2007年09月08日

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

ファンタスティック・フォー 銀河の危機
 『宇宙からの使者
 シルバーサーファー現る!!
 地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・


 コチラの「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」は、MARVELコミック最古のヒーロー・チームを映画化した「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」の9/21公開になる続編なのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪

 前作を楽しめた方も、そうでない方も、はたまたまだ観てない方も?ナニゲに楽しみにしている方が多いんじゃないかと思うのですが、基本的には前作と1セットな感じがしました。キャストも監督も同じで作風は変わらないですし、前作を観ている方ならご存知かと思いますが、いかにも続きますよ〜的な終わり方をしてましたから、まんまその続きって感じでした。だけど、今回は一応そのお話も完結してますから、次回はあるのかなぁ?とちょっと気になるところでもあるんですけどね。

 前作で超能力ユニット"ファンタスティック・フォー"となった彼らは相変わらず肝心なところで仲間割れをはじめちゃいますし、ギャグは正直前作の方が面白かった感じで、今回1番笑えたのが予告でも使われていたジョニー(クリス・エヴァンス)とベン(マイケル・チクリス)の能力がチェンジしちゃうシーンでした。ちなみに、1番ゾクゾク来るのがやっぱり予告で使われていたジョニーとシルバー・サーファー(ローレンス・フィッシュバーン)のチェイス・シーン。

 そして、何と!1番(T-T) ウルウル来ちゃったのが予告で使われていたスーザン(ジェシカ・アルバ)がウェディング・ドレス姿でヘリをバリアーで食い止めるシーン。。。の後のベンがアリシア(ケリー・ワシントン)を守るシーンです。と、まぁ見どころは結構予告で出し尽くしちゃってる感もありますが、まさかこのシリーズで感動しちゃうと思ってなかったので、このシーンは結構良かったです。

 だけど、あんだけ削られておいて、いくら岩だからって何ともないのぉ〜〜〜?せめて包帯でも巻いて笑いを取って欲しかったです。でも、それ以外にも見応えのあるアクション・シーンや展開がありますので、充分映画館で観る価値はあると、個人的には思いました♪まぁあたしもこのテのアメコミ・ヒーロー系の作品には目がない方ですから、ちょい甘めかもしれませんけどね。観るつもりのない方にまであえて勧める程の作品ではありませんが、楽しみにしている方なら充分楽しめるかと思いますよ〜♪

 それにしても、前作でもかなり影の薄かったリード(ヨアン・グリフィズ)ですが、今回は更に影が薄〜い。科学者として、スーザンの婚約者として、それなりに活躍はするものの、一番の見せ場(ヌードの方じゃなくってアクションの方ね♪いや、あの上半身はマッチョ好きには堪らんだろうけどね♪)は完全にジョニーに持ってかれちゃってます。まぁ能力的な事、今回の能力チェンジのプロットの都合もあるのでしょうが、本当地味でしたねぇ〜。しかも、一応主人公のハズなのに、ポスターやチラシでもセンターはストーム姉弟に譲っちゃってますものねぇ〜(^-^;

 彼こそインビジブル・マンか?ってぐらい存在が薄く、活躍と言ったらそのゴムゴムの能力を活かした顔芸ぐらいなのですが、「X-MEN」のサイクロップスも影が薄かったから、このテのヒーロー・チームのリーダーって存在感がない方がチームとして機能するってコトなのかしら?なんて思っちゃいました。仲間割れや言い争いを肝心なところで始めちゃいはするんですが、それでもそんなコトを繰り返しながらも、結束を固めていってる感じなのも、一応はリーダーのオカゲなのかなぁ?

 公式サイトはコチラ

◆ title: FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER(2007/アメリカ)
◆ date: 2007.09.07
◆ director: Tim Story
◆ performer: Ioan Gruffudd/Jessica Alba/Chris Evans/Michael Chiklis/Julian McMahon/Laurence Fishburne/Kerry Washington/Andre Braugher

 ↓ブログランキング参加中です♪ご協力お願いしますm(_ _)m
 人気blogランキング     人気映画・TVBLOG     

この記事へのコメント

1. Posted by Kaz.   2007年09月08日 20:34
おぉ!!
試写会かァ〜〜〜。

これはね、自分も観に行くつもりです。
普通なら観に行かないんだけど、頭が壊れかけてるんで、この手のヒーローものもタマにはエェか!ってなもんですわぁ〜〜。

ウルウルするところがあるんやぁ〜〜。
2. Posted by にげら   2007年09月08日 20:59
うわ〜、試写会ねっ!
いいなぁ。
これ、感動は求めてなかったけど、
感動もあるんですね。
もちろん、楽しみにしているから
うきうき観てきますよ。
さ来週あたり観に行きます!
お供は母親です。彼女が一番楽しみにしているのよ。
3. Posted by miyu   2007年09月08日 22:17
>Kaz.さん
あっ!多分そんなとこで感動しちゃうのは
あたしぐらいかもしれませんけどね(^-^;
今お疲れ?
コレ本当お手軽でいいかもですよ。
時間も短いし、頭カラッポで大丈夫ですからね♪

>にげらさん
感動は保証できかねますが、あたしはしちゃいました('-'*)エヘ
お母様は「トランスフォーマー」も好きでしたものね。
コレも楽しめるといいですね♪
4. Posted by あっしゅ   2007年09月09日 01:33
こんばんわ!
いいなぁ〜!観たのぉ〜!

感動されたみたいだね!ボクもはやくみたいなぁ〜!

観たらまた来るねん!
5. Posted by miyu   2007年09月09日 10:55
>あっしゅさん
まぁ感動って言っても大した事ないんだけど、
ちょっとアレはいいシーンだったと思いますよ。
公開されたら観に行くよね?
楽しんで来てね!!!
6. Posted by Anvil   2007年09月09日 13:17
たまにはこういう映画も見たくなりますよね。
しかも感動ものとはっ!!

軽い気持ちで鑑賞すると
意外と感動が深いかもw
7. Posted by miyu   2007年09月09日 16:58
>Anvilさん
いやぁ〜感動って言ってもこのテの映画ですから、
本当うっすらとですよ!
あんまり期待しちゃわないで〜〜〜(/ω\)
そうそう!軽い気持ちでご鑑賞くださいませ。
8. Posted by かいこ   2007年09月09日 23:23
こんばんわ!
いつもTBありがとうございますー。
私もアメコミ好きデス!

