2006年07月19日

増水しましたネ。

f163fa20.JPG

五時現在 気温16℃

落合橋ふきん ずいぶん増えました。

 

まるなかドライブイン 

まるなかドライブイン釣り人の為に

トイレ

どうぞ使ってくだしさいませ。とのこと。

 

Hiroあんちゃん (この笑顔に会いたくてまた行ってしまうのだ)

まるなかHiro芹沢橋の入り口にあります 店内は材木をふんだんに使っています、

是非天井を見あげてください デッカイ丸太の梁が自然の懐かしさを醸し出してます。

 

みよりそば街道 会員 もちろん蕎麦は手打ちです。

7月11日分の ツボちゃんのコメントより

 

 



はじめまして、渓流初めて間もないツボチャンです。

よろしく!とってもうれしいことが有りましたので!7月12日(水)のことですが、

昼食を済ませた後気分一新で釣ろうと意気込んで行きましたら川に入ってすぐに竿の先端を折ってしまい2人で入渓してましたが一人納竿か!

と近くのそば屋さんでガッカリ休憩(楽しみにして1泊で来たのに・・・)そのそば屋さんでその話をいかにもガッカリと話しましたら{オレので良かったら使うかい!!}!頼んだものもゆっくり食さず、

いそいそと川へ・・・入ったとたん岩魚ゲット!!25僂らい数匹、そば屋さんのお兄さん有難うその日一日が地獄〜天国の気分でした。直接お礼できず済みません!!おかげで楽しい釣りが出来ました。

またお邪魔します。おばあちゃんもトイレ優しくかしてくれて有難う!

 

Hiroあんちゃんも喜んでいましたよ。釣り人に優しい人 店 三依 ですもの。

安心してまた遊びにいらしてください。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恭子   2006年07月19日 13:30
三依の人々は温かいですね、このブログを読む度にその楽園を大切にしたい気持ちでいっぱいになります。
心無い人に温かな人々が思い悩む事がないように祈りたいです。
もうすぐ夏休み、早く薄緑に澄んだ水に足をひたしたい〜〜〜おそばも楽しみ!!!
2. Posted by masa   2006年07月19日 21:49

そうなんです 思い悩む そのココロがイワナたちにも
通じるんでしょうな 優しくされると 気分爽快
ウキウキ
イワナ達もそんな人になら釣られたいって、、、、。?
釣りだけじゃなく川遊びにもいらしてくださいマセ
たまに どんどん滝で踊っている人がいますが びっくりしないでね。(ベリーダンサーの人)彼女は何時間いても飽きないって言ってます。
3. Posted by そでピー   2006年07月19日 22:00
Hiroさん
ご無沙汰しております。
いつのまにか温泉センターバトンタッチしたのですネ
チト寂しい、川で会いましたら宜しくです。
Hiroさんの所の下の淵、アユ付きのイワナがまだ居付いていますょ〜!餌では取れません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