▷▷▷4月2日❀M'sVideoGroupさん









4月2日(日)


M's Video Groupさんで撮影でした!


食ザーしたよ!































































































次の写真は
パッケージ撮ってる時の写真だよ!

だから、
白いのがかかってるけど偽物だよ( ˘ω˘ )












































































にゃんにゃん!


かわいいのたくさん着れてしあわせ(﹡ˆoˆ﹡)
















































食ザーはフェチものなので、
興味ない方もいるかとは思いますが、

それでも
見てくれる方いらっしゃったら
どれがわたし的に一番まずかったのか
想像しながら見て貰えれば
楽しめるのではないかな、と思います( ´﹀` )

















▷▷▷4月1日❀オトナ箱さん











4月1日(土)

オトナ箱さんで撮影でした!




























































配信系のメーカーさんです。



FC2動画とかで
配信されたりします( ˘ω˘ )
















▷▷▷4月になりました。












4月になりましたね!



新しい年度になる時期なので、
バタバタしてく方もいるのではないでしょうか?



わたしも、
4月から新しくはじめることなどもあるので、
発売作品と一緒にお知らせしていこうと思います!











【4月発売作品】




















ビビアンさんでの作品。
アナル作品です。

違う記事でアナル解禁のお話書くので、
ここでは詳しくは割愛します...!






















無垢さんでの作品。

こちらもアナル作品なので、
詳しいことは次の記事で書きますね...!




















SODさんでの作品。

専属の優木涼香ちゃんとのレズ作品。
あずきちともまたレズ作品に出れて
嬉しかったです(^_^)

あずきちとわたしで
涼香ちゃんに潮ブッシャーしたシーンは
ぜひみて欲しいです!




















hmpさんでの作品。
小谷みのりちゃんとレズしました!

敏感少女の小谷ちゃんとのレズは
他のとは一味違うレズ作品になってると
思いますよ〜!ぜひ〜!



















オフィスケイズさんでの作品。

健康診断してくれてるお医者さんと...。
学生の時に健康診断で男のお医者さんだと
ドキドキしたのを思い出しました!









【パラダイステレビさん】























これからパラダイステレビさんで
ちょっとした番組に出ることになりました!
































▽毎週木曜日の23:55〜
▽スカパー!プレミアムサービス946ch.
パラダイステレビさん
▽新番組
「Pテレ2355しこしこニュース&ウェザー」




初回放送は4/6(木)の23:55〜だよ!







ミニ番組だけど、
こうしてAV以外のお仕事にも関われるの
すっごく幸せです!

ぜんぶ手抜きしないで頑張るよ!
応援しててね(^_^)☆








































あと、

まだ告知前なので
わたしからお話することはできませんが、
この写真を眺めながらいろいろ想像していてくださいね!



いろんなことを経験するチャンスをくれて
全部が楽しそうでワクワクして、
とにかく一生懸命に無我夢中に
頑張っていきます(`・ω・´)キリッ












【その他】





今月はイベントはありませんが、
撮影会は普段通り行います!



4月8日(土)
撮影会ファーストさん
⇨予約受付は終了しています。




あと、もう1日開催する予定です!
会場はいつもどおりファーストさん
で行いますので、
チェックおねがいします(﹡ˆoˆ﹡)♪











































クローネ所属でAVに出てる者です/Aカップ150㎝/スヌーピー/アニメ/甲鉄城のカバネリだだハマり中/ロック/フェスでよくモッシュ突っ込んでくタイプ/白米だいすき/甘いものはちょい苦手/日々成長中!/帝国民のみなさんだいすきです
  • ライブドアブログ