2006年01月16日

久しぶりのだいありー♪

かなり久しぶりの更新です;
これからもいーっぱい更新をサボることがあると思うけど、よろしくお願いしますっm(_ _)mペコリ

そういえば、麻衣ちゃんの新曲「ベスト オブ ヒーロー」のカップリングが決定されたみたいですね(≧∇≦)/
「Cuz'you ll know that you're right」というタイトルだそうで♪
これってどういう意味なんですか…?
誰かわかる人!!教えてくださいっっ(>_<;)
Instumentalもついてるんですねvv楽しみです(●>ω<)ノ

麻衣ちゃんのDVD「Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE and Documentary "chance for you"」が発売延期になっちゃいましたね(ノ_・。)グスン
楽しみにしてたのにーーーっっ!!!(≧△≦)

2006年01月05日

一歩ずつ 君と歩いて 目指す未来・・・

福岡から帰って来ましたvすーっごく疲れました↓
福岡に行っても、ダラダラして過ごしてました;

そういえば、埼玉に帰ってきたら、年賀状がたくさん届いてたんですv
それで、その年賀状の中に、かなり意外な人から年賀状が来てたんです!!
「え!?何で来るの!?」って感じの人!!笑
やっぱり年賀状来たら普通は返すじゃないですか?
でも、見てみたら自分の住所書いてないんです> <
これじゃ返事出したくても出せないよーっっ!!!
しかもその人、同じクラスなんです。でも特別仲良くないから住所知らないんですよ;
返事出さなかったら新学期会うのきまずいしっっ(>_<;)
みなさんならこんな時どうします??
続きを読む

2006年01月02日

峠を越えて ここから始まるよ

えっと、タイトルは思いつかなかったので「Growing of my heart」で好きなフレーズですv
今日はあんまり書くことがないなぁ…。

そうだ!!
麻衣ちゃんの日めくりカレンダー、FC入ってる方は持ってる方が多いと思うんですけど、初めて見たとき感動しました♪
だって、365日ごとに麻衣ちゃんのメッセージがあるんですよ!?
かなり感動でしたっ。
朝カレンダーをめくって、麻衣ちゃんのメッセージを見ると、
「今日も1日頑張るぞーっ!!!」
って気持ちになるんですv
麻衣ちゃんパワーですねっ♪笑

そういえば、明日の3日、4日、5日に、田舎に帰ります^^
なので、その間は更新出来ません> <


2006年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!

かなりお久しぶりのだいありーです;
実はパソがずっと壊れてまして…。でも、30日に直って返ってきたんですけど、もう少しで元旦なので、元旦から書こうと思いまして☆
というわけで、2006年もどうぞよろしくお願いしますv

昨日の麻衣ちゃん、可愛かったですね♪♪
テレビの前でかなり緊張でしたっ。あたしが緊張してどうするんだって感じですけどね;
家族がみんな
「倉木麻衣可愛いね〜。」
と言ってくれました!!
麻衣ちゃんファンのお母さんも何か癒されてましたよ(笑

今日から2006年ということで、今年の目標を書きますねv

日記を毎日書く!!
身の回りを清潔に☆
麻衣ちゃんを元気に応援しよう!

です☆
4月からは吹奏楽で新しい4年生が入ってくるので、いい先輩になるぞ〜って思ってますv笑

それでは、2006年もこの「美優のHarmony」をよろしくお願いします!!

2005年12月22日

ラブディだぁ!!!

麻衣ちゃんが紅白で歌う曲が決定したそうですね♪

☆°.’+。*☆ラブディだぁーー!!!(≧∀≦)☆*。+’.°☆

ラブディを歌うですねっ☆
すごく大好きな曲なので、歌ってくれて嬉しいなっ♪
(かずGさん、シェバさん、TBありがとうございました!!)
衣装とかも気になるところですね☆★
L.O.V.Eの、指文字はやるんでしょーかっっ。あたしはやってもやんなくてもいい派かな☆笑
大晦日が楽しみですね(*^_^*)

今日は終業式でしたぁ〜。
これで2学期も終わりだ!冬休みも宿題少ないし、思いっきり楽しもっと☆

それじゃぁ、今日は短いけどこれでv

2005年12月21日

クリスマスバトン☆

07013897.jpgまず、デザイン変更しましたぁvv
変えたばっかですけど;
この麻衣ちゃんは、かなり大好きなんです♪
この表情が大好きです〜(≧∀≦)癒されるって感じですね!!

