2008年08月02日

インクレディブル・ハルク

インクレディブル・ハルク
 『その「力」、ためらうな。

 コチラの「インクレディブル・ハルク」は、2003年にも「ハルク」として映画化されたMARVELの「超人ハルク」をエドワード・ノートン主演でより娯楽性を高く実写再映画化した8/1公開のアメコミ映画です。

 公開初日は映画の日!もちろん会社帰りに行って来ましたよ〜♪グリーンのタンクにグリーンのスカート、ついでに言っちゃうと下着もグリーン( ´艸`) 久しぶりに燃えました!いつも映画を観に行く時って出来るだけその映画のイメージに合わせたファッションで行きたいタイプなんだけど、まぁ「ベガスの恋に勝つルール」の時はちょっとアマ目のワンピ、「ダークナイト」の時は黒っぽい感じって程度なんで、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」の海賊Tシャツぐらい、あたしの中では盛り上がっちゃいましたぁ〜♪

 なんでも主演のエドワート・ノートンがノン・クレジットながら脚本にも参加したとか、それほどの気合の入った作品の監督を務めたのが、「トランスポーター」、「トランスポーター2」、「ダニー・ザ・ドッグ」のルイ・レテリエ監督。

 主人公のブルース・バナー(エドワート・ノートン)、そして宿敵となるエミル・ボルンスキー(ティム・ロス)という実力派の2人が、ちょっとイメージとは違う作品を選んだのは何故なんでしょう?あたしはアメコミ映画ってのがかなり好きだけど、2人にはこのジャンル以外でバトルはバトルでも正真正銘の演技バトルを見せて欲しかったなぁ〜ってのが、率直な感想です。

 とは言っても、やっぱり本作の見どころは2人の演技でしょう。2人とも変身しちゃうとは言っても結構体を作ってきてますし、前作より娯楽性が高く、派手になっているとは言っても、2人の表情の演技、全身から醸し出される空気感、それらこそに注目してしまいました。だから、正直最後のバトルはど〜でも良くなっちゃった(/ω\)

 って言うか、ハルクと生身のボルンスキーのバトル、2番目のバトルの方が、パワー対スピードみたいな感じで、あたしは面白く観れたんだよなぁ〜。まぁ派手さで言ったら、3度目のバトルなんでしょうけどね。でもって、笑っちゃったのが、ウィルスソフト(*≧m≦*)ププッ それからロス将軍(ウィリアム・ハート)に楯突いたベティ(リヴ・タイラー)の今カレのレナード(タイ・バーレル)に対して放ったロス将軍の「ロクな男と付き合わん」のグチがなんかツボでした( ´艸`)

 毎度お馴染みのスタン・リー!まさかのヒクソン・グレイシーなどカメオ出演も楽しいのですが、やっぱり最後に登場のあの方!日本での公開はテレコになってしまいましたけど、あの終わり方はもう期待しちゃって〜!と言わんばかりの最高のサービスですよね〜♪いやぁ〜いつくるか、いつくるかと心待ちにしていたアメコミ映画のコラボがいよいよ実現?あぁ〜2011年?公開予定の「アベンジャーズ」?今から楽しみです!

 公式サイトはコチラ

◆ title: The Incredible Hulk(2008/アメリカ)
◆ date: 2008.08.01
◆ director: Louis Leterrier
◆ performer: Edward Norton/Liv Tyler/Tim Roth/William Hurt/Tim Blake Nelson/Ty Burrell/Rickson Gracie/Stan Lee/Robert Downey Jr.

 ↓ブログランキング参加中です♪ご協力お願いしますm(_ _)m
 人気blogランキング     人気映画・TVBLOG     

この記事へのコメント

1. Posted by ミチ   2008年08月02日 19:20
こんにちは♪
映画に合わせたお洋服(しかも下着まで!)なんてさすがmiyuさん〜♪
さすがに緑色のランジェリーは持っていないなぁ(汗)

そうなのよね、敵対する二人が演技派だけに生身でぶつかって欲しかったよね〜。
最後は「アイアンマン」とも繋がってたし、アメコミのクロスオーバーって自由自在で楽しいですね!
2. Posted by miyu   2008年08月02日 19:23
>ミチさん
にゃはは、サスガと言うか本当おバカで、
すみませんです〜(;・∀・)
まぁせっかくなんで楽しんで観てきたんですが、
本当2人には生身でのリベンジマッチを組んで欲しいですよね!
MARVELのコラボ楽しみですよね〜!
3. Posted by マリー   2008年08月02日 20:00
miyuさん〜気合入ってる〜!
すご〜〜い。いつも映画に合わせてるの?
私も今度やってみようっと。(下着は無理・・・爆)

結構、楽しめました〜。
でもアメコミ好きだから〜なのかも?
イマイチ評価よくないみたいですね。
エドワード・ノートンもリヴもよかったなぁ。

そうそう、冴えない?と思ってた精神科医さんが放った言葉がカッコよかった。

実はエリック・バナ版観てなくて〜借りてきました。観てからレビュー書こうかな?
それとアレも借りてきたよ〜。
miyuさん、おすすめ『ロード・オブ・ドッグタウン』楽しみです!



4. Posted by Kaz.   2008年08月02日 20:13
あはは〜〜、グリーンづくめで行ったか!(/∇\)キャ-!
この「ハルク」は楽しめたようですなぁ〜〜。

それにしても、ヒクソン・グレイシーまでが出演だなんて!
う〜ん今夜は別のアメコミ・ダーク・ヒーロ映画の先行上映行ってきます!

