2008年11月20日

こな時間にっ

75d7bb3d.jpg
9ded575a.jpg
うちからわりと近くに
新しいラーメン屋さんができました。

どんなかな?と思い
ちとばかり前の時間に出掛けてみました。


はじめてのお店は
自分の好みかどうかっ

なんだか〜
ドキドキワクワクっ
しちゃいます
(#^^#)



知人は煮玉子入り
あたしはあぶりチャーシュー麺を頂きました。


焦がしネギとコクあるスープの絡み具合♪
トロトロチャーシュー♪

半分もらった煮玉子の味付けっ♪

あたし好み100%)^o^(
とってもおいしかったぁ〜〜(^0^)/

この次は
つけ麺食べてみたい(^^)


んん〜
仕事帰りに
ひとりでも
はいれちゃうかなぁ〜〜?(^^)


ちょっぴり
ヘルスメーターのるの
こわいですっ



2008年11月02日

今ねっ(^^)

54b208a1.jpg
58b963c1.jpg
海釣りしてるっ)^o^(

2008年10月13日

ただ今、頭も体も宙浮いて〜変っっ

3c975a15.jpg
537dfcfb.jpg
6257f7dd.jpg
こんばんは(^^)

久しぶりの更新の間に
大分肌寒くなっちゃいました。

みなさん体調大事?!
気をつけちゃおよねっ(^^)

ってゆいつつ
あたしってばぁ

目茶苦茶アホな生活
しております。

おととい
元職場の同僚と
翌朝5時すぎまで呑んで仕事

昨日は
職場の同僚と
翌朝4時すぎまで呑んで
休みだから安心

のはずぅ(^^)

なのに横になっても眠れなくって!!!汗

今日は
友人たちと朝7時に
むかいにきてもらって
群馬のレトロミーティング川場へ

ついでに日光方面へお出かけぇ〜〜)^o^((*_*)

楽しかったのだけど
ぼろぼろボロボロボロボロ……………

あたしの身体じゃありません

だから
今日のことはあと書きたいです汗

思いきり眠たい




<追記>
レトロミーティングルームの写真です。
知人の車が展示され、国道をパトカー先導で
パレードに参加してきました。


2008年09月24日

振られちゃったっ

昨日の飲み会で

カレシ基男性に「おまえ」と言われてどう思う?

って話題になりました。


ほろ酔い加減での話、その人の心髄が聴こえてきて
なかなか面白いです。


あたしにも振られました。

「相方に呼ばれたい」と言ったその人の同意を求められた気がします。笑

あたしももちろん
相方なら呼ばれて心地良いし(#^^#)
気心しれた仲間内も心地良いっ(#^^#)



長くなるからその時は言わなかったけど、

いつもじゃ嫌???っ(^^)
ここぞとゆうときに言われたいものです(#^^#)

気心人をみる目がある、それが分かる男性はとても魅力的ですね。


ちなみに
「呼ばれたくない」人は、下の名前で呼ばれたい!

「呼ばれたい」人は、昭和生まれとツッコミが入りました。笑

そういえば
あたしの年代の若かりし頃、
おまえと呼びあえる男性諸君が多かったです♪♪
逞しく思う(^^)




飲み会

前職の方々と飲み会がありました♪


辞めてしまっても
誘って頂いたことにとても感謝。

有り難いひとときを
おくりました(^^)


皆、お開きあとは
名残惜しかったのかな。

外で立ち話をしちゃったなっ



帰りは
昔から敬愛の念を抱いている方と
一緒に帰りました。


くそぅ〜(#^^#)
帰したくなかったぜぇ〜〜(>_<)
さしでまったりのんびり
話かったわぁ〜〜笑

んっ、酔っ払いの戯言ですっ(^^)

2008年09月20日

お久しぶりに(^^)

776f3539.jpg
ad63b382.jpg
f70b6211.jpg
お元気ですか(#^^#)

台風の影響
皆さん、大丈夫ですか?