>彼こそインビジブル・マンか?ってぐらい存在が薄く

受けました〜^^
そもそも能力が地味ですよね。怪物くんだし!笑
ジョニーが活躍してかっこよかったです〜。
9. Posted by miyu   2007年09月09日 23:39
>かいこさん
こちらこそいつもありがとうございます!
あはは〜!受けてくれて嬉しいです。
そう言えば、怪物君もゴムゴムでしたね。
ジョニーは今回大活躍でしたよね。
しかもあの上半身は素晴らしすぎです(´∀`*)ウフフ
10. Posted by kuemama。   2007年09月09日 23:40
私も早く見たいわ〜!
このシリーズ、バットマンとかスパイダーマンみたいな暗さがあまりないのがいいわ。
11. Posted by miyu   2007年09月09日 23:58
>kuemama。さん
確かにダークさは微塵もないですね!
能天気に観る方も楽しめると思いますよ〜♪
12. Posted by せりか   2007年09月10日 00:17
すみません。気になった箇所があったので…

『ウルウル来ちゃったのが予告で使われていたスーザン(ジェシカ・シンプソン)がウェディング・ドレス姿で…』

スーザンはジェシカシンプソンでなはく『ジェシカアルバ』ですよ!
13. Posted by miyu   2007年09月10日 00:25
>せりかさん
ぎゃぁぁぁ〜〜〜!
本当だ!すんげぇ慌てて修正しました(^-^;
ありがとうごじゃいます〜〜〜〜m(_ _"m)ペコリ
14. Posted by ジグソー   2007年09月11日 02:33
どうも!

どうやら予想以上に楽しめたようですね!
僕もmiyuさんがウルウル来たシーンは好きです。
見せ方しだいでは泣いてました(笑)

次は少しはリードの見せ場も増やして欲しいですよね!
15. Posted by miyu   2007年09月11日 06:17
>ジグソーさん
わぁ〜本当ぉ〜♪
良かったぁ〜(´▽`) ホッ
次回あるとしたらリードにも活躍させてあげて欲しいよねぇ〜。
16. Posted by hyoutan2005   2007年09月19日 21:50
こんばんは〜。
これまた単純に楽しんでしまったほうが勝ち!と言う作品ですね。
難しいことは考えず、この4人の活躍を応援しましょう。
単発でも楽しめる作りになっているのは、万人受けしそうなサービス精神が行き届いていますね。
17. Posted by miyu   2007年09月19日 23:30
>hyoutan2005さん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうですね。難しい事は考えない方が
いいですよね♪
確かに単発でもイケちゃう内容でしたね!
18. Posted by ミチ   2007年09月22日 23:58
こんばんは♪
リーダーの能力がいつも失笑モノなんですよね〜。
全然カッコよくない!(笑)
まだまだ続編を作るつもりのようでしたね。
19. Posted by ハンガー拳法   2007年09月23日 00:16
こんばんは。

X−MENがあるやん…っていう固定観念のせいでどうもこのシリーズは楽しめません。
あと、日本の描き方が凄かったのも残念でしたwww
20. Posted by 由香   2007年09月23日 11:01
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
こういうアメコミ映画は無条件で好きだったりするんですが、このシリーズはどうも盛り上がりに欠けるんですよね〜
今回はスーが大ピンチになったけど、全然ドキドキしないし・・・ムムム何でだろう?
まぁ〜超能力は観ていて面白いし、敵役のシルバーサーファーがカッコ良かったから結構楽しめました〜♪
21. Posted by motti   2007年09月23日 18:12
miyuさん、コメント、TBありがとうございました。
こちらこそいつもお世話になっております♪
こちらの映画ですが、漫画みたいで(もともとマンガかw)脳天気に楽しめました!
スパイダーマンなどともにオリジナルコミックでは人気だそうですが映画となると完全に負けているところが逆に愛おしいですなw
22. Posted by miyu   2007年09月23日 22:58
>ミチさん
よ〜〜〜っく見ると端正なお顔立ちなのですが、
パッと見かなり地味ですものね〜(^-^;
能力的にも強いんだけど今ひとつ派手さに
欠けるし性格的にも一番堅実ですが、
むしろ出しゃばり過ぎないリーダーがいいのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
続編ありなら、少しは見せ場を作ってあげて欲しいですよね。

>ハンガー拳法さん
あっ!ハンガー拳法さんもX-MEN派?O(≧▽≦)O ワーイ♪
もう早くスピンオフ見たいし、
FFとのコラボもして欲しいねぇ〜〜〜♪
23. Posted by miyu   2007年09月23日 22:59
>由香さん
そうなんですよねぇ〜(^-^;
でも、あたしは前回より楽しめたかなぁ。
やっぱりこうゆうのは徐々に盛り上げてくれないとね。
「フレーム・オンッ!」
意味もなく叫びたくはなります(´▽`*)アハハ

>mottiさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
能天気に楽しんじゃうのが一番ですよねぇ〜。
あはは、mottiさん!ステキ過ぎ〜!
確かに映画としては完敗ですね(´▽`*)アハハ
ダメなコ程愛おしいですか〜。
24. Posted by あっしゅ   2007年09月24日 13:31
こんにちわ!miyuたん!

観たよぉ〜!
前作のほうが全然良かったよぉ〜!

ジェシカは相変わらずかわいかったけど、ただそれだけのような気がする!
戦闘シーンもほとんどなく、結婚シーンばかりが目立っちゃって!

次回作もありそうだけど、どうかな?って感じだったよぉ〜!
25. Posted by miyu   2007年09月24日 22:36
>あっしゅさん
えぇ〜〜〜〜!!!そうなの?
前作よりもあたしは盛り上がってるように
感じたけどなぁ〜。
戦闘シーンも前作よりも迫力あったし、
最後にジョニーがメンバー全員の能力を
使うところなんか結構良かったけど(^-^;
次回作はじゃあ、あっしゅさんはナシ?
26. Posted by Kaz.   2007年09月28日 00:14
みたよ!(*`◇´*)/

いやぁ〜〜、もう理屈ぬきで面白かったさ!
1作目より面白かったねぇ〜〜。
ファンタスティック・トラバしますぜ!(・ω・)bグッ
27. Posted by miyu   2007年09月28日 01:21
>Kaz.さん
そうだねぇ〜♪
あたしも1作目よりも楽しめました。
まぁ1作目はDVDだったってのもあるかもしれないけどね。
やっぱりこのテの映画は劇場ですよね。
28. Posted by メビウス   2007年10月10日 20:26
miyuさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

