2007年02月22日

ちょい挫折感、味わっちゃったもんねっ( ^^)Y☆Y(^^ )

4b3ff152.jpg昨日、小さな挫折を味わい、作家さんの気持ちがわかっちゃいました。笑

かなり気合いを入れて書いた記事が投稿に失敗。撃沈〜!
あ〜〜ん、泣けたぁ。笑


あまりのショックにパソコンとにらめっこ、記事が書けなくなっちゃいました。

それで
映画を見に出掛けました。ふふっ、気分転換ねっ♪♪
予てより見たかったドリームガールズ、見ちゃいました♪(^O^)


出演
ビヨンセ・ノウルズ エディ・マーフィ
ジェイミー・フォックス
そしてビヨンセを超える存在感(笑)と歌唱力のジェ二ファー・ハドソン。


60年代から70年代のモータウンサウンド、仲良しの友人で作った女性ボーカルグループがスーパーマンになるまでのサクセスストーリー。

展開がはやく集中してないと見逃してしまう。笑

夢をつかんではじめて知る失った何か、感動のラストシーン!!!

映像、音楽、ストーリーと三拍子揃っていて、とても見応えのあるものでした。
もう一度、見たい映画でした。

だけど、生スティービーには及びませんです。

スティービーの記事書きたいので再チャレンジしちゃいます。

こうご期待っ♪♪♪
(^O^)/
なっわけないかなっ(#^.^#)


この写真、関係ないけど載せちゃいました。

庭の満開の梅の花、とても綺麗♪♪

今年はいくつ、実がなるのかな〜〜♪
と〜てもかわいい(#^.^#)

miyu12271 at 23:40│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恵   2007年02月23日 12:39
パートタイムラバースティービーと合唱したって聞きました。いいなあ〜(*⌒▽⌒*)

エディが何役かこなしてのでも話題になってます。みゅうちゃんわかったあ〜
2. Posted by エコ   2007年02月23日 12:44
ドリームガールズがスーパーマンになる。みたいものだーね。笑
3. Posted by みゆ   2007年02月24日 23:15
メグちゃん、そうなのぉ〜♪(~o~)
とても感動しちゃって〜もう素晴らしかったわぁ!!
独特なリズムの取り方で、立って歌われて、
そんでもって、ベース1本のアカペラ。
観客み〜んな総立ちでリズムをとりながら合唱!!
生スティービーとベースの音色が何とも素晴らしくて、プルプルっ、超感動!!
ステージはとてもシンプルなものだったけど、心から聴かせてもらえたコンサートでした。
更新、楽しみにしていてくれていると聞きました。ありがとっ♪♪
次の休みの日に追記として書きたく思っています。
どうか見てみてねっ♪(*^_^*)

「ドリームガールズ」のエディ・マーフィ、役柄的にはショボかったけど、またまた、やってくれたのね!
知らなかったぁ。
「星の王子ニューヨークへいく」の2段目かな、要チェックだねっ!
次はよく見てみるね♪♪
4. Posted by みゆ   2007年02月24日 23:27
ははっ、エコ
そうみたぁい!?
んなわけないの!!
携帯からの変換ミス〜〜!
5. Posted by とも   2007年02月25日 01:31
よくやってくれるよねー、メールも立派だし。笑
言われた時に直さないから書かれんのよ。アホ

変換ミスのアレやコレ、記事にしてみると面白いんじゃない。
あ、書けんかね。笑
6. Posted by みゆ   2007年02月27日 01:25
はい、ごもっとも!
書けましぇんねぇ〜。

み〜んな、人のことゆえないと思うけど〜!笑
7. Posted by 恵   2007年02月28日 12:33
長い文字変換だと、たまに笑っちゃったり驚いたりするよねw(゚o゚)w

映画情報でマリーアントワネットやってたけど見た?
8. Posted by エコ   2007年02月28日 12:47
実際のヴェルサイユ宮殿で撮影したらしいね。
9. Posted by みゆ   2007年03月01日 05:23
んっ!一人で笑っちゃったりするo(^-^)o

レイトショーみてきちゃた。

ヴェルサイユ宮殿、お見事っ♪♪!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