2017年03月28日

フットサル体験

image


本日はこれからスクールで組み込まれるフットサルの体験会へ。

なんと!!
フットサル日本代表監督
ミゲル ロドリゴ氏によるトレーニングなんです。

image


↑↑『ミゲル氏による直接指導!』

image


But!!
オールスペイン語 ꉂ ꉂ( ̄▽ ̄;)
通訳さんがついているので大丈夫。

image


トレーニング開始!

image

image

image


必要な動きを磨くための見たことのないトレーニングが続きます。

image

image


黒い服を着て行ったりと。
どこいるかわかりやすかったね(՞ټ՞☝w

image

image


黒服りと、円の中に入り四方八方からボールが飛んでくるのを当たらぬようにジャンプし逃げる!

image

image

image


足裏のみを使うドリブルでの鬼ごっこ。

image

image


聞きなれないスペイン語をみんな真剣に聞いています。w

image


名選手ネイマールは15歳まではフットサルしかしていなかったんだよ。など、
サッカーをするうえでもフットサルで磨く足技の必要性の話などをたくさん聞けました。

image


最後は記念撮影をして終了!!

名監督からの指導。いつもと違うトレーニングはとても有難く、良い刺激になりました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

それから…
一旦家に帰り、お友達と一緒にご飯に出掛け。
そしてそのまま18:30〜20:00までスクール練習です。
本当にサッカー漬けってこおいうこと?💦
本人が好きじゃなきゃ絶対出来ないだろうな…って生活してます˘⌣˘

image

image


↑↑
スクールでは高学年のクラスの方で練習させてもらっているりとです。

いつもは大きい方だけど、
高学年のお兄ちゃんに混ざると小さいことっ୧⍢⃝୨

いっちょ前に練習後挨拶の掛け声は毎回りとの役目となってます。

୧⍢⃝୨「きおつけー! ありがとうございました!!」

小さい子が最後を締めてます(՞ټ՞☝

今日も一日お疲れ様でした!!











miyo3416hmyr at 21:29│ 

2017年03月26日

卒業🌸就職

image


この春で職場の学生たちが次々と就職が決まり引退🌸

淋しくなるなぁ…

本当に良い子ばかり。(イケメン)
良い子しかいない。(イケメン)

何かとみよさん!みよさん!って聞いて欲しい事や相談をしに来たり…
息子や娘みたいな年の子たちが可愛くて可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡

image


中でも可愛がっていたこの子は身長185?
長身の野球男子!
ニコニコ性格花丸💮
教員免許取得 この春大学卒業🌸

なんとなんと、この職場での勤務は今日で終わりだと言うこの日に会えた(っ ̯ -。)✨

image


会員さんを交えて写真撮ろうよ!ってなり撮影(՞ټ՞☝

「僕、本当に辞めたくないんですよぉ( ´^`° )」と言うけれど…

行ってしまうんだぁねぇ〜(´ー`)/~~
新しい門出に乾杯✨✨

頑張るんだぞ!!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑!!!

また皆でご飯でも行こうね!って約束をしてのお別れ…

応援しているぞ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

miyo3416hmyr at 23:12│ 

大会中止からのMTG

image


26日 …日曜日
⚽Real 春カップで前日から意気込んでいましたが…

am6:00

なんと。。。雨で中止!!☔

急遽、選抜チームでのミーティング連絡が入り午後は某所会議室へとの運びになりました。

image


進級時期ともあり、今年度を振り返って。
というテーマの中での会議。

✩ 出来るようになったこと
✩ チームで良くなったこと など…

こおいう時、りとは必ず1番に発表します(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image


積極的な所は良い所…かな。

image

image

image


普段、⚽グラウンドでしか会う事の無いメンバーたちとは地区も学校も学年も1.2年とバラバラなので、同じ学校のクラスメイトになれたようなこの時間はとても新鮮で楽しい✨✨

image


これからの目標を文字にしてみたり。
班ごとの仲間で1つのお題の絵を完成させるチームワーク作業の学び。

image


✩ ぞう
✩ きりん
✩ コーチの顔

↑↑お題はこれ。
時間内で1人ずつ順番で回しながら絵を描き足し、完成させて行きます。

image


↑↑元々同チームに所属していた高学年の子が有名なチームに移籍した先でのプレー映像を見て学習中…

image

image


そしてこの春で引っ越してしまう子や、
2年生は進級でチームが別になってしまうので最後の集合記念撮影( ´꒳`*)人(*´꒳` )

image


ミーティングが終わり、持て余してる子供たちと練習したいね!ってなり、我が狭山校スクールの練習場なら屋内で雨でも⚽出来るので声を掛け合い皆で集まりました〜*ˊᵕˋ)੭

image

image


父子だけでも25人 +母でかなりの人数で集まれました(๑❛ᴗ❛๑)۶

image

image


そしてここならではの特権!
お風呂付き♨️
練習後に皆でお風呂に入ってラウンジでまったりしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

母たちはコーヒー飲みながらトークしたりとても楽しい時間を過ごせました☕✨

私にとっては職場でもありますが、
こうして選抜チームの皆と仲良しになり、一緒に過ごす濃厚な時間をこの場所で共有出来ている事をとても嬉しく思いますね✨✨
本当に良い関係であり、親子で刺激させてもらっています!

中止になった大会は4月22日に延期となりました!
またモチベーションを1ヶ月先へと保たせねばᕦ(o_oˇ)ᕤ“



miyo3416hmyr at 21:05│ 

2017年03月24日

フットサル体験

image

image


終業式も無事に済んだ今日の午後は、
あるフットサルチームが開催する⚽体験に行ってきました!(あくまでも体験)

image


りとくん1人。
完全なるアウェー(^罒^✧)

image


image


君のそれでもやりたい!って気持ちの強さは買うよ本当…( ´͈ ᵕ `͈ )

image


フットサルはね、またサッカーとはボールも違うし足技もちょっと違いがあるんだけど、細かな足技はサッカーには絶対に役立つからやってみたいって。

そ れ か ら …♡

なんと!!
本日フットサル日本代表 森岡選手が来場すると言うのですからぁ!!

image

image


来たぁーー!!!

気付いたりとは早速!話し掛けに行ってますw

image


(*'へ'*) ンー! なんだろ!このオーラ✨✨
どこか。。。やっぱ何かが違う♡

さて、森岡選手が見守るアウェーの中、
↓↓この人は張り切って大暴れしてます!

マイボールになった瞬間からのスイッチオンりとです。ε=ε=ε=ε=(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image

image

image


少し重いとされるフットサルボールでもキック力に変化は見られず…良かった!

image


練習後、森岡選手に話し掛けられ、

「お前のその足の速さは凄くいいね!!
ガンガン行って頑張れよ!!」

りとの足の速さをお褒めいただきました(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ〜!

