皆様こんにちは。

本日はカイルくんを解析したいと思います!

まずはデータを。
項目数値備考
名前カイル 
性別オス 
年齢1歳08/12/18生まれ
種類サイベリアン 
体重7Kg 
全長91cmしっぽから鼻先まで
高さ31cm耳先から地面まで
横幅17cm腰幅

でけええええええええ!

どれでかいかと言うと…参考値としてごろりくんを。
 

ごろり

カイル 

性別オスオス
年齢約2~3歳1歳 
種類mixサイベリアン 
体重4.5Kg7Kg 
全長65cm91cm
高さ27cm31cm
横幅12cm17cm

恐るべしカイルのでかさ。

では次に、体を解析!

まずは顔。
miysis 004miysis 006
顔はシャム猫のようにグレーのマスクですね。耳もグレー。

次は上半身。
miysis 012miysis 010
前足は若干靴下っぽいですね。グレーと白のコントラストが素敵。
背中は首元あたりから背骨ラインをベージュが少々。

続いて胴体。
miysis 009miysis 013
白をベースに、うっすらとベージュが混ざってますね。
よーくみるとすごい長い毛がぽつぽつと生えております。

最後は下半身。
miysismiysis 008
後ろ足はかかと部分に濃いグレー、肉球はピンクとブラックのツートン。
真っ白い尻尾も、 先端の毛の根元はかなりのグレーでした。

カイルくんの毛並みは3色から構成されていたんですね!
おっと、肝心な"性格"解析を忘れていました(汗)

性格は…我が儘のくせに実は甘えん坊だったりします。
我が儘9割甘えん坊1割ではありますが…(笑)


カイルくんの解析も済んだことですし、
最後に笑うカイトくんでお別れを。

miysis 015
にこっ☆


Miysisバスツアー開催のお知らせ
メルマガはじめました。


↓↓ぽちっとお願いします↓↓

人気ブログランキング にほんブログ村

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
cat cafe miysis  Mayumi
Tel:045-325-7166
Mail:info@cat-miysis.com
WEB:
http://www.cat-miysis.com/
youtube:http://www.youtube.com/user/catcafemiysis
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4458319

横浜市中区長者町6-99 2F
営業時間:11:00~23:00(22:00 最終受付)
定休日:不定休