ご心配頂いたうちの前の川は
どうやら水位が低くなり、
だいじょぶなようです(^0^)/

ご心配、ありがとでした♪(^O^)


昨日は久しぶりに
お独りさまの休日を過ごしました。

なんだか寂しいような
まったりしてるような

基本さみしんぼなのかもしれません。
なんちゃってぇ〜〜(#^^#)

ちょっぴり暇を持て余していたので
出掛けてみました。

久しぶりに献血ルームの前を通りました。

血の気の多いあたしっ(^^)
この夏3キロ太っちゃったあたしっf^_^;

献血はもってこいです!

事前血液検査は
やっぱり馬並(#^^#)


いくらでも
抜いてくださぁい(^0^)/


帰りにケンタへ寄りましたっ!

血を抜いたとたん
お肉が食べたくなりましたf^_^;
ダイエットの意味ないです…(@_@)

けど
美味しかったよ(^^)

フリフリポテト大好きですっ♪♪


おわり(^^)

2008年08月17日

花火大会

a59954c9.jpg
c1ac9292.jpg
7aa21922.jpg
たぁまやぁ〜〜(^O^)

綺麗ねっ(#^^#)



先日の
東京湾花火祭。


時間合わせに
東京タワーを一周して

首都高からみました♪


左側車線が動かなくなって(^^)
レインボーブリッジ手前の
絶景ポイントから、みることが出来ました(^^)



ビルのガラス窓に映った
花火もとても綺麗でした。


んん〜〜♪♪
ロマンチック(#^^#)

2008年08月10日

わんことドライブ♪

a1869ae5.jpg
a3be1f82.jpg
抹茶パピコだぁ〜!!

おいしそっ♪♪

ちょっぴり凹んでた あ・た・し…(:_;)

e04f72d0.jpgなのだけどっ(#^^#)


ちょい悪から
メールやってきた〜〜っ!!)^o^(


>明日

>夜のドライブに行く予定です…

>車で一周して、目黒のたこ焼きを食べながら帰る〓 と言うコースだから…
>つまらんかもしれませんが〓

>福ちゃん達には、夜でも暑いから
>車から降りることはないかな‥



>お暇だったらいかが?
>仕事かな?


>取り敢えず、
>もう寝てしまうので
>明日にでもメール下さい。




いつもいつも
どんなときも
気にかけていててくれる

悪友〜


あ〜ん、起こしちゃうかなっ(^^)
いかんねっ(#^^#)ぷぷっ

楽しみっ♪心待ちっ♪♪


あにがとっさんきゅっ(#^^#)




<わんこの紹介♪>

写真は、お花好きのバウくん(^^)
見た目と違って、心優しきおっさん♪♪♪

肉球をコチョコチョっされるのとっても大好き♪♪

この顔で、ニヤケるのぉ(#^^#)

めちゃっ♪たまらんっ♪♪)^o^(

2008年08月03日

先日、うぁ〜おっ!w(゜o゜)w(^^)

b2fcd529.jpgかわゆい車発見!!

いやっ!
邪魔されて
ばかりぃ〜〜!!

がびぃ〜〜〜んっ(>_<)(:_;)

続くです(^^)



4df5010b.jpg人力タクシー♪

都内でたまに
見かけるけど

写真撮れたの初めてっ♪

ちと、タイミングぅ
ズレちゃってます(゜o゜)

撮るの難しすぎねっ(^^)



んん〜運転手さん!
暑いのにすげぇ〜パワー!!!

