春が来たと思ったら、逆戻り…そんな1週間でした。

週明けの予報を見るとプラスの気温が二桁に到達する日もあれば、冬日・真冬日の日もあるようです。体調を崩しやすい気候となりそうですので、くれぐれもご注意ください。

この場でインフルエンザ情報を出してきましたが、今週もまたまたゼロ。

北見保健所管内では、第9週(2月25日~3月3日)時点でまだ警報レベル。油断せずに体調管理に努めていきます。


明日、3月16日(土)はいよいよ卒園式です。

長い間通い続けてくれた保育園生活とのお別れ。卒園後も小学部に通ってくれますが、新たな生活の始まりとなる節目の日です。

本当に、卒園おめでとうございます。



昨日はお別れ会がありました。

卒園児と在園児のお別れ、先生のお別れ…涙を流す子もいました。寂しいながらも、思い出に残る時間を過ごしていました。


今週は…
お別れ会
お出かけ
など91枚を掲載しました。

ごゆっくりとご覧ください。









<編集後記>
明日は卒園式なのですが、かつての卒園児が最難関のクラウンプライズ検定に挑むため、引率いたします。テクニカル保持者が挑戦できますが、その中でも合格率は1割。自分も挑戦権は獲得していますが、自分の練習はもうできません。代わりに子供達に合格してもらおうと思います。

今年は検定の当たり年。
小学部保護者のMさんがテクニカルプライズ、スキーチーム保護者のOさんが1級、チームメンバーのNさんが2級を合格。続いてもらいたいです!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。