2008年09月21日

ウォンテッド

ウォンテッド
 『新次元へ―。

 コチラの「ウォンテッド」は、アンジェリーナ・ジョリー主演作としては、その後共演をきっかけにパートナーとなったブラピとの共演で話題を呼んだ「Mr.&Mrs.スミス」を超えてNo.1ヒット作となった9/20公開(13〜15先行上映)のR-15指定のアクション・エンターテイメント大作なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪

 監督は、「ナイト・ウォッチ/НОЧНОЙ ДОЗОР」、「デイ・ウォッチ/ДНЕВНОЙ ДОЗОР」のティムール・ベクマンベトフ監督。「ナイト・ウォッチ」はめちゃめちゃツボだったんだけど、「デイ・ウォッチ」はどうもいまひとつだったんですよね〜。

 でもって、本作は「デイ・ウォッチ」とアクション・シーンがちょいカブり気味なんだけど、やっぱり革新のヴィジュアル、突拍子もないアクション・シーンとベクマンベトフ監督の持ち味は、ハリウッドに進出しても損なわれることがなかったですねぇ〜。と言うか、やっぱりその辺りはスケールupしちゃってますよね!「ナイト・ウォッチ」シリーズの最終章になるのかな?3作目の「トワイライト・ウォッチ」もハリウッドで撮るそうですが、そちらも気になるところです〜♪

 「ナイト・ウォッチ」が楽しめて、「デイ・ウォッチ」が楽しめなかったのは、やっぱりお話のスケールが小さくなってしまったところが、あたし的には1番大きかったんですよね。で、本作はって言うと、楽しめたけど、面白くはなかったかなぁ〜(;・∀・) だって、”1を倒して、1000を救う”なんて言ってる割には、全然スケールが小さいんだもん。世界観は、ヴィジュアル表現と相まって、結構ツボなんだけど、ストーリー展開の面白味に欠けていたり、ムダに長い修行のシーンとか、ちょっと退屈しちゃったなぁ〜(;・∀・)

 見どころは、やっぱりもう笑えてしまう程の荒唐無稽なアクション・シーン!でしょ♪コレはもう文句なく楽しめます。アンジーめっちゃカッコいいしね〜♪まぁアクション・シーンやアンジーのカッコよさが伝わるシーンは、予告で散々流れてますので、予告だけでも充分かもしれませんけどね〜(´▽`*)アハハ あとは、マカヴォイの前半と後半のまるで別人のような変わりっぷりかなぁ。アンジーも表情で随分と人相が変わるけど、マカヴォイも負けてないですね!まぁ当然後半のキリリとしたマカヴォイの方がカッコ良くって好きなんだけど、やっぱり「ペネロピ」の彼が一番王子様してて、ステキだったなぁ〜(ノ´∀`*) 前半のマカヴォイは、今までで一番情けない役かも。結構彼Mっぽい役柄が多いけど、それにしたってストレスだ云々言う前に、もうちょっと良くしようという気概が全くないので、正直ムカついちゃった。あ〜ゆうのがあたしは一番キライかもしれないなぁ。文句ばっかりで、何もしない奴。文句言うなら、文句言えるだけの事をしてから、言えって思っちゃうんだよね。じゃないと、その文句も誰も聞いてくれないんだって、知ってんの?でも、キーボードではっ倒すのって、いっつも頭の中でムカつく上司で、イメトレしてっから、なんかスッキリしちゃった。ちゃんと「FUCK YOU」ってキーが飛んでるのもいいよなぁ〜(´▽`*)アハハ

 アメリカでは2.8億ドルの超ヒットを受け、既に続編のお話も進んでるようですが、逆に今後の展開を予想すると本作よりも面白くなりそうな気がしちゃってます。ただ、ベクマンベトフ監督の作品って、どうもお話の重要なファクターが似通ってるように感じるのですよね〜。まぁそれがベクマンベトフ監督のテーマなんだと言われたら、そうなんでしょうし、作品に独自のカラーが反映されているのは悪くないとは思うのですけどね。

 あ、そうそうネズミのミッキーさんを可愛がる?組織の人間エクスターミネーター役で、「ナイト・ウォッチ」シリーズの主役のコンスタンチン・ハベンスキーが出演してましたね〜!あと音楽は良かったなぁ〜。ちょっとサントラ欲しくなっちゃいました♪

 公式サイトはコチラ

◆ title: WANTED(2008/アメリカ)
◆ date: 2008.09.20
◆ director: Timur Bekmambetov
◆ performer: Angelina Jolie/James McAvoy/Morgan Freeman/Terence Stamp/Thomas Kretschmann/Common/Kristen Hager/Marc Warren/David O'Hara/Konstantin Khabensky/Chris Pratt/Lorna Scott

 ↓ブログランキング参加中です♪ご協力お願いしますm(_ _)m
 人気blogランキング     人気映画・TVBLOG     

この記事へのコメント

1. Posted by にゃむばなな   2008年09月21日 19:08
こういう映画を見ると、改めて『マトリックス』は偉大な映画だったことが分かります。

だってこの映画も『マトリックス』も肝心のアクションシーンを散々予告編で見せられているのに、実際に本編を見たときの興奮度合いが全然違うんですもん。
2. Posted by miyu   2008年09月21日 19:32
>にゃむばななさん
「マトリックス」はストーリーが面白かったですしね。
アクションはなかなか良かったと思うのですが、
ちょっとスクリプトが好みとは違ってました。
3. Posted by latifa   2008年09月21日 19:56
miyuさん、こんばんは〜(^O^)
ティムール・ベクマンベトフ監督の作品は、私はコレが初めてだったんです。miyuさんは他の作品も以前ご覧になられていて、ナイト・ウォッチがお好きだったとか。私も今度見てみたくなっちゃったな〜。

マカヴォイ君は私もペネロピの時が一番好きだな〜。
>文句ばっかりで、何もしない奴。文句言うなら、文句言えるだけの事をしてから、言えって思っちゃうんだよね
 ↑プフフ!!!言えてる!私もそういうの好きじゃないな〜。
4. Posted by miyu   2008年09月21日 20:00
>latifaさん
きゃはは、latifaさんもそう思います?
でも、多いんですよね。文句だけは一人前ってのね〜(´▽`*)アハハ
あ、自分もそうならないように気をつけないといけないのですけどね。
「ナイト・ウォッチ」は結構評価が分かれる作品で、
合わない人も多いみたいなんですけど、
あたしはアレはツボでした。
お話にスケール感のある独特の世界観を感じられる映画って好きなんですよ〜。
5. Posted by マリー   2008年09月21日 20:01
miyuさんは、まぁまぁって感じかな?

でもアクション凄かったよね〜〜〜。
弾を曲げるってありえね〜〜展開が一番、ワクワクしちゃった!
後、“回復風呂”が面白かった♪
蝋みたいなのが〜溶けたら、仕上がりなのかしら?私も入りたい〜!!あちこちガタ来てるし・・・(笑)

マカヴォイさんの変身ぶりは、見ごたえあったよね〜〜〜。
ヘタレの時は、本当にダメダメすぎ!ってぐらいだった。。。上司に言われたことサッサと済ませなさい〜って、私も思ったよ〜(^^;)
まぁ、本当の自分が眠っていた苦しさからなのかもしれないけど・・・

続編にも期待。
6. Posted by miyu   2008年09月21日 20:09
>マリーさん
う〜ん、そうですねぇ。
まぁまぁって感じでした。
アクションや音楽、キャストは良かったのですけど、
こうゆう映画でもやっぱりワクワクさせてくれるような
展開が欲しかったなぁ〜って思ってしまいました。
弾を曲げるまではまぁアレだけど、
一周しちゃうのはサスガにね〜(*≧m≦*)ププッ
回復風呂はちょっと試してみたいですね♪
アカスリの横とかにないかしら?
7. Posted by たいむ   2008年09月21日 20:10
miyuさん、こんにちは。
ウジウジは私もイライラです。
キーボードの何気ないメッセージ?が爽快でしたね(^^)
8. Posted by miyu   2008年09月21日 20:12
>たいむさん
あの前半のキャラがもうちょっと一生懸命頑張ってるのにドジだとか、
ど〜しても上手いこと立ち回れず認められないとかだったりだったら、
良かったかなぁ〜とも思いましたけどね〜。
9. Posted by kira   2008年09月21日 20:38
あら・・ん?イマイチだった?(^^;
出来ない時代のマカヴォイくんにイラっときちゃったのね(笑)
でも、あのいいわけ小僧だったから「ごめんなさあい」も効いたかも(笑)

先日も番宣に出てたのみたけど、
やっぱり控えめなんだよね♪結構堅実でマジメな人みたいだね
アメリカでも、ヘタレが強くなっていくっていうのが
人気だって聞いたことあるよ〜(笑)
でも、これが彼の定位置にならないことを祈ってるけど♪
10. Posted by miyu   2008年09月21日 20:53
>kiraさん
あ〜それもあるのですけど、
お話のスケール感がないのが一番ダメなところだったかなぁ〜。
1000を救うって言ってるのに1000を殺しちゃってるところもなんだけど、
その割に組織の必然性も重要性も感じられなかったし、
アクションを前面にするなら徹底してベタな路線にしてくれた
方が良かったかなぁ〜ってね。
ちょっとスクリプトがイマイチに感じちゃいました。
11. Posted by あん   2008年09月21日 23:17
1を倒して1000を救ってる気がしませんでしたね(苦笑)

マカボイは、前半より後半よりペネロピの時が一番素敵でしたよ!同感!