そしてツーショットも♡
嬉しいね*ˊᵕˋ)੭

貴重な体験をありがとうございました!!





miyo3416hmyr at 21:13│ 

黄色い任務終了*ˊᵕˋ)੭

image


ジャジャーン!!
凄いですねぇ〜!

使用感たっぷりの黄色いランドセルカバー\( ̄▽ ̄;)/

⚠️これでも2枚目(՞ټ՞☝

image


↑↑
イメージ(,,꒪꒫꒪,,)

1枚目が崩壊して、見兼ねた先生が新しいカバーを付けてくれましたが…
また崩壊してからはテープで繋いで繋いで頑張り今日まで来ました(^罒^✧)
カバーくん。
本日終業式、最後の任務です。

image


1年生用の名札もボロボロロロ〜💧
ピンは片一方しか留まっていませんし
\( ̄▽ ̄;)

これもなんとか持ったねぇ。

全てギリッギリですっw

image


見てください!この姿ね(꒪ω꒪υ)
本人何にも気にしておりません…

ここまで来ると親も諦めます。

黄色い帽子に黄色いカバー
あっという間の1年生も今日でおしまい!

いってらっしゃ〜い*ˊᵕˋ)੭
明日から春休みじゃ〜🌸





miyo3416hmyr at 08:51│ 

2017年03月23日

トレーニング

image

image


夜はお友達と職場ジムへ。

image


有酸素運動後の柔軟は欠かせない。
股関節の痛い友達… 支配人からのトレーニング指導を受けてます!
頑張れ〜*ˊᵕˋ)੭
image


image



miyo3416hmyr at 00:04│ 

2017年03月21日

サッカーばかりだな(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image

image


土曜日は砂埃で有名なグラウンドで練習。

image

image


日曜日、リアルカップで同チームとなった富士見市のお友達と練習後に作戦会議してました_φ(・_・ ٩ fight!!

image

image


祝日は選抜チームのお友達から誘いがあり急遽練習〜!

image

image


頑張ってる間、私は一汗かきにジムへ…

image

image

image

image


お疲れ様ᕦ(o_oˇ)ᕤ“

image

image

image


そして祝日の練習後は…

大好きな自然遊びをするのでした(*´ч`*)

image


ニンマリ(^罒^✧)


miyo3416hmyr at 08:23│ 

2017年03月16日

名前の漢字φ(.. )

image


ただいまーー!!

元気に帰ってきました。

image


変な事ばかりして…

image


あのね、今日ね、りとね、、、

話したいこと盛り沢山💦

image


ママ見て!「福」って言う字書けたんだよ!

image


ここも見て!
「翔」も書けたよ!!

どちらもまだ習う漢字でないのに急にどうしたのかな〜💧

合間の 「はらり」が切ない( ̄▽ ̄;)
てかさ、原・浬 の方が簡単では???

image


はらり くん!

よく出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


miyo3416hmyr at 16:01│ 

2017年03月14日

マウル&ノア&ルチル

image


ある日、コタツにマウルが寝てました。

鳥がやって来ました。

image


もっと近付いてきました。
マウルさんはあまりの近さにビックリ!!した様ですねw

image


でも可愛いな〜♡と思っているようです。

image


匂いを嗅ぎまくってます^._.^

image


お母さんになった気分なんでしょ??

image


てことで、一緒に寝ます♡♡

image


その頃、るっちゃんはゆいか姉さんと携帯見てましたね^( 'Θ' )^

miyo3416hmyr at 23:40│ 

チーム発表&作品…

image


お疲れ様!練習後です。

今日スクールで春カップのチーム分けが発表されました。

image


気になって仕方が無いご様子で…

image


親愛なるディフェンスの友達とチームが離れてしまったと衝撃を受けてますw

image


なにやらブツブツ解説中…Oo。.(´-`)

image


話は変わり。
今日、学校から持って帰った大きな作品バック。

自由に絵を描くバックとは発想がいいですよね〜✨

しかしやっぱり虫柄に仕上がっているのね( ´艸`)

さて、その中身ですが。

image

image


↑↑「運動会の絵」
これ、いいね!上手い!
子供らしくて好きだなぁ〜!

なんで運動会にゴキブリがいるのかは謎だけどさっ( ̄▽ ̄;)

って、きっと本人に聞くと違う虫なんだろうけどw

運動会でポンポン持って踊った表現がちゃんと出来てる素敵な絵だね♡
背景とかカラフルにぼかしてたりして、
ちょっと素敵に仕上がっちゃってる✨

image


目が回りそうなグルグル絵画や、

image


何かを転がして版画??の様な作品や、

image


授業参観で見た謎の恐竜!
作文やお手紙など。

りとは感情表現が豊かなboyだからこそ、面白い物が多くていつも家族で楽しませてもらってますよ。
ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

2年生になってもまた楽しませてちょーだいね(*˘︶˘*).。.:*♡





miyo3416hmyr at 22:10│ 

2017年03月10日

さようなら✨山ちゃん! ありがとう✨山ちゃん!

image


昨日は山ちゃんコーチ、ラスト練習でした。

image

image


今日で本当に北海道へ帰ってしまう…ょ。

実感ないです(つ﹏<)・゚。

image


実は山ちゃんとのお別れは先週にもしたのだけれど、淋しい!淋しい!言ってるわがまま人たちのためにw
ギリギリまで時間を作ってわざわざ昨日も来てくれたのです!

image


山ちゃんは足にたくさんのボルトが入っているにも関わらず(サッカー人生による怪我)
凄いキック力のなでしこ女子で。
男(経験者)のフットサルにも臆することなく混ざってプレー出来ちゃう北海道出身の凄い女子。
本当に恐れ多い( ̄▽ ̄;)

image


そんな彼女が個人的にコーチを引き受けてくれてからの今日まで、
浬翔にたくさんのメッセージを残してくれました。

image


彼女らしい(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
またプレゼント持参してくれてます。

image


ラウンジにてスタッフと♡
人気者の山ちゃんは皆に愛されてます。

image


スタッフちゃんが作成してくれた寄せ書きアルバム(*˘︶˘*).。.:*♡

image


ぁ。↑↑これ最後の浬翔へのプレゼントの中身です…
image

image


まいにち修造の日めくりカレンダー

もーとことんね!!
子供に漢字に対して容赦ないとする山ちゃんらしい贈り物ですっっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

image

image


手紙や四文字熟語など✉

意味は自分で調べなさい!って。

最後まで意味深きメッセージを残してくところ、
完全に体育会系、育ちごとサッカー人生で来た彼女だから出来ること。

自分の人生で得たものをしっかりと次へ繋いで行ける人って本当に素敵だと思います…✨

浬翔はまだ1年生だけど、
「これはどおいう意味?何ていっているの??」と興味津々です。

まいにち修造をめくって熱く頑張ってみよーじゃないかぁ(•̀ᴗ•́)و ̑̑www

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

山ちゃん!ありがとうございました!!