あぁ〜〜、もう行かなければ、時間がない!(/∇\)キャ-!
5. Posted by miyu   2008年08月02日 20:25
>マリーさん
もう本当バカだから、そうゆうところにばっかり
燃えちゃうんだよね〜(´▽`*)アハハ
下着はダメ?
でも密かにやるなら下着がいいんじゃないかな?( ´艸`)
評価としてはビミョーかなぁ。
楽しめないワケじゃないけど、目新しさがあるワケじゃないしね〜。
特につい最近映画化されてたワケだからね〜。
そっちも是非感想教えて下さいね♪
っと「ロード・オブ・ドッグタウン」!
そちらの感想も楽しみにしています!
あ、ヒースも出ているんだよ〜♪
6. Posted by miyu   2008年08月02日 20:29
>Kaz.さん
Kaz.さんは全身黒でしょ?( ´艸`)
例のアメコミ・ダーク・ヒーローにはぴったりじゃないですかぁ♪
是非、楽しんで来て下さいね〜!
で、コレはそこそこって感じでしょうか。
やっぱりあっちを先に観ちゃったせいもあるかなぁ〜。
7. Posted by rose_chocolat   2008年08月02日 20:53
どうもです〜
1日は珍しく映画に行ってない(涙
どうむ夏休みなんでいつものペースになれず^^;

で、さすが初日鑑賞ですね!
ぐりーん?? そこまで気合入ったらノートンから感謝状でもいただかないと^^;
8. Posted by miyu   2008年08月02日 21:35
>rose_chocolatさん
感謝状いただけますでしょうか( ´艸`)
夏休み、そっかぁ〜逆に大変なんですね。
暑いのにご苦労様です〜。
9. Posted by ひろちゃん   2008年08月02日 22:11
うふふ〜〜
ラストめちゃ目がハートになってしまった
私です(笑)どこで出るか出るかと目をサラ
のようにしていましたが(笑)、あそこで出てくるとは〜(*^o^*)
早く公開にならないかなあ^^

で、この作品、miyuさんが言われるように
演技派のノートンとティムロスなので、二人の生身の演技バトルもっと観たかったですね。

目新しさはなかったですが、スピーディーな
展開でそれなりには楽しめた作品でした!
10. Posted by miyu   2008年08月02日 22:58
>ひろちゃん
にゃはは、より楽しみになりましたよね〜♪
うん、そうだよね〜。
エドワード・ノートンもティム・ロスも
それでもこうゆう作品でさえ素晴らしかったんだけど、
もっと彼らの演技を堪能できるような作品で
観たかった〜!って思っちゃいました。
まぁおっしゃるようにスピーディな展開で楽しめたのですけどね。
11. Posted by オリーブリー   2008年08月03日 00:29
こんばんは〜!!

miyuさん、凄いねぇ〜
グリーンづくしに気合だっ!!!って感じが暑さも吹き飛ばしそう(笑)

ノートン良かったわ〜思いの他楽しめたので満足です(*^_^*)
でも確かにボルンスキーとのバトルは、生身(?)の演技でも観せて欲しかったね!
12. Posted by miyu   2008年08月03日 00:33
>オリーブリーさん
あはは、気合ですよ〜( ´艸`)
全身グリーンで気分はハルクでした♪
そうですね。ノートンもティムも最高でした。
2人の共演、またあるといいですね。
13. Posted by たいむ   2008年08月03日 09:02
miyuさん、こんにちは。
ヒーローもので演技対決は難しいかもしれませんね。
微妙な表情で葛藤や苦悩を表現するのが精一杯かも。半分はハルクだもん。変身してしまったら本人じゃないしー(笑)
14. Posted by miyu   2008年08月03日 09:09
>たいむさん
そうだよね〜。
だから、やっぱりこのジャンル以外で2人には
是非共演してもらいたいですね!
でも、そうゆう意味でも「ダークナイト」って
やっぱり格別なんだなぁ〜(・ε・)ムー
15. Posted by 由香   2008年08月03日 19:09
miyuさん、こんばんは!
気合いを入れて観に行かれたようですね〜
でね、私も意外に映画に合わせたファッションに気を配ったりするの〜
まぁ〜年とってますんで(泣)完璧に独りよがりの自己満足ですが(号泣)

ノートンを好きなので観に行ったけど、、、どうも盛り上がらなかったわ〜
戦いは私も2番目が一番良かったかな♪
それと私も「ロクな男と付き合わん」はツボでした〜(笑)
16. Posted by miyu   2008年08月03日 19:14
>由香さん
おぉ〜!由香さんも?楽しいよね〜♪
あたしも完全に独りよがりの自己満足だよ!
でも、いいのっ。楽しんだもん勝ちでしょ?( ´艸`)
あ〜由香さんもモンスター対決はど〜でも良くなっちゃった
クチだもんね〜。2番目のバトルは良かったですよね。
ロス将軍にしたら思い通りにならないうえ、
付き合う男性も楯突くような連中ばっかりで
ほとほと困ってるんだろうけど、
ベティにしたらなかなか男を見る目がありますよね!
特にあんな風にそれでも味方でいてくれるなんて
女冥利に尽きますよね〜♪
17. Posted by なな   2008年08月04日 10:48
はじめまして
「虎猫の気まぐれシネマ日記」のななと申します。
以前からお名前はあちこちで拝見していたのですが
拙ブログからライブドアさんへのTB送信がずっと不調で
おうかがいできずにおりました。最近やっと何故かTBができるようになったので
初めてTBさせていただきました!
前作のハルクも,私は甘めの点をつけてますけど
今作は私的には百点満点かな〜?
この夏,アメコミ花盛りですよね!
ダークナイト(まだ未見)に比べたら,軽い仕上がりなのでしょうけど
楽しめましたよ〜〜
それではこれからもよろしくお願いします。
18. Posted by miyu   2008年08月04日 10:58
>ななさん
こちらこそはじめまして〜。
そうですかぁココログさんとも相性イマイチなんですね〜。
困ったもんだ。是非今後ともよろしくお願いします。
前作も?ですか。
ななさんはハルク好き?
あたしはハルクというキャラ自体どうも気持ちが入り込みにくいみたいです。
「ダークナイト」は素晴らしかったけど、
逆に「ハルク」みたいなんが好きな人にはまた違った感想を抱かせるかもしれませんね。
19. Posted by クマノス   2008年08月06日 08:45
おお!「アベンジャーズ」をご存じですか!
他の観賞された方もあまり「アベンジャーズ」の話題にされていなかったんですけど、どうも計画が本当にあるようですね!
本当にビッグプロジェクトです!
しかし年を取らないニック・フューリー、いったい誰がやるのか、今から楽しみです!
20. Posted by miyu   2008年08月06日 09:05
>クマノスさん
あたしも他の方のブログで知ったのですが、
どうやら今後マーベル映画はそこに向けて動いていくみたいですね。
本当楽しみですね〜♪
21. Posted by 小米花   2008年08月07日 14:58
映画館に行くのに、ファッションで自分の中で盛り上がるmiyuさん、素敵です!
私もそのくらい、映画を楽しまなくちゃ〜って少々反省・・・。