『I'm sorry~』もキー飛ばしてほしかったですね(笑)
12. Posted by miyu   2008年09月21日 23:20
>あんさん
やっぱり〜?マカヴォイさんは「ペネロピ」の
やさぐれ王子様が素敵でしたよね〜(ノ´∀`*)
う〜ん、なんかあたしは乗り切れなかったです〜。
あはは、「I'm sorry」飛ばして欲しかったですね〜(´▽`*)アハハ
13. Posted by くろねこ   2008年09月22日 00:52
TBありがとうです!
私も文句ばっかりで、何もしないマカヴォイ
くんにイラっときた〜(笑)
この組織も何様よ〜!って思っちゃったぁ。
大好きなアクションものだったのに
やれ〜!いけ〜!と心弾まずでした〜(笑)
14. Posted by Kaz.   2008年09月22日 02:16
『ナイト・ウォッチ』も『デイ・ウォッチ』も、まだ見てないんだよね〜〜。 でも、これは「ありえん!」設定そうだけど、そこそこ楽しめそーですな。

やっぱ観るなら劇場だわナァ〜。
15. Posted by miyu   2008年09月22日 06:28
>くろねこさん
こちらこそありがとうございます。
だよね〜?あのマカヴォイはイライラしました!
アクションは良かったけど、
ちょっと色んなところで引っかかってしまいましたよね。
16. Posted by miyu   2008年09月22日 06:35
>Kaz.さん
だね〜。コレは劇場での方がいいだろうね〜。
まぁ見どころのアクションは殆ど予告で流れてましたけどね(;・∀・)
ありえんアクションは面白かったですよ〜♪
17. Posted by sakurai   2008年09月22日 08:08
はははは。
物語のスケール!!小さいですねえ。
一人をちまちま殺すんですから。
もう、すべてはマカヴォイ君です。
いやーーー、堪能しました。
アンジー姐さんといると、いっそうへたれぶりが強調されて、鳥肌ものに素敵さでした。
あたしは・・・やっぱSかなあ。
と思ったら、テレンス・スタンプの登場に、いきなり目が釘付け。
ここにテレンス・スタンプを持ってくるというセンスに感動しました。
グッドな配役に満足です。だは。
18. Posted by miyu   2008年09月22日 08:36
>sakuraiさん
ですねぇ〜。
でも、1人をちまちまってのもあるのかもしれないのですけど、
物語の奥行きっつ〜んでしょうか。
この監督さんどうも底が浅そうなんですよね。
アクションのセンスはいいのかもしれないけど、
だったらアクション監督やった方がいいのかもしれませんね。
19. Posted by mig   2008年09月22日 09:58
miyuさん

TBコメントありがとう

『ナイトウォッチ』好きなmiyuさんがこっちはダメとはちょっと意外だなぁ〜^^

遊び心効いててB級っぽいとこが好みでしたよん♪
回復風呂欲しいな〜って思ったし(笑)
20. Posted by miyu   2008年09月22日 10:33
>migさん
雰囲気は「デイ・ウォッチ」よりも「ナイト・ウォッチ」に近かったですよね。
アクションは「デイ・ウォッチ」っぽかったけど。
単純に楽しんだらいいんだろうけど、
なんかツボからちょっとズレちゃってたんだよね〜。
21. Posted by ゆかりん   2008年09月22日 12:57
こんにちは♪
サントラ買いました?
音楽カッコ良かったですよねぇ。
やっぱりアンジー姐さんはこういうアクションものがいいなぁ。しっかり堪能しました☆
22. Posted by miyu   2008年09月22日 13:36
>ゆかりんさん
いや、買ってないです
何かamazonで調べてたら、使用曲があんまり入ってないんですよね。
主題歌も良かったんだけど、それ以外の曲も良かったんだけどなぁ〜。
23. Posted by 睦月   2008年09月22日 13:38
こんにちわ。

私も、マカヴォイさんはアクションよりも
優しい感じの映画に出ているときの方が
好き。

やっぱり、『ペネロピ』のときの彼、最高
でしたよねー!!

こういう類の作品って、結局脚本の良し悪し
なんか二の次で、とにかく映像と世界観を
楽しむに限るとは思うんだけれど・・・
それにしたってなんだかチャッチイ感じだったなあ。

『一を殺して千を救う』の割には、
ひたすら大虐殺かましてるのマカヴォイくん
なんだもーん(苦笑)。
そりゃあ矛盾しすぎだべーってね(笑)。
24. Posted by miyu   2008年09月22日 14:07
>睦月さん
ですよね〜
ペネロッピ〜の彼は本当ステキでした。
キリリ〜ンとした表情のマカヴォイさんもイケてましたし、
続編あるらしいので、公開されたら多分観に行っちゃうとは
思うのですけどね〜www
映像と世界観、アクションはあたし的にありだったのですが、
なんでしょうね。脚本なんて本当二の次なハズなのに
ちょっとダメでしたね〜。
25. Posted by えふ   2008年09月22日 20:48
てっきりアンジー姐さん主役!
っておもってたら・・・
しーょもない奴が主人公?!で〜(苦笑)
でもやっぱアンジーはかっこよかったですね。
続編も決まってるなんて、
けっこううけが良かったんですね〜(笑)
26. Posted by miyu   2008年09月22日 20:50
>えふさん
え?しょ〜もなかったですか?(;・∀・)
マカヴォイ苦手?あ〜役柄のことかな?
アメリカでは2.8億ドルの大ヒットですからね〜。
どうやら3部作になるそうですよ♪
27. Posted by ホーギー   2008年09月22日 22:14
こんばんは、ホーギーです。
想像を超えたアクションシーンとストーリーもそれなりにどんでん返しもあって、期待通りのエンターテイメントに仕上がっていて、賛否両論あるかもしれませんが、私的には十分満足いく作品でした。
そして、何と言っても、クールでセクシーなアンジーが最高でしたね。これだけでも、この映画を観る価値があると思います。
ところで、続編を含む3部作の話があるようですが、まさか、アンジーは死んでいなかったのでしょうか?それとも、回想シーン的な感じでちょっとだけの出演となるのでしょうか。アンジーがフル出演しないと楽しみも半減かもしれませんね。
28. Posted by miyu   2008年09月22日 22:47
>ホーギーさん
アンジーはちょこっとだけみたいですよ。
どうゆうカタチ、回想なのかは分かりませんが、
メインは完璧にマカヴォイみたいです。
29. Posted by アイマック   2008年09月22日 23:46
こんばんは!
miyuさんは、イマイチだったんだねえー。
自分はヘタレのマカヴォイがツボにはまって、可笑しくてありえないけど楽しめた。
ペネロピ、レンタルしてきたので明日見ます〜
”1を倒して、1000を救う”の意味なかったね。笑

30. Posted by miyu   2008年09月22日 23:50
>アイマックさん
おぉ〜ヘタレのマカヴォイがツボでしたかぁ〜(*≧m≦*)ププッ
ひょっとしてアイマックさんってS?(/∇\)キャ-!
「ペネロピ」はすっごいあたしは好きなんです〜♪
アイマックさんの感想楽しみにしてますね〜
31. Posted by dai   2008年09月23日 14:43
こんにちは☆

私は結構このバカバカしさと斬新な映像が楽しめたのですが、miyuさんはイマイチでしたか?
おっしゃる通り、あのラストにしてしまったので、続編への展開を予想するのは面白いですよね☆
32. Posted by miyu   2008年09月23日 14:48
>daiさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
う〜ん斬新な映像やアクションはとても楽しめたのですが、
ちょっとストーリーがイマイチで乗り切れなかったです。
続編はどうなりますかね〜♪
33. Posted by くまんちゅう   2008年09月23日 15:51
まいどどうもです
アンジーはカッコよかったですね〜
怖い顔でもセクシーで最後の行動も素敵でした
マカヴォイ君は段々成長していく様子を上手くこなしてました、最後は貫禄みたいな物出てました。
そして敵役のクレッチマン氏の存在感が嬉しかったです
34. Posted by miyu   2008年09月23日 16:17
>くまんちゅうさん
こちらこそどうもで〜す♪
アンジーはこうゆう役の方がやっぱりいいかもなぁ〜。
マカヴォイ君も良かったですよね。
1粒で2度美味しかったです。
クレッチマンさんは渋かったですね♪素敵でした。
35. Posted by 由香   2008年09月24日 13:18
こんにちは!
ちょっと多忙だったために、お返事が遅れてしまいました。ゴメンナサイ〜

