2009年08月25日

トランスポーター3 アンリミテッド

トランスポーター3 アンリミテッド
 『手首に罠、依頼品は赤い代物

 コチラの「トランスポーター3 アンリミテッド」は、元飛び込み選手で今や大人気アクション俳優となったジェイソン・ステイサムの出世作にして代表作「トランスポーター」シリーズの最新作となる8/15公開のアクション映画なのですが、観て来ちゃいましたぁ〜♪

 「96時間」に引き続き、リュック・ベッソンが脚本&製作を手掛けた本作。手に汗握る本格派アクションだった「96時間」から一転、まぁ「TAXi」シリーズほどではないけど、ツッコミどころ満載のまぁ批評家ウケは悪そうな作品ですよね。

 だって、「1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。」って、今まで守ったことないじゃん?(´▽`*)アハハ まぁ普段は守ってるのかもしれないけど、少なくとも映画の中じゃ守られていませんし、ストーリーはほぼ1作目の焼き直しか?ってぐらい変化がありません(;・∀・)

 それでもあたしは俄然このシリーズが大好きなのです。フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)が大好きなのです。「トランスポーター2」から、既にちょっとグダグダ気味かもしれないシリーズですが、それでも大好きなんだもん!

 ヒロインのヴァレンティーナ(ナターリア・ルダコーワ)っていかにもリュック・ベッソンが好きそうな感じだなぁ〜と思って観ていたのですが、それもそのはず美容師だった彼女をリュック・ベッソン自らスカウトしちゃったんだとかヾ(・ω・o) ォィォィ 今回注目の悪役ジョンソン(ロバート・ネッパー)にはもうちょっとねちっこく主人公を苦しめて欲しかったところですね〜。

 一見クールに見えて、タルコニ警部(フランソワ・ベルレアン)が言うように、とても情熱的で熱いモノを胸に抱えた心優しき男フランク・マーティン。今回もアウディを自在に操り、マルセイユ、ミュンヘン、ブタペスト、オデッサを駆け抜けます。ディオールのスーツのジャケットを使ったアクション、さらにはネクタイ、シャツまで!悪いけど、興奮したのはヴァレンティーナだけじゃありません!最近どうもジェイソンはあんな風に女性におねだりされちゃうシーンが多くない?( ´艸`)

 「デス・レース」でもあったよね?でも、あの肉体は本当に堪りませんっ!惜しげもなく鍛え抜かれたあの肉体をさらけ出してくれちゃってるので、それだけでもう満足っつ〜もんです!でも、相変わらずコーリー・ユンのアクションは素晴らしいよね。カー・アクションも良かったし、あたしはかなり楽しめましたよ〜♪

 公式サイトはコチラ

◆ title: TRANSPORTER 3(2008/フランス)
◆ date: 2009.08.23
◆ director: Olivier Megaton
◆ performer: Jason Statham/Natalya Rudakova/Fran���ois Berl���and/Robert Knepper/Jeroen Krabb���/Alex Kobold/David Atrakchi/Yann Sundberg/Eriq Ebouaney/David Kammenos/Silvio Simac/Semmy Schilt

 ↓ブログランキング参加中です♪ご協力お願いしますm(_ _)m
 人気blogランキング     人気映画・TVBLOG

この記事へのコメント

1. Posted by Kaz.   2009年08月25日 21:59
あはは、もうジェイソンさんのキャラが好きなんですな〜!
なんかツッコミどころは満載なようだけど〜。
ストーリー的にも変化は無いんですな〜?
でも許せるシリーズだよね。(´▽`*)アハハ
2. Posted by miyu   2009年08月25日 22:02
>Kaz.さん
そうなの!そうなの!ツッコミどころは相変わらず
満載なシリーズなのですが、それを吹き飛ばす
アウディの快走っぷりに大興奮でしたよ〜♪
なんか許せちゃう魅力があるんですよね!
3. Posted by かのん   2009年08月25日 22:16
このシリーズだとグダグダでもありえなさすぎでも何故か許せて楽しめちゃうんですよね。もしかして全てはフランクの人望のおかげだったりするんでしょうか?