いつか成長した浬翔を連れて、北海道へ行きます(*˘︶˘*).。.:*♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――







miyo3416hmyr at 15:28│ 

2017年03月08日

エクササイズ≡┏( ^o^)┛

image


りとのサッカー後は自分のエクササイズ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image


汗がじんわり💦

image


パパさん100船好ワット達成
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

image

image

image


ゴツイな( ̄▽ ̄;)

只今、鍛えまくって身体を改造中!

miyo3416hmyr at 20:13│ 

2017年03月07日

帰国のお友達🇧🇷

image


🇧🇷ブラジル ↔ 🇯🇵日本

🇯🇵日本 ↔ 🇧🇷ブラジル

1年生になった時からあまり日本にはいられないお友達が帰って来ました。

帰国をずっと楽しみにしていた浬翔は、
サッカー前に今日はどうしても遊びたい!!とワクワク宿題も済ませてました( ´艸`)

image


クラスの中でもりとのことを一番に覚えていたくれたんだって˘⌣˘♡
嬉しいね💕

でもまた1ヶ月したらブラジルの日本人学校へ行ってしまうって( ´^`° )…✈

image

image


クワガタ見せたり。
サッカーしたり。

いずれは、りとがブラジルにサッカー学びに行けたらいいね(*^^*)

image

image

image

image


座布団敷き詰めて相撲したり…
٩( ´◡` )( ´◡` )۶
楽しいね〜!!

思い出沢山作ってね(*˘︶˘*).。.:*♡











miyo3416hmyr at 16:39│ 

2017年03月05日

金 土 日

image

image


金曜日は…
浬翔の影響??w
最近⚽️やる気満々のパパ主催で集まったメンバーさんたちでの大人フットサルでした!

☆選抜チームのコーチ&お父さん。
☆スクールのコーチ&お父さん。
☆木曜自主練コーチwith20代の若者たち。
☆スタッフ。
↓↓計16名

皆さんサッカー経験者ともあり、
快く駆け付けてくれました♡

ちびっこマウルも観戦してます▽^ェ^▽

image

image


尚美大学ネーム入りの頭の体操アイテム。
(中の100円玉をどうやって外に出すか。)

山ちゃんコーチから課題を与えられたりと(•̀ᴗ•́)و ̑̑
必死です!!
山ちゃんは3月中旬、北海道へ帰省する前の貴重な時間でフットサルに参加してくれました( ´͈ ᵕ `͈ )

image


観戦に来ていた里菜姉さんとお友達もチャレンジ!

里菜が1番に正解〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

image


土曜日は選抜練習!

image


今日もマウさんお供します▽^ェ^▽

image


お散歩したい!って名乗り出てくれたチームメンバーの弟くんたち。

image


ありがとう♡
お散歩お願いしまーす(*^^*)

image


そして日曜日も選抜トレーニングマッチ!

image


2年生のリーグ戦応援でもあり…

image

image


9−1 で勝ちました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

image


腹ペコくんは合間に🍙を頬張る💧

今日は夕方までと長〜い1日でしたε=(~Д~;)




miyo3416hmyr at 22:03│ 

2017年03月03日

水浴び

image


↑↑仕事場スタッフの絶賛ニャンコたん^._.^

ツボ♡

image


またまたコタツ膝の上で寝てるピヨコ^( 'Θ' )^

image

image


今日はオフなので朝から大好きな水浴び
させてます💦

image

image


ビショビショ!!

image


寒くなった??
また甘えにやってくる♡

image


スリスリ…スリスリ…

image


甘えすぎね😅

image


寝る(∩Θ∩)

ノアちゃん。
ずーっと私から離れませんから( ´͈ ᵕ `͈ )

image


かなりの甘えたちゃんだよね♡




miyo3416hmyr at 09:44│ 

2017年02月24日

ヒロ爺さんの恋♡

image


↑↑ボサボサヒロさん。
今日はお友達のお世話になりに行って来ます✂️♡ ビフォー꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

image


↑↑お爺ちゃんサッパリのアフター
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image


同じくらいの大きさで同じ色のダックスちゃんに一目惚れ♡
お年も同じくらいだって˘⌣˘♡

image


ヒロ爺ちゃん久しぶりの恋(yωy〃)ポッ

image


尻尾フリフリ夢見る爺や…Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩w

まだまだ元気な事がわかって良かった。良かった。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

image

image


今夜はいい夢みれそうじゃ…♡ by ヒロ爺






miyo3416hmyr at 16:18│ 

2017年02月22日

授業参観

image


仕事を早めに上がらせてもらって授業参観へ行って来ました〜*ˊᵕˋ)੭

image


視聴覚室にて1組と2組での合同発表会です。

りとは イ擦いつ発表、
(課題はやはり…虫💧)のようですね( •̤ᴗ•̤ :)

_((Ф(・ω・`)カキカキ 頑張った台本も間に合い、
昨日はリハーサルも出来たと言っていました。

image


「これから、せいかつの発表をします!」

始まりましたよ〜!
頑張ってる!頑張ってる(•̀ᴗ•́)و ̑̑!

image


↑持参したオオクワガタを出し
(生きてます)

↑特徴などを説明しています
(動いてます)

image


それから各自持った画用紙にクイズが書かれていて、虫当てクイズをしてました。

image


(ఠ̤౩ఠ̤)ٶお母さんたちも答えがわかったら手をあげて下さい〜!とかアドリブ言っちゃったりしてるしw
母たちも楽しませてもらいましたよ〜
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

最後はオオクワガタを持って母たちの席に回って近くで見せてくれるというサービス付き…
ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

image


教室の廊下には恐竜?の絵発見(๑°ㅁ°๑)‼

miyo3416hmyr at 23:30│ 

2017年02月20日

8人分の資料(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image


明後日に控えた授業参観で生活発表があるらしく。
8人1組で1つのテーマを発表をするようです。

なにやら机に向かって忙しそうにしているので_((Ф(・ω・`)カキカキ
何をしているのかと聞くと??

image


『発表をするメンバー8人分のセリフを書いた台本がみんなバラバラだから、リーダーのりとが書き直して持っていくって先生に言ったの!』

ってさ………

image


(๑°ㅁ°๑)‼ えぇ!!この人数分を全部やるつもり?
見てみると、確かに8人それぞれの個性が出てて面白い。
けど、大変そうよこれ…( ̄▽ ̄;)

持ってきたはいいけど、
りとくんさ💧
あなただってけして字はそんなに上手じゃーない……のに💧
いいのかしら??^^;

image


場所は変わりコタツin。

やってはみたものの、残業なみの作業となってます_((Ф(・ω・`)カキカキ
image

image


大変だけど、明日はリハーサルがあるから皆んなに配らなきゃなのね。

やり終えた手は鉛筆で真っ黒だったけど、頑張ったね。
終わったのは就寝時間を越え、
10時を過ぎてました💦

頑張れリーダー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
授業参観楽しみにしているよ♡






miyo3416hmyr at 22:16│ 

2017年02月18日

練習と幼虫w

image


選抜練習へ向かいます!