>「ロクな男と付き合わん」
では、私も思わず、ププッ・・・。

ロバートファンの私はラストシーンが嬉しかったです!
22. Posted by miyu   2008年08月07日 15:32
>小米花さん
ナニゲに合う服がないと買いたくなってしまうのですが、
さすがにそこまですると収拾つかなくなりますし、
普段着れないものまで買ってしまいそうなので、
あるもので楽しむようにしています。

そうだよね!ロバートの登場は知ってはいたけど、
テンション上がりましたよね!
23. Posted by にげら   2008年08月07日 22:34
この映画はノーチェックだったんだけど、面白そうですね。
今までのハルクって、どっちかと言うと切なかったでしょ?
今回は、ちょっと違う雰囲気なのかしら。

それにしてもさすがmiyuさん、下着までグリーン?おほほほ・・・・・
24. Posted by miyu   2008年08月07日 22:37
>にげらさん
もうアホでしょ〜?(;・∀・)
前作のハルクは観ているのかな?
あれよりは娯楽性が強いと思うのですが、
どうかなぁ〜。
25. Posted by アイマック   2008年08月09日 00:07
こんばんは!
miyuさん、下着もグリーンにあわせるとは、すごい!!
恐れ入りました。(*^_^*)
ノートン先生の演技がもう少しみたかったけど、ハルクに変身したら演技できないからなぁ。。
ちょっとした笑いもあって、私も楽しめました!
26. Posted by miyu   2008年08月09日 00:16
>アイマックさん
いやぁ〜恐れ入らないでください(´▽`*)アハハ
特にノートン先生は変身しちゃってばっかりでしたからね〜。
その分ティム・ロス師匠に楽しませてもらいましたが、
最後はね〜。まぁしゃ〜ないですよね。
27. Posted by sakurai   2008年08月09日 23:23
残念!緑のパンツ、持ってませんでした・・・。
そっか、エド君、好きだったのですね。
日本でいや、ウルトラマンを男の子はみんな通り過ぎておとなになった!と近いものがあるのでは、などと思ったりして。
バナ版のハルクは、はっきり言って、ほとんど覚えてません。5年前か。
この間、1000本くらい映画を見たわけで、それでもしっかりと覚えてたら、やっぱいい映画かもですね。
これもいい評価の材料になりそうです。
これはエド君で決まりです。エドも結構好きよん。あの情けさな系の目がいいです。
28. Posted by miyu   2008年08月09日 23:29
>sakuraiさん
あら残念。エド君もいいですよね!
先生もお好きでしょ?
「ファイトクラブ」でみんなブラピ派だったけど、
あたしは断然エド派でしたもの!
バナ版「ハルク」は最近観たので一応覚えていますけど、
やっぱりいい映画はどんだけ経っても忘れないですものね。
29. Posted by keyakiya   2008年08月16日 00:07
こんばんは

>ロクな男と付き合わん」のグチ

この言葉は効いていましたね。何故かこのグチが耳に心地よく残っています。ノートンさんは逃亡者が似合いますね。逃亡している人大好きなんです。


30. Posted by miyu   2008年08月16日 00:12
>keyakiyaさん
おぉ〜逃亡者好きですか( ´艸`)
ロス将軍的にはロクでもない男とばかり付き合う
ベティですもんね〜(´▽`*)アハハ
31. Posted by 健太郎   2008年09月12日 23:02
4 こんばんは。遅くなりましたが観てました。
この前の『ハルク』は無い事になっているのでしょうか?
気になりましたが、最後にはどうでもよくなりました。
感情を抑える事と愛する人を守る為に闘う。
その狭間の葛藤。でいのでしょうか?
ハルクに変身して暴れるのは確かに物騒だし危険だ。
だけれど、闘わねばならない時がある。
そう感じました。
にしても、米軍の秘密研究は物騒なもんばかりですね。
ラストシーンがどう繋がるのか今から楽しみです。
32. Posted by miyu   2008年09月12日 23:06
>健太郎さん
あ「アベンジャーズ」の件ですか?
楽しみですよね〜♪
「アイアンマン」を試写会で観て来たのですが、
そちらにもその繋がりが同じようにラストに
あるんですよ〜♪
33. Posted by 悠雅   2009年11月29日 09:59
今頃ようやく、WOWOWで観た次第でお恥ずかしいデス・・・

わたしも最初、主人公がエドワード・ノートン、
対抗キャラがティム・ロス、と聞いて、何でそのキャスティング?と思ったけれど、観てみて納得。
変身後の落差や、強大なパワーに憧れる設定のためには、
ぴったりだったんだろうと思いました。
でも、できたら静かな作品で、この2人の演技を観たいのも確か。