今日はなつみんから受け取った「クリスマスバトン」に答えようと思います☆
クリスマスが終わらないうちに、早く答えなければ!!笑

1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
誰だろ〜…。友達と約束してないし、家族と過ごすと思いますv
2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
家族とクリスマスパーティーをしました♪
3. プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
プレゼントのぞくなら、ないかな?
4. クリスマスにかける予算は?
プレゼントにちょこっとv
5. 今まで心に残るクリスマスプレゼントは?
サンタさんからの手紙!!!笑 プレゼントって言えるんでしょーか;
6. 今まで最高だったクリスマスの思い出は?
楽しいことばかりでしたっ♪全部!!!
7. あなたにとって理想のクリスマスは?
大好きな人と過ごす楽しいクリスマス☆
8. クリスマスへの意気込みを一言
楽しいクリスマスにするぞー!!!
9. 次にバトンを回す五人のお友達
勝手に拾っちゃってください☆

2005年12月20日

集団下校

最近不審者が続出してますよね;
それで、あたしの学校でも声かけられて、追いかけられた子が出たので、昨日と今日は集団下校でした。
なんか物騒な世の中ですよね〜> <
最近かなり怖いです;よく習い事の帰りとか暗い所1人で通ったりするんで↓

今日は前話した転校しちゃう子のお別れ会&クリスマスパーティーでしたー♪♪
それで、手紙はみなさんの言う通りに、自分の気持ちを素直に書きました!!みなさんありがとうございました☆★
プレゼント交換で、手作りっぽい鉛筆立てもらっちゃいました!!
超手抜きのしおりなんか作ったんだけど、こんなのもらっていいのやら;

そういえば、今日は1リットルの涙の最終回ですね♪
あたしは毎週見ながら泣いてるんで、今日はどれぐらい泣くのかな?
あれ見ると、命の大切さがわかりますよね☆
あたしたちはこうやって健康で過ごしてるのは幸せなことなんだなって思いました^^

それじゃぁ、今日は短いけどこれで☆

2005年12月18日

風邪のららら〜♪&麻衣ちゃん2つの情報!!!

2日続けて更新できなくてすみませんでしたっ> <
実は最近、風邪のらららになってしまいました〜っっ∑( ̄□ ̄;)
もう鼻水だらだらでかなりダルイです↓

そういえば!!あたしが風邪のらららになってる間に!!大事件!?が2つも起こってましたねー!!!

「麻衣ちゃんの新曲がドラマ主題歌決定!!!」

「ガチバカ!」というドラマらしいですね〜☆
麻衣ちゃんの新曲がドラマタイアップかぁ…♪
楽しみですねっっ☆★
mahnaちゃんからのTBで知りました!!ありがとうございました(≧∀≦)

「麻衣ちゃん2006年第1弾シングル発売決定!!!」

2006年2月8日に、「ベスト オブ ヒーロー」が発売されますねっ♪
タイトルからして、Growingみたいなアップテンポな曲になるのかな?
2月8日!!!!待ちきれませんっっっっっ。
ジャケ写とかPVとか・・どんなのになるのかな♪

2005年12月15日

迷うなぁ〜!