頑張ってますっ♪♪♪



2008年07月19日

休日です(^^)

6b1d7ee7.jpg
9e3868c9.jpg
c77d5281.jpg
午前中にお墓参りへいってきました。

その帰りに
ちょっと寄り道しています。

2008年07月16日

今ならはいってるっ♪(^0^)

9a08b859.jpg
59ef44ed.jpg
夕飯を買いに、近所のスーパーへ行って来ました。

食料品売り場を散策していたら

台車に『旭山動物園DVD』と
書かれたダンボールが、乗せてありました。


きゃあ〜〜〜♪♪♪♪♪
なぁに これ〜〜(^0^)

くぎづけぇになってしまいました。


旭山動物園♪
一度いってみたいところ(#^^#)


台車の回りをいったりきたり〜。

んん〜〜♪とっても気になっちゃいました。

近くにいらしたスタッフさんに尋ねて
案内して頂きました(^^)


ケロッグ コーンフロスティ

でした(#^^#)


299円
もちっ即買いです♪♪♪

2008年07月15日

dfe26230.jpg
bbda3eac.jpg
海って良いね(^^)

2008年07月12日

お元気ですかぁ〜〜)^o^(

1da16c63.jpgお久しぶりです(#^^#)


こちらでは、
梅雨というのにお天気続きで、
作物の影響が心配です。

蒸し暑さが続いてますが、
お変わりなくお過しでしょうか(^^)



この陽気、
みなさんのおうちは
もう、エアコンつけてるよね(^^)

あたしは
ここのところ留守がちだから

エアコンの掃除してないのf^_^;


帰ったら真っ先に、
掃除しなくちゃならないかなっ(^^)


明日、帰ります!!


少しずつ、
また更新するので

よろしくお願いしますっ(#^^#)



見に来てくれていた方へ

ありがとうです(^0^)/

2008年06月23日

空を見上げて想う

d187eb92.jpg目に見える空は
どんより空だけど

その向こうは
青空でいっぱい(#^^#)

昨日はめりぃの命日(^^)

今日はじょんの命日(^^)

久しぶりに我が家は
とっても賑やかです♪♪

心地良いときを過ごしています(^^)

更新あまり出来ずにいますが
見に来て下さっていてありがとっ♪(^^)
(携帯より)


2008年06月10日

ウィー マリオカート

22dcd27e.jpg知人宅でちょっとだけ
やったことがあるんだけど

なかなか面白いの!

思い切って
昨日、買っちゃいました。

…んだけど

機械オンチ^^;

やっとこ
接続できました(^0^)



リクライニングシートで
F1気分♪

ハンドルと振動にノリノリ気分っ)^o^(

いい年こいて
やっぱり、おバカさんっ^^;
<追記>
ff3b3d1f.jpg
マッサージチェアに
乗り換えて

もっと振動を
味わってみたよ!!

車酔いしたみたいです^^;

本気で気持ち悪く
なりましたっっ

胸やけ胃もたれ…(*_*)


くれぐれも
真似しちゃ、ダメぇ。笑



2008年05月27日

コンビニ、三軒は・し・ごっ

8e48f96a.jpg
44d3dcc5.jpg
この時間

タバコがキレてしまって

コンビニへ走りましたっ!


ないんですっ!
愛用のタバコぉ…


何も買わずに
出てこれなくて

一品ずつ買いましたっ!



1枚目の写真

ミニストップ
アイス ホームランバー
写真がうまく撮れなくて
とけちゃったぁ〜
ドロドロっベタベタっ 62円。

とけてもおいしいっ♪♪
ソフトクリームみたい♪♪♪


2枚目の写真

ファミリーマート
ナポリタン味 ポテチ

へっ??ナポリタン??
すっぱいですっっ
あとから じわじわっナポリタン。

なかなか好みっ♪138円。
買って正解(^^)
また買おっ♪♪(^^)



せっかくだからぁ、載せちゃいました(^^)

2008年05月25日

今日の昼ご飯はローソンよっ

3a76a891.jpgかわった

組み合わせでしょ

骨付きフランク

旨かねっ♪

2008年05月24日

遠足気分っ♪

b49d5555.jpg今日は風が
とても心地よいです。

雨が降りそうで
ちょっぴり肌寒いせいか

なんだかっ(^^)
貸し切りです♪

10分だけのノーリード
連れたちは大はしゃぎ♪

あたしも真似て
素足で芝生♪♪

気持ち良いっ(^^)

んっパラパラと…

さぁ〜!
帰るよぉ〜(^0^)/

…むむ^^;
靴どこ脱いだっけぇ

あちゃあ〜〜

2008年05月23日

そなに似てるっ♪

cf11a244.jpg
a5cdd31b.jpg
黒吉くんってぇ

のらくろくん?