自分はドゥームの中途半端な退場が少し気になってるので、この作品はやっぱり今流行(?)の3部作で行くんじゃないでしょうかね?
3部作だったらあとの1作で相変わらず地味なリードも活躍する機会があるかもしれないです。今回はジョニーの活躍が大半でしたけど、やっぱりどんなヒーローモノでもリーダーが一番カッコイイので、次回作等には結構期待したい所ですね。
29. Posted by miyu   2007年10月10日 22:27
>メビウスさん
ですかね?
やっぱり3部作かなぁ〜♪
まぁ3部作と言わず、楽しければじゃんじゃん
作ってもこのテの映画はいいんですけどね。
リーダーの活躍が是非観たいところですよねっ。
30. Posted by masala   2007年10月15日 16:16
2 こんにちは、TBさせて頂きました。
FFをやっと見てきました。
気楽に見れる作品なので楽しく見れました。
シリーズはまだまだ続きそうな終わり方でした。
31. Posted by miyu   2007年10月15日 23:01
>masalaさん
ありがとうございます!
うんうん、気楽に観れますよねぇ〜。
シリーズ続きますかしら?
楽しみです。
32. Posted by にげら   2007年11月03日 19:16
tbありがとう〜。
いやいや、ほんと面白かったです。
うちの母も大喜びでした。
そして、感動!よかったねぇ。
シルバーサーファーのファンになりました!
33. Posted by miyu   2007年11月03日 23:44
>にげらさん
シルバーサーファーカッコ良かったですよね!
彼自身の作品も出来たりするのかしら?
このシリーズ自体もちょっと良くなりそうだから、
続編もあるのかな?楽しみですね。
34. Posted by hyoutan2005   2007年11月25日 17:58
新しいブログのほうにもTB頂いて。ありがと
35. Posted by miyu   2007年11月25日 22:45
>hyoutan2005さん
いえいえ、こちらこそありがとうございますですm(_ _"m)ペコリ
36. Posted by Aki.   2008年02月18日 03:42
こんばんは〜♪TB有難う御座いました♪
うんうん!確かに前作と1セットって感じでした!
そのせーかどこか煮え切らないと言うか、上がらないと言うか・・・
もう少し上手い魅せ方ありそーなんですけどねぇ(^^ゞ