走行中の列車の上に車で飛び込むなんてどう考えてもありえないのにフランクだとやってのけても不思議じゃない気がします(笑)。
4. Posted by miyu   2009年08月25日 22:45
>かのんさん
そうそう、列車に突っ込んだり、車との距離のせいで
またそれを取りに行って、ダイブしちゃったり、
果ては水没した車にまた乗っちゃったりと、
もうありえないことのオンパレードなんですが、
だからどうした?って感じなんですよね〜( ´艸`)
5. Posted by KLY   2009年08月25日 23:24
「デス・レース」の懸垂してた時の広背筋が堪
りません!何気に筋トレが趣味でのあるので、
羨ましい限りなのです。^^;
十八番のワイシャツ・ストリップ・アクション
や今回は自転車でのアクションもめっちゃカッ
コイイですよね。
でも何気に一番好きなのが、ワイシャツ脱いで
戦い終わった後、トランクから一式出して着替
えるところだったりします。(笑)
6. Posted by miyu   2009年08月25日 23:26
>KLYさん
わお〜!そうなの?鍛えてらっしゃるの?
目指せ!ジェイソン・ステイサムって感じかしら?( ´艸`)
トランクから一式ちゃ〜んと出てくるあたりが、
ものすごくフランクらしくって良かったよね〜♪
7. Posted by ともや   2009年08月26日 04:13
こんばんは、miyuさん♪
ともやもこのシリーズのステイサムが大好っきです♪
一時期「アドレナリン」でステイサム様が超お下品になってしまって嘆いていましたが、「アドレナリン」の続編をこの間観まして、お下品なステイサムもこれはこれで…なんて思ってます(笑)。

その昔、本当のオシャレな人は同じ白いTシャツと同じジーンズを何十本も持っているんだ…なんて言ってましたけど、ああいうこだわりは男からするとキュンキュン来ちゃいますね♪
本当に好きなものをとことん愛す…って姿勢?
こういうキャラクターは007に通じるものがありますよね〜♪
8. Posted by miyu   2009年08月26日 06:37
>ともやさん
そうそう!「アドレナリン」の続編も楽しみなんですよ〜。
どちらにしてもテンション上がるんだよね。
ジェイソン・ステイサムって!
お下品もクールもハマるなんてやっぱりカッコいい!
こだわりすぎなところも素敵だよね〜( ´艸`)
9. Posted by オリーブリー   2009年08月26日 16:23
そうそう、フランクはクールで素敵なのに、やっぱりヒロインが……(爆)
こんな女になびくなよぉ〜て思いました(爆)

私はジェイソンの声が好きですよぉ〜こんな声の人はそういないですもん♪
10. Posted by yukarin   2009年08月26日 18:58
こんにちは♪
ジェイソン・ステイサムはやはりこのシリーズが一番カッコ良いですね〜
ワイシャツ・ストリップ・アクション(って言うらしいね)はホントかっこ良かったデス♪
11. Posted by miyu   2009年08月26日 20:54
>オリーブリーさん
うんうん、ジェイソン・ステイサムの声いいよね!
一回TVで観たら、あんまりかっちょいいと思わなくって
なんで?と思ったら、あの声の影響は結構あるんだわと
気づいちゃったんだよね〜( ´艸`)
12. Posted by miyu   2009年08月26日 20:55
>yukarinさん
ですね!このフランクはまさにハマり役だし、
一番彼らしくもあるんじゃないかなぁ。
ワイシャツ・ストリップ・アクションは最初
yukarinさんのところで見かけて、へぇ〜って思ったんだけど、
他の方も使ってましたね〜♪
13. Posted by Aki.   2009年08月27日 13:33
こんにちは〜♪TB有難う御座いました♪
ワタクシもこのシリーズ、大好きです^^
確かにツッコミどころ満載で、B級臭さも抜けませんけど良いんですよね、ステイサムの持ち味さえ出てれば!
今回も十分面白かったです^^
ただ、ヒロインだけは・・・><

ではでは〜、これからもよろしくお願いします♪
14. Posted by miyu   2009年08月27日 14:25
>Aki.さん
まぁ女性の好みは人それぞれですからね〜。
なんかみんながあまりにヒドイと言うから、
むしろかばいたくなってしまってる気がしてきてます。
15. Posted by cyaz   2009年08月28日 08:55
miyuさん、こんにちは^^
残暑お見舞い申し上げます。

TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
いつもTB一番席にお越しいただき感謝感謝です(笑) そのうちお礼をしなければと思いつつ^^

>ヒロインのヴァレンティーナ(ナターリア・ルダコーワ)っていかにもリュック・ベッソンが好きそうな
確かにベッソン好みですよね(笑)
『レオン』のときのナタリ・ポートマンがいきなり大きくなった感じで(笑)
観終わって『レオン』観たくなりました(笑)
つい先日も観直したばかりなのに(汗)

まだまだ残暑厳しき折、ご自愛くださいませ〜
16. Posted by miyu   2009年08月28日 10:35
>cyazさん
こちらこそいつもありがとうございます。
cyazさんもお体に気をつけてご自愛くださいね!
ナタリー・ポートマンは大きくなってさらにキレイになりましたけどね〜。
まんまって感じでしょうかwww
17. Posted by にげら   2009年08月30日 19:51
あははは・・・そうなん?
もうめろめろって感じでしたか?
この映画は、ハニーと行く予定なんですよ。
見所は、カーアクションのつもりだったけど、その他もありそうね。(笑)
18. Posted by miyu   2009年08月30日 21:37
>にげらさん
おぉ〜!ハニーとですかぁ〜♪
でも、これは男性も女性も楽しめるんじゃないかなぁ。
ってか、にげらさんは確実に楽しめるもんね?( ´艸`)
カーアクションよりもやっぱりジェイソン・ステイサムでしょ〜(´▽`*)アハハ
19. Posted by sakurai   2009年08月31日 10:50
あたしも何気にこのシリーズは好きです。
全編突っ込みばっかですが、その潔さがいい。
で、引きで撮って、ちゃんとアクションを見せる。そのアングルがとってもよかったです。
リュックさんは、スラブ系が好きなんすかね。
でもあれは化粧の仕方に、問題があったような。
わざといいとこの娘じゃないよ・・的にしたかったんでしょうかね。
それはともかく、今回もエスプリがところどころに効いてて、楽しませてもらいました!
20. Posted by miyu   2009年08月31日 14:35
>sakuraiさん
う〜ん、そうですよね。
いかにもな!ビッチ系とでも言うんでしょうかね〜。
それが実はお嬢様みたいないわゆるギャップでしょうか?
21. Posted by moriyuh   2009年09月06日 23:20
miyuさま

こんばんは。

>ヒロインのヴァレンティーナ(ナターリア・ルダコーワ)っていかにもリュック・ベッソンが好きそうな感じだなぁ〜と思って観ていたのですが、それもそのはず美容師だった彼女をリュック・ベッソン自らスカウトしちゃったんだとかヾ(・ω・o) ォィォィ

そうなんですね、髪型はレオン。
顔は…ニキータを彷彿とさせますね。
でも…ソバカス多すぎ?

寄りのシーンが多かっただけに…ちょっとキモかったですよ〜。

でも…miyuさんと同様に私、このシリーズ好きなんですが、ちょっと…破りすぎたと思いません?ルールとやら…(笑)



22. Posted by miyu   2009年09月06日 23:30
>moriyuhさん
ルールは守ってませんよね〜(´▽`*)アハハ
まぁきっちりと守っていたら、映画になるようなお話には
一切発展しないんでしょうけどね〜。
23. Posted by ヒロシことデイヴィッド・ギルモア   2010年05月25日 23:09
ヒロシです。
この映画は、つまらんかった第2作に比べ、原点に戻ったような感じで、なかなかよかったとです。
ヒロシです。
最近オープンした中華料理店にみたび、行ってきたとです。どうしても、その店の女主人の名前が知りたくて、おそるおそる尋ねてみたとです。すると彼女は、「通称、青井怜って言うのよ。みんなは、私のことをブルー・レイちゃんって呼ぶのよ」「でも本名は違うの。安藤夏子って言うのよ。なかなかセンスのあるいい名前でしょ。でも口の悪い人は私のことを、あんドーナツって呼ぶのよ。ほんとにもう、失礼しちゃうったらありゃしない。ねっ、みゆぽんもそう思うでしょ?」
24. Posted by miyu   2010年05月25日 23:12
>デイヴィッド・ギルモアさん
あはは!ブルーレイちゃんですか!
なんか菊川怜のCMみたいですね♪
ん〜これ、あたし的にはやっぱり1作目が
好きかなぁ。
でも、このシリーズ好きです!
25. Posted by ヒガシ   2010年08月15日 11:26
4 いつも別館ヒガシ日記など御世話なってます。