スッゴク楽しみにしていた映画だし、アンジーはカッコイイし、マカヴォイ君のアクションも良かったんだけど、お話的には腑に落ちないところがあったなぁ〜
でも、この監督さんの作品に興味を持って、『ナイト・ウォッチ』と『デイ・ウォッチ』を借りてみました。
が!!忙しくて未見のまま返しちゃった(汗)
せめて『ナイト・ウォッチ』は観てみたいなぁ〜
36. Posted by miyu   2008年09月24日 13:28
>由香さん
いえいえ、ご事情はkiraさんのコメ欄でお見かけしましたので、
存じておりますよ。
お忙しいなかありがとうございます。
そっかぁレンタルしても観れなかったんだね。
まぁ落ち着いたらゆっくり観てみて。
あんまりムリしないでね〜!
37. Posted by にげら   2008年09月24日 16:11
私、まだ「デイ・ウォッチ」を観ていないのだった・・・そうかぁ、「デイ・ウォッチ」もこの映画もスケール小さかったですか。とりあえず
「デイ〜」を観とかなくっちゃと言う気持ちはあるので。。。

言われてみたら、主人公も仕事を満足にしなくてあーゆー態度はいけませんよねぇ。あはは・・
ありえんアクションはとってもツボでしたけどね!
38. Posted by miyu   2008年09月24日 16:31
>にげらさん
う〜ん、コレは結構好みで意見が割れてるみたいです。
ありえないアクションはいいのだけど、
お話のスケール感がなんか感じられなくなかったですか?
あたしはちょっとその辺りが物足りなかったです。
でかいこと言いやがって〜!この〜!
ぐらいの大きさがあっても良かったかなぁ〜。
39. Posted by ひろちゃん   2008年09月24日 22:05
miyuさん、こんばんは〜〜♪
確かに予告編にアクションの醍醐味、面白さは
集約されてましたよね^^
私としては、面白かったんだけど、期待が
大きすぎてしまった(^^ゞみたいなところ
ありました(^_^;)

私もマカヴォイはペネロピが1番好みで〜す♪
40. Posted by miyu   2008年09月24日 22:15
>ひろちゃん
あ〜ひろちゃんも?
やっぱりマカヴォイは「ペネロピ」が一番素敵でしたよね〜♪
まぁ本作の後半みたいなキリリとした感じも
嫌いじゃないです( ´艸`)
アクションはすんごい楽しいけど、いいところは既に予告で
見ちゃってましたものね〜(;・∀・)
まぁ続編に期待です!
41. Posted by ひろちゃん   2008年09月24日 23:19
再び(^^ゞお邪魔します。
miyuさんのコメント見て・・・
つぐない?って思ったら、なんと自分のブログにつぐないのマカヴォイが好きとか書いて
ありました(T^T)

今日は、元町チャーミングセールに出かけ
頭ぼけてます(^^ゞまあ、いつもあまり変わりませんが(笑)miyuさんのところにはペネロピ
って書いてありました(T^T)
記事はこれから訂正します。
いつもオバカですみません(号泣)
42. Posted by miyu   2008年09月24日 23:31
>ひろちゃん
あはは、そうだったんだぁ〜。
いやいやありますよ。そうゆうこと。
まぁ「つぐない」のマカヴォイさんも素敵でしたしね♪
セールいっぱいお買い物出来たのかな?( ´艸`)
43. Posted by kossy   2008年09月25日 01:52
あ、「ナイトウォッチ」も「デイウォッチ」も観てないや・・・「ナイトウォッチ」はDVD買ったのに(999円だったから)。
44. Posted by miyu   2008年09月25日 06:16
>kossyさん
あらら、そうですかぁ〜。
もう999円になってるんですね〜(´▽`*)アハハ
45. Posted by なな   2008年09月26日 21:48
こんばんは!
マカヴォイの180度変身ぶりが素敵でした。
前半の彼はたしかに超いただけないヘタレ男でしたが・・・。
この監督さん初見ですが,ほんと荒唐無稽のアクションを
勢いで見せてくれますよね〜。
弾丸と弾丸がぶつかり合うアクションって,考え付かないわ〜。
46. Posted by miyu   2008年09月26日 21:54
>ななさん
ですね〜。弾丸と弾丸がぶつかり合っちゃうんですものね〜。
その他にも走ってくる車に身を屈めているマカヴォイが
そのままインしちゃうとか、
助走をつけて窓からダイブ〜とか、
本当荒唐無稽もいいとこでしたよね〜(´▽`*)アハハ
47. Posted by 真紅   2008年09月27日 01:09
miyuさん、こんにちは〜。
そうそう、この映画、音楽がカッチョよかったですね♪
アンジーは存在自体が絵になりますね。演技しなくていいです(笑)。
ではでは、またね〜。
48. Posted by miyu   2008年09月27日 11:34
>真紅さん
あはは、確かにアンジーはもうそれだけで絵に
なっちゃうものね〜♪
真紅さんも音楽に触れてましたものね!
本当かっちょ良かったです!
49. Posted by サテヒデオ   2008年09月28日 10:18
拙ブログにトラックバックをしていただきましてありがとうございます。
ライブドアブログとは相性が悪いのでしょうね、こちらからトラックバックを送ることがまたできなくなりました。このコメントにてトラックバックのかわりとさせていただきます。
50. Posted by miyu   2008年09月28日 14:10
>サテヒデオさん
毎度お手数をお掛けしましてすんませんです〜m(_ _"m)ペコリ
ありがとうございました。
51. Posted by plum56   2008年09月28日 23:16
こんばんは♪

確かにペネロピの時のマカヴォイくんに比べると
前半はあまり格好良くはないですね〜。
前半のヘタレな彼を見る度に
「ナルニアのタムナスさん、負けないで!」と
思ってしまった私でした(笑)

三部作になった場合、
マカヴォイくんもアクションスターの仲間入りとなってしまうのでしょうか?
ペネロピ路線の姿も又見たいですね〜
52. Posted by miyu   2008年09月28日 23:22
>plum56さん
あはは、確かに前半のヘタレっぷりは
タムナスさん以上のものがありましたね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マカヴォイさんアクションスターっすか?
なんかイメージ沸かないけど、あの肉体ならいけるかしら?( ´艸`)
53. Posted by しんちゃん   2008年10月05日 08:36
 まったくダメダメでした(爆)
アンジー以外は(爆)

 なんであんな修行のシーンを残酷にしたんだろう?
せめてPG12のレイティングに収まるように作ってくれたらなぁ
列車落としちゃうし・・・

 なんといってもあの紡績工場の意味がまったくないし(爆)
54. Posted by miyu   2008年10月05日 08:46
>しんちゃん
ってことは全てアンジーだけの点数なの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにレイティング収まるように作っても
良かったですよね〜。
55. Posted by 健太郎   2008年10月25日 00:06
2 すっかり遅くなってしまいましたが、観てました。

元々、画を重視するアメコミで更に画を重視した「ビジュアル・コミック」だけあって画が派手でしたね。

ぶっちゃけ「見所そこだけ」な気が…

父の死の真相は然程意外でもなかったです。
だって冒頭で殺された奴、どう見ても悪役だし。

列車のシーンとかの「周りの被害を気にしない」様を見れば「暗殺リスト」に名前が載るのも当然ですね。
ねずみさんがかわいそうでした。
56. Posted by miyu   2008年10月25日 00:21
>健太郎さん
ですよね〜。
ちょっとネズミさん可哀相でしたよね〜。
派手なアクションは面白かったですけどね。
57. Posted by エビマヨ丼   2008年11月15日 06:20
miyuさん TB有難うございます
お返事遅くなり、すいません

アンジーファンとしましては彼女は非常にかっこ良かったです。
ウェスリーの修行シーンは 殴ったりするところなど
ちょっと怖かったです
最後の最後まで おっ、そうくるか そうくるか って感じでした

58. Posted by miyu   2008年11月15日 07:37
>エビマヨ丼さん
いえいえ、ありがとうございます〜♪
確かにアンジーはめっちゃめちゃカッコ良かったですよね!
確かに最後はそうくるか!って感じでした( ´艸`)
59. Posted by メル   2009年03月04日 09:06
マカヴォイくんはほんとに前半と後半では
全く違う人になりましたね〜(^_^;)
そうそう、あの上司やら同僚やらをやっつけるシーンは爽快ではありましたが^^
仰るとおり、あのFU○K YOU の文字が・・ってところ、笑っちゃいました〜^^

しかし、いくら大義名分のため、正義のためとはいえ、列車をあのような状態にして、たくさんの一般の人を犠牲にして良いのか??って思っちゃいました。
マカヴォイ君暗殺命令も、もしかしてこのような事故を起こしてしまって、たくさんの人を犠牲にするってわかってたから、そうならないように・・ということで命令が来たのかな、なんてあの瞬間は思いました(^_^;)

ま、深く考えなければアクションやらキャラやらで、楽しめる映画でしたよね♪
60. Posted by miyu   2009年03月04日 09:43
>メルさん
うんうん、あのキーボードがっしゃ〜んってのは
絶対やったらすんげぇスカっとしそうだなぁ〜と
常々思っておりましたので、それが映像で見れただけでも
結構楽しいものでした。
61. Posted by 小米花   2009年03月11日 22:49
TB&コメントありがとうございました!