ではでは〜、これからもよろしくお願いします♪
37. Posted by miyu   2008年02月18日 07:16
>Aki.さん
ん〜、個人的にはそこそこ盛り上がったのですが、
やっぱりちょっと物足りないかなぁ?
38. Posted by せつら   2008年02月26日 21:26
こちらもTBありがとうでした。
ただ・・・アメコミ大嫌いでジェシカさんを見る
ためだけに見てるので酷評してるんですが(^^;
アメコミでも「スパイダーマン」のように
ストーリーが優秀であれば楽しめるんだけど
こればかりは典型的なアメコミ作品でどうにも
まあアメコミは好きな人は好き嫌いな人はとことん嫌い
と趣味に分かれますからね(^^;
39. Posted by miyu   2008年02月26日 23:43
>せつらさん
ん〜、ですかねぇ。
アメコミ作品、あたしは結構好きなんでね。
やっぱり苦手な方にはキツイかなぁ〜(;・∀・)
40. Posted by みのり   2008年11月15日 02:34
私もヨアン・グリフィズにもっと活躍して欲しかったです。
41. Posted by miyu   2008年11月15日 07:34
>みのりさん
そうだよね〜!
なんか目立たない主役だよね(;・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」  [ かいコ。の気ままに生活 ]   2007年09月08日 22:42
試写会で 観てきました。9月21日公開「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」公式サイトアメリカでは人気あるらしい ファンタスティック・フォーの2作目。今回の上映時間 約1時間半。「銀河の危機」なのに 短くないかい?スパイダーマンのが 街の治安維持だ...
2. 『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』を観たよ。  [ 【待宵夜話】++徒然夢想++ ]   2007年09月08日 22:45
シェアブログ1570に投稿 ※↑は〔ブログルポ〕へ投稿するために必要な表記です。  絶句モノに可愛いな、ジェシカ・アルバちゃんってば。 『ファンタスティック・フォー/銀河の宮.
3. ★★★「ファンタスティック・フォー銀河の危機」ジェシカ・アル...  [ こぶたのベイブウ映画日記 ]   2007年09月08日 22:50
見どころは、キュートなジェシカ・アルバ♪ウェディングドレスから和服まで可愛かった。リーダーのダンス、入れ替わったり、ブーケが燃えたり、本筋とは関係ないコネタが面白かった。エジプト、中国、いろんな国が登場したけど、日本って国の勘違い加減がなんだかおかしい...
4. 「ファンタスティック?? 銀河の危機 」  [ てんびんthe LIFE ]   2007年09月09日 01:01
「ファンタスティック?? 銀河の危機 」吹き替え版 イイノホールで鑑賞 吹き替え版ということをすっかりわすれてて,いきなり日本語が聞こえてきてビックリ。アニメ以外で吹き替えをみるのは久しぶりだったのでちょっと衝撃でしたが,この吹き替えは声優さんばかりでやっ...
5. 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」  [ ジグソーのオレデミーアワード日記 ]   2007年09月09日 01:53
4 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」(2007) 《地球崩壊のカウントダウンが始まる・・・》 8/29渋谷C.Cレモンホールでのジャパンプレミアにて観賞 introduction 監督:ティム・ストーリー ...
6. 「ファンタスティックフォー 銀河の危機」  [ It's a wonderful cinema ]   2007年09月09日 13:31
 2007年/アメリカ  監督/ティム・ストーリー  出演/ヨアン・グリフィス      ジェシカ・アルバ      クリス・エヴァンス      マイケル・チクリス  これ、前作を観たのはいつだったろう・・・。もう3、4年はたってるのかな?あまり前作の内...
7. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 一ツ橋ホール 2007.8.31  [ ◆JOY◆ ~映画鑑賞日記~ ]   2007年09月09日 14:59
あらすじ:宇宙を自在に飛び回る謎の使者シルバーサーファーが地球に現れ、地球は破滅の危機に晒される。シルバーサーファーが世界中を大混乱に陥れる中、リード、スー、ジョニー、ベンの4人は、全ての希望が失われる前にシルバーサーファーの謎を解き明かし、そして再び現れ...
8. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ CINEMA DEPOT's BLOG ]   2007年09月09日 15:05
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2007年9月21日 配給:20世紀フォックス 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ,ジェシカ・アルバ,クリス・エヴァンス 鑑賞日:2007年8月20日(試写会) よみうりホール(座席数1,100) 【ストーリー】 ...
【 ファンタスティック・フォー:銀河の危機 】9月21日(土)公開 監督  : ティム・ストー〉
10. 「ファンタスティック4 銀河の危機」を見る  [ 紫@試写会マニア ]   2007年09月09日 21:25
ご存知マーベルのアメコミ、「ファンタスティック4 銀河の危機」を観て来ました。 実写版のシリーズ第二弾です。安心して“気を抜きぬき??”で鑑賞できる92分間でした。相変わらず可愛くってナイスバディなジェシカ・アルバ(一番ギャラ高いよね、きっと。)ちゃんがオ...
11. ファンタスティック・フォー/銀河の危機  [ 八ちゃんの日常空間 ]   2007年09月09日 23:51
スタン・リーを探せ!
12. 『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』  [ この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!! ]   2007年09月11日 00:25
ブログを丸々1カ月お休みしてしまいましたが 千幻生きてます。 映画もそれなりに観てます。 観てますが、ブログ書けてません蓮 今回、ファンタスティック・フォー/銀河の危機の ジャパンプレミアが全国5会場で行われる予定だったのですがジェシカ・アルバが来日....
13. ファンタスティック・フォー:銀河の危機(ジャパンプレミア)  [ カリスマ映画論 ]   2007年09月11日 19:05
 【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  『F4』よ、レイザーラモンを救え 
14. ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007年、アメリカ)  [ 泉獺のどうでも映画批評 ]   2007年09月11日 20:33
 この映画は、プレミア試写会で観ました。 会場に入る際、記念品の紙袋を貰ったので
15. ■ ファンタスティック・フォー:銀河の危機/FANTASTICFOUR:RISE...  [ MoonDreamWorks ]   2007年09月11日 21:49
【 ファンタスティック・フォー:銀河の危機 】9月21日(土)公開監督  : ティム・ストーリー出演  : ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ 他期待度 : ☆☆☆ → 観賞後の評価 ★★★☆原作  : 「 ファンタスティック・フォー:銀河の危機/FANTASTI...
16. 映画:ファンタスティック・フォー:銀河の危機 試写会  [ 駒吉の日記 ]   2007年09月12日 17:41
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 試写会(よみうりホール) 「私は破壊者ではない」 まさか続編が作られようとは・・・ジェシカ・アルバ効果???前作 も突っ込みどころ満載で楽しませてもらいましたので、今回もまず邦題から。『銀河の危機』じゃなくて『...
17. ファンタスティック4 銀河の危機、試写会  [ ITニュース、ほか何でもあり。by KGR ]   2007年09月12日 22:56
ファンタスティック4、シリーズ第2弾。 ただし、もともとシリーズ化の予定だったかどうかは未確認。 アメコミの実写。 原題のサブタイトルは「Rise of the Silver Surfer」 これが、どこをどう間違ったら「銀河の危機」になるのかは不明。 *** 冒頭は宇宙のどこかで...
18. ファンタスティック・フォー:銀河の危機/試写状  [ ともやの映画大好きっ! ]   2007年09月13日 07:29
本日じゃないけど届いたのは、4人の特殊能力を持ったヒーローたちが活躍するアメコミ映画の第2弾「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」(原題:FANTASTIC FOUR:RISE OF THE SILVER SURFER)の試写状。 宇宙放射線を浴びて、遺伝子が変化を起こし超人になってしま...
19. 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』   [ ラムの大通り ]   2007年09月13日 09:44
(原題:Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer) ----この映画って92分しかないんだって? 前作もそうだったけど、 SFX大作にしてはどうも軽いと言うイメージがするニャ。 「あっ、それ分からない気もしないでもないな。 キャストもそれほどのビッグネームじゃないし...
20. ファンタスティック・フォー -銀河の危機- 〜試写会にて〜  [ 三日月のしっぽ。 ]   2007年09月15日 10:29
  ファンタスティック・フォー -銀河の危機- ・・・評価  3   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 世界中で怪現象が発生。 そんな中
21. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ メルブロ ]   2007年09月19日 13:11
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 183本目 上映時間 1時間32分 監督 ティム・ストーリー 出演 ヨアン・グリフィズ ジェシカ・アルバ クリス・エヴァンス マイケル・チクリス ローレンス・フィッシュバーン 評価 4点(10点満点) 会場 コンチネンタル航....
22. 団結こそ勝利への道〜ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ ひょうたんからこまッ! ]   2007年09月19日 21:43