最近、あたしと友達の間で流行ってる!?ことがあるんで、書きますね♪
あやや(松浦亜弥さん)の「ね〜え?」で、「迷うなぁ〜!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの〜?」っていう歌詞ありますよね?
それであたしたちは・・
「♪迷うなぁ〜!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの〜?」
「どっちも どっちも!!!」

ジャンプしながら叫ぶんですー。
って、あたしが言い出したことなんですけどね(笑)
これって、あややのライブとかでホントにやってるのかな?
あややのライブに行ったことがある人!!!教えてください☆

あと、郷ひろみさんの「アーチーチーアーチー♪」って曲で、(タイトルわからん)「アーチーチーアーチー♪燃えてるんだろうか〜♪」ってとこで、
「アーチーチーアーチー♪燃えてるんだろうか〜♪」
「燃えてる 燃えてる!!!」

叫ぶんです〜^^
って、これもあたしが言い出したことなんですけどね(笑)
っとまぁ、かなり楽しいです(≧∇≦)

それじゃぁ、今日はちょっと短いですけど、これで☆

2005年12月14日

シークレットバトン♪

雨っちから、シークレットバトンを受け取りました♪
このバトンは何か今までとはちょっと違ったバトンで・・
何か、答えしか載せないそうです。
それじゃ、行ってみよーー!!!ぉぃ

Q1. 舐める派です☆舐めたらよりいっそうおいしく感じるというか・・笑
Q2. 結べません↓
Q3. 飲めませんよ!!ってか、飲む勇気ありません> <
Q4. しませんね〜。
Q5. まずい!!だいっきらいなんで。。
Q6. Mかな?Mが一番ちょうどいいです(≧∀≦)
Q7. ちゃんとした黄色になってるの^^
Q8. 2時間です!なんか切ろうとしてもやっぱりそんぐらいしゃべっちゃうんですよね;
Q9. たちます♪でもあんまりそうなったことないんだよね↓
Q10. 前かな?
Q11. 消しません(汗)何か消してると落ち着かないんですよね。。
Q12. 右手かな?
Q13. 洗いません^^ちゃんと入ってから♪
Q14. 二重跳び☆
Q15. それじゃ、くわっち、かずGさん、パヴェルさん、ch@inさん、時雨さんで♪
このバトンもらった人は、ここにコメントか、あたしにメールをください☆
質問を送りますんで♪
あ、メアド知らない人もいるので、教えてくれると嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

2005年12月13日

愛を胸に勇気を出して

91e3c3b7.jpg今日は、2学期最後の吹奏楽部の練習がありました^^
ホントは明日が最後の練習のはずだったんですけど、不審者がいっぱいでてるということで…、明日の練習はなくなりました(≧∀≦)
音楽朝会では、「サンタが町にやってくる」を演奏するんですけど、あたしはかなりつまんないです(>△<)
だって、メロディーがないんですよ!?ずーっとのばしてるだけで、かなりつまんないです↓
ホントは後半のとこにメロディーがあったんですが、長いからってとばされちゃったんで…。
12月4日にやった祝典組曲がやりたかったー!!!
そっちの方がおもしろいし、そっちの方がうまいし!
って、変な方向に話が行っちゃった。。
ユニフォーム着ていくから、またクラス中から変な視線浴びるしっっ。

そういえば、かなり仲がいい友達(男)が、横浜に転校しちゃうらしいです(T_T)
2年から仲いいので、そのこと知ったときかなりショックでした…。
それで、クラスのみんなで手紙を書いて贈るらしいです。
何書けばいいんだろう…?