「Mr.&Mrs.スミス」を越えたんですか〜?
「Mr.&Mrs.スミス」はブラピ共演でヒットした感じもしたので、それを越えたとは意外です。

「Mr.&Mrs.スミス」は全くダメな私でした。
最近アンジー苦手をちょっと克服してますので、こちらは多少楽しめましたヨ。
62. Posted by miyu   2009年03月11日 23:58
>小米花さん
こちらこそありがとう。
うんうん超えたらしいですけど、
あたしは「スミス」の方が好きだったかなぁ。
でも、コレも面白かったけどね。うん。
63. Posted by Aki.   2009年03月21日 03:25
こんばんは〜♪TB有難う御座いました♪
仰る通り、残念なほどにスケールが小さくて、つまらなくはないけど凄く面白いわけでもない、実に微妙な作品でした^^;
アクションとビジュアルは良かったんですけどね〜^^

ではでは〜、これからもよろしくお願いします♪
64. Posted by miyu   2009年03月21日 08:06
>Aki.さん
そうでしたね〜。
決して悪くはなかったけど、なんかいまいち盛り上がり
きれなかったですよね〜(;・∀・)
65. Posted by シムウナ   2009年04月12日 13:31
4 TB有難うございました。
新次元のアクション、こんなキャッチコピーに
心踊り堪能できた部分もありましたけど、
1を倒して、1000を救う ―
果たしてそうだろうか…
無関係な人たちを巻き添えにしたシーンなどは
映像の中とはいえ、もう少し配慮が欲しかったです。
でも、出産後のアンジーのアクションには
女優魂を感じました。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】〜と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
66. Posted by miyu   2009年04月12日 14:31
>シムウナさん
こちらこそありがとうございました。
そうですよね〜。
あたしも引っかかりました。
配慮があっても良かったですよね。うん。
67. Posted by air max rose pale   2014年09月19日 19:13
I’m glad to become a visitor in this pure internet site, regards for this rare info!
air max rose pale http://www.dezwartehond.nl/cgi_index.php?pid=4288
68. Posted by интернет магазин ugg australia   2014年09月27日 13:08
hugo-4D491FF0@fireden.netjacques-4D491FF0@fireden.netAwesome website yo have btw
интернет магазин ugg australia http://www.thephotobookclub.com.au/list_info.php?pid=453
69. Posted by ботинки ugg australia   2014年10月01日 01:01
these days. a lot more articles like yours needed
ботинки ugg australia http://www.diariomacquero.com/list_info.php?pid=88
70. Posted by nike air trainers sale   2014年10月03日 00:44
Heya i’m for the very first time here. I identified this board and I find It truly valuable & it helped me out a whole lot. I hope to give something back and aid others like you helped me.
nike air trainers sale http://www.tasiritec.com/wp_links.php?pid=4724
71. Posted by nike mercurial iv berry   2014年10月08日 19:20
I’m really inspired together together with your writing abilities and also with the layout to your weblog. Is this a paid subject matter or did you customize it yourself? Either way maintain up the outstanding high quality writing, it really is uncommon to see a good weblog like this one nowadays..
nike mercurial iv berry http://www.tasiritec.com/list_info.php?pid=10682
72. Posted by Nike Air Max 2011 Leather green norway   2014年10月10日 11:10
It is difficult to get knowledgeable men and women within this topic, nevertheless, you appear to be guess what happens you’re dealing with! Thanks
Nike Air Max 2011 Leather green norway http://www.dietlinks.com/list_info.php?pid=187
73. Posted by nike sb dunks on sale   2014年10月10日 13:42
Hello there, just became alert to your weblog through Google, and discovered that it’s actually informative. I’m gonna watch out for brussels. I’ll be grateful in case you continue this in future. Several folks is going to be benefited from your writing. Cheers!
nike sb dunks on sale http://www.tasiritec.com/list_info.php?pid=9343