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer(2007年・アメリカ/92分)公式サイト GTF トーキョーシネマショー 2007にて鑑賞於:イイノホール8月12日(日)あの4人がスクリーンに帰ってきた。今度の敵は、地球の...
23. 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』  [ Sweet* Days** ]   2007年09月21日 15:12
監督:ティム・ストーリー  CAST:ヨアン・グリフィス、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス他 すっかり有名人となったファンタスティック・フォーの4人。その中のメンバ...
24. 劇場鑑賞「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」  [ 日々“是”精進! ]   2007年09月21日 16:14
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」を鑑賞してきましたマーヴェルコミックの長寿作品を実写化したヒット作の続編。宇宙嵐を浴びたことで、それぞれ異なる特殊能力を得た4人組、ファンタスティック・フォーの新たな闘いを描く。ストーリーは・・・ファンタスティ...
25. ファンタスティックフォー:銀河の危機  [ 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評 ]   2007年09月22日 00:35
3 明快な物語と4人の超能力のメリハリが絶妙なのがこのシリーズ。今回の新キャラ、シルバーサーファーは、ビジュアルがスタイリッシュだ。最強の敵との対決を高い技術のCGで活写する。4人はグループで戦うが、仲間意識が強く、イタズラしたり、ハメをはずしたり、内輪モメ....
26. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2007年09月22日 00:39
【FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER】2007/09/21公開(09/21鑑賞)製作国:アメリカ監督:ティム・ストーリー出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、ダグ・ジョーンズ、ジュリアン・マクマホン日本では駿河湾が凍結....
27. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ そーれりぽーと ]   2007年09月22日 02:01
そんなアメコミが有ったのかと、映画で初めて知った『ファンタスティック・フォー』シリーズ。 第二作『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』が公開されたので観てきました。 ★★★ なんでも有りでぬるい設定だから、他のアメコミ映画と比べるとどうしても地味な印象...
28. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ Good job M ]   2007年09月22日 06:19
公開日 2007/9/21監督:ティム・ストーリー 「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」出演:ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エヴァンス/マイケル・チクリス 他【あらすじ】彗星のような白い光が世界各地で出現し、異常現象を引き起こしていた。...
29. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! ]   2007年09月22日 10:15
世界に台頭してきた中国に媚びている印象が残ったw
30. ファンタスティック・フォー:銀河の危機/ヨアン・グリフィズ  [ カノンな日々 ]   2007年09月22日 10:25
3 前作「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット」はダメダメだったんだけど、あれは長い物語のまだ序章なんだという事で何とか納得したんですよね。そんなわけで続編にもかなり不安だったんだけど予告編はわりといい感じだったこともあって、109シネマズのの平日無料招待...
31. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ Akira's VOICE ]   2007年09月22日 11:55
アクション,ドラマ,そろって物足りない。
32. ★ファンタスティックフォー・銀河の危機★  [ CinemaCollection ]   2007年09月22日 13:24
宇宙からの使者シルバーサーファー現る!!地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・4:RISEOFTHESILVERSURFERFANTASTICFOUR:RISEOFTHESILVERSURFER製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2007/09/21ジャンルアクション/SF【解説】宇宙の放射線を浴びた...
33. ファンタスティック4 銀河の危機  [ 何書☆ねくすと ]   2007年09月22日 16:09
 評価:△      ゴム<炎度:55%  評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない)  『あらすじ』  すっかりヒーローとして崇めらむ!
34. ファンタスティック・フォー 銀河の危機  [ 花ごよみ ]   2007年09月22日 22:46
リード(ヨアン・グリフィズ)と スーザン(ジェシカ・アルバ)の結婚式中に 落下した危機一髪のヘリコプター。 観覧車の救助。 ジョニー&シルバーサーファーの ダイナミックなアクションシーン。 スケールの大きい 地球存亡をかける戦い。 飽きさせません。 結構楽しめ...
35. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽 ]   2007年09月22日 22:51
 アメリカ   アクション&SF  監督:ティム・ストーリー  出演:ヨアン・グリフィズ      ジェシカ・アルバ      クリス・エヴァンス      マイケル・チクリス 【物語】 ある時、強大な謎のエネルギー体が彗星のような閃光となって地球に飛来 ...
36. 映画 【ファンタスティック・フォー 銀河の危機】  [ ミチの雑記帳 ]   2007年09月22日 23:57
映画館にて「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」 人気アメコミの映画化第二弾。 「ファンタスティック・フォー」は「スパイダーマン」や「Xメン」よりも古くからあるアメコミで、アメリカ本国では大人気のようです。 特殊能力を持つ4人のユニットは“ファンタスティ...
37. 映画を観た〜ファンタスティック・フォー:銀河の危機〜  [ 垂直落下式どうでもいい話 ]   2007年09月23日 00:17
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』を観ました。 RISE OF THE SILVER SURFER [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjUwNGJgszSyPTNEuLiAJLy8L41MSUoHQmGDA2xS4P1czEhKQSAOAoD7g=] ストーリー&解説:Dr.ドゥームの野望を打ち砕き、すっかり有名人となったファンタステ...
38. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 59点(100点満点中)  [ (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ) ]   2007年09月23日 01:26
井出らっきょの銀粉ショー 公式サイト 『スパイダーマン』や『X-MEN』らを擁するマーベルコミックの代表的作品のひとつ『Fantastic Four』の実写映画化第二弾。前作ラストからそのまま説明無しに続いて展開する完全な続編なので、一作目『ファンタスティック・フォー [...
39. ファンタスティック・フォー 銀河の危機  [ 5125年映画の旅 ]   2007年09月23日 07:14
3 正義のヒーローユニット、「ファンタスティック・フォー」。そのメンバーであるリードとスーの結婚式の日、宇宙から謎のエイリアンシルバーサーファーが飛来する。彼が訪れた惑星は8日後に必ず滅びるという事実を知ったリード達はシルバーサーファーを止めるために再び戦....
40. ファンタスティック・フォー 銀河の危機  [ いい加減社長の日記 ]   2007年09月23日 09:19
予告編から気になっていた「ファンタスティック・フォー 」が公開。 でも、他にもファンタジーの「アーサーとミニモイの不思議な国 」とか、なんか「やっぱり猫が好き」を思い出させる「めがね 」とか。 気になる作品が、いくつか^^ でも、ここは初志貫徹で「ファン...
41. ファンタスティック・フォー/銀河の危機  [ ★YUKAの気ままな有閑日記★ ]   2007年09月23日 10:47
少しくらい内容が薄かろうが何だろうが(限度はある・笑)アメコミ映画は大〜好き子どもを連れて字幕版を鑑賞―【story】宇宙線を浴びたことによる遺伝子の変化で、地上最強の超能力を持った《ファンタスティック・フォー》が活躍する第2弾―突如地球上空に現れた謎の銀色飛...
42. 『Fantastic Four ファンタスティック4 銀河の危機』★★★★★  [ 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ ]   2007年09月23日 17:01
宇宙からの使者シルバーサーファー現る! 地球滅亡までのカウントダウンが始まった… 今年本目の映画 Fantastic Four ファンタスティック・4 銀河の危機 前作を観て大スキになったアメコミムービー 以前観た時の記事はコチラ ☆ 最近 ?Burberr...
43. ファンタスティック4/銀河の危機−(映画:2007年94本目)−  [ デコ親父はいつも減量中 ]   2007年09月23日 18:58
監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、ダグ・ジョーンズ、ジュリアン・マクマホン、ケリー・ワシントン 評価:68点 公式サイト (ネタバレあります) 銀色のサーファーはかっこいい....
44. ファンタスティック・フォー 銀河の危機  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   2007年09月23日 21:32