image

image


昨日とは大違いに寒い今日、
うちの子だけなぜに半袖なんだか( ̄▽ ̄;)

暑がりにもほどがあります…

image


帰りです。
今日は顔面に思いっきりボールを食らってうずくまるほどでした( ̄▽ ̄;)
右側少々〜腫れてます。

が……。

image

image


練習後にグラウンド横にある腐った木をホジホジ…
クワガタの幼虫さんをゲットしてニコニコで帰って来ました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

やめて。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





miyo3416hmyr at 17:35│ 

2017年02月16日

バレンタイン♡

image


りとのバレンタイン♡

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

毎年この時期、
家中が甘い匂いに包まれます。
里菜の作る量…友チョコが半端ない。

美味しいトリュフたくさん冷蔵庫に並んでた。

image


さて。我が家の14日の夜は皆でご飯しに行きましたψ(´ڡ`)
何故か皆揃ったw
(胃腸炎で死んでたゆいか姉さんが復活した日でもあるw)

image

image


3人、いつまでも仲良し姉弟でいて欲しいですね⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

image


翌日、パパの仕事空き時間と私の上がり時間が合ったので遅めのランチ&ティータイムへ…☕

image


これ。美味しかった〜!
たまにはこおいうのもいいな〜
(*˘︶˘*).。.:*

image


↑↑仕事場にて。

甘い物ばかりでは飽きるよね。って皆の似顔絵とメッセージ付きのお煎餅を用意してくれていたスタッフちゃん♡

image


やる事可愛いからね⋆(*´˘`*)Thanks❣



miyo3416hmyr at 08:58│ 

2017年02月10日

夜練習

image

image


雪が降り、寒い1日でしたが。
夜練習〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image


ダブルタッチでのドリブルを強化練習してます≡┏( ^o^)┛

image


パパは口うるさく、怒られてばかりいます。
タケ&山ちゃんコーチに任せましょ!

image


↑↑2人… ネックウォーマーを頭にするという同じスタイルw

image

image

image



途中、同じスタイルに気付き。
「山ちゃん!りとと同じじゃーーん!」
言うてます。

image


同士www

image


おちゃめな山ちゃんだけど、
サッカーになると豹変…
物凄いキック力の持ち主な女子!!

職業はマッサージ師(•̀ᴗ•́)و ̑̑

なんと来月、仕事の事情により、
地元の北海道へ帰ってしまうのです(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

そして山ちゃんコーチとの練習は来週で終わりという悲しいお知らせ…

練習後は2/9、肉の日じゃん!
皆でお肉食べて来ました〜ψ(´ڡ`♡)










miyo3416hmyr at 09:11│ 

2017年02月08日

腹筋くん♡

image


ジャン!

image


ジャジャン!

りとの6つの腹筋君お披露目(•̀ᴗ•́)و ̑̑
お風呂で久しぶりにまじまじ見たけど、やっぱり凄いよね^^;
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1年生の身体って思えないね💧

⚠️まさか噂のシックスパッドは使用してませーーん('ω'乂)!!

ぁ!あれ。結局、購入に至りましたよ。
使用者は脂肪率の高い父母を主に^^;
ゆいかも気に入って毎日せっせと頑張ってまーーすꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

やはり購入して良かった商品♡
(''∇^d) ナイス☆!!

しかし、りとはいいな〜(*’ω’ノノ゙☆





miyo3416hmyr at 18:54│ 

2017年02月07日

しらこばと試合⚽

image


日曜日、越谷しらこばとでの試合⚽

image


試合は全勝したようです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image

image


5時起きで向かい、頑張ったね〜!
私は送られてくる画像観戦でした。

image


そしてこの日は同チーム4年生の公式戦も行われ、
応援で残ります

image


公式戦ともあり、グラウンドも本格的。
結果は3位(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
なんとレッズとの試合でした!!

image


≧(´▽`)≦アハハハ!
友達ママから別で送られて来た写真。
パパ&りとの観戦図w
ま〜真剣だこと!!

image


3年後、自分もあの位置で試合が出来るのだろうか…(*˘︶˘*).。.:*♡

image


それからクレープ屋さんが来ていたようで。

image

image


皆で食す♡いいなぁ!
スポーツ後は甘い物欲しいよね。

image

image

image


ここにはでーっかいアスレチックがあったらしくて、
遊びにも夢中≡┏( ^o^)┛

image

image

image


夕方まで遊んで帰って来ました…

image




miyo3416hmyr at 16:38│ 

🕑宿題

image


昨日実家へ遊びに行った時の2匹ちゃん♡

image


一通り遊び終わると、お家へ帰って寝る。

image


そして本日
🕑時計読みの宿題。

image


へぇ〜!!
いつの間にこんなに読めるようになってたの??

image


スラスラ解答_((Ф(・ω・`)カキカキ
教えた事は一度も無かったけれど…^^;

image


全問正解(๑°ㅁ°๑)‼







miyo3416hmyr at 15:18│ 

2017年02月06日

I ♡ love ノア

image


今日も1日お疲れ様です。

甘えん坊の ノアちゃんです

image


カキカキ♡

image


いーこ♡いーこ♡
こんなんなっちゃうのよね。

image


とりあえず鳥っていう常識から、
かけ離れた生き物( *ˊᵕˋ)

image


こおいう些細な幸せは飼ってみないと味わえないものと思いますよ…ほんと♡

image


と〜にかく、くっついていたい子🐦

image


いつも顔に擦り寄ってくるんだけど、
鳥の体って柔らかくて暖か〜くて気持ちいいって知ってます??

image


ふぅ♡やばい…






miyo3416hmyr at 15:54│ 

2017年02月05日

忙しいけど癒しな朝

image


おはようございます♡

ルチルです

日曜日。
5時起き⏰(´ಠωゞ)!!

今日、私は健康診断へ。
パパがりとを試合へ連れて行くことに。
2人を早朝バタバタと送り出しました。
(´ー`)/~~

image


ふぅ〜(o´д`o)=3
そしてまだ少し時間があるのでコタツでまったりしてたらルッちゃんが来たのね♡

↑↑あ♡( •̤ᴗ•̤ ) 犬鳥のスリーショットw

image


顔の近くにはノアちゃんもいまーーす♡

image


完全なる癒しのひととき✨✨

image


寝てるぅぅぅ(*˘︶˘*).。.:*♡

image


モップリ


















miyo3416hmyr at 18:43│ 

砂埃⚽

image

image


昨日は川越練習。

私。ここのグラウンドは嫌いです…

image


何故なら…

風はなくとも、子供たちが走るだけで物凄ぉぉぉ〜い砂埃が舞うんです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

ので。車窓からのレポート…

image


と。言いながらも結局はママさんたちと会うと、外に出て見ちゃうんだけどね💧

image


日差しはさしてて寒くはないから良いけれど。
りとは暑いって半袖でした≡┏( ^o^)┛

image


明日に控えた越谷での試合に向けての練習!!

