紅葉が進んできました。

空気の澄んでいる秋晴れの青空のもとに紅や黄色となった葉は際立って綺麗に見えます。

大雪山が白くなっているのが、場所によりますがここ北見市からでも見えます。平地ではまだしばらくは降らないようですが、氷点下になると路面が凍ることも考えられますので、気を付けていきたいものです。


生活発表会まで残り1週間となりました。

現在のところ感染症が疑われる体調不良の子はおりませんが、体調管理に気を付け全員が参加できるといいですね。

29日(月)は総練習があります。

まずは練習で積み上げてきたことを会場でやってみて、当日までの間、修正を重ねてより良いものに仕上げていきます。



今週も発表会の練習が中心だったため、撮影機会が少なくなりましたが、48枚の写真をUPしました。
ぜひ、ご覧ください。






<編集後記>
木曜日から劇の音合わせ…と思っていましたが、iPadに入れた音楽が一部使えないことが判明。何度入れ直してもダメ。iTunesからスムーズに移植できるというアプリケーションを使ってもダメ。形式をACCからMP3に変換…という技を始めて使ってみると、うまくいきました!

機械というのはどうしてこう、今まで問題なかったのに突然不具合というのが出るのでしょうか…でもそれに対処する脳はいつも進化していけるようになりたいものです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。