観てきました。<池袋HUMAXシネマズ4>地球全土に謎の異常気象が起こっていた。スーザンとの結婚式を数日後に控えたリードは、アメリカ陸軍のヘイガー将軍に異常気象の調査への協力を要請されるが、結婚式の準備を理由に断わってしまうのだった。絶望した!
45. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ 小部屋日記 ]   2007年09月23日 23:21
Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer (2007/アメリカ)【劇場公開】 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エヴァンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マクマホン この秋、すべてが変わる。 宇...
46. 映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」  [ 映画専用トラックバックセンター ]   2007年09月24日 00:40
映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」に関するトラックバックを募集しています。
47. ファンタスティック・フォー/銀河の危機  [ Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) ]   2007年09月24日 12:51
ジェシカ・アルバ好きにはたまらない映画だろうけど、それ以外の人は、、、。内容的に難有り。                           評価:★5点(満点10点) 2007年 92min 監督....
48. ☆『ファンタスティック・フォー:銀河の危機 / FANTASTIC FOUR2』☆  [ honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 ]   2007年09月24日 23:02
4 マーベル・コミックの人気シリーズ、超能力者4人組の活躍を描くSFヒーロー・アクションの第2弾。 前作『ファンタスティック・フォー 超能力ユニット』から2年、やっと待望の続編〜〜(^^♪ 本作は難しいことはなーんも考えないで、楽しむのが正解 FFメンバーは相....
49. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ ネタバレ映画館 ]   2007年09月25日 01:01
前作と比べ、ジェシカ・アルバの鼻血の色がどす黒くなっていた!
50. 『ファンタスティック4 銀河の危機』  [ 唐揚げ大好き! ]   2007年09月25日 06:22
  『ファンタスティック4 銀河の危機』 ? 宇宙からの使者 シルバーサーファー現る!! 地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・ ? ■突如、地球上空に現れた謎の銀色飛行物体!それは、全身銀色に輝く宇宙からの使者<シルバーサーファー>であった。各地に...
51. [Review] ファンタスティック・フォー/銀河の危機  [ Diary of Cyber ]   2007年09月25日 06:22
前作の『超能力ユニット』に続き、今作もやってくれました『銀河の危機』。もう至るところでツッコミ所満載で、どこから突っ込んでいいのか分からなくて、終始(笑いで)顔を歪めながら鑑賞しておりました。 ここまで登場したアメコミヒーローの中で、最も正義感溢れ、且つ...
52. ファンタスティック・フォー: 銀河の危機  [ AL+ViのわんわんLIFE ]   2007年09月25日 07:40
久しぶりに品川の映画館へ友達と映画を観に行った。 ファンタスティック・フォー: 銀河の危機 本当はミス・ポターが観たいと思っていたのに、プレミアム館という、プレミアムシートのシアターで上映しているのがこれだったので、映画よりも席で選んでしまいました(...
53. 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』  [ kuemama。の<ウェブリブログのへや> ]   2007年09月25日 11:50
【FANTASTIC FOUR:RISE OF THE SILVER SURFER】2007年/FOX/92分 【オフィシャルサイト】 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、ダグ・ジョーンズ、ジュリアン・マクマホン、ケリー・ワシ...
54. 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』 ('07初鑑賞111・劇場)  [ みはいる・BのB ]   2007年09月26日 00:05
☆☆★???? (5段階評価で 2.5) 9月22日(土) 109シネマズHAT神戸シアター5にて 15:00の回を鑑賞。{%tukimi%}
55. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ I am invincible ! ]   2007年09月26日 00:09
Mr.ファンタスティックことリード(ヨアン・グリフィズ)とインビジブル・ウーマンことスーザン(ジェシカ・アルバ)の結婚のニュースが、巷を賑わしていた。
56. ファンタスティック・フォー銀河の危機  [ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ ]   2007年09月26日 16:02
3 宇宙からの使者、シルバーサーファー現れる!!地球滅亡までのカウントダウンは始った! 広大な宇宙にある一つの星を破壊した強大なエネルギーが、彗星のような閃光となって地球へ飛来した。それは、日本の駿河湾を凍結させ、、エジプトには雪を降らせ、ロサンゼルスでは...
57. 【2007-133】ファンタスティック・フォー:銀河の危機(Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer)  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2007年09月27日 00:35
3 人気ブログランキングの順位は? この夏 新たな敵が 地球に現る! その正体は? 一体何者?
58. 映画 『ファンタスティク・フォー 銀河の危機』  [ Death & Live ]   2007年09月27日 21:08
『ファンタスティク・フォー 銀河の危機』  2007年 原題 : FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER 監督 : Tim Story 好きなんですよねぇ〜、こういうコテコテ・アクション(笑) 邦題の 「銀河の危機」 っていうのもかなり大げさで(笑) コテコテっぽく...
59. ファンタスティック・フォー : 銀河の危機  [ Kaz.Log ☞ Loft Cinema ]   2007年09月28日 00:14
=== 穴掘りまくりエイリアン! めっちゃファンタッスティ〜〜〜ック! === {{{: 【ファンタスティック・フォー : 銀河の危機】 FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER 2007 '''監督''' ティム・ストーリー        '&#...
60. ファンタスティック4 銀河の危機<ネタバレあり>  [ HAPPYMANIA ]   2007年09月28日 19:18
銀河の危機つぅタイトルだけに 今回の舞台は世界各国となっております。銀色のサーファーがまず現れたのは 日本の駿河湾だぁぁ近頃はハリウッド映画にもよく登場しますな、日本は。(ちょっと勘違いされた状態での登場ですが)前回の続きもんなので すっかり有名人にな...
61. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ 映画通の部屋 ]   2007年09月28日 20:54
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」FANTASTIC FOUR:RISE
62. ファンタスティック・フォー -銀河の危機- 〜試写会にて〜  [ 三日月のしっぽ。 ]   2007年09月29日 10:13
  ファンタスティック・フォー -銀河の危機- ・・・評価  3   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 世界中で怪現象が発生。 そんな中
63. ファンタスティック フォー2 07188  [ 猫姫じゃ ]   2007年09月29日 13:09
ファンタスティック フォー 銀河の危機Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer  2007年   ティム・ストーリー 監督ヨアン・グリフィス ジェシカ・アルバ クリス・エヴァンス マイケル・チクリス ジュリアン・マクマホン アンドレ・ブラウアー ファンタス...
一作目の「ファンタスティック・フォー」は僕としてはあまりピンとくるところがなく、
65. 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」  [ 或る日の出来事 ]   2007年09月30日 00:42
うー、たいして面白くなかった。 ジェシカ・アルバ嬢も、なぜか、これまで私が感じていたような魅力に欠けていたように思う。 なぜ?と聞かれても、これは感覚的なものなので、説明はできません。 お話の面白くなさが ??
66. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ CINEMA DEPOT's BLOG ]   2007年09月30日 22:29
特殊能力を身に付けた4人組“ファンタステック・フォー”が悪を相手に大活躍するアメコミ映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」9月21日公開。 タイトル:ファンタスティック・フォー:銀河の危機 原題:FANTASTIC FOUR:RISE OF THE SILVER SURFER 公開日...
67. ファンタスティック・フォー 銀河の危機  [ ぷち てんてん ]   2007年09月30日 22:48
今日も暑かったですね〜〜。お彼岸だというのに。映画館は涼しくていいですよね(笑)さて映画は「ファンタスティック・フォー」の第二弾。前の作品はDVDで見て、結構面白いジャンと思ったのですよ。じゃ、今回は映画館で見ようと思ったのでした。☆ファンタスティック...
68. ★ 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』  [ 映画の感想文日記 ]   2007年10月01日 23:51
2007年。Fox. "4: RISE OF THE SILVER SURFER". ティム・ストーリー監督。  これはお子さま向けヒーロー映画(推定ターゲット年齢は8歳から15歳くらいだろうか)の傑作だ、と思ったが、字幕版にはお子さま...