ライブドアからアメブロTB出来ますが
アメブロからライブドアにTB出来ない事が多く
コメント入れさして頂きます。

TBアル http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10619206298/da193cffです。

バトル&カーチェイスは満足が出来ましたね。
26. Posted by miyu   2010年08月15日 13:54
>ヒガシさん
ご迷惑をおかけします〜。
アクション楽しめましたね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トランスポーター3 アンリミテッド(2008)  [ 銅版画制作の日々 ]   2009年08月25日 21:40
TRANSPORTER 3LE TRANSPORTEUR 3 連日満員のようです。8月17日、MOVX京都にて鑑賞してまいりました!平日だから大丈夫だと思って行ったら、残席40席しかないというので驚きそんな状況なら早めに来れば良かった仕方なく最前列近くの席に・・・・・。こんなに人気が...
2. 『トランスポーター3 アンリミテッド』 ('09初鑑賞111・劇場)  [ みはいる・BのB ]   2009年08月25日 21:49
☆☆☆☆?? (5段階評価で 4) 8月15日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 21:40の回を鑑賞。
3. トランスポーター3 アンリミテッド/ジェイソン・ステイサム  [ カノンな日々 ]   2009年08月25日 22:08
大好きなこのシリーズも3作目に突入です。予告編ではフランクの腕に爆弾が仕掛けられ車から20メートル離れると爆発しちゃうんだって?真っ先に思ったのは「トイレはどうするんだろ?」というしょうもない疑問でしたが、たぶんそこまでネタにしてくれてると期待してます(笑)....
4. 『トランスポーター3 アンリミテッド』  [ La.La.La ]   2009年08月25日 22:18
JUGEMテーマ:映画 制作年:2009年  制作国:フランス  上映メディア:劇場公開  上映時間:109分  原題:TRANSPORTER 3  配給:アスミック・エース  監督:オリヴィエ・メガトン  主演:ジェイソン・ステイサム      ナタリア・ルダコーワ      ...
5. 09-223「トランスポーター3 アンリミテッド」(フランス)  [ CINECHANの映画感想 ]   2009年08月25日 22:25
車から離れたら即爆破  ある日、フランクのもとに以前彼が断った仕事を請け負った知人のマルコムが車ごと突っ込んでくる。そして瀕死の彼が救急車で運び出された直後、その救急車は突然爆発してしまうのだった。  その原因は、マルコムと彼の車に同乗していた赤毛の女の...
6. トランスポーター3 アンリミテッド  [ Memoirs_of_dai ]   2009年08月25日 22:57
安いヒロインで映画の質も安っぽく 【Story】 運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は依頼主のジョンソン(ロバート・??.
7. トランスポーター3 アンリミテッド/Transporter 3  [ いい加減社長の日記 ]   2009年08月25日 23:13
ジェイスン・ステイサムというと、結構はずすことも多い俳優さんなんだけど。 ま、これは定番でしょう、というわけで、「トランスポーター3 アンリミテッド 」を鑑賞。 「UC...
8. トランスポーター3 アンリミテッド  [ LOVE Cinemas 調布 ]   2009年08月25日 23:20
主演はもちろんこの人、ジェイソン・ステイサム。製作・脚本も変わらずリュック・ベッソン。黄金コンビによるヒット作「トランスポーター」シリーズの第3弾です。共演のナターリア・ルダコワはベッソン自らのスカウトによるもので、本作がデビュー作。第1作からのレギュラ...
9. トランスポーター3 アンリミテッド  [ レンタルだけど映画好き ]   2009年08月25日 23:25
手首に罠、依頼品は赤い代物 トランスポーター、限界を超える危機! 『1』では美女、『2』では高官の子供、そして今度の依頼品は??国家を揺るがす”赤い代物”を運ぶことだった! 2008年 フランス  日本公開日2009/08/15 新宿バルト9ほか全国ロードショー 配給 ア...
10. トランスポーター3 アンリミテッド  [ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP ]   2009年08月25日 23:28