エドワード・ノートンを見ながら、
やっぱりわたしは、体力より知性、腕力より学問が似合う、
物静かで優しい雰囲気の男が好きなんだなぁと思いましたわ。
(今流行りの草食系には少しも魅力を感じないんだけどね、そこが不思議)
34. Posted by miyu   2009年11月29日 10:31
>悠雅さん
ん〜草食系とはちょっと違うんでしょうね〜。
でも、その物静かで優しい雰囲気っての分かります〜。
やっぱり悠雅さんとは好みがあっちゃうからなぁ〜( ´艸`)
ノートンさんとティム・ロスは
静かな作品での対決も観たいですよねぇ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映画 【インクレディブル・ハルク】  [ ミチの雑記帳 ]   2008年08月02日 19:17
映画館にて「インクレディブル・ハルク」 2003年に同名アメコミを映画化した『ハルク』のリニューアル版。 おはなし: 科学者のブルース・バナー(エドワード・ノートン)は、実験中に大量のガンマ線を浴びて体質が変化。心拍数が200を超えると、緑の巨人ハルクに変身して...
【インクレディブル・ハルク】2008年7月26日(土)公開 監督 : ルイ・レテリエ ...
3. インクレディブル・ハルク/The Incredible Hulk  [ 我想一個人映画美的女人blog ]   2008年08月02日 20:27
「バットマン(ダークナイト)」に「アイアンマン」「ハンコック」にこの「ハルク」と、 夏から秋にかけてヒーローもの続々登場{/ee_3/} 全部揃えて戦わせたらどれがいちばん強いのかなー?なんて考えちゃった。 あ、「カンフー・パンダ」も一応ヒーローもの?(笑) 誰も...
4. 『インクレディブル・ハルク』('08初鑑賞100・劇場)  [ みはいる・BのB ]   2008年08月02日 20:28
☆☆☆☆?? (5段階評価で 4) 8月1日(金) 三宮シネフェニックス スクリーン1 にて 18:45の回を鑑賞。
5. 国家に踊らされてしまった哀れな男たち。『インクレディブル・ハルク』  [ 水曜日のシネマ日記 ]   2008年08月02日 20:45
アメコミを実写化したアクション娯楽映画です。
原題:THEINCREDIBLEHULK監督:ルイ・リテリエ出演:エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ウィリアム・ハート、ロバート・ダウニーJr.試写会場 : 東京国際フォーラム公式サイトはこちら。<Story>ブルース・バナー博士(エドワード・ノート...
7. ■ インクレディブル・ハルク /THEINCREDIBLEHULK(2008)」ジャ...  [ MoonDreamWorks ]   2008年08月02日 21:06
【インクレディブル・ハルク】2008年7月26日(土)公開監督 : ルイ・レテリエ出演 : エドワード・ノートン/リヴ・タイラー /ティム・ロス 他観たい度 : ★★★ → 観賞後の評価 ★★★☆主題歌 :  「インクレディブル・ハルク /THEINCREDIBLEHULK(2008)...
8. インクレディブル・ハルク  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2008年08月02日 21:07
【THE INCREDIBLE HULK】2008/08/01公開(08/01鑑賞)製作国:アメリカ監督:ルイ・レテリエ出演:エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ティム・ブレイク・ネルソン、タイ・バーレル、ウィリアム・ハート その「力」、ためらうな。
9. 『インクレディブル・ハルク』  [ ラムの大通り ]   2008年08月02日 21:11
(原題:IThe Incredible Hulk) ※映画の見どころに触れる部分もあります。 鑑賞ご予定の方は、その後で読んでいただいた方がより楽しめるかも。 ----これって、何年か前にも映画になったよね。 確か、あのときはエリック・バナが主演で 監督が、あのアン・リー。 「うん...
10. [映画『インクレディブル・ハルク』を観た]  [ 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 ]   2008年08月02日 21:35
☆最近、公開日が金曜の作品がちょくちょくありますね。 てな訳で、『インクレディブル・ハルク』を観に行った。 なかなか面白かったのだが、「これは!^^;」と言うパンチに欠ける作品だった。    ◇   ◇ いや、ハルク自体は、力任せの、「殴る」と言うよりも...
11. インクレディブル・ハルク  [ ともやの映画大好きっ! ]   2008年08月02日 21:38
(原題:THE INCREDIBLE HULK) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 2003年に公開された「ハルク」(原題:HULK)のリメイク作品。 科学者のブルース・バナー(エドワード・ノートン)は、恋人ベティ・ロス(リヴ・タイラー)の父ロス将軍(ウィリアム・ハート...
12. 「インクレディブル・ハルク」 哀しみを背負うヒーロー  [ はらやんの映画徒然草 ]   2008年08月02日 21:49
マーベル・コミックスの中でも特に有名なキャラクター、ハルク。 アン・リー監督で一
13. ★インクレディブル・ハルク<ジャパンプレミア>★  [ CinemaCollection ]   2008年08月02日 22:04
THEINCREDIBLEHULKその「力」、ためらうな。製作国アメリカ公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2008/08/01ジャンルアクション/SF/アドベンチャー【解説】2003年にアン・リー監督、エリック・バナ主演で実写映画化されたマーベル・コ...
14. インクレディブル・ハルク  [ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ ]   2008年08月02日 22:36
4 悲哀あふれるハルクの豪腕が、名優たちのハートもわしづかみ! これまでに何度も映像化されてきた人気ヒーロー、超人ハルク。 怒りで緑の姿に豹変し、悪を倒すことでお馴染みの彼が、なんと今作では、怒りを抑え、力に悩み、そして愛に目覚める。 ひと味もふた味も違う...
15. 『インクレディブル・ハルク』  [ purebreath★マリーの映画館 ]   2008年08月02日 23:12
                ためらうな。その力・・・『インクレディブル・ハルク』監督・・・ルイ・レテリエ原作・・・ジャック・カービー/スタン・リー脚本・・・ザック・ペン/エドワード・ノートン出演・・・エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス...
16. インクレディブル・ハルク  [ 心のままに映画の風景 ]   2008年08月02日 23:29
科学者のブルース・バナー(エドワード・ノートン)は、 ロス将軍(ウィリアム・ハート)の命令を受けて人体への放射線抵抗を研究していた??.
17. インクレディブル・ハルク  [ 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽 ]   2008年08月03日 01:08