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ウォンテッド  [ eclipse的な独り言 ]   2008年09月21日 18:02
 「ハンコック」は酷評してしまったぷくちゃん。でもこの作品は絶賛してしまいます。
2. 「ウォンテッド」  [ みんなシネマいいのに! ]   2008年09月21日 18:36
 おそらく、この秋一番のギャグ映画。 タイトルを聞いてピンク・レディーの歌を思い
3. 『ウォンテッド』  [ Sweet*Days** ]   2008年09月21日 18:40
監督:ティムール・ベクマンベトフ   CAST:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 他 親友に...
4. 劇場鑑賞「ウォンテッド」  [ 日々“是”精進! ]   2008年09月21日 18:45
「ウォンテッド」の先行上映の字幕版を鑑賞してきましたM・ミラー&J・G・ジョーンズ原作のグラフィックノベルを、ロシアで大ヒットした「ナイト・ウォッチ」で注目された、ティムナール・ベクマンベトフが映像化。法で裁けぬ悪人たちを抹殺する暗殺組織フラタニティ。...
5. 「ウォンテッド」  [ ハピネス道 ]   2008年09月21日 18:54
 先行上映で観て来ました。荒唐無稽なストーリー展開でリアリティはゼロ。(それがちょうど良いくらいです。かなりむごい展開ですから…)でもとにかくそれぞれのキャラクターが面白い。アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマンはもちろん主演のジェームス...
6. 映画「ウォンテッド」を試写室にて鑑賞  [ masalaの辛口映画館 ]   2008年09月21日 19:02
 「ウォンテッド」@東宝東和試写室 映画の話 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ンジェジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するす...
7. 『ウォンテッド』  [ めでぃあみっくす ]   2008年09月21日 19:09
「新次元へ」と謳われていた予告編から久々に新しい感覚の映画が見れると期待していたのですが、正直な感想としては新鮮味ゼロでした。全米では大ヒットを受けて3部作構想が既にスタートしているそうですが、可もなく不可もなくになってしまうのでしょうか?それよりもあん....
8. Wanted −ウォンテッド (2008)  [ Don't Look Now ]   2008年09月21日 19:14
■気になる新作映画 その37□監督:ティムール・ベクマンベトフ□出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー□オリジナルキャッチコピー:Choose Your Destiny (易訳:運命を選べ)□Wanted Box Office Mojo□日本公開:2008年9月20日超スーパースナ...
9. 『ウォンテッド』('08初鑑賞117・劇場)  [ みはいる・BのB ]   2008年09月21日 19:34
☆☆☆★?? (5段階評価で 3.5) 9月13日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター4にて15:35の回を鑑賞。{%電車webry%}
10. ウォンテッド(2008年)  [ 勝手に映画評 ]   2008年09月21日 19:37
冴えない男ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、1000年続く暗殺組織『フラタニティ』の継承者と告げられる。ウェスリーは暗殺組織に入り、暗殺の奥義を究めるが・・・。 いきなり冒頭に書くのもなんだけど、”マンガ”です。まぁ、本当に原作はマンガなんですけど、そ...
11. 「ウォンテッド」感想 ちょこっとマトリックス風  [ ポコアポコヤ 映画倉庫 ]   2008年09月21日 19:38
あまり深く色々考えずに見ると、アクションシーンとかもなかなか凄いし、ハラハラドキドキもするし、キャストも凄い豪華だし、それなりに楽の..
12. 「ウォンテッド」  [ クマの巣 ]   2008年09月21日 19:38
「ウォンテッド」、観ました。 世界の長い間影響を与える謎の暗殺者集団と関係のある平凡な青年ウェスリー。ウェスリーにハードで過酷な...
13. ●ウォンテッド(67)  [ 映画とワンピースのこでまり日記 ]   2008年09月21日 19:50
こういう好き〜〜!
14. [Review] ウォンテッド  [ Diary of Cyber ]   2008年09月21日 19:55
これはまた観る人を選びそうな作品でした。『ラッキーナンバー7』や『ディパーテッド』を、映像技術を駆使してスタイリッシュに仕上げた作品とでもいうのでしょうか。ですので、血がドバドバ死体ウジャウジャ(ゾンビではない)に抵抗感が無い(もいくは少ない方)は鑑賞可能...
15. ウォンテッド(先行上映)  [ B級パラダイス ]   2008年09月21日 19:57
テレビCMが流れ始め、それを見てたらあんま期待できないかなと思ってたんですが、そんなことはなくめっさ楽しめました!
16. ウォンテッド+イキガミ&生活維持省  [ 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン ]   2008年09月21日 20:08
公式サイト。 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ原作のコミック“Wanted”の映画化。ティムール・ベクマンベトフ監督、アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン。最近、話題の「イキガミ」盗作....
17. 「ウォンテッド(先行)」みた。  [ たいむのひとりごと ]   2008年09月21日 20:08
予告編見せすぎ??!って思う。ビルとビルの間をジャンプするとか、弾道を曲げるとか、ドリフトさせた車の助手席に間髪で乗せちゃうとか、車をジャンプさせて回転しながら真上で撃つとか、「うほぉ!」ってトコのほと
18. ウォンテッド  [ to Heart ]   2008年09月21日 20:23
“1を倒して、1000を救う” 原題 WANTED 製作年度 2008年 原作 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ 監督 ティムール・ベクマンベトフ 音楽 ダニー・エルフマン 出演 ジェームズ・マカヴォイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマス・...
19. ウォンテッド/ジェームズ・マカヴォイ  [ カノンな日々 ]   2008年09月21日 20:40
しつこいくらいの予告編大量投入作戦にまんまと乗せられてスゴク観たかったわけでもないのに先行上映に行っちゃいました。逆にそういうのは混んでいてもあまりに気にならないというのもありますしね。それにやっぱりタムナスさん(byナルニア)は何故か観ておきたくなるんです....
20. ウォンテッド  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2008年09月21日 20:46
【WANTED】2008/09/20公開(09/13先行にて鑑賞)製作国:アメリカ監督:ティムール・ベクマンベトフ出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン “1を倒して、1000を救う”
21. ウォンテッド/WANTED  [ 我想一個人映画美的女人blog ]   2008年09月21日 20:51
イカレてる{/m_0158/}  でもイカしてる{/m_0158/} 劇場の予告篇 何度か観てて、映像は凄そう!って思ってたものの 何となく内容は期待してなかったけど先行で観てきました〜{/hikari_blue/} 全米では6/27公開で大ヒット!  yahooの海外サイトの評価も高めになってた...
22. 「ウォンテッド」  [ かいコ。の気ままに生活 ]   2008年09月21日 20:52
平凡な若者が暗殺組織の一員として戦う新次元アクション。「ウォンテッド」公式サイト予告で「マトリックスぽい、アンジーの映画」て感じがしてあんまり期待しないで観にいってきました。でもミーハーなので大作好きデス〜映像を楽しむ映画だと思うけど、想像してたよりも...
23. ウォンテッド  [ ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! ]   2008年09月21日 21:06
アクションに幅が出た「曲がる弾丸」という新発明(?)がポイント!
24. ★★ 『ウォンテッド』  [ 映画の感想文日記 ]   2008年09月21日 21:15
2008年。アメリカ。"WANTED".   ティムール・ベクマンベトフ監督。  映画が始まってすぐに派手なカーチェイス場面になり、ハリウッド映画とはちょっと...
25. ウォンテッド  [ 花ごよみ ]   2008年09月21日 21:22
先行上映で観てきました。 主演はジェームズ・マカボイ。 共演はアンジェリーナ・ジョリー、 モーガン・フリーマン。 不満たらたらの毎日。 そのウェスリー(ジェームズ・マカボイ)の前に 突如出現した、 暗殺組織“フラタニティ”。 その仲間の一人、 フォックス(アン...
26. ウォンテッド (2008・アメリカ)  [ 白ブタさん ]   2008年09月21日 21:38
生まれて初めて(笑)先行上映で見てきました{%笑いwebry%}
27. WANTED/ウォンテッド  [ そーれりぽーと ]   2008年09月21日 21:49
出産から後、変な噂ばかりが絶えないアンジーも、しっかり女優業はこなしていたようです。 やたらとド派手な場面連続の劇場予告編が、どこの劇場に行っても流れてしっかり目に焼きついていたので、「見せ場は全部予告編でやってた」とボロクソに書く事になりそうな予感をしつ...
28. 「ウォンテッド」  [ てんびんthe LIFE ]   2008年09月21日 21:58
「ウォンテッド」ユナイテッドシネマ豊洲で鑑賞 豊洲でチケットを交換してからハッと気がついたのは、豊洲でアクションをみるのはまずかったんじゃない? スクリーンが大きすぎて酔う…。 それでも一番後ろをとったので大丈夫かなあなんて思いながらみていました。 ど...
29. 映画レビュー「ウォンテッド」  [ 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評 ]   2008年09月21日 22:54
Wanted [Original Motion Picture Soundtrack]◆プチレビュー◆脳髄を刺激するダイナミックな映像が快感。ハリウッドに進出した暴走系ロシア人監督に大注目だ。 【75点】  仕事も恋も生活もストレスだらけの気弱な青年ウェスリーは、突如現れた謎の美女フォックスから、....
30. ウォンテッド/WANTED  [ 描きたいアレコレ・やや甘口 ]   2008年09月21日 23:08
獰猛な美女、好きですっ!アンジー、サイコー! Sモード全開のアンジーは、カッコイイ!やっぱ、アクション物、似合うっ! 平凡な顧客??.
31. ウォンテッド・・・・・評価額1350円  [ ノラネコの呑んで観るシネマ ]   2008年09月21日 23:15
マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを原作としたアクション大作。 1000年の歴史を持つ暗殺組織にまつわる物語だが、これが普通の人間ではの..
32. ウォンテッド  [ ともやの映画大好きっ! ]   2008年09月21日 23:46
(原題:WANTED) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★★) マーク・ミラーとJ・G・ジョーンズによるアメコミを実写映画化したアクション映画。 ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化のない...
33. 『ウォンテッド』  [ ラムの大通り ]   2008年09月21日 23:58