↑↑この写真の足元を見たら土質がわかるよね。

image

image

image


そしてこの後、砂埃が本当に凄すぎて、
ヤバすぎて。

とにかく、砂埃しか伝えられない状況〜
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ナンヤテ!?!?

とにかく!!

⚠️水筒は黒いはずなのに白!
⚠️ユニフォームは赤黒のはずなのに白!
⚠️靴下、靴は砂埃お持ち帰り状態!!
⚠️顔は汚すぎてカールおじさん!!

帰りの車にりとを乗せ、車内がどうであったかはご想像にお任せします……







miyo3416hmyr at 17:37│ 

2017年02月02日

恵方巻き⚽

image


サッカー練習にて。

1日早い恵方巻きを皆で食しましょう〜

image


今年の向きは北北西!

さぁ!並んで喋らず無言で頂きましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image


…………ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
…………ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
…………(ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

なんだか変な図で笑っちゃうwww

image


また、でっっかい恵方巻きだもの。
罰ゲームみたいになってる≧(´▽`)≦アハハハ

image


頑張れ!頑張れ!!

image

image


だんだんしんどくなる頃合いwww

image

image


タケ。
これ食べる前にハンバーガー食べてたもんね。

image


1番に完食父さんのサイズはダイエットもあってハーフサイズね( ´艸`)

image


もしもーーし??
大丈夫ですかぁw

自販機と同化してますけどぉぉwww

image


りとも頑張り。

image


完食!!

無事に皆さん完食(•̀ᴗ•́)و ̑̑
福来たる♡来たる♡

以上!

恵方巻きレポートでした〜
(๑ ̄ 3 ̄๑)🎶🎶





miyo3416hmyr at 22:39│ 

2017年01月28日

17歳の誕生日🎂

image

image


1月27日 里菜の17歳の誕生日〜🎂✨

昼間からゆいか姉さんとランチしながら企画して。
りと帰宅待ってからアウトレット行って準備に取り掛かり…

りとはどうしても自分のお金でプレゼントを買いたいと、1000円の入ったお財布を握りしめてアウトレット内での1000円以下の品物を一生懸命探してました😊w

image


企画部長のゆいかを筆頭に全てのセッティングはお任せです。

今回は里菜の部屋を誕生日仕様にするらしいです👏🎉💝

クマのぬいぐるみもゆいかからのプレゼント🐻
可愛い♡

image

image


おぉぉ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
🎂ケーキ用の花火を付けて準備完了!!

これも事前にゆいか姉さんが買って来てた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして…
本日の主役♡

image


帰って来ましたよ〜(。◠‿◠。)♡

めーーっちゃ驚いてビックリしてます!!

image


この顔が見たい一心で
一生懸命頑張ってくれる良い姉と弟を持って君は幸せだねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

image


で…
毎年学校でもたくさんのお菓子やプレゼントを両手いっぱいに持って帰ってくるのは恒例ですか??

image


いくらなんでも凄くないですか??

image


お店ですかね??
いったい何人からもらっているのさ!!
(° ꈊ °)✧˖°

image

image


…^^;たくさんの皆に感謝ですね♡

image

image


↑↑🐶ヒロさん混ざってもわかんないしwww
またいい所に混ざり込んでること(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

既に学校でもたくさんの友達に祝ってもらい、下校時にもサプライズで友達が
レストラン予約で店内暗くなり、
あるあるのお客様全員が巻き込まれる✨happy birthday✨をされたそう!!

今時の高校生!やるなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

image

image


さて。りとくんお待ちかねのプレゼントを渡す時🎁✨

りとは…1000円もするハンドクリームをプレゼント♡
おまけにメダルチョコもつけてたね。

ゆいかからは…里菜が自分では買わなそう!という下着と。
欲しがってたという大きな🐻のぬいぐるみ(←ぇ??今更🐻のぬいぐるみ??)って思うけど、最近ダッフィーの影響で好きらしい♡

おおままからは…お小遣い♡(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

父さんからは…低反発の座椅子♡
母からは… 腕時計♡ サイズピッタリやん*ˊᵕˋ)੭

image


良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

image


早生まれの里菜さん。
やっと17歳になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

部活に勉強に本当によく頑張っていると思います!

今年はもう3年生で部活も引退、受験体制に入ります。

やりたい事がたくさんある好奇心旺盛な女の子♡
これこらも応援してるよ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

image


父さん買ってきたお寿司のジェンガで遊ぶ。
これ可愛い〜( *ˊᵕˋ)!!

image

image


✨✨happy birthday✨✨
(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)







miyo3416hmyr at 10:48│ 

2017年01月27日

SIXPAD

image


ジャン!!

☆SIXPAD☆

やはりとてもとても魅力的です。

昔、類似品をマッサージ機器として使用した事はありましたが、
全く違う✨

現代物はなんて凄いの!!
まず、ノンコードなんてのは当たり前ね^^;
なので装着したままどこでも動け、めんどくさいコードリモコンをポケットへ収納なんてのを考えなくてOK(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

そして効能が違う!←ここ大事ね。

身に付けるトレーニング・ギア

1日23分がワンセット。
装着しているだけで1日のトレーニング完了!

嘘みたいだけど、これだけで人間の筋肉量のパーセンテージを超えてしまっているという男性スタッフさんが自ら販売に来るんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
(身体カッチカチでした)

その方、私の1つ上の年齢だとか(⊙ꇴ⊙)!
説得力ありすぎね💧

また、腰、膝などの痛みにも働きかけながら筋肉量を増やしサポート!

子供からお爺ちゃんまで使える安全性もバッチリ!
一応、子供は9歳からなので、
りとはまだNG❌
同時に、瞬発力や体幹を鍛える事も可能!

さすが!
神的存在のサッカー選手✨ロナウドや
日本人では長友選手が愛用しているのも納得。

今爆発的に売れてますよね!これ。
一時期は入荷待ちだったそうですから*ˊᵕˋ)੭

と言うことで…
私は別にシックスパッドの回し者でもなんでもないので宣伝はここまで。

要は自分が使いたいだけ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

image


お試しお持ち帰り〜〜!!

image


パパさん。
お腹と腕に装着!

↑↑この方、もちろんジム通いも健在!
身体を動かすという、もっとも生き物らしい運動はどの時代も筋肉には一番の有効材料ですからね。

あくまでもサポートとして考えて頂きたい。

image


ゆいかです。
お腹を鍛えたいらしいです!

image


りと出産後からはずっと抱えている膝痛。
私はとにかく膝の筋肉量を増やすことで解決になると医者からも言われております。

がしかし、スクワットもどのマシンも膝には相当な負担がかかり、思うようにトレーニングが進まない現実(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

ですからぁぁあ!!

