DSC05335
 NHK World およびおはよう日本の放送で、多くの方から連絡を頂きました。自分の活動が世界に発信され、興味を持っていただくことができとても嬉しく思います。
 絵描きとして活動を初めてはや20年近く紆余曲折ありましたが、ようやく一つ自分の形が見つけられた気がしています。しかしまだこれはスタートで、これからもきっといろんな困難と立ち向かっていかなければならないと思います。ただ一ついえることは、自分はとても恵まれた環境にあり、自分は幸運にも「絵を描くこと」に集中できていることです。これには周りや家族に感謝しなければなりません。その気持ちを常に忘れないようにしつつ、これからも新しいことにチャレンジして行きたいと思います。まずは土曜日に迫った個展の為に絵を描きます!


12月9日から東日本橋のICA SPACEにて個展を行います。
毎日在廊しておりますのでぜひお越し下さい。

ミヤザキケンスケ個展「World Square」

日時 12月9日(日)〜12月16日(土)13時〜19時
   12月8日(土)17時よりオープニングレセプション
場所 ICA SPACE
   中央区東日本橋3-4-6 ICA3ビルE2F, 103-0004
http://meetsgallery.com/icaspace/