November 30, 2014

image


ナガサキリンネの仲間でもある、「青い月」のたくまさんにお声かけいただき、久留米で絵を描いてきました。この日のキャンバスは久留米市にできるシティホールの工事現場の仮囲い。描いたものは200枚以上のフレームです。このフレームの中に後日、地元小学生たちの作品が貼られる予定だそうです。

パブリックスペースに、ある種の落書きする……大人になってから、このような経験ができるなんて、もう最高です(笑)途中、道行く人たちも飛び入りで参加して、みんなでワイワイと描く時間はとびきりに楽しく、しあわせなひとときでした。
そして、ものすごい集中力で描いたので、気づけば夕方…。


久留米市の職員の方々も、本当に素晴らしい方々ばかりで、
地域をよくしようという気持ち、やる気も満々ですごく刺激になりました。
突き抜けた明るさで、気持ちのいい大人の人たちと出会えて、私もそういう人でありたいと思った1日でした。

あぁ、本当に楽しかった!
このような機会をいただき心から感謝です。



image_3

image_5

image_2

image_4




(17:35)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字