2005年12月12日

*CDバトン*

e8e6d002.jpg今日は、くわっちから受け取った「CDバトン」に答えたいと思います☆
回してくれてありがとうございますv

1. CD何枚持ってますか?
何枚だろう…?15枚ぐらいかな?
2. 1番好きなCDのタイトルは?
麻衣ちゃんの「Wish You The Best」です(≧▽≦)
3. 洋楽と邦楽どちらの方が好きですか?
邦楽です^^洋楽も好きだけど☆
4. 最近気に入ったCDは?
麻衣ちゃんの「Growing of my heart」です〜☆
5. 最近気になるCDはありますか?
倖田来未さんのBest…?
6. 昔はよく聴いていたなぁというCDは?
何聴いてたんだろう…?汗
7. 友達にカリパクされて手元にないけど気に入ってたのに!というCDは?
それはないですー。
8. ジャケ買いした中で1番良かったCDは?
ジャケ買いってしたことないです^^
9. 反対に損したCDは?
損したのは…あんまり無いかな?
10. 無人島に1枚だけ持っていけるとしたらどのCD(聴けるという前提で)?
うーん・・やっぱり麻衣ちゃんのBestかな?大好きなんで☆
11. まわす人
雨っち
Meg*さん
かずGさん
に回したいと思います♪
被ってたらごめんなさいm(_ _)m

2005年12月11日

演奏会終わりました♪

昨日、やっと演奏会が終わりました♪
これで冬休みまで落ち着くので、これからいっぱいBlog書きたいと思います☆

昨日の演奏会はいつもと違って、近くにある中学校、小学校と一緒に演奏したんです。
「以心伝心」と「マツケンサンバII」と「サンタが町にやってくる」を演奏しました♪(←言ったっけ?)
ホールが小っちゃかったんで、すっごく音が響いてました☆
リハーサルで待ってるとき、中学校の演奏を聴きましたが、かなりうまい!!!
何か迫力がすごくて…。何か次元が違うって感じでしたよ↓
コントラバスとかも使ってて…。
あたしも中学生になったらあんな演奏ができるのかなって思いましたo(≧▽≦)o♪

そういえば、14日はあたしの学校の音楽朝会で「サンタが町にやってくる」を演奏するんです^^
その日もユニフォームで学校行くとか…。
それが終わったら今年の吹奏楽の活動は終わりかな?

それじゃ、これからもよろしくお願いします☆

2005年12月03日

印象バトン☆

くわっちから回ってきた印象バトンに答えようと思います☆
今日もネタがなくて困ってたんで、ホント助かりましたー♪♪
それじゃ、印象バトンに答えます☆

1. 回してくれた方の印象
とても気さくな方ですー☆
Blogを開設した時からお世話になってます^^
2. 回りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 五つ
背がでかい。(152cmもあります;こんなにいらないです;)
うるさい。(友達と騒ぎまくってうるさいですー♪)
本の虫。(推理小説だの恋愛小説だの読みまくりです☆)
キレると怖い。(一回男子にキレて殴ったことあります☆ぉぃ)
几帳面。(A型なのでかなり几帳面です。)
3. 自分の好きな人間性を五つ。
明るい人。
一緒にいて退屈しない人。
優しい人。
自分を笑わせてくれる人。
流されない人。
4. では反対に嫌いなタイプは?
人がやなことをしてきたり、言ってきたりする人。
いじわるする人。
人をバカにする人。
人の悪口を言う人。
差別する人。
5. 自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
優しくて、思いやりのある人。
6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
慕ってくれてありがとー☆意味不
7. そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つき)
15名!?

mahnaちゃん
いっつも回しててごめんなさいm(_ _)m
なんか優しい感じがして、大切な麻衣友さんです☆

なつみん
ずいぶん前から仲良くさせて頂いてますv
すっごく明るくて大切な麻衣友さんです♪

雨っち
元気な感じがしますv
とにかく明るくて、大切な麻衣友さんです^^

15名いなくてすみません> <
印象つきってかなり難しかった…。
もしかぶってたらごめんなさいm(_ _)m続きを読む

2005年12月02日

夢バトン♪

くわっちから回ってきた「夢バトン」に答えようと思います☆
今日はネタがなかったんで、かなり助かりました♪

1. 小さい頃、何になりたかった?
笑わないでくださいねっ(>_<;)お母さんです。死
2. その夢は叶った?
ぜーんぜんっつ。叶うわけないし。
3. 現在の夢は?
お世話になった幼稚園で働くこと!子供大好きです☆
4. 宝くじで3億円当たったら?
5千万くらいは貯金して(笑)、あとは世界の貧しい子どもたちに寄付する^^
5. あなたにとって夢のような世界とは?
麻衣ちゃんが自分のそばにいること☆夢のような世界です♪
6. 昨晩見た夢は?
あたしが住んでる所の近くにある森みたいな所に、オオカミが出現してそれを友達と退治する夢。笑
7. この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
mattinさん
かずGさん
mahnaちゃん
雨っち
Meg*さん
もしかぶってたらごめんなさいm(_ _)m