69. ファンタスティック・フォー 銀河の危機・・・・・評価額1350円  [ ノラネコの呑んで観るシネマ ]   2007年10月02日 01:14
マーベルコミックの人気シリーズの、実写版劇場用映画第二弾。 同社の「スパイダーマン」や「X−マン」と比べて、やや低年齢層向けに振った作りで、SF考証などはこのシリーズの原作が生まれた1960年代並の大らかさ。 大人の耀
70. ファンタスティック・フォー 銀河の危機  [ なんちゃかんちゃ ]   2007年10月02日 16:49
マーベル・コミックの人気シリーズをもとに、超能力者4人組の活躍を描くSFヒーロー・アクションの第2弾。人類を破滅に導く強大な敵との戦いを、驚異のVFX映像で描く!
71. ●ファンタスティック・フォー:銀河の危機(154)  [ 映画とワンピースのこでまり日記 ]   2007年10月02日 18:42
フォ〜〜!と叫んでたあの芸人は今いずこ・・・
「ファンタスティック・フォー銀河の危機」★★★ ジェシカ・アルバ主演、 ティム・ストーリー 監督、2007年、アメリカ 分かりやすい映画だ、 マンガの実写を見ているようで、 混乱も無いし、見たまま笑っていられる。 銀のサーファーが地球を滅亡させる! ...
73. ファンタスティック・フォー: 銀河の危機(映画館)  [ ひるめし。 ]   2007年10月05日 15:46
シルバーサーファー現る!!地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・
74. 映画 「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」  [ ちょっとひとことええでっかぁ〜♪ ]   2007年10月06日 19:34
ジェシカ・アルバの花嫁姿が見たくて行って来ました!?
75. 日本で始まり、日本で終わる  [ CINECHANの映画感想 ]   2007年10月07日 13:42
249「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」(アメリカ)  宇宙線を浴びて超能力を身につけた4人組、リード、スー、ジョニー、ベンは今や全米が注目するセレブとなっていた。リードとの結婚を控え、少々マリッジ・ブルー気味のスー。一方スーの弟ジョニーは騒がれ...
76. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 観てきました  [ よしなしごと ]   2007年10月07日 14:26
 やたらとテレビでもやたらと宣伝しているファンタスティック・フォー:銀河の危機を観てきました。実はこの作品観るのは2回目。日本公開の前日にフィリピンに行くのに飛行機の中で見たんです。(その時のダイビング記事はこちら)でも、「観た」というよりは「見た」です...
77. ファンタスティック・フォー:銀河の危機(アメリカ)  [ 映画でココロの筋トレ ]   2007年10月10日 11:44
ジェシカ出演作品だもん、ゼッタイにチェック! 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」を観ました??。 ( → 公式サイト  ) 出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス 上映時間:92分  日本では駿...
78. ファンタスティック・フォー 銀河の危機(評価:○)  [ シネマをぶった斬りっ!! ]   2007年10月10日 20:12
【監督】ティム・ストーリー 【出演】ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エヴァンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マクマホン/ローレンス・フィッギ..
79. ファンタスティック・フォー[銀河の危機]  [ まじめにふまじめ★ ]   2007年10月10日 23:18
本当は『ファンタスティック??』もしくは『ファンタスティック4』と タイトル振りた
80. ★「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」  [ ひらりん的映画ブログ ]   2007年10月11日 02:48
今週も三連休なので、二日連続のナイトショウ鑑賞。 なんたって本作はジェシカ・アルバちゃん出演作。
81. 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』  [ 映画館で観ましょ♪ ]   2007年10月15日 08:20
なんの気なしに観た1作目が意外と面白かったので、 2作目も観に行ってみました。 いいの、いいの。 ニコッと可愛いジェシカ・アルバを見ただけで... シルバーサーヮ..
82. 映画「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」を鑑賞。  [ masalaの辛口映画館 ]   2007年10月15日 16:12
 14日は映画が¥1000で見られるTOHOシネマズデイという事で見逃していた「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」をTOHOシネマズ川崎に行ってきました。先月の14日から始まったTOHOシネマズデイも、まだ世間から認知されていないのかチケットカウ...
83. ファンタスティックフォー〜銀河の危機  [ シネマ日記 ]   2007年10月25日 15:02
単なる偶然なんですが、ジェシカアルバ作品の連投になりました。試写会に行ってきたのです。このブログで「ファンタスティックフォー〜超能力ユニット」を取り上げたのは、つい最近のように感じます。ちょうど2年前くらいの記事ですね。2年かぁ。このブログにも歴史あり最...
84. 065)ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ 「映画でお勉強!映画検定式1問1答映画クイズ」 ]   2007年10月25日 21:29
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」でフォーとは何の意味? 1)4作目 2)叫び声 3)敵の数 4)主人公の数 正解は次号にて。。 by織田 拳 ←応援お願いしま~す!
85. 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」(2007)  [ MY HIDEOUT〜私の隠れ家〜 ]   2007年10月26日 08:17
全国ロードショー中です。"4:RISEOFTHESILVERSURFER""FANTASTICFOUR:RISEOFTHESILVERSURFER"監督・・・ティム・ストーリーキャラクター創造・・・スタン・リー、ジャック・カービー出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、...
86. ファンタスティック・?★☆銀河の危機  [ 銅版画制作の日々 ]   2007年10月28日 00:32
   何とマーベル・コミックスの最高峰。   「スパイダーマン」より長い歴史を誇り、「X−MEN」よりも早く集団ヒーローの歴史に名を刻み込んだという「ファンタスティック・?」。2005年、待ち望まれていたその映画版ファンタスティック・?「超能力ユニット」は原作...
87. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ に げ ら の お 庭 ]   2007年11月03日 19:13
えーーーーーーっと、宮崎ではもうとっくに上映が終了した映画です。 ・・なんですが、一応記録しとこうと思いまして。。^^; これも楽しみにしていた映画の一本。 「1」は、ビデオ鑑賞だったのです。くだらん内容と思ったけど、凄く楽しめたものだから そう、あの...
88. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ C'est Joli ]   2007年11月07日 22:49
3 ファンタスティック・フォー:銀河の危機’07:米 ◆監督:ティム・ストーリー「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」「TAXI NY」◆出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス ◆STORY◆謎の閃光が地球に飛来し世界各....
89. ファンタスティック・フォー 銀河の危機 評価:★★  [ 20XX年問題 ]   2007年11月09日 00:01
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
90. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ O塚政晴と愉快な仲間達 ]   2007年11月09日 23:04
何も考えずに観れるアメコミシリーズもの。 共通して言えるのは、深く考えないこと(これ大事)。 F4第2弾は、果たして・・・。 ファンタスティック・フォー:銀河の危機 ★★★☆☆ いきなり日本(駿河湾)登場でビックリした。 はい、CGが凄...
91. 団結こそ勝利への道??ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ ひょうたんからこまッ・Part?? ]   2007年11月25日 17:57
注:ブログ引越編集作業中に画像が消えてしまいました。 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』 Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer (2007年・アメリカ/92分) 公式サイト GTF トーキョーシネマショー 2007にて鑑賞 於:イイノホール ...
92. 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』2007・9・23に観ました  [ 映画と秋葉原と日記 ]   2008年01月04日 21:43
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』 公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ ある時、強大な謎のエネルギー体が彗星のような閃光となって地球に飛来し・・その各地域では、次々と怪現象が発生していた。そんな中、巷では“ファンタスティック・フォー”の
93. ファンタスティック・フォー/銀河の危機:映画  [ ジフルブログは映画・音楽・札幌のグルメ紹介 ]   2008年01月30日 00:32
今回紹介する映画は、「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」です。 ファンタスティック・フォー/銀河の危機:ストーリー突如、地球上空に現れた謎の銀色飛行物体! それは、全身銀色に輝く宇宙からの使者であった。各地に異常現象を起こし、彼が現れた惑星は8日間で滅...
94. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (4: Rise of the Silver Surfer)  [ Subterranean サブタレイニアン ]   2008年02月13日 02:08
監督 ティム・ストーリー 主演 ヨアン・グリフィズ 2007年 アメリカ映画 92分 アクション 採点★★ ギターが上手いとか、それこそペン回しが出来るとか、なんかしら特技がある人ってのは羨ましいですよねぇ。場を盛り上げられますし。私なんて、薬指を曲げないで小指を曲げ....
95. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ ぶっちゃけ…独り言? ]   2008年02月18日 03:37
5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) キャラの紹介だけで殆ど活躍が描けてなかった『ファンタスティック・フォー[超能力 ユニット]』の続編です。 前作の感想で「TVシリーズの第一話」的な事を書きましたけど、やっと第二話が来た って感じですかね。...
96. 「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」  [ 心の栄養♪映画と英語のジョーク ]   2008年02月25日 15:01
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見る ある時、強大な謎のエネルギー体が閃光となって地球に飛来。それが通過した世界中の各地域では、 次...
97. 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』  [ La.La.La ]   2008年02月26日 21:23
JUGEMテーマ:映画 制作年:2007年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:92分  原題:FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER  配給:20世紀フォックス  監督:ティム・ストーリー  主演:ヨアン・グリフィス      ジェシカ・ア...
98. 「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」感想  [ Wilderlandwandar ]   2008年03月13日 20:21
公開時に前作(ファンタスティック・フォー[超能力ユニット])
99. 【映画】ファンタスティック・フォー/銀河の危機…ヨアンは端っこが好きなのだね  [ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 ]   2008年03月17日 20:36
ブログの記事を書いていて一番苦しくて辛いのは映画記事のサブタイトルを書くときなピロEKです{/face_ase2/} 面白くなくても思い切って書きます。躊躇うと負けです。 昨日は良い天気{/kaeru_fine/}だったので自宅の下水(?)を掃除{/face_acha/}しました。 実は少しサボ...
100. 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』  [ cinema!cinema!??ミーハー映画・DVDレビュー ]   2008年03月20日 02:47
やっとDVDで見ました、マーベル・コミックの人気アメコミ原作第2弾。 前作が一人一人の超人能力受け入れに伴う苦悩みたいな部分を描いて、エンタメしつつもこじんまりとした印象があったけれど、今回はスケール感自体は大きくなって、コミックが原作になっているっていう雰...
101. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ Blossom Blog ]   2008年04月12日 12:08
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER 監督 ティム・ストーリー 出演 ヨアン・グリフィズ ジェシカ・??.
102. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ 【Blue Station!】 ]   2008年04月12日 21:18
今年14本目 レンタル 評価:1-2-3-4-5-(6)-7-8-9-10  好んで見るアメコミ。これもその1つ。 今回は、謎の銀色の飛行物体との対決。  飛行物体のは宇宙からの使者:シルバーサーファー。 使者ということは親分がいるわけであり、そいつが最大の敵 その敵に挑む...
103. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ mama ]   2008年05月06日 04:38
Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer 2007年:アメリカ 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、ケリー・ワシントン、クリス・エヴァンス、ジュリアン・マクマホン、ダグ・ジョーンズ、マイケル・チキリス 広大な宇宙にあるひ...
104. ファンタスティック・フォー 銀河の危機  [ SSKS* ]   2008年05月19日 21:55
オフィシャルサイト 2007 アメリカ 監督:ティム・ストーリー 出演:マイケル・チクリス/ジュリアン・マクマホン/ジェシカ・アルバ/ヨアン・グリフィズ/クリス・エヴァンス ストーリー:突如、地球上空に現れた謎の銀色飛行物体! それは、全身銀色に輝く宇宙からの使...
105. 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』  [ *モナミ* ]   2008年05月23日 09:04
『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』超能力を駆使する4人のヒーローチーム、「ファンタスティック・フォー」のメンバー、リード(ヨアン・グリフィズ)とスー(ジェシカ・アルバ)の、結婚の話題でもちきりのアメリカに、ある日、宇宙から謎の存在、「シルバーサ...
106. 「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」  [ 日々のつぶやき ]   2008年06月16日 12:04
監督:ティム・ストーリー 出演:ジェシカ・アルバ、ヨアン・グリフィズ、ローレンス・フィッシュバーン、ダグ・ジョーンズ、クリス・エヴァンス 「世界各地で異常現象が起こり始めていた。そして突如上空に現われた、シルバーサーファーの正体は? リードとスーの
107. ファンタスティック・4/銀河の危機  [ ☆A・B・CINEMA☆ ]   2008年06月23日 21:10
「ファンタスティック・4/銀河の危機」宇宙放射線を浴びて超人となった4人組“ファンタスティック・4”が、地球のために戦う人気アメリカン・コミックの映画化第2弾!≪Story≫日本では駿河湾が凍結、エジプトでは雪が降り、ロサンゼルスでは大停電が起こる怪現象が発...
108. 『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』(2007)  [ 【徒然なるままに・・・】 ]   2008年08月19日 23:01
世界各地に異常現象が起こっていた。しかしアメリカ国民の関心は、FF(ファンタスティック・フォー)のMr.ファンタスティックことリードと、インビジブル・ウーマンことスーの結婚式にあった。 だが結婚式当日、遂にニューヨークにも怪現象が発生。それは宇宙から飛来...
109. 『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』を観たぞ〜!  [ おきらく楽天 映画生活 ]   2008年11月05日 22:38
『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』を観ました宇宙の放射線を浴びたことから特殊な能力を身につけたヒーロー4人組の活躍を描く、人気アメコミ原作のシリーズ第2弾となるSFアクションです>>『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』関連原題: 4:RISEOFTH...
110. <ファンタスティック・フォー:銀河の危機>   [ 楽蜻庵別館 ]   2008年11月15日 02:13
2007年 アメリカ 92分 原題 4: Rise of the Silver Surfer 監督 ティム・ストーリー 脚本 マーク・フロスト  ドン・ペイン 撮影 ラリー・ブランフォード 音楽 ジョン・オットマン 出演 ヨアン・グリフィズ  ジェシカ・アルバ  クリス・エ...
111. ファンタスティックフォー・銀河の危機   [ 映画!That' s Entertainment ]   2008年11月16日 10:22
●「ファンタスティックフォー Fantastic Four:Rise of silver surfer」 2007 アメリカ 20th Century Fox,Marvel Entertainment,92min. 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィス、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス他 人気アメ...
112. 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』’07・米  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ ]   2008年11月23日 06:48
あらすじDr.ドゥームの野望を打ち砕き、すっかり有名人となったファンタスティック・フォー。世界中で異常現象が起こる中アメリカはそのメンバーの二人、リードとスーの結婚式の話題で持ちきりだった。しかし挙式当日、NYで式を行う彼らの上を謎の閃光が駆け抜けた。これ...
113. ファンタスティック・フォー:銀河の危機  [ Memoirs_of_dai ]   2009年02月06日 21:55
Points 【Story】 日本では駿河湾が凍結し、エジプトでは雪が降り、ロサンゼルスでは大停電が起こる怪現象が発生。そんな中、今や全米の有名??.
114. 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』  [ めでぃあみっくす ]   2010年03月14日 20:50
銀河の危機以前に映画製作陣の意識が危機ではないでしょうか。もうとにかく全編を通じてヌルい!アクションはそれなりに楽しめるんですけど、最後の方はツッコミどころ満載というか、ご都合主義的というか。そりゃスタッフ・キャスト総入れ替えで新シリーズ製作を発表される....