(原題:WANTED) ----アンジェリーナ・ジョリー主演作歴代第一位の大ヒット----- え〜っ、そうだっけ?? 「うん。どうやらそうらしいね。 でも、この映画の主演は ほんとうはジェームズ・マカヴォイだと思うんだけどね」 ----マカヴォイって、あのタムナスさん? 「うん。...
34. ウォンテッド  [ ★ Shaberiba ★ ]   2008年09月22日 00:04
平凡な人生よりこの人生のほうがまし??まじ??
35. ウォンテッド  [ pure's movie review ]   2008年09月22日 00:25
2008年度 アメリカ作品 110分 東宝東和配給 原題:WANTED STAFF 監督:ティムール・ベクマンベトフ 脚本:マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン CAST アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ モーガン・フリーマン テレンス・スタンプ (」...
36. ウォンテッド  [ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ ]   2008年09月22日 01:12
4 アキレスの時代以来、神に代わり「運命の意思」を実践してきた秘密の暗殺組織“フライタニティ”、君は、その王位継承者である。 羊のように群れて生きるか、それとも潜在意識のなかの狼を目覚めさせるか、逃れようとしても無駄だ。すでに運命は選択されているのだ。 我...
37. 『ウォンテッド』  [ 唐揚げ大好き! ]   2008年09月22日 01:46
  ”1を倒して、1000を救う”   ■ウェスリー(ジェームス・マカヴァイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て親友のもとへ去ってしまう始末。彼には、人生の不運に耐え抜くための「何か」
38. Wanted (ウォンテッド) ネタばれあり  [ うだるありぞな ]   2008年09月22日 01:50
今回は、アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカボイ、モーガン・フリーマンの豪華キャストのアクション作品「Wanted/ウォンテッド」。 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLKJOC8FK3MhOLqGwmGDA2xS4P1czEhKQSANA/D1I=] ランキングに参加してます。    ...
39. ウォンテッド  [ 迷宮映画館 ]   2008年09月22日 08:04
すんげーー、おもしろかった。
40. 「ウォンテッド」  WANTED  [ 俺の明日はどっちだ ]   2008年09月22日 08:37
う〜ん、映像こそそれなりに面白いけれど、話があまりに稚拙なCGてんこ盛りアクションムービー。 冒頭のエレベーターから駆け抜けて窓を突き破りビルからビルへジャンプしながら相手を撃ち殺したり、ドリフトしながら瞬時でクルマに人を乗せたり、銃弾の弾道をグューンと...
41. ウォンテッド Wanted  [ いい加減社長の日記 ]   2008年09月22日 10:17
【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/3e621a67f3354c24baa9cdf5f9cdfb24 の方につけていただくと、お返しできると思いますので、よろしくお願いします。
42. 『ウォンテッド』  [ kuemama。の<ウェブリブログのへや> ]   2008年09月22日 11:26
【Wanted】 2008年/東宝東和/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン
43. ウォンテッド  [ ぷち てんてん ]   2008年09月22日 18:02
三連休中に、先行上映でしたね。これだけ長く先行上映なら、いっそすっきりと上映を早めてもよいのではって思っちゃいますよねえ。☆ウォンテッド☆(2008)ティムール・ベクマンベトフ監督ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリーモーガン・フリーマンテレンス・ス...
44. ウォンテッド  [ Lovely Cinema ]   2008年09月22日 20:48
JUGEMテーマ:映画館でみました! 2008年/アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ    アンジェリーナ・ジョリー    モーガン・フリーマン    テレンス・スタンプ ありえねえぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!連発!! ...
45. ウォンテッド  [ <映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅 ]   2008年09月22日 22:14
本作品のキーワード : 『新たな次元のアクション映画』  【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ ...
46. ★「ウォンテッド」  [ ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ ]   2008年09月23日 03:25
今週の週末レイトショウは、 「川崎チネチッタ」でマカヴォイものを。 日本語吹替え版も竹下登元首相の孫のDAIGOが主人公の声で出てるけど、 ひらりん的には字幕版をチョイス・・・レイトショウはたいてい字幕のみなのね。
47. ウォンテッド  [ Akira's VOICE ]   2008年09月23日 11:14
ネズミに合掌。  
48. 映画 『ウォンテッド』  [ きららのきらきら生活 ]   2008年09月23日 11:48
  ☆公式サイト☆マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを、『デイ・ウォッチ』のロシア人監督ティムール・ベクマンベトフが映画化。主演は『Mr.&Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリーと『つぐない』のジェームズ・マカヴォイ。恋人にも捨てられ、人生にうんざりしてい...
49. ウォンテッド  [ Memoirs_of_dai ]   2008年09月23日 14:40
ストーリー展開と銃弾の曲がり方 【Story】 人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に突如現れた謎の美女フォッ??.
50. ウォンテッド 日本語吹き替え版  [ UkiUkiれいんぼーデイ ]   2008年09月23日 14:46
JUGEMテーマ:映画 2008年13日(土)・14日(日)・15(月) 先行上映 2008年20日〜公開 1ヶ月フリーパスポートで8本目の鑑賞♪ 1を倒して、1000を救うんだうぃ〜しゅ♪ ほぉっほ〜っ、これはなかなか面白かったです! ところが残念な...
51. 『ウォンテッド』  [ 『映画な日々』 cinema-days ]   2008年09月23日 14:52
 冴えないサラリーマンがアサシンに転身  新感覚のアクロバティック・アクションムービー  個人評価 ★★★  『 映画雑感 』 (劇宮.
52. ウォンテッド◆超感覚のアクション・ファンタジー  [ 好きな映画だけ見ていたい ]   2008年09月23日 18:23
       「ウォンテッド」 (2008年・アメリカ) ティムール・ベクマンベトフ監督のハリウッド進出第一作は、予想を超えるアクションと展開の妙味に酔える娯楽大作だった。前二部作(「ナイトウッォッチ」、「デイウォッチ」)で披露した斬新な映像マジックは、ハリウ...
53. ウォンテッド  [ Big Screen ]   2008年09月23日 19:06
○ウォンテッド/WANTED/2008年アメリカ ○アクション・サスペンス[◆◆◆◆◆◇]5/6 ○2008.09.20公開(東宝東和)/映倫 R-15 とにかくアクション映画を楽しみたい! ハチャメチャでもエキサイトできるものがいい! と思うなら及第点の映画。最近ハードな日々を送って...
54. 映画「ウォンテッド」  [ 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり?? ]   2008年09月23日 19:38
原題:Wanted この映画は10代、20代に受けているそうで、お年寄りにはどうかとも思うけど、ビッグネームのヒロインに惹かれて、結局観に行ってしまった??確かに凄い?? 極普通の若者が使命を持って変身していくという物語の始まりはゲーム的でもあり、「ドラゴン・...
55. ウォンテッド(先行上映)  [ カリスマ映画論 ]   2008年09月23日 20:21
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  やりすぎ魂、ハリウッドに殴りこみっ!!  
56. 「ウォンテッド」 アンジェリーナ・ジョリーの存在感  [ はらやんの映画徒然草 ]   2008年09月23日 20:59
予告は文句なくカッコ良かった。 登場する暗殺者たちは、野球の投手がカーブを投げる
57. 『ウォンテッド』を観たぞ〜!  [ おきらく楽天 映画生活 ]   2008年09月23日 22:32
『ウォンテッド』を観ましたマーク・ミラー&J・G・ジョーンズによる人気グラフィック・ノベルを「ナイト・ウォッチ」のティムール・ベクマンベトフ監督がスタイリッシュに映像化。オスカー女優アンジェリーナ・ジョリー、『つぐない』のジェームズ・マカヴォイが規格外...
58. Wanted を観ました。  [ My Favorite Things ]   2008年09月23日 23:54
先週先行上映していた作品です。 まぁこのての作品はスクリーンで観るべきものです。
59. ウォンテッド マトリックスを超えられたか?  [ 労組書記長社労士のブログ ]   2008年09月24日 07:14
【35-18-】 昨日の20時くらいか?皆と相談して波が小さそうやから海に行かないことを決めて、その30分後、非常に重要な、ここしばらくずっと思い悩んでいた大きな問題が解決する糸口となる電話が入った。 そして今日、梅田でその人と会うことができて、そして2時間弱、しっ...
60. ウォンテッド  [ ★YUKAの気ままな有閑日記★ ]   2008年09月24日 13:09
予告に魅せられて、スッゴク、スッゴ〜ク楽しみにしていた映画【story】上司に怒鳴られ、恋人には同僚と浮気され、何もかもにウンザリしていたウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた美貌の殺し屋フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェス...
61. 映画ウォンテッドWANTEDは凄い!  [ バラ肉色の生活 ]   2008年09月24日 20:31
アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」を9/13の先行上映で観に行ってきました〜♪ 映画は唐突に派手で驚異的な映像の暗殺シーンで始まります。 銃弾の特異な柄が見える程のスローモーション。 特殊なアサシン(暗殺者)集団(フラタニティ)の内部抗争は、最初に始まるシ...
62. ★ウォンテッド(2008)★  [ CinemaCollection ]   2008年09月24日 22:01
WANTED“1を倒して、1000を救う”上映時間110分製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2008/09/20ジャンルアクション/サスペンス映倫R-15【解説】オスカー女優アンジェリーナ・ジョリー、「つぐない」のジェームズ・マカヴォイが格外の壮絶アクションを繰...
63. ウォンテッド  [ ももママの心のblog ]   2008年09月24日 23:01
ナルニア国の下半身が山羊のタムナスさんは、平和主義者の優しい人。そんな彼が天才的な能力を持つ殺人者に?もちろん共演は華やかでセクシーなアンジー姐御。そこへモーガン・フリーマンも渋い演技で脇を固めるとなると、観に行くしかないと・・・!