ね♡ 飛び付いちゃうのがわかるよね♡

シックスパッド♡

周波数は20Hz
レベルは15段階

あ。全然レベル1から始めた方がいいです!

私の膝や腕、レベル1でもかなりな振動。信号が脳を通さず、直接筋肉に送られ動き、疲れる
(ಥ﹏ಥ)

いやいや、良い疲労感とでも言おうか(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

で、感想ですがあまり難しい事はおいといて…

♡率直にね、いいですよ!!これ!!♡
二の腕、たるみたくなーい!なんて女子には正に持って来い≡┏( ^o^)┛

お友達はセットをご購入したし…
来週まで悩んで決めます!

MTG正規ディーラーのチーフさんから細かな説明を聞き、1つだけハッキリ言えること。
ネットなどの安い類似品はやめた方がいいです。







miyo3416hmyr at 11:08│ 

2017年01月23日

リフレッシュ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image


娘たちがしてる
🐻animal snow🐰
≧(´▽`)≦アハハハ!!

今どき凄いアプリがあるものだよね〜Σp[【◎】]ω・´)

さてと。

image


職場にて。

image


クリスティアーノ ロナウド♡

因みに、りとがもっとも憧れる選手は
メッシだそう…♡

image


そして今日は仕事上がりにリフレッシュ✨
OFFのゆいかも参加です。

image


はい♡メガダンス〜!

汗かいて本当〜リフレッシュ出来ます!
次はヒップホップだな٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

測定では基礎代謝が上がってた!
嬉しい(。◠‿◠。)♡

それからちょっとジムトレをし、
岩盤浴でさらに汗をかいて。

image


最後にお風呂に入って母娘、
サッパリ✨して帰ってきました〜
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



miyo3416hmyr at 18:27│ 

2017年01月18日

フォトレコ⚽

フォトレコにて。
写真がアップされました!
またまた素敵な写真が多くて嬉しい限りです…

Real スクールチーム
☆クリスマスカップ☆

image

image

image

image

image


Real選抜チーム
☆ZEROカップ☆

image

image

image

image








miyo3416hmyr at 23:18│ 

ドクターストップ

image


昨年12月、11歳になったマウちゃん♡

image


今年4月には14歳を迎えるヒロさん♡

image


マウちゃん♡ 可愛ゆ*ˊᵕˋ)੭

じゃなくて足の方↑↑

里菜の足です。

image


ここ最近痛めていた足の病院へ行ってきたらしく、

疲労骨折寸前!!だそう💧
(疲労骨折とは… 同じ場所ばかりに負担がかかり、ヒビが入る事を繰り返したのちに骨折すること)

image


陸上引退までもう少し。
現役で毎日頑張っております(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image


⚠️とりあえず2週間安静のドクターストップ!!

走れない日々、ちと辛いな…



miyo3416hmyr at 20:16│ 

2017年01月12日

自主練

image


始業式の日。元気に登校!
午後、私が用事があるために送ってもらうついでに
りとはパパと自主練へ
レッツラゴー!

image


さてさてどこへ??

image


りとの好きな公園!
晴天だね〜!!

image


マイゴールも設置。

image

image

image

image


↑↑パパからのコーナーキックに合わせる練習だそうで容赦なく飛んでくるボール。
頑張れ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

image


課題が多くて悩み中…p(´⌒`。q)

image

image


用事が済み、徒歩で向かった公園で合流…

なんでか母さんと一対一(•̀ᴗ•́)و ̑̑














miyo3416hmyr at 01:08│ 

2017年01月09日

日曜日

休日の朝。

image


布団をめくると…

image


パパの足元でピッタリ収まり寝てるヒロさん発見(*´ч`*)

寒いのね。

image


そして、いきなりですが。
群馬サファリパーク前にいます!
と言ってもここに着いたの3時過ぎ。
バス運営も終わってて4時半閉園のため、入園せず。
温泉目掛けて思いつきドライブ的なやつね≡┏( ^o^)┛♨

image


そして、ついた途端に雪が降ってきました〜❄

image


寒いのにズボンの裾をまくっている息子…
どうかしてます(๑ ̄ 3 ̄๑)

image


めっちゃ降ってきたので。

image


退散。
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

image


また来よう。

image


途中、カラスの大群に遭遇!(⊙ꇴ⊙)

image


甘楽、道の駅でお土産買ったりして。

「お腹空いた〜〜!」
腹ペコくんと

image


ラーメン屋さんへin!

image


味噌ラーメン🍜ガッツリ食べて身体もポカポカψ(´ڡ`♡)

結局、雪の影響もありノーマルタイヤはUターンへ。

お風呂は帰ってきて地元温泉で済ませましたとさ…w


おしまい。















miyo3416hmyr at 15:37│ 

2017年01月07日

蹴り始め&七草粥

image


新年.。゚+.(・∀・)゚+.゚蹴り始めです。

新しいコーチが配属されました。
今年も更に気合いを入れて頑張ってもらいましょう!

image


今年初の紅白戦です。

4つのチーム分けで戦い、優勝!
縁起がいいね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

image

image


課題も盛りだくさんだね!p(´∇`)q ファイトォ~♪

image


そして今日は七草粥の日。

image


我が家流でこれらを使っておじや風にします( *ˊᵕˋ)

image


七草天ぷらを添え、
お正月に余ったいくらもお供します…

美味しく頂きました(*´ч`*)

image


この子たちにもおすそ分け♡

image


邪気を払い、今年も皆元気に過ごせますように…
(。◠‿◠。)✨

image


♡モップリ♡

miyo3416hmyr at 20:29│ 

2017年01月05日

🍻新年会

image


48会(ヨンパチカイ)と名してる同級生たちとの新年会へ行って来ました。

image

image


↑↑これがしたい!と言ってたら磯丸にしてくれたみんなlove(。◠‿◠。)♡

image


むか〜し悪ガキだったこの子たちといると過去ネタなど?話のツボが合って笑いが止まらない!!。:+((*´艸`))+:。

image


話題は尽きないし、とにかく爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

image


二次会スナックってとこも彼ららしいw

最後はラーメン!って行きたいところだけど無かったので吉牛でしめる。

今度は皆で来れるといいな。







miyo3416hmyr at 14:18│ 

2017年01月03日

お正月の過ごし方

image


2日は娘たちリクエストで買い物三昧!

