_DSF2935

 昨日は東京での報告会でした。外苑前にあるグローカルカフェ様に会場を提供いただき、平日にも関わらず多くの方々にお越し頂きました。田辺農園様からバナナの、サクラクレパス様よりクレパス柄のお菓子の差し入れをしていただき、とても和やかな雰囲気で行うことができました。
 エクアドル大使館よりゴンサレス公使、100周年実行委員より小瀧実行委員長がスピーチをしてくださり、改めて素晴らしい方々にサポートしていただき今回のプロジェクトができたんだと感じました。
_DSF2912

 Over the Wallを初めて3年、ものすごいスピード感で物事が進んでいます。もともと自分で長いことを活動を続けてきましたが、このOver the Wallを立ち上げてから、カチリと歯車があったように突如前に進み出し、ドンドンそのスピードが増しているような気がします。僕自身この活動を続けながら、自分がやりたいことはなにか?、目指すべき道はどこか?考えながらやっていた所がありますが、今回その形が見えた気がしました。これからさらにこのプロジェクトは大きな展開をしていくような気がしてなりません。
 支えてくださった全ての皆様に感謝しつつ、また次の活動に続けて行きたいと思っています!
みなさま、ありがとうございました!


_DSF2919