64. ウォンテッド  [ ネタバレ映画館 ]   2008年09月25日 01:52
あいつはどこにいるのか、盗んだ心返せ〜
65. ウォンテッド  [ 5125年映画の旅 ]   2008年09月25日 06:47
3 ストレスだらけの生活に疲れ果てていた青年ウィスラー。彼の前に突然現れた謎の美女フォックスは、ウィスラーの失踪した父親が有能な殺し屋であった事を明かし、ウィスラーを暗殺組織に引き入れる。刺激的な人生に憧れて、そして父親の敵であるクロスを倒すために彼は殺し...
66. 【2008-214】ウォンテッド  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2008年09月26日 00:54
4 人気ブログランキングの順位は? 1を倒して、1000を救う 覚醒せよ 新次元へ──。
67. ウォンテッド 2008-54  [ 観たよ〜ん〜 ]   2008年09月26日 07:07
「ウォンテッド」を観てきました〜♪ メタボリックな上司に怒鳴られ、彼女は友人と浮気している・・・何もかもイヤになったウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の目の前に、フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)と名乗る女性が現れる。フォックスは「貴方のお父さん...
68. ウォンテッド(映画館)  [ ひるめし。 ]   2008年09月26日 11:30
”1を倒して、1000を救う”
69. 「ウォンテッド」  [ 雑板屋 ]   2008年09月26日 11:39
3 2008年9月20日公開 話は至って単純で、見所はド派手なカーアクションとスタイリッシュな映像に、非現実的な弾丸カーブ! 女殺し屋フォックス演じるアンジーが、相変らずの存在感で、強い女役がほんとに素敵だ。 主役のジェームズ・マカヴォイも、イライラするほどひ弱....
70. 確かに良く出来ている!『ウォンテッド』  [ 水曜日のシネマ日記 ]   2008年09月26日 12:28
ひとりの冴えない青年が暗殺組織の一員となってゆく物語です。
71. 「ウオンテッド」  [ 再出発日記 ]   2008年09月26日 13:16
監督:ティムール・ベクマンベトフ出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、マーク・ウォーレン結局は暗殺者集団の話である。「1を殺して1000を生かす」‥‥‥「スペリ...
72. ウォンテッド  [ 虎猫の気まぐれシネマ日記 ]   2008年09月26日 21:44
ジェームス・マカヴォイファンなので,公開を待ちに待ってた作品!今日になってやっと鑑賞。・・・・面白かった!あらすじ: 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・...
73. アンジー、マカヴォイ、フリーマン〜『ウォンテッド』  [ 真紅のthinkingdays ]   2008年09月27日 01:07
 WANTED  弱気でヘタレなウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、彼女にも親友にも上司 にもコケにされ、うだつの上がらない毎日。の..
74. 『ウォンテッド』2008・9・23に観ました  [ 映画と秋葉原と日記 ]   2008年09月27日 14:02
『ウォンテッド』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼の日常の中に突然『貴方の亡き父は凄腕の暗殺者だった』と語る謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が現
75. WANTED!新次元へ突入したアクション・ムービー  [ 銅版画制作の日々 ]   2008年09月28日 10:18
   予告編でのアンジーのアクションが目に焼きついていました。やっぱりこれは観なきゃいけないと思っていた作品。(9月22日、MOVX京都にて鑑賞。) それとあのジェームス・マカヴォイがメインでの出演だということもあって、ちょっと気になっていました。彼がアクション...
76. ウォンテッド  [ 心のままに映画の風景 ]   2008年09月28日 18:37
仕事もプライベートも冴えないウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に、 突如現れたフォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェ??.
77. ウォンテッド  [ 生まれてから今まで観てきた映画全部 ]   2008年09月28日 21:14
本日はティムール・ベクマンベトフ監督の「ウォンテッド」を観てきました。と言っても聞き慣れない監督さんかもしれませんから、モーガン・ヮ..
78. 『ウォンテッド』  [ Rabiovsky計画 ]   2008年09月28日 23:13
『ウォンテッド』公式サイト 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ 、アンジェリーナ・ジョリー 、モーガン・フリーマン 、テレンス・スタンプ 、トーマス・クレッチマン 、コモン 、マーク・ウォーレン 2008年/アメリカ/110分 おは...
79. 【ウォンテッド】  [ 日々のつぶやき ]   2008年09月29日 16:03
  監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 「ウェズリーはいたって普通の若者、会社では上司にいびられストレスを感じる日々を過ごしていた・・謎めいた女性フォックスと出会うまでは・...
80. 『ウォンテッド』  [ OL映画でいやし生活 ]   2008年09月29日 23:38
完全にジェームズ・マカボイ目当てで友達と観に行く約束。しかし前日友達に誘われてんじゃちょこっと・・と飲みに行ったら、隣の席の人がとんでもなく酔っぱらい語るわ、語る。帰れるに帰れず家に着いたら朝の8時。こんな予定じゃなかった!友達とは11時に有楽町で待ち...
81. ウォンテッド  [ Yuhiの読書日記+α ]   2008年09月30日 21:17
ティムール・ベクマンベトフ監督、ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン等が出演の新感覚アクションもの。 <あらすじ> 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼...
82. ウォンテッド  [ ロッタの映画日和 ]   2008年09月30日 21:46
1を倒して1000を救う―。 自分でも意外ですが(笑)観てきました。 ヘタレで神経症スレスレのウェスリーが、謎の美女フォックスと出会っの..
83. 「ウォンテッド」  [ NOHOHONブログ ]   2008年09月30日 22:55
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いやーたのしい映画でしたー。 あぁ、オレも美女が突然現れて殺し屋にスカウトされてぇーという妄想。 でもあの訓練やだな。ひたすら殴られるとか。 カリン様の仙豆を食べて元気になるみたいな 回復風呂があっても。 ってかなんだよあの回復....
84. 映画「ウォンテッド」  [ ITニュース、ほか何でもあり。by KGR ]   2008年10月02日 10:49
(チラシ写真は後ほどアップします) 2008/10/1、109シネマズ木場。 今日はファーストディ(一日)で、レディースデイ(水曜)で、しかも都民の日。 公立小中高はお休みなので、人手が多いことを予想していたが、意外と少なめ。 しかし、映画が終わった後のコンセッショ...
85. ウォンテッド  [ シネマ日記 ]   2008年10月03日 11:42
まず始めに、この映画R-15ですよね?それなのに、「日本語吹き替え版」なんて必要ですか?おかげで、朝イチの上映時間を吹き替え版に取られちゃってるし。朝イチに見ようと思ってたのにな。どーせ朝イチは人が入らないからそこをDAIGOのファンに埋めてもらおうってことですか...
86. 『ウォンテッド』  [ 京の昼寝〜♪ ]   2008年10月03日 12:04
□作品オフィシャルサイト 「ウォンテッド」□監督 ティムール・ベクマンベトフ □原作 マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ □脚本 マイケル・ブランド、デレク・ハース、クリス・モーガン □キャスト アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フ...
87. 「ウォンテッド」  [ ヨーロッパ映画を観よう! ]   2008年10月03日 22:42
「Wanted」2008 USA /ドイツ “1を倒して、1000を救う”スーパー・アクション・サスペンス。 ウェスリーに「つぐない/2007」のジェームス・マカヴォイ。 フォックスに「グッド・シェパード/2006」「マイティ・ハート/愛と絆/2007」のアンジェリーナ・ジョリー。...
88. 『ウォンテッド』 2008-No61  [ 映画館で観ましょ♪ ]   2008年10月04日 13:43
ワタシ的には、 タムナスさん=ジェームズ・マカヴォイを見に出かけた映画。 あっ、それと、この人アンジェリーナ・ジョリーのこの??.
89. ウォンテッド (2008) WANTED 110分  [ 極私的映画論+α ]   2008年10月05日 08:38
 中身スカスカ(爆)
90. 『ウォンテッド/WANTED』@新宿ピカデリー  [ 映画な日々。読書な日々。 ]   2008年10月07日 02:21
上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として
91. 【ウォンテッド】  [ 猫とHidamariで ]   2008年10月08日 22:19
1を倒して 1000を救う  覚醒せよ 新次元へ―ウォンテッド HPウォンテッド-goo映画ストーリー上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされ...
92. 映画 「ウォンテッド」  [ ちょっとひとことええでっかぁ〜♪ ]   2008年10月10日 20:22
  予告編で眉間に皺寄せて般若のような形相でアクロバティックなアクション、 あれを観たらストーリーはどうあれ他にどんなアクションを展...
93. ウォンテッド(アメリカ)  [ 映画でココロの筋トレ ]   2008年10月13日 00:09
続編の話も出てるんだってーーーー? こりゃ、観ておかなきゃ。 ということで「ウォンテッド」観てきました??。 ( → 公式サイト  ) 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレ...
94. WANTED  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   2008年10月13日 11:31
観てきました。 <日劇PREX> 監督:ティムール・ベクマンベトフ 原作:マーク・ミラー J・G・ジョーンズ 脚本:マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン 仕事でも私生活でも、全くいいところのない青年、ウェスリー。図々しい同僚にたかられてへこん...
95. ウォンテッド(2008年・米)  [ SCARECROW'SROOM ]   2008年10月14日 00:38
★振り回されるのは得意ですbyジェームズ・マカヴォイ★映画館で初体験の出来事…混むような映画はなるべく平日休みの時に観にいくようにしているのですが…たまたまポイントが溜まった映画館があって、日曜日の午後に別の映画を観るつもりでのこのこ出かけたところ、お目...
96. アイム・ユア・ファーザー  [ 宇宙のめいぐると ]   2008年10月16日 00:06
「ウォンテッド」
97. 内なる狼を解き放て  [ CINECHANの映画感想 ]   2008年10月20日 01:47