その間、父さん&りとは妖怪ウォッチの映画を見てました。

そしてこの数時間、私はコーヒーを買っただけと言う💧

image


宿題。

「お」がやたら上手く見えるのは気のせいかなw

image


上手いよね〜_((Ф(・ω・`)✨

image


⚠️全体で見るのはやめましょう( ꒪҇൧̑ ꒪҄💧)

image

image


そして3日…
年が明けたとたん早いです。
明日からもう仕事ですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

さて、今日は子供たちだけで電車に乗り、
椎名町のひいおばあちゃん施設へ会いに出かけました。

image


写真ありがと!
おばあちゃん元気そうでなにより♡

image


年末バタバタ!
遅れた年賀状!子供たちの居ない間にやっと完成〜(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

酉年なのでルチル&のあ出演☆





miyo3416hmyr at 20:27│ 

2017年01月02日

明けましておめでとうございます(✿。◡ ◡。)

image


31日、実家で年越しです。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

image


元旦(✿ᴖ.ᴖ✿)

✨あけましておめでとうございます✨
本年もどうぞ宜しくお願い致します…

image

image


里菜は年越しでお出掛けなので、
4人で新年のお参りに*ˊᵕˋ)੭

image

image

image


願掛け…願掛け…

image

image


今年も皆が元気で良い年でありますように✨✨

image


おみくじ(✿。◡ ◡。)

image


輪投げなど…

image

image


里菜とも合流し、
パパさん実家へご挨拶に(✿╹◡╹)ノ

image


お土産にお正月らしいデザートを。

image


お義母さん手作りの🌰です。
美味しかった〜ψ(´ڡ`♡)
私は栗きんとんより好きかも♡

image


小判??
りとくん嬉しい(。◠‿◠。)♡

image


お札??
じゃないのよ。
トランプね! しかもオールゴールド!
縁起が良いって??ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

image

image


姉妹スピード対決とか!
親子対決。まだまだ娘には負けませんよw

image


りとはトランプを教わったり、

image


花札🎴✨

image


ジイジに初体験🔰花札も教わっちゃってますw

image

image


里菜も夢中になり大盛り上がり!!

image


こんな賑やか家族ですが
今年も宜しくお願い申し上げます!

image


流行りのSnow❄magic!!w

image


うん。普通がいい。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

image


団子三姉弟(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨(•̀ᴗ•́)و ̑̑
いつまでも仲良くいて下さい。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。















miyo3416hmyr at 02:43│ 

2016年12月31日

✨忘年会ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )🍻✨

image


職場の忘年会(☆´≧∀≦)σ ⌒.*・゚
韓国料理店にて集合〜!!

image


お疲れ様でした〜!

image


わいのわいのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(•̀ᴗ•́)و ̑̑(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

image

image


本当に楽しいメンバーたちに囲まれてのお疲れ会✨✨

image

image

image


ジュージュー!!店員さんが熱々な鉄板で焼いてくれるお肉を…

image

image


葉にトッピングして巻き巻き食す!
極うま!!
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
image


チヂミも美味しかったな。

image


骨付きカルビのチーズあえ!
美味すぎてビックリでしょ?ε-(。◉o◉。 )

image


デザートの苺アイス(。◠‿◠。)♡

image


課長の一言で始まってしまった、
1人ずつ「今年の一言、来年の豊富」ってやつ。

image


課長ラッパ飲みwww
優しくて愉快な課長さんなんです*ˊᵕˋ)੭

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
皆は二次会へ職場のカラオケ(☆´≧∀≦)σ ⌒.*

image


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

今年はりとのサッカーで忙しいながらも、
職場では楽しい仲間と巡り会えたり、
またその環境をお手伝いして下さったりと…
本当に親子でありがたい環境に置いて頂き、
感謝と共に大変嬉しく思っております。

来年も会社を盛り上げながら、自分らしく頑張って行きたいです。

そして今年は職場だけでなく、
サッカーでも沢山の方と知り合い、支えられ、本当にお世話になりました。

こちらも来年も全力で頑張って行きたいと思っております。

「成せばなる!!」
を信じて来年もp(´∇`)q ファイトォ~♪な年にして行きましょう。

皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい…

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚











miyo3416hmyr at 12:34│ 

窓拭き =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭

image


ひろたろうみっけ(。◠‿◠。)♡

年末の大掃除と言えば窓拭き!

家中の断捨離はしつつ、粗大ゴミ処分は完了していましたが、なかなか窓拭きまで辿り着かずにいました。

30日。まだ間に合う!
さて!!

image

image

image


里菜も窓拭き開始!
この泡の窓拭き剤で描くやつ。
絶対やるよねw

里菜部屋の窓、お手伝い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

image

image

image


サッシまで!どこからか歯ブラシ持って来て綺麗にしてくれました⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

お陰で綺麗になり良い年を迎えられそうです✨✨٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

image

image

image


夜は洗車のお手伝いもしてくれました!
花丸だね!

ありがとう(。◠‿◠。)♡


miyo3416hmyr at 10:50│ 

2016年12月29日

記念日❁.*・゚

冬休み⛄ あっという間の年末です。

今日は仕事納めでした。
実家へリトを迎えに寄ってからの夜帰宅…

image


ぽょ??
??なんかある(✿。◡ ◡。)!!

image


12月29日 ぇっと…

結婚記念日でしたね♡⃛ೄ

image


素敵なお花です❁.*・゚
(♡´ 3`)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ

(父さんは入れ替えでジムへ行き留守)

image


りとのメダルの横に飾りましょう♡

結婚何年目になるのかな、
毎年数えちゃうけれど…
時が経つのが本当に早い。

とにかくね、これからも頑張りましょ〜
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧日々努力!!

image


実家でバナナ&ヨーグルト&ブルーベリーのデザートを作ってました。

image


↑↑これ。
りとは何杯も食べてました。

フルーツは本当に大好物です♡












miyo3416hmyr at 21:52│ 

2016年12月28日

♡スペインからガールフレンド✈

image

image


夏休みぶり〜!
スペインからお友達が りとにお土産を買って来てくれました(✿ᴖ.ᴖ✿)

ママは日本で過ごす大晦日やお正月は18年ぶりなんだって(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

image


相変わらずプリティーだこと♡♡

image

image


旅のお供に連れてきた小鳥ちゃんのおだんごちゃんを見せてくれたよ(✿╹◡╹)ノ

話し掛けるとお喋りするのね*ˊᵕˋ)੭

image


image


りとはサンタさんからもらった釣りゲームを見せてあげたりして、

冬休み中、またたくさん遊んで思い出作ろうね〜((((((≧∇≦))))))・:*:・゚`☆

このあと、さっそく2人で外へ行き、
夏休みの続き??虫探ししてました😅

しかし何せこの時期、カブトムシもクワガタもシーズンオフです🐜…

それでもカマキリの卵なんぞを見つけて来ましたから…💦

りと↓↓
ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ「ホワイ〜ジャパニーズピーポー!!」

自分で言ってりゃ世話ない!世話ない😅







miyo3416hmyr at 09:04│ 

2016年12月25日

プレゼント堪能(☆´≧∀≦)σ ⌒.*・゚

image


帰りに美味しい焼き鳥屋さんの大きなチキンを買って来て腹ペコくんは手づかみでガッツリ
頬張ってます。

image


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

image


それからお風呂に入り。

冬休みの宿題をする(⊃•̀ω•́)⊃✎
一気に9ページやっつけてましたよ!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

image


それからやっと19時過ぎかな。
ゆっくりサンタさんからのプレゼントに向き合えたね♡

image

image

image


手元で大物を釣れるゲームです🐟

サンタさんに何度もありがとう〜!言ってましたからね。

こりゃあ楽しそうだね(♡╹◡╹)ノ





miyo3416hmyr at 21:20│ 

本年度⚽蹴り納め

image


3日連続サッカーday⚽⚽⚽

今日は今年最後の蹴り納めで、親子サッカーです!!