2005年12月01日

麻衣ちゃん紅白出場決定♪

b6ab0a8f.jpg麻衣ちゃんが紅白に出場するのが決定されましたね♪♪
ちなみに出場者はこちらだそうで☆
麻衣ちゃん何歌うかなぁ♪
2003年は「Stay by my side」で、2004年は明日へ架ける橋を歌ってますよね(*^_^*)
どれもバラード系ですね^^あたし的にはバラードもいいけど、ラブディとかそういうの(←どういうの?)を歌って欲しいです☆

そういえば、あたしが麻衣ちゃんのファンになったのは、2003年の紅白を見て、一目惚れしたからんですo(≧▽≦)o♪
それでベスト買ってファンになって、今に至るって感じですねー☆
これで麻衣ちゃんに一目惚れして、ファンになっちゃう子があたしの回りに1人ぐらいは・・!!
そういえば、去年の紅白は録画失敗して最初切れちゃってるんです; なので、今回はちゃんと録画しないと!!
あと、最後までちゃーんと起きてないと!!

2005年11月26日

この空の下で無邪気に背伸びする

0a4e9f80.jpgかなりお久のだいありーです♪
ずっと更新してなくてすみませんでした(>_<;)
ちょっと最近ゲームにはまってまして(笑)、全然パソ触ってなかったんです〜↓
ということで、これからも麻衣ペースに書いていきますね★(←このセリフ何回言ったんだろう…)

それで、22日はあたしの学校の校内音楽会でしたo(≧▽≦)o
吹奏楽部は、もちろん演奏しますよぉ♪初めて吹部のユニフォームを着ました。チェックのスカートですっごく可愛いんです☆★
学年では言ったか忘れちゃったけど、シンクロをやりました^^
何かドラマのOPの♪それで、ウォーターボーイズが上半身裸で踊ったんですよ(>_<;)
あ、ずっと踊ってたわけじゃないですよ!?曲が始まる前に踊ったんです。
踊りは本番で初めて見たから、かなり受けました!
みんな演奏してるのに笑ってるんですよ〜。かなり変な人って思われたかも。
そんな感じで音楽会はかなり楽しかったですー♪

あと、12月4日は演奏会があります。
それで最近はかなり練習が厳しいんです(>_<;)
しかもその来週に違う演奏会があるんで、あんまり更新できないかもです(>_<;)
それが終わったら落ち着くので、それからはいっぱい書いていきますね☆★続きを読む

2005年11月18日

最後の練習&異性バトン

そういえば、22日にあたしの学校で校内音楽会をやるんです。
あれ、言ってたっけ?汗汗
それで、今日はその音楽会前の最後の練習でした!
なんで、今日の練習はその本番の所で練習しました☆
かなり響きました♪♪いつもと違って今日は、思いっきり音を出すので、すっごくいいストレス発散になりました☆笑
それじゃ、今日はchainさんから受けとった異性バトンを答えたいお思います(*^_^*)

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。


Q1. 朝起きて最初にすることは?
カーテンあけて、顔洗う。これは異性でも同じですね♪
Q2. あなたの職業(学校)はなんですか?
それはどんな職業(授業)の内容ですか?