269「ウォンテッド」(アメリカ)  仕事もプライベイトも冴えない青年・ウェスリー・ギブソン。ウンザリした日々を送っていた彼の前に、彼の父は凄腕の暗殺者だったと語る謎の美女・フォックスが現れる。その直後ウェスリーは事情も飲み込めないまま激しい銃撃戦に巻き...
98. ★  ウォンテッド  ★  [ 私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪ ]   2008年10月20日 10:57
{/pen/} あらすじ {/pen/} 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に...
99. 「ウォンテッド」観てきました♪  [ りんたろうの☆きときと日記☆ ]   2008年10月24日 17:22
☆「ウォンテッド」 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、クリステン・ヘイガー、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンスタン...
100. 『ウォンテッド』 2008年83本目  [ 映画とJ-POPの日々 ]   2008年10月25日 00:21
3 『ウォンテッド』 2008年83本目 9/23(火)シアターフォルテ アメコミを『ナイトウオッチ』『デイウオッチ』のロシア人監督が映画化。 アメコミと云っても、画を優先したヴィジュアル・コミックで、元々画を優先したアメコミの中で更に画を優先している。 『ナイトウオ....
101. ウォンテッド  [ Ki-Tsu-Neの祠 R ]   2008年10月25日 22:13
アンジェリーナ・ジョリーの映画(主役じゃ無いのに) マトリックスばりのすごい映像 タムナスさんだぁ こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。 この程公開された映画「ウォンテッド」。予告CMではまるでマトリックスばりの映像が惜しげもなく流れていますが、本編の方もテンシ...
102. ウォンテッド  [ 2ちゃんねる映画ブログ ]   2008年10月26日 00:57
【1を殺して】 ウォンテッドWANTED 【1000を救う】 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1213712756/ 1 :名無シネマ@上映中[]2008/06/17(火) 23:25:56 ID:zIUJpTkB どう見てもB級です。本当にありがとうございました。 公式サ...
103. 『ウォンテッド』劇場鑑賞  [ ANNE'SHOUSE-since1990- ]   2008年11月04日 11:30
今週末までということで、観に行ってきました。昨日公開の作品のせいかは分かりませんが、チケット売り場は長蛇の列でしたねぇ (^^;).。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+ (C)2008UniversalStudios.ALLRIGHTSRESERVED. 『ウォンテッド』2008年アメリカ作品 監督:ティムー...
104. 映画:ウォンテッド 観てきました  [ よしなしごと ]   2008年11月08日 23:15
 またまたレビューを書くのが遅れてしまいましたが、今回はWANTED ウォンテッドです。
105. ウォンテッド <ネタバレあり>  [ HAPPYMANIA ]   2008年11月15日 06:13
アンジー好きには たまりませんな めっちゃカッコイイだす〜女性にカッコイイとは如何なもんかと思いますが とにかくアクションシーンがカッコイイそんでもってクールなお顔ぉぉぉ一番初めに ウェスリーに接触するシーンで 彼を助け出す為に(ま、結果的には助けたん...
106. 142●ウォンテッド  [ レザボアCATs ]   2008年11月18日 20:06
新宿プラザにて鑑賞。この映画にて、新宿プラザは閉館。とらねこは、最後の週に見に行きました。基本、私は、ミニシアター系ばかりを見て、ハリウッド大作映画ばかりを貶す、ということはしたくないのね。それはそれ、これはこれ。バーガーが食べたい日もあれば、オーガニッ....
107. 映画[ WANTEDウォンテッド ]ヘタレ男、暗殺者になる  [ アロハ坊主の日がな一日 ]   2008年12月12日 09:17
映画[ WANTEDウォンテッド ]を新宿ジョイシネマで鑑賞。 監督は、ロシア版マトリックス[ ナイト・ウォッチ ][ デイ・ウォッチ ]を手がけたティムール・ベクマンベトフ。これがティムール監督の、ハリウッド進出デビュー作で、アクションに、カーチェイスに、常識を...
108. 掟も綻びも定めのもとに  [ MESCALINE DRIVE ]   2009年02月26日 09:49
画図百鬼夜行に「頼豪の霊鼠と化と、世に知る所成」とあるのは、鉄鼠である。 「ウォンテッド」を観た。 ...
109. 『ウォンテッド』  [ La.La.La ]   2009年03月03日 19:44
JUGEMテーマ:映画 制作年:2008年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:110分  原題:WANTED  配給:ユニヴァーサル・ピクチャーズ  監督:ティムール・ベクマンベトフ  主演:ジェームズ・マカヴォイ      アンジェリーナ・ジョリ...
110. ウォンテッド  [ ベルの映画レビューの部屋 ]   2009年03月06日 13:24
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD] ¥3,021 Amazon.co.jp (2008) 出演 アンジェリーナ・ジョリー (フォックス)     ジェームズ・マカヴォイ (ウェスリー・ギブソン)     モーガン・フリーマン (スローン) ...
111. ウォンテッド  [ 黄昏ミニヨン想録堂 ]   2009年03月07日 13:22
 ジャケットやポスター見る限りじゃどう見てもアンジェリーナ・ジョリーが主役な訳だが実際はそんな事も無かったウォンテッドを見る。バイヮ..
112. ウォンテッド  [ こんな映画見ました〜 ]   2009年03月11日 22:43
『ウォンテッド』 ---WANTED--- 2008年(アメリカ) 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演: アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)...
113. ウォンテッド  [ ぶっちゃけ…独り言? ]   2009年03月21日 03:13
4.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) う〜ん・・・ アクション・シーンは、派手だしアイディアも面白いし映像も凝ってるしでかなり高いレベルに あるとは思うんですけどね〜。 それが映画として面白いかと言うと微妙なんですよね〜。 いや、ま...
114. WANTED  [ キューピーヘアーのたらたら日記 ]   2009年04月04日 14:55
1000年も前から続く秘密の暗殺者組織:フラタニティ。 冴えないサラリーマン:ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ) の元にフラタニティからお誘いが…。 ウェスリーには飛んでるハエの羽だけを撃ち抜く隠れた才能があったのだ。 それと共に、失踪した父親も...
115. No.174 ウォンテッド  [ 気ままな映画生活 ]   2009年04月10日 04:40
― 新次元アクション ― こんな言葉に踊らされて、映画館に足を運ぶ事となった。 アンジェリーナ・ジョリー(略:アンジー)出演作品ということも あり、それなりにアクションも楽しめたが…
116. ウォンテッド  [ Blossom ]   2009年04月21日 21:06
ウォンテッド WANTED 監督 ティムール・ベクマンベトフ 出演 アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ     モーガン・フヮ..
117. 矛盾の設定もノリで撃ち抜け!●ウォンテッド  [ Prism Viewpoints ]   2009年04月28日 07:59
1を殺して、1000を救う。   (公式キャッチコピー) 『WANTED』 ウォンテッド - goo 映画 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、??..
118. 【映画】ウォンテッド…久しぶりに映画記事を更新  [ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 ]   2009年05月24日 20:33
{/kaeru_fine/}どうも、なんか久しぶりの更新です{/ase/} GW明けてからコッチ、公私共に何となく忙しく{/ase/}(主に公{/face_hekomu/})、全然ブログが更新できませんでした…{/ase/} 先週の日曜日に無理やり更新しなかったら死亡説が流れてたんじゃないか{/eq_1/}と思う...
119. ウォンテッド  [ しーの映画たわごと ]   2009年05月25日 12:41
モーガン・フリーマン目当てですが、アンジーも出てるのでかなりの話題作ですね。鑑賞後の調べによると、漫画の映画化でR15指定なんですか。(日本だけの話なのか??)漫画ネタでありながら中学生以下は劇場に入れないと。(笑)いちばん喜びそうな世代を締めだすとは……ま...
120. ウォンテッド  [ レンタルだけど映画好き ]   2009年05月28日 01:01
“1を倒して、1000を救う” 2008年 アメリカ  日本公開日2008/09/20 監督 ティムール・ベクマンベトフ 脚本 マイケル・ブラント/デレク・ハース/クリス・モーガン 原作 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ 出演 アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ・マカヴ...
121. ウォンテッド  [ Addict allcinema 映画レビュー ]   2009年07月23日 17:04
“1を倒して、1000を救う”
122. ウォンテッド  [ 井戸之底 ]   2009年08月16日 02:49
レンタルで 「ウォンテッド」 を借りて観ました。  なんか、気になる所もありましたけど、思っていたよりも面白かったかな。  ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマンの共演という、バリバリのハリウッドアクション映画ですけど...
123. ウォンテッド Wanted  [ 映画!That' s Entertainment ]   2009年09月24日 20:10
●「ウォンテッド Wanted」 2008 アメリカ Universal Pictures,Spyglass Entertainment,110min. 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ他 映像は最高!ストーリーは...
124. 『ウォンテッド』'08・米  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ ]   2009年10月17日 14:27
あらすじ恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織の凄腕の暗殺者だった事実を彼に知らせるが・・・。感想ロシア...
125. ウォンテッド  [ mama ]   2010年08月15日 12:33
WANTED 2008年:アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンスタンチン・ハベンスキー ...
126. 映画『ウォンテッド』を観て  [ KINTYRE’SDIARY ]   2011年02月12日 17:10
78.ウォンテッド■原題:Wanted■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:110分■字幕:松浦美奈■鑑賞日:9月20日、新宿プラザ劇場(歌舞伎町)スタッフ・キャスト(役名...