 アメリカ  アクション/SF/アドベンチャー  監督:ルイ・レテリエ  出演:エドワード・ノートン      リヴ・タイラー      ティム・ロス      ティム・ブレイク・ネルソン 【物語】  科学者のブルース・バナーは、恋人ベティの父、ロス将軍の命....
18. 「インクレディブル・ハルク」  [ It's a wonderful cinema ]   2008年08月03日 02:36
 2008年/アメリカ  監督/ルイ・レテリエ  出演/エドワード・ノートン      リヴ・タイラー      ティム・ロス      ウィエイアム・ハート  ジャパンプレミアに行ってきました。しかしキャストは来日せず、プレミアとは名ばかり・・・(涙)。...
19. 「インクレディブル・ハルク」みた。  [ たいむのひとりごと ]   2008年08月03日 08:59
思い切り続編を作る気マンマンって終わり方で、今回は序章に過ぎない感じだね。今のところ“ハルク“は単なる怪物で、怪力と強固な肉体以外にどうという能力は持っていないようだが、もしかするとこの先どんどん進化
20. インクレディブル・ハルク  [ 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評 ]   2008年08月03日 09:44
4 主人公の苦悩はドラマとして、愛する女性を守る気持ちはラブストーリーとして見応えがある。科学者ブルースは、心拍数が上ると巨人ハルクと化す肉体の治療法を研究しているが、陰謀を企てる軍により追いつめられる。超人になりたくないヒーローという個性に加え、恋人ベティ....
21. 映画 『インクレディブル・ハルク』  [ きららのきらきら生活 ]   2008年08月03日 10:04
  ☆公式サイト☆怒りや恐怖の感情が高まると、緑色の巨人“ハルク”に変身する青年の苦悩と活躍を描くヒーロー・アクション。2003年に同名アメコミを映画化した『ハルク』のリニューアル版となる本作では、『トランスポーター』シリーズのルイ・レテリエが監督を務め、す...
22. インクレディブル・ハルク  [ Akira's VOICE ]   2008年08月03日 12:55
怒らせたらエライ事になります。  
23. インクレディブル・ハルク  [ ★YUKAの気ままな有閑日記★ ]   2008年08月03日 18:46
エリック・バナ主演の『ハルク』を面白いとは思えなかったし、ハルクのお話にあまり魅力を感じないので、別にリニューアル版を観る必要も無かったんだけど、エドワード・ノートンの隠れファンなので観に行ってしまいました〜【story】ブルース・バナー博士(エドワード・ノー...
24. 「インクレディブル・ハルク」ジャパンプレミア試写会  [ ITニュース、ほか何でもあり。by KGR ]   2008年08月03日 18:49
2008/7/22、東京国際フォーラムでの開催。 実は同じ日に「ダークナイト」の試写会もあったのだが、 悩んだ末「ハルク」を選択。 例によって事前に指定席券と交換する方式。 2階席中段だったが、運のいいことにほぼ中央が当たる。 スペシャルゲストとして水島ヒロが登壇...
25. 「インクレディブル・ハルク」  [ クマの巣 ]   2008年08月03日 19:53
「インクレディブル・ハルク」、観ました。 うん、結構楽しめました。 丁寧な作りで……でもアン・リー版「ハルク」とほぼ同じテーマで??.
26. インクレディブル・ハルク  [ ネタバレ映画館 ]   2008年08月03日 20:10
セキュリティ・ソフトがノートンってのは・・・
27. インクレディブル・ハルク (2008) THE INCREDIBLE HULK 112分  [ 極私的映画論+α ]   2008年08月03日 20:12
「サンダVSガイラ」(爆)
28. インクレディブル・ハルク  [ 5125年映画の旅 ]   2008年08月03日 20:19
3 天才科学者ブルース・バナーは、大量の放射能を浴びる実験によって、怒りに反応して変身する巨人ハルクへと変貌してしまう。危険な力を恐れたブルースは、恋人を残し南米に逃亡する。一方米軍は、彼の力を利用しようと南米に部隊を派遣する。追っ手から逃れたブルースは、....
29. エドワード・ノートン版☆『インクレディブル・ハルク / THE INCREDIBLE HULK』☆  [ honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 ]   2008年08月04日 06:42
4 前作の『ハルク』は緑の着ぐるみ状態で、それはそれはヒドイものだった。 でも本作のハルクはエドワード・ノートンだったから、これなら大丈夫!と鑑賞(^^) とはいえ、“演技派俳優”エドワード・ノートン、アメコミ・ヒーロー役なんてどうなの?って不安は多少あったけど....
30. インクレディブル・ハルク  [ 虎猫の気まぐれシネマ日記 ]   2008年08月04日 10:40
今日は映画の日。例のミニシアターで,これと,幻影師アイゼンハイムを観た。・・・エドワード・ノートン祭り[E:fuji]か?。リー監督のハルクも結構好きだったので,ハルクとは何ぞや?という予備知識も万全。ハルクの面白さ,というか他のヒーローとの大きな違いは,主人公...
31. 真・映画日記『インクレディブル・ハルク』  [ CHEAP THRILL ]   2008年08月04日 13:38
JUGEMテーマ:映画 8月1日(金)◆884日目◆ 先に映画を見た後のことを書く。 この日は「DOLL」他で活躍しているライターの大越よしはるさんのバースデーパーティー(飲み会)があった。 場所は新宿歌舞伎町の「魚民」。 魅惑のクニオ♂氏、宮沢純ちゃん他...
32. 「インクレディブル・ハルク」  [ てんびんthe LIFE ]   2008年08月04日 15:27
「インクレディブル・ハルク」TOHOシネマズ六本木ヒルズで鑑賞 おすぎがCMやっているのでみようかどうしようか悩みましたが、映画の日なのでみることにしました。 おすぎのCMは気に入らないけど、私はこの作品好きです。 愛があって、苦悩して、とても人間臭さ...
33. インクレディブル・ハルク  [ カリスマ映画論 ]   2008年08月04日 23:32
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ 見かけ変われど、愛は変わらず
34. 【インクレディブル ハルク】  [ 日々のつぶやき ]   2008年08月05日 10:24
監督:ルイ・リテリエ 出演:エドワード・ノートン、リブ・タイラー、ティム・ロス、ウィリアム・ハート その「力」、ためらうな。 「科学者のブルース・バナーはある実験中に放射能を浴びたことが原因で、感情的になり心拍数が上がるとパワーアップして緑の巨
35. 「インクレディブル・ハルク」  [ かいコ。の気ままに生活 ]   2008年08月05日 11:16
試写会で 観てきました。「インクレディブル・ハルク」公式サイトエリック・バナのハルクは未見デス。まっさらで期待せずに観にいってきました〜^^;マーベルのヒーローものながら えらい後ろ向き興奮してハルクに変身するとバーサク状態になって誰も手が付けられなく...
36. インクレディブル ハルク☆★  [ 銅版画制作の日々 ]   2008年08月05日 17:27
 エドワード・ノートンがアメコミヒーローに・・・・・。   8月4日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。夏休みに入ったので、いつものような静かなシアターではありません。人・人・人!人だらけ・・・・・・。賑わっています。   マーベルコミックの人気ヒーロー...
