c6610b161afdd4397bd9c84592368b6e_t
 文化庁の事業で、今日から隠岐島にて子供たちとワークショップを行います。島に移住した知り合いが機会を作ってくれたのですが、なかなか離島に行く機会がないので、半年前からとても楽しみにしていました。しかし同時進行で川口での活動があったため、正直まだあまり島の知識がありません。。一体どんなところでどんな生活をしているんだろう?
 今回は5日間で海士中学校、知夫中学校、知夫小学校、島前高校の4カ所でワークショップを行います。また今回はお手伝いとして3人の女性に同行してもらいました。ウクライナでは男だらけの旅だったのですが、一転して女性に囲まれての旅、一体どんな1週間になるんでしょうか?ちょくちょくアップできるようがんばります!