これね、

もう、
売ってないんだょ。


みゆは
ママにおねだり中!!


貰えると良いねっ♪♪

ばい きぃ


2008年05月22日

ワンコインで  

133ba531.jpg軽食を!



5分で爆食い




洗濯もの   

03712857.jpgFr.はな

(見た人はないしょっ)



ぐるぐる巻き!


普段はしかられちゃうのに


え〜のかなぁ


なんだか、

複雑顔の華ちゃんです!?





とくとくちゃんぽん

0809c374.jpgこな時間に

食べたくなってぇ♪


やばっ^^;

太っちゃうかも。



今日はとくちゃんぽん。





<追記>


1782ca86.jpg
590ee956.jpg
ギョウザもセットで
頂きました。

750円+深夜料金。

うちの近所には

車で15分以内のところに
リンガーハットが3店舗あるのだけど

一番遠いところまで出掛けます。

んふっ♪
一番美味しいのです(^^)






2008年05月20日

ファミリーマートでレオ発見♪♪)^o^(5

39b0b5d2.jpgファミリーマート限定

キリンレモンSPORTS

のおまけ♪

手塚キャラクターフィギュア 
(ストラップ)

全6種類
鉄腕アトム「アトム」
鉄腕アトム「ウラン」
ジャングル大帝「レオ」
ふしぎなメルモ「メルモ」
ユニコ「ユニコ」
三つ目がとおる「写楽」


キリンレモンと手塚治虫さんが誕生して80周年

記念コラボです。

手塚治虫さんがお亡くなりになったのはたしか還暦の頃、
あれから20年も経ったのですね。



レオを2・3個ゲットしようと思ったのですが…なかなか見つからないのっ。

レオは
やっぱり、人気ものです♪♪

奥にいるたった1個のレオを、必死にこっそり頂きました。汗っ



47610789.jpg飲み終えてから

気付いたのですが…


ハートマークに

「マネージャーのはちみつレモン」

って、

なんなのでしょか???

うむ〜〜ぅ???
(゜゜)



40da42b6.jpgへぇ〜〜〜!!

納得っ!!


ちっちゃく

記されてました。

青春〜〜〜っ(^^)


ちなみに

携帯にストラップは
付けないので

大事に
とっておきます(#^^#)



結構、売れ筋みたいなので、

興味のある方、懐かしみたい方なぞは
どうぞ、お早めにね(^^)


ff8a2eb5.jpgお借りした

「ユニコ」。

こちらも

懐かしく

かわゆいですね!!


この更新は
お二人の方のご協力で

記事を書くことができました。

ありがとです(^0^)




2008年05月18日

最近…いやっ ずっと。。

コンビニで,買ったものばかり
更新しちゃう。汗っ


んん〜〜♪せっかくだから

カテゴリっ!「コンビニでお買い上げ」

追記してみよかな。。(^^)



携帯からの更新ばかりで
つい、忘れてしまうカテゴリ登録。。



しょぼ更新ばかりだけど

今回で

707回目の更新になりました。


自分ながら、すげぇ〜〜〜〜
って、思います(#^.^#)♪♪



あはっ

カテゴリみると、
そなにしてないみたいだけどっ・・・^^;




携帯更新のカテゴリ登録、

ちと勉強してみよかなっ!?


あちゃっ、今更遅すぎかなっ^^;



2008年05月16日

ファンタふるふるシェイカー

cd59ff13.jpg飲んでみた!!