37. インクレディブル・ハルク・・・・・評価額1400円  [ ノラネコの呑んで観るシネマ ]   2008年08月05日 21:39
この夏のハリウッド映画はアメコミヒーローだらけで、バットマンに続いて、超人ハルクも帰ってきた。 「インクレディブル・ハルク」は、2003幮..
38. インクレディブル・ハルク/ エドワード・ノートン  [ カノンな日々 ]   2008年08月05日 21:42
子供の頃、夜中にこっそり起きて深夜放送されていた『超人ハルク』を見てました。何が面白かったんだか、よくわからないけど怒ると緑色のマッチョマンに変身して暴れ回るオジサンに夢中になった記憶があります。そして数年前に公開された劇場版の出来の悪さにはガッカリさせ....
39. 「インクレディブル・ハルク」  [ 古今東西座 ]   2008年08月06日 00:33
このブログに長くお付き合いいただいてる方には「またか」と思われてしまいそうだが、空いた時間があったのでシネコンに飛び込み、丁度時間がピッタリだったのがこの『インクレディブル・ハルク』だったので、特に期待することもなく観ることにした。『インクレディブル・ハ...
40. 映画「インクレディブル・ハルク」(2008年、米)  [ 富久亭日乗 ]   2008年08月06日 08:05
    ★★☆☆☆  アメリカン・コミックの映画化。 原題は「The Incredible Hulk」。  科学者Bruce Banner (Edward Norton)は、 「人体強化プロジェクト」実験の最中、誤ってガンマ線を浴び、 心拍数が上昇すると緑色の巨大なモンスター「ハルク」に 変身してしまう体質...
41. インクレディブル・ハルク  [ 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜 ]   2008年08月06日 09:09
評価★★★ 「生身の人間より鉄!」トニー・スタークの登場には驚いた。
42. 「インクレディブル・ハルク」  [ みんなシネマいいのに! ]   2008年08月06日 20:18
 実は周りで誰も観てなかったけど、自分はTVシリーズの「超人ハルク」を観ていた。
43. ★「インクレディブル・ハルク」  [ ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ ]   2008年08月07日 04:01
今週の平日休みは、ポイントサービスはサービス低下しちゃったけど、 駐車場サービスが一本見ると3時間無料券にサービス向上した「川崎チネチッタ」で3本。 あーー疲れた・・けど、3x3時間=9時間駐車場無料は、ひらりん助かるっ。
44. インクレディブル・ハルク(映画館)  [ ひるめし。 ]   2008年08月07日 13:24
その「力」、ためらうな。
45. インクレディブル・ハルク  [ こんな映画見ました〜 ]   2008年08月07日 14:54
『インクレディブル・ハルク』 ---THE INCREDIBLE HULK--- 2008年(アメリカ) 監督:ルイ・レテリエ 出演:演: エドワード・ノートン ブルース・バナー リヴ・タイラー ベティ・ロス ティム・ロス エミル・ブロンスキー ウィリアム・ハート ロス将軍  科学者...
46. 『インクレディブル ハルク』  [ 唐揚げ大好き! ]   2008年08月08日 05:15
  その「力」、ためらうな。   ■科学者のブルース・バナーは、恋人ベティの父、ロス将軍の命令を受けて人体への放射線抵抗を研究していた。ところがその研究実験中に事故が発生、多量のガンマ線を浴びたブルースは、怒りを感じて心拍数が200を越えると約2.7メートル
47. インクレディブル・ハルク  [ 小部屋日記 ]   2008年08月08日 23:38
The Incredible Hulk(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督:ルイ・レテリエ 出演:エドワード・ノートン/リヴ・タイラー/ティム・ロス/ウィリアム・ハート その「力」、ためらうな。 2003年に同名アメコミを映画化した『ハルク』のリニューアル版。 怒りや恐怖の感情が...
48. 『インクレディブル・ハルク』  [ Sweet*Days** ]   2008年08月08日 23:52
監督:ルイ・レテリエ  CAST:エドワード・ノートン、リブ・タイラー、ウィリアム・ハート 他 研究実験の事故で心拍数が上がると緑...
49. 『インクレディブル・ハルク』  [ えび餡のつぶやき。 ]   2008年08月08日 23:59
ここしばらく観たいと思う映画がなかったけど、明日っからたぁくさん公開されますね〜♪楽しみと、その前に、『真実の行方』のエドワード・ノートンが今度はどんな変身振りを見せてくれるのか、5年前のアン・リー監督『ハルク』と比べてどんな展開のハルクなのか、、、。...
50. 『インクレディブル ハルク』  [ 『映画な日々』 cinema-days ]   2008年08月09日 05:50
 シリーズ第二作  INCREDIBLE = 「信じられない,驚くべき」  ブルース・バナー”ハルク” VS  エミル・ブロンスキー”アボミネーション” ??.
51. インクレディブル・ハルク The Incredible Hulk  [ いい加減社長の日記 ]   2008年08月09日 22:45
【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/7953638976c0dabe030ff4a2a6ff8a83 の方につけていただくと、お返しできると思いますので、よろしくお願いします。 他の...
52. インクレディブル・ハルク  [ 迷宮映画館 ]   2008年08月09日 23:18
この配役を、いったい誰が思いついたんだ!!
53. インクレディブル・ハルク  [ 描きたいアレコレ・やや甘口 ]   2008年08月10日 00:14
緑の瞳は、恋してる。   ↑エドワード・ノートンの怒った顔って描きにくい...優しい顔だし、眼だって垂れてるし...。 ええっ!エドワー??.
54. 「インクレディブル・ハルク」ジャパンプレミア  [ アートの片隅で ]   2008年08月10日 13:10
「インクレディブル・ハルク」のジャパンプレミアで東京国際フォーラムに行って来ました。 当初はキャストの登場を予定していたのだが、来日が1週間遅れてしまった為、吹き替えを担当した水嶋ヒロのみの登場となりました。 知人から彼が登場するという話を聞いていたので...
55. インクレディブル・ハルク  [ to Heart ]   2008年08月11日 20:35
その「力」、ためらうな。 原題 THE INCREDIBLE HULK 製作年度 2008年 製作国・地域 アメリカ 上映時間 112分 原作 ジャック・カービー/スタン・リー 脚本 ザック・ペン 監督 ルイ・レテリエ 出演 エドワード・ノートン/リヴ・タイラー/ティム・ロス/ティム・ブレイク...
56. ●インクレディブル・ハルク(56)  [ 映画とワンピースのこでまり日記 ]   2008年08月11日 22:05
エドワード・ノートンのハルクは悲しみに満ちていました・・・。
57. 「インクレディブル・ハルク」  [ ヨーロッパ映画を観よう! ]   2008年08月12日 00:26