やっぱり夏はスカッとする作品に限る。やっぱりジェイソン・ステイサムはこのシリーズが一番よく似合う。ということで、ワケありの依頼品を運ぶプロの運び屋が主人公の人気アクションシリーズ第3弾だが、今回はかなりピンチだ。天才運び屋フランクは、車から20メートル離れ....
11. [映画『トランスポーター3:アンリミテッド』を観た]  [ 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 ]   2009年08月25日 23:36
☆今、「日曜洋画劇場」で二週連続で一作目と二作目を放送しているが、私はこのシリーズを観たことない^^;  でも、予告編が面白そうだし、主演のジェイソン・ステイサムの『デス・レース』(クリック!)は結構私のご贔屓だし、出てくるヒロインの容姿が斬新で、「こん...
12. 「トランスポーター3アンリミテッド」  [ かいコ。の気ままに生活 ]   2009年08月25日 23:36
試写会で 観てきました。「トランスポーター3アンリミテッド」公式サイトリュック・ベッソンプロデュース「トランスポーター」シリーズ第3弾。1,2作目未見だけど、はじめに前作のおさらいをやってくれたしアクションモノなので話が分からないってこともなかったです...
13. トランスポーター3 アンリミテッド  [ そーれりぽーと ]   2009年08月26日 00:21
『トランスポーター2』以降の精力的な活動を見てると、完璧にアクション俳優として板に付いた感のあるジェイソン・ステイサム。 人気に火をつけたシリーズ最新作『トランスポーター3 アンリミテッド』を観てきました。 ★★★★ 舞台がマイアミから南仏に戻ったかと思えば...
14. トランスポータ−3 アンリミテッド  [ ともやの映画大好きっ! ]   2009年08月26日 03:56
(原題:LE TRANSPORTEUR 3) 【2008年・フランス】試写で鑑賞(★★★★☆) 2002年「トランスポーター」(原題:LE TRANSPORTEUR) 2005年「トランスポータ−2」(原題:LE TRANSPORTEUR 2) ワケありの依頼品を運ぶプロの運び屋フランクが、国家を巻き込むモノを運ぶ事...
15. 『トランスポーター3 アンリミテッド』  [ 唐揚げ大好き! ]   2009年08月26日 03:58
  手首に罠、依頼品は赤い代物   ■ある日、フランクのもとに以前彼が断った仕事を請け負った知人のマルコムが車ごと突っ込んでくる。そして瀕死の彼が救急車で運び出された直後、その救急車は突然爆発してしまうのだった。その原因は、マルコムと彼の車に同乗してい
16. トランスポーター3 アンリミテッド [映画]  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2009年08月26日 14:56
原題:TRANSPORTER 3/LE TRANSPORTEUR 3公開:2009/08/15製作国:フランス上映時間:103分鑑賞日:2009/08/15監督:オリヴィエ・メガトン出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー手首に罠、依頼品は赤い代物+あらす...
17. トランスポーター3 アンリミテッド  [ 心のままに映画の風景 ]   2009年08月26日 16:12
運び屋フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は、 ジョンソン(ロバート・ネッパー)から“赤い代物”を運ぶよう依頼される。 ??..
18. ★「トランスポーター3 アンリミテッド」  [ ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ ]   2009年08月26日 16:32
坊主頭がやけにセクシーなジェイソン・ステイサム主演の本シリーズ。 クールで超強い主人公の存在感は抜群だよねーーー。
19. トランスポーター3/アンリミテッド  [ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ ]   2009年08月27日 02:10
プロの運び屋が毎回いろいろなモノを運び事件を起こす。リュック・ベッソン製作・脚本の人気シリーズ第3弾が登場! ベッソン監督が見出した魔性のヒロインと、危険な罠にハマったフランクのミッション。クールな運び屋が、危険な罠と恋にハマる、その行方から目が離せな...
20. トランスポーター3 アンリミテッド  [ ぶっちゃけ…独り言? ]   2009年08月27日 04:15