image

image


パパチームVS1年生チーム

コーチ案!
パパたちにこてんぱんにしてもらおう!との企画(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image

image


途中PKあったりw

image

image


和気あいあいと楽しかった〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
最後はお父さんたちと一緒に記念撮影✨

image

image

image


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お疲れ様でした〜!
皆さん良いお年を……♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




miyo3416hmyr at 21:04│ 

。∠( ^m^)v サンタキタヨ〜

早朝!早くに起きたりとに起こされ…


ママ!!!∠(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ サンタキタヨ〜!!りとが欲しかったバーチャルマスターズの釣りのゲームたよぉぉお!!!』

image


↑↑ビックリしすぎたこの顔ねwww

ナイスリアクションだなぁ〜⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

image


母は薄暗い中、寝ぼけながらもこの瞬間を必死に写真に納めましたよw

image

image


♡嬉しくて仕方ないのはわかるけど。。。
早朝から、ち〜こいネジをドライバー外して電池セットをせがまれる細かな作業に泣きそう(つ﹏<)・゚。

🎅サンタさんに1つお願い出来るなら…

電池を〜セットして頂けてるとありがたいな〜なんて……^^;…

ふぅ。
✨無事にクリスマス終了です🎄✨



miyo3416hmyr at 20:29│ 

。∠(*’ー’)o_△*゚・:*:・゚Merry X’mas🎄✨

image


帰りがてらに買い物をして即席パーティ

。∠(*’ー’)o_△*゚・:*:・゚Merry X’mas

image


ガーリックローストチキン🍖
丁度!焼いている最中の行列に遭遇!
限定40羽に飛びつき並んで買ってみたψ(´ڡ`♡) 美味!!

image

image


クリスマスパーティにわくわく(๑›‿‹๑)

image

image

image


幼稚園の時に好きだった絵本を持って来て、読んでます*ˊᵕˋ)੭

image


絵本のように夜にはサンタさんが自分のうちにやってくる。
*゚✲*☆(๑oᆺo๑)。*゚✲*☆
こんなワクワクする日ったらないよね!

真剣そのもの!
こおいう姿はまだまだ幼い1年生なのです

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

image


一生懸命お願いをして眠りにつきました

✩◦<(|3[▓▓] ✩ オヤスミナサイ✩

サンタさんは来るかな…来るかな…









miyo3416hmyr at 01:57│ 

2016年12月24日

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ZEROカップ⚽

image


昨日のグラウンド再び。
本日はZEROカップ!
朝8時に到着!一番乗り〜(๑>◡╹๑)

image


晴天ではあるけれど、
この場所は高台なだけあって風当たりはキツイ。

image

image

image


1試合目では3点決めのハットトリック
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
しかし、それよりも選抜チームに存在する強者くんのコーナーキックに合わせられたシュートでゴール出来た事が嬉しかったな〜!

出来なかった事が出来た喜び(๑و•̀Δ•́)و♡♡

image


今回結果は3位でした🚩

image


↑↑コーチからクリスマス🎄お菓子をもらってます。

image

image

image


記念撮影をして今年最後の試合終了です

image


ママたちとお揃いで買った大活躍のワゴンたちです。

image


✧୧( "̮ )୨✧
さーて!買い物してクリスマス準備しなきゃです☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)>*












miyo3416hmyr at 23:27│ 

2016年12月23日

クリスマス🎄カップ⚽

image


夜中まで降り続いた雨が止んだ朝です。

image

image


試合日和٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

image


昨晩は試合前練習を山ちゃんコーチと。

image


そして本日、水筒に山ちゃん手作りのお守りを付けて⚽

image


クリスマスカップ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
開会式を迎えました。

image

image


試合開始〜!

えっと、
今回の試合は何という事でしょう…

まず…

1試合目 2−0 勝ち
2試合目 2−2 引き分け

ブロック2位通過╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

image


作戦会議中のイエローチーム(りと5番)

↓↓そしてここからがある意味で凄いw

image

image

image

image

image


↓↓はいどうぞ(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

3試合目 0−0 PK勝ち✧୧( "̮ )୨✧
4試合目 0−0 PK勝ち✧୧( "̮ )୨✧
5試合目 0−0 PK勝ち✧୧( "̮ )୨✧

ずっっとPK〜〜!!!

image


🚩PK勝ちではい上がり、決勝まで来ましたが…

6試合目 0−0 またまたまたまたPK!!

そして負け〜〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

image


🚩結果
2位

†⌒*+*⌒††⌒表彰式†⌒††⌒*+*⌒
銀メダル受賞!!

image


リフティング大会では1人ずつコーチがカウントしてます。

image

image


44回とか。
まだまだだね٩(๑oωo๑)۶ファイチョ!
せめて100は行かんと!

image


お楽しみ、ガラガラくじ引きのレクでは
さまざまな景品が並びます。

image

image


☆青玉でコーンが当たったようです(๑›‿‹๑)

image


まさかのPKばかりの試合でしたが、
頑張りました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

image


✨イエローチーム✨
おめでとう〜(๑>◡╹๑)

さぁ!りとは明日も試合です!頑張ろう〜
(ง`0´)ง シャッ















miyo3416hmyr at 20:32│ 

2016年12月16日

⚽️KFCカップ🚩フォトレコ

image


KFCカップ⚽️ フォトレコにてカメラマン撮影写真がアップされました🚩

image

image

image

image

image

image


☆PK☆

image

image


正面からの写真は嬉しい(*^^*)
普段見れないこの真剣な顔!

image


☆表彰式☆

image


…MVP(本とDVD)を頂きました…

image


☆優勝チーム ケンタッキー食べ放題☆

image

image

image


☆1・2年生 選抜チーム☆

image


☆1年生 選抜チーム☆

image


☆トム・バイヤーによるトレーニング☆

image


☆合宿夕飯☆

image


✨素敵な写真ばかり✨
ありがとうございました〜!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


miyo3416hmyr at 08:37│ 
Profile
Archives
訪問者数

livedoor プロフィール