普通の共学の小学校に通ってると思います^^
Q3. どんな相手と付き合ってみたいですか?
難しいー…。女の子ですよね?普通よりちょこっと可愛くて、明るい子v
Q4. 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
女の子ともしゃべれる。多分友達多いw
Q5. どんな格好をしてみたいですか?
普通にTシャツにGパン☆
Q6. どこに行ってみたいですか?
ゲーセンで虫キングをやりたいw
Q7. もし本当に自分が異性に生まれ変わったら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
付き合ってもいいかも!?
Q8. このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻りたいですね!
絶対女の子の方がいいですー♪
Q9. このバトンを5人の友達に回してください。
結構回ってますよね…
雨っち
mahnaちゃん
Meg*さん
の3人で♪
5人いなくてすみません(>_<;)
もし被ってたらごめんなさいm(_ _)m

2005年11月17日

髪切りました♪

14b5d5b2.jpg今日、久々に髪切りましたっ♪
かなり伸びまくって胸ぐらいまであった髪を、肩をちょっとこしたぐらいまでにバサッと切りました☆
今日の画像の、岩田さゆりちゃんよりちょっと長いくらいかな?
すっきりしたけど、明日学校に行くのにちょっと勇気がいりそうです(>_<;)
もうMai-Kヘアー出来ないんだなぁ…。
髪が長いころはMai-Kヘアーしたり、いろんな髪形に結んだり楽しかったんだけど、もうそれが出来ないのは残念です↓
でも、短いから楽ですo(≧▽≦)oワーイ♪

それと、今日は学校で写真撮りました!
何か前から撮りたかったそうで、やっと全員揃ったので今日撮りました。
全体写真とか、女子だけとか、班だけとか…。いろいろ撮りました(*^_^*)
それで、友達いわく写真写りがよくなるコツは「少し上目遣いで、歯を少し見える程度に口を開けて笑う」だそうです☆笑
みんなでそのコツを一緒にやりました^^
それで、おもしろいことがあったんで書きますね♪
女子だけで撮る時、男子が笑わせるようにいろいろおもしろいこと言ってきたんですよっ。
例えば、二人組で
「武勇伝♪武勇伝♪デンデンデンデデンデン♪」
「あっちゃんカッコイー!!!! シャッキーン!!!」
ってオリエンタルラジオの真似をしていたり、
「チラッと見せる白い歯!!!」
って言ってたり、
「君が出てこない夢なんて全て悪夢さ 甘ーーーい!!!」
って甘い言葉を言ってたり…。かなり受けました♪
この文章読んだらわかると思うんですけど…はっきりいってあたしのクラスはかなりバカなことやってます。笑
でもそれが楽しいです♪♪

2005年11月15日

2時間授業っ♪

今日は、来年に入ってくる新入生の健康診断とかで、あたしは2時間授業して帰ってきました♪
すっごく嬉しいですっっ☆
そういえば、ここは11月14日に1000HIT達成しました!!ちなみに踏んだのはくわっちだそうで♪
みなさんありがとうございますっっ(≧▽≦)♪
これもみなさんのおかげです〜^^これからもよろしくお願いしますっ☆★

あぁ〜。。書くことがない…。
そうだ!!今日は、ずーっとフルートの練習してました。
独学なんで全然出来ませんね↓やっと高いミとファが出たとこで^^
今まではでたらめに吹いてたんですけど、今日はちゃんと本見てちゃんと練習してましたよぉ♪♪
出来たら今やってる吹奏楽をフルートで吹いてみたいな♪

そういえば、麻衣ちゃんのGrowing of my heartを歌ってみました(*^_^*)
やっぱり麻衣ちゃんの言う通り息つぎが難しいですね!?
Dメロがかなり気に入りましたo(≧▽≦)o♪
そういえば、オリコン初登場7位らしいですね〜。
コナンのタイアップで結構いいとこまで行くかなぁ〜と思ったんですが。。これから頑張って欲しいですねっ♪
あたしは友達に「倉木麻衣ちゃんがコナンのOPだよ〜」とか宣伝しまくってますよ☆
あたしの友達の中でちょっと麻衣ちゃんに興味あり!?の子がいるんで、ファンになったらいいなって思います!

それでは、今日はこの辺で☆★続きを読む
miyu12343 at 20:11|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)学校