002
ルル 「ふ~ん。 昨日の譲渡会無事おわったんだ~。」


・・・・・・ということで、先日ブログでも告知いたしました、猫の譲渡会の様子をご紹介したいと思います!
当日は店頭にてケージが置かれ、自由に見学できる形で行われました。
004


007

006

005
そして譲渡会にて、「つるみ・地域猫をすすめる会」の猫ちゃんたちと、さらになんとmiysisのはるかちゃんも里親様が決まりました!!
DSC09133

はじめての譲渡会でしたが、成果があり良かったです!


今後も月に1度くらいの割合で、定期的に行っていきたいと思っておりますので、みなさま温かい目で見ていただけるよう宜しくお願い致します。
023



それでは今日のmiysisの様子をダイジェストで!


009はるかちゃん、体がねじれてます。

001ひな、相変わらずの寝相です。

012ちびごろちゃん、お疲れのようです。
013ぷぅちゃん、しっかりカメラ目線。

010うなぎ、なつのお尻につぶされてる・・・。


今日も平和な1日でした!


なつのお尻が意外に大きい!!と思った方は・・・
↓↓ぽちっとお願いします↓↓
   

営業時間変更のお知らせ
メールマガジン配信中

 
Miysisオリジナル長編時代小説
猫の如く
日曜日更新中!

・・・・・・━━━☆・・・・・・━━━☆・・・・・・━━━☆・・・・・・━━━☆
CatCafe Miysis ari

Tel:045-325-7166
Mail:info@cat-miysis.com
Web:http://www.cat-miysis.com/
youtube:http://www.youtube.com/user/catcafemiysis
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4458319

横浜市中区長者町6-99 2F MAP
営業時間:11:00~23:00(22:00 最終受付)
定休日:不定日