あはっ

ファンタさん!
よくぞ
やってくれましたぁ!!!!
ワクワクっっ)^o^(

どんなでしょっ!?



ホントに
ぷるぷる炭酸だぁ〜。。

かわいた喉ごしに
グイグイ飲みが
できましぇんのぉ〜(/_;)



…けど、ファンタは好きよっ♪♪


ファンタさんの挑戦に
星★★★★★。

2008年05月13日

ケンタッキーで

64a9cfdb.jpg竜田サンドセット。

和風おろしのタレが旨っ♪


ふりふりポテトの
じゃがバタースパイスも
なかなか(^O^)

2008年05月09日

緑を見ながら〜

b7769dd9.jpg
26934bc2.jpg
道の駅にて

緑を見ながら

立ち食いそば。


ちなみに

たぬきうどんです。笑




2008年05月08日

地震、大事でしたか

107cbae1.jpgちょっと大きな地震が
ちょっと前にありました。

だいじょぶですか。。

いちどめの地震の時に
友人と話してたんです。

おっきいのきそうだねって


うちの近くに住むキジさんが
今回も地震30秒前に教えてくれました。
けけぇ〜ん、けけぇ〜んって♪(^^)

30秒前の余裕って有り難い。
安全対策に感謝です。
(#^^#)


写真はシャンプーしたばかりの
パピヨンミンク。

2008年05月05日

うれしいきもち♪

b801778f.jpgを、
つたえたい。


ここの器が
とても好き。


たくさん良いこと
ありますように
(#^^#)





けっこう好きで

6ee2616e.jpgコンビニで
ついたまに、
買っちゃうんです。

ほんとに
「さらにおいしく」
なってます。笑


みなさんにも
あると思うのだけど

ある食べものなどで

ちょっとしたこと

想ひ出しちゃうことって
ありますよね(^^)


なんだか
きゅん♪しちゃったり(#^^#)

2008年05月04日

ドロリッチ!

588af60c.jpgちまたで大人気の

グリコ ドロリッチ!

今日、
はじめて飲んでみました。

コンビニでお昼に買って、
また、買ってしまいました(^O^)

すでに試された方、いらっしゃるかと思うのだけど

グリコのカフェゼリーをそのままストローで味わえちゃう感じ♪

新感覚の飲むカフェスイーツ!!

クラッシュカフェゼリーにクリームinです♪♪

しばらくハマっちゃいそっ♪

ちとタイトルとは違っちゃうけど、
スターバックスでも新商品で発売されてるみたいですね。

聞くところによると
なんだか最近まで無料だったそう。
失敗したぁ〜!笑

休みの日に、出掛けてみようかと思います♪
ワクワクっ!!

(コンビニ駐車場、出先にて)

2008年05月02日

ちょっびり偶然

b89ce94c.jpg昨日、
とてもお世話になっている方のおばあさまから

老舗「千鳥屋」の名菓、

東京 隅田川
(ニッキな味の白あん焼菓子)

を頂きました。


といっても、
故郷の墨田のものではありません。笑

おばあさまのお心遣いに
とても温かい気持ちになりました。


けど、
おばあさまったらぁ〜♪
(#^^#)

あんこ苦手なのご存知!笑

ふふっ(#^^#)
ニッキ好きの父へのお土産になります。

喜ぶ顔がとても楽しみぃ♪(^^)

2008年05月01日

あんずちゃん

e1e39841.jpg新発見っ(#^^#)♪♪

杏♪だいすきっ♪

スタンドの帰りに
セブンイレブンに寄ってます。

薄口だけど
チョコとあうよ。

2008年04月30日

あと、もうちょい

035a80b1.jpg
87ae5234.jpg
やばいんです!!

ランプついて
15キロは
走ってると思うの

ここでガス欠したらばぁ…

まいっかぁ!
押しちゃえば
楽勝ね(^^)

あともうちょい♪

リアルタイムに大渋滞〜〜

6d7c0b50.jpg高速道路じゃありましぇん!!