「The Incredible Hulk」 2008 USA 怒りを覚えると緑色の巨人に変身するスーパー・ヒーロー“ハルク”の物語。 ブルース・バナーに「「幻影師アイゼンハイム/2006」のエドワード・ノートン。 ベティ・ロスに「オネーギンの恋文/1999」のリヴ・タイラー。 エミル・ブ...
58. 「インクレディブル・ハルク」  [ ハピネス道 ]   2008年08月13日 22:31
JUGEMテーマ:映画 エドワード・ノートンを久しぶりに観た気がします。 (と思ったのですが「アイゼンハイム」があったのでほんの数ヶ月でした…) 本当に良い俳優さんだなぁ…。 怒りをコントロールすることで、何とか“ハルク”の出現を押さえようとする繊細な科...
59. インクレディブル ハルク  [ 2008 映画観てきましたっ! ]   2008年08月15日 08:58
ノートン、ゴメン! 君より、ティムのほうが 数倍好きなんだ・・・
60. インクレディブル・ハルク  [ miko's blog ]   2008年08月15日 12:49
<あらすじ> 研究実験の事故で心拍数が上がると緑色のモンスター“ハルク”に変身してしまう、科学者のブルース。彼はその体質の軍事利...
61. インクレディブル・ハルク 評価:★★★★  [ 20XX年問題 ]   2008年08月15日 14:03
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
62. インクレディブル・ハルク  [  Art- Mill  あーとみる ]   2008年08月16日 00:07
インクレディブル・ハルクHP http://www.sonypictures.jp/movies/theincrediblehulk/ エドワード・ノートンといえば、「幻影師アイゼンハイム」を思い出す。彼には、苦悩とそれを乗り越えようと
63. インクレディブル・ハルク  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   2008年08月16日 01:23
終りそうなのであわてて観てきました。 <有楽町スバル座> 監督:ルイ・レテリエ 原作:ジャック・カービー スタン・リー 脚本:ザック・ペン 科学者ブルース・バナーは、自分の体で行なった放射線抵抗の研究実験が失敗し、多量のガンマ線を浴びてしまった。その途端...
64. [Review] インクレディブル・ハルク  [ Diary of Cyber ]   2008年08月16日 19:05
incredible ??【形】 1.(比較無し)〈物事など〉信じられない、信用できない 2.《口語》 驚くべき、非常な、途方もない 軍用の人間兵器開発の端となるはずだったのに、人体実験の失敗で途方も無い怪物となってしまった『ハルク』。感情が高まり、血圧が上...
65. 映画を観た〜インクレディブル・ハルク〜  [ 垂直落下式どうでもいい話 ]   2008年08月19日 21:20
『インクレディブル・ハルク』を観ました。 ヒクソンがヨガを伝授ww [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjExNGJgszSyPTNEsL33CD1LyoTKNMr0i1jBzbrES1tGJbQ0LyMHMAWPwVGg==] ストーリー&解説:研究実験の事故で心拍数が上がると緑色のモンスター“ハルク”に変身してしまう、科...
66. インクレディブル・ハルク  [ ダイターンクラッシュ!! ]   2008年08月19日 23:28
8月15日(金) 21:15?? チネ10 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:600円 『インクレディブル・ハルク』公式サイト アン・リーの超駄作「ハルク」が公開されてそんなに経っていないのに、早くも作り直し。(当初は、続編としての企画だったようだが、明...
67. インクレディブル・ハルク★★★+劇場58本目:娯楽作としてまと...  [ kaoritalyたる所以 ]   2008年08月23日 10:45
今日で上映終了のハルクを観てきました。1ヶ月も上映しないのは寂しいですけど、今の映画上映はどんどん新作が出てくるので、動員が少ない作品はあっさり、終わっちゃいますよねぇ〜。。。主演俳優2人はどっちも好きです。特にリヴ・タイラーは相変わらずエルフのように...
68. 『インクレディブル・ハルク』(2008)  [ 【徒然なるままに・・・】 ]   2008年08月24日 09:23
日本ではアメコミのヒーローというより、TVドラマのヒーローという印象が強いんじゃないかと思われる、マーベル・コミックを代表するスター「ハルク」、2度目の映画化作品。なんせコミックの方は殆ど紹介されていないのに、TVシリーズは『超人ハルク』のタイトルでしっ...
69. 怒れる緑の巨人  [ CINECHANの映画感想 ]   2008年08月25日 01:08
220「インクレディブル・ハルク」(アメリカ)  科学者のブルース・バナーは研究中の事故で多量のガンマ線を人体に浴び、怒りを感じて心拍数が200を越えると巨大な緑のモンスター=ハルクに変身する特殊体質となってしまう。以来彼を利用しようとする軍の追跡を逃れ...
70. インクレディブル・ハルク  [ 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン ]   2008年08月29日 08:52
公式サイト。ルイ・レテリエ監督、エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ウィリアム・ハート。放射線と細胞生物学に基づいた最先端バイオ筋肉増強剤でプロレスラーの超人ハルク・ホーガンになることにはまってしまったインテリ男をめぐるラブコメディ。
71. 【2008-186】インクレディブル・ハルク  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2008年08月30日 02:17
3 人気ブログランキングの順位は? その「力」、ためらうな。
72. インクレディブル・ハルク  [ 夫婦でシネマ ]   2008年08月30日 23:22
パート1の「ハルク」に比べてグレードダウンしたのは残念。
73. アングリー・フィスト  [ 宇宙のめいぐると ]   2008年09月03日 00:18
「インクレディブル・ハルク」
74. インクレディブル・ハルク−(映画:2008年49本目)−  [ デコ親父はいつも減量中 ]   2008年09月07日 21:20
監督:ルイ・レテリエ 出演:エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ティム・ブレイク・ネルソン、タイ・バーレル、ウィリアム・ハート 評価:81点 公式サイト この前に見た「ハンコック」も、この「ハルク」も、人間ではない何かが暴れまくる....
75. 『インクレディブル・ハルク』 2008年67本目  [ 映画とJ-POPの日々 ]   2008年09月12日 23:13
3 『インクレディブル・ハルク』 2008年67本目 8/11(月) 仙台コロナ アメコミのマーブルコミックのヒーロー、ハルクがまたスクリーンに戻ってきました。 ですが、どう云う訳か前作とは別物です。 大人の事情でしょうか? ストリーはざっとこんな感じ。 *********...
76. 映画[ インクレディブル・ハルク ]これは、自然による復讐劇  [ アロハ坊主の日がな一日 ]   2008年09月15日 22:22