6.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 前作で「おいおい!全然トランスポートしてないじゃん!」と世界中から突っ込まれた(大嘘) せーか、今回はシリーズで最もトランスポート率(?)が高く、間違いなく”トランスポーター” でした。 が・・...
21. トランスポーター3 アンリミテッド 一ツ橋ホール 2009.8.3  [ ◆JOY◆ ??つれづれ日記?? ]   2009年08月27日 23:20
試写会で観てきました あらすじ:運び屋のフランク・マーティンの部屋に、一台の車が突っ込んできた。運転手は知人のマルコムだった。車に同乗していた謎の赤毛の女ヴァレンティーナによれば、依頼主のジョンソンに車から20メートル離れると爆破...
22. 『トランスポーター3 アンリミテッド』  [ 京の昼寝〜♪ ]   2009年08月28日 08:19
  □作品オフィシャルサイト 「トランスポーター3 アンリミテッド」□監督 オリヴィエ・メガトン □脚本 リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン □キャスト ジェイソン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナタリア・ルダコー...
23. ●トランスポーター3 アンリミテッド(36)  [ 映画とワンピースのこでまり日記 ]   2009年08月28日 08:44
やっぱりこのシリーズのジェイソンはカッコよすぎるぅ〜〜〜!
24. トランスポーター3 アンリミテッド  [ 2009 映画観てきましたっ! ]   2009年08月28日 09:05
とっても楽しみにしていた シリーズ3作目。 ユナイテッドさんの一番大きいスクリーンで 観てきましたっ!
25. 「トランスポーター3 アンリミテッド」 やはり「制約」があるほうがおもしろい  [ はらやんの映画徒然草 ]   2009年08月29日 22:57
ジェイソン・ステイサム主演の人気シリーズの第三弾です。 1作目は観たのですが、そ
26. 「トランスポーター3 アンリミテッド」  [ みんなシネマいいのに! ]   2009年08月29日 23:13
 シリーズ第3弾! 自分の車から20メートル離れると爆発する仕掛けのブレスレット
27. トランスポーター3 アンリミテッド  [ Movies 1-800 ]   2009年08月30日 01:01
Transporter 3 (2008年) 監督:オリヴィエ・メガトン 出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー 抜群の運転技術を誇る運び屋が犯罪組織と戦うはめになるアクション映画のシリーズ第3弾。 愛車から一定の距離を離れ...
28. 「トランスポーター3 アンリミテッド」  [ クマの巣 ]   2009年08月30日 19:59
「トランスポーター3 アンリミテッド」、観ました。 ジェイソン・ステイサムが最高の運び屋フランク・マーティンに扮する第3弾。今回...
29. トランスポーター3  [ 迷宮映画館 ]   2009年08月31日 10:46
一緒に似たようなのを見たせいか・・・・
30. トランスポーター3アンリミテッド(フランス)  [ 映画でココロの筋トレ ]   2009年08月31日 14:47
公開日を楽しみにしてました! 「トランスポーター3アンリミテッド」を観ました。 ( → 公式サイト  ) 出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー 上映時間:103分  今回の依頼は一度断わ...
31. 「トランスポーター3 アンリミテッド」  [ てんびんthe LIFE ]   2009年08月31日 22:16
「トランスポーター3 アンリミテッド」試写会 東京厚生年金会館で鑑賞 このシリーズ、今になってみると「TAXI」とごっちゃになってしまっているのはわたしだけでしょうか? 派手なカーアクションが売り。 ジェイソン・ステイサムにもやっと慣れてきたかなあ。 あの...
前作、前々作ともに良かったので、当然のように本作も鑑賞。 ジェイソン・ステイサムは他のどんな役より、このフランク役がハマり役! 鍛え上げた身体を高級スーツに包み、クールにアクションを繰り出す姿のカッコイイことったら!! 惚れ惚れしますぅ〜〜(*^_^*) カ...
33. 『トランスポーター3 アンリミテッド』 2009-No29  [ 映画館で観ましょ♪ ]   2009年09月05日 22:09