ガソリンスタンドなんです!!


・・・とほほっ(/_;)


ま、良いです♪

なんてったって♪

更新できちゃうねっ♪♪
るんるんっ(#^.^#)

2008年04月27日

おねむの時間

あらら。。。んふっ


58b7f7b9.jpgきぃ
「華ちゃん♪あそぼっ」


「ねむそだよ
ぼくとあそぶっ?」


8f3de4d9.jpg
「眠たくなっしゃったのぉ」



eb79530c.jpgきぃ
「ぼくぅ。。眠ろかな。。。」



ce2a9cc6.jpg
「おやすみなさい
ムニャムニャ〜」


住人たち
「おやすみぃ〜(^^)」


ちょっぴり
ねむたくなって
きちゃったね。
夢の中なのねっ(#^.^#)

おやすみぃ〜福きぃ華♪♪







これっなぁに♪♪♪お見事っ♪けどっあげなぁい

c6ceb369.jpgおいしそうな

においするう〜〜♪♪


好物だすのにぃ

しっしぃ〜〜〜!!




cfecc2e3.jpgちからもちぃ〜〜〜!!

すげぇ〜!!
持ち上げちゃってる!!
(#^^#)

あげないよっ。。

明日あげるっ。

げげっしちゃう^^;

2008年04月26日

二日続けて長崎ちゃんぽんリンガーハットへ…^^;

24日にそろそろ限定でたかなっ?って
思っていってみたところ・・・
25日からでした(/_;)あちゃ〜〜
それで2日続けて行って参りました♪

せっかくだから、載せちゃいます!(^^)


af9e9073.jpg
4月25日から期間限定

からまろちゃんぽん

600円。

ラー油・白ゴマ・ピーナッツをブレンドしたからまろスープ。
ピーナッツの風味がとても豊かでした。
コクのなかにまろやかさがあり、肉そぼろにあっていました。

だけど・・・ほんとはねっ、
ピーナッツ豆(落花生)は大好きなんだけど
ピーナッツバターは、苦手なの(/_;)
(注文して食べてから気付きました)

どちらかとゆうと、ピーナッツバターぽかったんです。あへっ


おまけにあたしの舌咽神経は、弱花粉症でちとばかり狂ってる。。
リンガーハットさん、おもいっきしぃ、ごめんなさい。。

やっぱり、定番!!と〜ても好きっ♪♪♪




途中ですがぁ。汗っ

ごっごめなさぁ〜い これからシャンプー緊急出動いたします。




<追記>
db7884e1.jpg24日に食べた

コーンみそちゃんぽん♪

人気があって、

いつのまにか

定番になってました!



あたしの好きなコーンが
てんこもりぃ〜〜♪♪(#^.^#)
定番の野菜は、ちと少なめ(/_;)


あっさりしたみそラーメンで
定番にコクをちょっぴり足した感じでした。

うふっ♪なかなか好みです♪(^^)

これで、定番ちゃんぽんと
同じ具材の量ならぁ〜

もっと素敵ぃ〜〜♪♪(^O^)/



アシナガバチの巣作り、苦手な方は見ないでねm(__)m

08576b04.jpgうちの玄関に

アシナガバチが巣をつくりはじめました。

造りはじめて、たぶん2・3日ってところ。

おとといまでは
このアシナガバチ、体をクルクルモジモジしてただけ。

この場所がとても気に入ったようです。

携帯を10僂修个泙廼瓩鼎韻討皸匈鼎靴覆い如
一生懸命造っています。

(この写真は出勤前朝撮りました)


こうゆう姿はとても美しくて素晴らしい。

もう、卵は産んだのかなぁ?


bc6382b4.jpg深夜、
アシナガバチは
どうしてるのかな?