映画[ インクレディブル・ハルク ]を新宿ジョイシネマで鑑賞。 一時期の人気は、どこへいったのか。人々の記憶に残る演技で、彼をスクリーンで観ない時がなかったのに。名優エドワード・ノートン。[ ファイト・クラブ ]や[ アメリカン・ヒストリーX ]もよかったが、...
77. 『インクレディブル ハルク』 2008-No54  [ 映画館で観ましょ♪ ]   2008年10月04日 19:17
エドワード・ノートンはスキな俳優さんの一人。 でも、まさか、こんな肉体派とは思いもしなかったけど... そういう意味ではティム...
78. インクレディブル・ハルク  [ Memoirs_of_dai ]   2008年10月20日 20:10
大きくなってもズボンは破れず! 【Story】 科学者のブルース・バナー(エドワード・ノートン)は5年前の放射能実験の失敗で、強大な力を備...
79. インクレディブル・ハルク  [ 黄昏ミニヨン想録堂 ]   2009年02月27日 16:44
 ゲオでは、ハンコック、ハルク、アイアンマンが三ヶ月連続でDVD化されるという事で三大ヒーロー……いい迷惑な気がするがな……として扮..
80. 『インクレディブル・ハルク』  [ La.La.La ]   2009年03月03日 19:42
JUGEMテーマ:映画 制作年:2008年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:112分  原題:THE INCREDIBLE HULK  配給:ソニー・ピクチャーズ  監督:ルイ・レテリエ  主演:エドワード・ノートン      リヴ・タイラー      ティム...
81. 「インクレディブル・ハルク」  [ 心の栄養♪映画と英語のジョーク ]   2009年03月07日 09:50
思ってたよりもずっと楽しめました^^
82. 「インクレディブル・ハルク 」  [ NOHOHONブログ ]   2009年03月11日 19:44
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いきなりの「ハルクスマッシュ!!!!」には笑った。 「アイアンマン」もそうですが、なんというか「アベンジャーズ」の為の前降りというか、予告というか、 「アベンジャーズ」の為の再映画化ですよね。実験の書類にS.H.I.E.L.Dの名が。スター...
83. インクレディブル・ハルク  [ カオスダイバー漂流中 ]   2009年03月18日 23:20
心拍数が上がると緑の巨大マッチョメンになってしまう哀しきヒーロー。 おかげで恋人とのセクースもできない哀しきヒーロー。(´;ω;`)う??.
84. インクレディブル・ハルク  [ いやいやえん ]   2009年03月19日 09:21
以前もハルクって映画化していましたよね。エドワード・ノートンさん主演です。ハルクは他のアメコミヒーローと違ってとにかく怪力で力任せにぶっ倒すといったアクションなので、斬新さはないけれど、迫力がありました! 科学者が事故でアドレナリンが高くなると怪物ハル...
85. インクレディブル・ハルク  [ ベルの映画レビューの部屋 ]   2009年03月20日 00:28
インクレディブル・ハルク デラックス・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD] ¥3,092 Amazon.co.jp インクレディブル・ハルク デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD] ¥3,480 Amazon.c...
86. 【映画】インクレディブル・ハルク…この緑色も割と燃える↑  [ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 ]   2009年04月07日 13:56
夜勤週のピロEKです。 今日{/kaeru_fine/}は天気が宜しいですなぁ{/kaeru_fine/}…仕事行きたくないなぁ{/face_hekomu/} この4月からはアニメがなにやら豊作みたいですね。 先日の日曜日から始まった「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」{/hakushu/}{/up/}とか、こちら...
87. インクレディブル・ハルク オリジナルアニメ &映画 ▲58  [ レザボアCATs ]   2009年04月18日 06:56
『インクレディブル・ハルク』'96-'97年にアメリカで放映された、オリジナルアニメ。『Return of the Beast Part1』他4作品監督: リッチ・トゥルーブラッド、レオ・サリヴァン、ダン・トンプソン、エルネスト・ロペス原作・脚本・撮影・音楽 スタン・リー
88. インクレディブル・ハルク / 65点 / THE INCREDIBLE HULK  [ FUNNY GAMES? ]   2009年05月02日 23:03
他のアメコミもんの完成度が高すぎるんで、イマイチ感がハンパ無いっす! 『 インクレディブル・ハルク / THE INCREDIBLE HULK 』 2008年 アメリカ 112分 監督 : ルイ・レテリエ 脚本 : ザック・ペン 出演 : エドワード・ノートン、リヴ・タイラ
89. インクレディブル・ハルク  [ シェイクで乾杯! ]   2009年05月17日 23:44
ハルクでかっ!!
90. インクレディブル・ハルク  [ Addict allcinema 映画レビュー ]   2009年06月08日 15:38
その「力」、ためらうな。
91. インクレディブル・ハルク  [ 悠雅的生活 ]   2009年11月29日 09:53
怒りの制御。力への憧憬。孤独の再来。
92. インクレディブル・ハルク The Incredible Hulk  [ 映画!That' s Entertainment ]   2009年12月20日 10:31
●「インクレディブル・ハルク The Incredible Hulk」 2008 アメリカ Unversal Pictures,Marvel Enterprises,112min. 監督:ルイ・レテリエ 出演:エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ティム・ブレイク・ネルソン、ウィリアム・ハート他。 <感想...
93. 『インクレディブル・ハルク』2008年・アメリカ  [ おきらく楽天 映画生活 ]   2010年01月31日 23:00
『インクレディブル・ハルク』を観ました怒りや恐怖の感情が高まると、緑色の巨人“ハルク”に変身する青年の苦悩と活躍を描くヒーロー・アクションです>>『インクレディブル・ハルク』関連原題:THEINCREDIBLEHULKジャンル:アクション/SF/アドベンチャー製作: 200...
94. インクレディブル・ハルク  [ しーの映画たわごと ]   2010年02月08日 12:06
エドワードノートンがマーベル・コミック物に出るなんてもったいない。っと、最初は思っていました。ところが、中盤までは演技派である彼の必要性が十分伝わりなかなかのもの。ただし、後半はお決まりの大騒ぎでこの手の物ならではの幼稚ぶり。
95. インクレディブル・ハルク  [ こみち ]   2013年01月03日 08:29
JUGEMテーマ:洋画      ◆超人ハルク    アベンジャーズに登場したハルクを見て見たくて    正月に「インクレディブル・ハルク」を見ました。    圧倒的に強いハルクに立ち向かうアメリカ陸軍。