前2作は映画館では観てなくて、 WOWOWとかで見て、 「何で映画館で観なかったかなぁー」と、 ちょっと残念と思っていた作品でした。 ...
34. トランスポーター3 アンリミテッド  [ 5125年映画の旅 ]   2009年09月06日 18:23
プロの運び屋フランク。彼が自宅でくつろいでいると、一台の車が壁を突き破って突っ込んできた!それに乗っていたのは、自分が依頼されたキナ臭い仕事を代わりに請け負った同業者。フランクは仕事の依頼主に拘束されて命と引き換えの仕事を強要する。その仕事とは、謎の女....
35. トランスポーター3 アンリミテッド を観ました。  [ My Favorite Things ]   2009年09月06日 21:28
ジェイソン・ステイサムの出世作品シリーズの第3弾です。
36. トランスポーター3 アンリミテッド  [ pure's movie review ]   2009年09月07日 21:12
2008年 フランス作品 103分 アスミック・エース配給原題:TRANSPORTER 3 STAFF監督:オリヴィエ・メガトン脚本:リュック・ベッソン ロバート・マーク・ケイメン CAST ジェイソン・ステイサム ナタリア・ルダコーワ フランソワ・ベルレアン ロバート・ネッパー   ...
37. トランスポーター3 アンリミテッド  [ 週末映画! ]   2009年09月08日 13:57
映画「トランスポーター3 アンリミテッド」の感想・評論をまとめたサイト
38. 「トランスポーター3 アンリミテッド」  [ ヨーロッパ映画を観よう! ]   2009年09月11日 21:40
「Transporter 3」2008 フランス 運び屋フランク・マーティンに「トランスポーター/2002」「トランスポーター2/2005」「バンク・ジョブ/2008」のジェイソン・ステイサム。 ヴァレンティーナにナタリア・ルダコーワ。 インスペクター、タルコニに「ナルコ/2004」「...
39. 映画「トランスポーター3 アンリミテッド」   [ ITニュース、ほか何でもあり。by KGR ]   2009年09月12日 09:26
やっと見ました。 2009/9/11、ユナイテッドシネマ豊洲。 もう来週いっぱいで終わり。 トランスポーター・シリーズ第3弾。 配給元はかなり力が入っていると見えて、 ご丁寧に第1作、第2作のダイジェストでフランク・マーチンかを説明。 ジェイソン・ステイサム、フ...
40. トランスポーター3 アンリミテッド(映画館)  [ ひるめし。 ]   2009年09月20日 21:20
手首に罠、依頼品は赤い代物
41. トランスポーター3 アンリミテッド  [ 2ちゃんねる映画ブログ ]   2009年11月09日 01:50
【ハゲの】トランスポーター3【宅急便】 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1233640541/ 1 :sage:2009/02/03(火) 14:55:41 ID:c/m0RtRe 2009年8月 全国ロードショー 米国サイト:http://transporter3film.com/ 配給:アスミック・エース ...
42. 「トランスポーター3 アンリミテッド」  [ 心の栄養♪映画と英語のジョーク ]   2010年02月11日 11:32
やっぱこのシリーズは好き♪
43. 「トランスポーター3 アンリミテッド」  [ シネマ・ワンダーランド ]   2010年05月23日 03:06
フランスの才人、リュック・ベッソン製作・脚本で、プロの運び屋を主人公にしたアクション・ムービー「トランスポーター3アンリミテッド」(2008年、仏、103分、オリビエ・メガトン監督)。この映画は、主人公フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)が依頼...
44. 『トランスポーター3 アンリミテッド』'0...  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... ]   2010年08月03日 08:48
あらすじプロの運び屋であるフランクは、凶悪な依頼人の策略にハメられ、愛車から20m離れると爆死するという罠にかけられ、危険な仕事に就くが・・・。感想新たに、『レッド・サ...
45. トランスポーター3 アンリミテッド  [ しーの映画たわごと ]   2011年04月15日 14:19
シリーズ通じての既定路線というか、ルール事というか、そういうのがある作品には安定感を感じるよね。まぁマンネリという向きもあるけど、決まった楽しみ方ができるのはお得。こ ...