って思い、見てきました。
(暇人だね(#^^#))

巣を守るように、眠っていました。

とても小さな生き物から大きな感動をもらいました。
心気持ちいい〜〜♪♪

だけどぉ〜
洗濯ものには入っちゃやぁよ!
とぉ〜ても、痛いからぁ〜〜)^o^(

明日は、どんだけ大きくなってるかな?

とても楽しみです。

見つからずにひっそりつくってね(^^)



miyu12271 at 02:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)動物 

2008年04月20日

首ったけぇ〜〜♪(追記あり)

5cc983d3.jpgすきすきぃ〜〜♪
大好き〜〜♪♪

パパになった
めちゃくちゃいい顔
ショコくんです。

昨日は
シャンプーにやってきました!

(続く)
c364e689.jpgショコ
「お風呂ってぇ

バケツだったのね。」

あたし
「そだよ、

大好きな
れなちょんがぁ

ベイビーのとき
使ってたんだよぉ♪」

ショコ
「わぁ〜!
れなちゃん、ちっちゃかったんだぁ〜」


(またもや、続きます(^^))
eabbb0b0.jpgぼくねっ、

れなちゃんが 

ちっちゃっかったらぁ

いっぱぃいっぱぃ 

おにぃちゃんしたのにぃ〜〜

ざんねぇ〜〜ん♪♪」




2008年04月17日

バニバニちゃんだぁ(^O^)

381d9ec9.jpg看板♪

すっぱぁ〜い!!効くぅ

d13d40ed.jpg寝不足気味〜〜。


即効すっぱい力。
シャキ〜ン!
しみこむぅ

2008年04月16日

あぶないよぉっ!!

fbcd6e24.jpg
d19cc15c.jpg
鳩さんったらぁ〜〜

のんきだぁ〜。汗っ

見てる方があせっちゃう。


なんども、うまくかわしてるっっ!!^^;

お見事〜〜!!!

油断しちゃだめよぉ〜〜
気をつけてねっ(^^)

バイバイ

ふってふってぇ〜♪おねがいっ(#^^#)

eba74ed7.jpg道の駅にて

うめぇ〜〜〜。

2008年04月14日

競走馬輸送車

372e1a02.jpgたまに
出逢える車。

運転手さんの
とても穏やかなブレーキの掛け方に
真心が伝わってくるようです。

きっとお馬さんは
安心して乗っているのでしょうね(^^)


おっと、接近しちゃいけない!

ごめんなさい、運転手さん。

miyu12271 at 16:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)動物 

2008年04月13日

えっ??必要なのぉ

531f1c57.jpg二人には

車の免許
必要ない
と思うのだけど


教習所で

バトっちゃってる二人。


続く
a15933e8.jpg十点減点。
4504f1c1.jpg教官巻き添え〜!

2008年04月12日

夕食はもんじゃ

315f8264.jpg食べたくなって
やってる最中〜!

好きなカレー粉、ベビースター、たっくさん♪
ちくわも入れた(^O^)
cc5e3f61.jpg懐かしの

駄菓子屋もんじゃ。

美味しいよっ♪♪♪

2008年04月11日

一枚ですかぁ

8b3dbeeb.jpg
2b2a12c2.jpg
「美味しいネギ味噌せんべえあるんだよ!」

行って来ました♪♪


一枚だけぇ〜〜〜っ!!

とっても美味しいので
かろうじて
残しておいてくれたみたいなのぉ。


おいしすぎるぅ〜〜
もっと食べたかったなっ!!


華ちゃんにちょうだい♪されちゃいました…

とっても困っちゃった!


とてもおいしかったので、後日買いに行こかと思います。

2008年04月10日

今日はあっさり

7758695c.jpgくるまやラーメン。

岩塩ラーメンスペシャルと
みそ味豚そぼろ丼。


昨日食べに来てたトラックの運ちゃんと目が合っちゃった。

今日も来てる!
すきなんだなぁ〜!?笑


今日のあたしは
こってりを食べたかった、かもしれない)^o^(

ごちそうさま〜〜