2009年09月12日

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

ウルヴァリン:X-MEN ZERO
 『斬り裂かれた運命を変えろ。

 コチラの「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は、この度ディズニーに買収されてしまったMARVELが誇る大人気アメコミ「X-MEN」の3年サイクルで公開されてきた実写映画化シリーズの待望の最新作、スピンオフの第1弾となる9/11公開のSFアクションなのですが、公開初日に早速レイトショーで観て来ちゃいましたぁ〜♪いやぁ〜!やっぱり「X-MEN」はいいねっ!

 監督は、「ツォツィ」で一躍脚光を浴びた南アフリカ出身のギャヴィン・フッド監督。本作の続編のほか、本作のスピンオフ製作の話が早くも浮上してますけど、ディズニーに買収されてどうなっちゃうんでしょ?と、このシリーズのファンとしては気になるところです。

 来日した時も、そのサービス精神旺盛っぷりで好評だったヒュー・ジャックマンですが、本国アメリカでのプレミア上映を徹夜で待つファンにポケットマネーで朝食を差し入れたなんて、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)同様、とってもハートの熱い素敵なお方!ですよね〜♪

 相変わらずアクションばっかりの映画なのですが、そのアクション・シーンがどれも素晴らしいんですよね〜♪もちろん、まるで本当に超金属のアダマンチウムを注入しちゃったんじゃないかと思ってしまうようなヒュー・ジャックマンの素晴らしい肉体あってこそだとは思うのですが、その見せ方もかっちょいい!

 シャキーン!と出てくる超金属の爪が、アダマンチウムを注入される前はにょきにょきと伸びる骨だったり、あのウルヴァリンの代名詞とも言える葉巻とバイクと皮ジャンとドッグタグ、そして彼がウルヴァリンを名乗るようになったエピソードなどてんこ盛りの中、次々と繰り広げられるアクション・シーンの連続。オープニングのいかにもアメコミ風な映像も素晴らしいっ!

 そして、シリーズのファンとしては嬉しいサイクロップスことスコット(ティム・ポコック)やプロフェッサーことエグザヴィエ(パトリック・スチュワート)といったお馴染みのキャラクターの登場だったり、ウルヴァリンの兄のビクター(リーヴ・シュレイバー)、ガンビット(テイラー・キッチュ)、ウェイド(ライアン・レイノルズ)といった魅力的な新キャラクターもまたいいんですよね〜♪

 ウェイドの日本刀や、ゼロ(ダニエル・ヘニー)の二丁拳銃といった武器もあたし的には一番そそるし、彼らのアクションがまたそそるのね〜♪もちろんウルヴァリンの雄叫び&超金属の爪のアクションも最高!っつ〜ワケであたし的には文句なしで、楽しめましたよ〜♪

 ●「X-MEN」シリーズ・レビュー●
 ・1作目「X-MEN
 ・2作目「X-MEN2
 ・3作目「X-MEN:ファイナル・ディシジョン
 公式サイトはコチラ

◆ title: X-MEN ORIGINS: WOLVERINE(2009/アメリカ)
◆ date: 2009.09.11
◆ director: Gavin Hood
◆ performer: Hugh Jackman/Liev Schreiber/Lynn Collins/Danny Huston/Taylor Kitsch/Ryan Reynolds/Will i Am/Daniel Henney/Dominic Monaghan/Kevin Durand/Julia Blake/Max Cullen/Peter O'Brien/Aaron Jeffery/Alice Parkinson/Tim Pocock/Troye Sivan/Michael-James Olsen/Patrick Stewart

 ↓ブログランキング参加中です♪ご協力お願いしますm(_ _)m
 人気blogランキング     人気映画・TVBLOG

この記事へのコメント

1. Posted by にゃむばなな   2009年09月12日 20:39
ポケットマネーでファンに朝食代を渡すなんて、まぁヒュー・ジャックマンも儲かってますよね〜。

このシリーズもまだまだ続きそうですし、ヒュー・ジャックマンもまだまだ儲かりそうですね。

あぁ〜、羨ましい!
2. Posted by miyu   2009年09月12日 21:36
>にゃむばななさん
あはは、そうゆう考え方もありますね(´▽`*)アハハ
まぁでも、気前がいいのは儲かってようと
儲かってまいとその気持ちが気持ちいいかなぁと
思いますね。
3. Posted by ひろちゃん   2009年09月12日 22:38
こんばんは♪早速にコメトラ感謝です!
おお!miyuさん、★満点だあ〜〜
すっごく気にいったみたいですね^^
サブウェイ123の時とは、エライ違いだ
(笑)私もね〜〜面白かったし楽しめたのですが、期待が大きすぎて、なんか物足りないような気がしちゃったんですよねσ(^◇^;)
だからと言って、つまらなかったわけでは
なくて、もう1回観てもいいかなあなんて
思っているんですけどね(笑)
ヒュー様、朝食の差し入れですか!本当に
やさしい人ですよね(*^o^*)

ps.先日はコメントいっぱいいれてしまって
すみませんでした(T^T)
4. Posted by miyu   2009年09月12日 22:44
>ひろちゃん
いやいや、あの時はこちらこそごめんね〜。
そうそう「サブウェイ」はあんまり楽しめなかったのですが、
これは終始ハイテンションで楽しめましたよ〜♪
エキサイティングなアクション・シーンが本当に満載でしたよね〜。
あたしも今フリーパス期間中なので、
ひょっとしたらまた観に行っちゃうかもですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
5. Posted by ミチ   2009年09月12日 23:07
こんにちは〜♪
アダマンチウムの爪になるまえは「骨」って感じで、すぐ折れそうで見てて怖かった〜。

miyuさんもダニエル・へニーを認識できたのね。
私も出てるって知らなかったからちょっと驚いたの。
クールでカッコいい役だったね〜。
6. Posted by miyu   2009年09月12日 23:13
>ミチさん
ですね〜。あの骨のような形状の爪はなんか生々しくって
あれはあれでなんか怖かったです( ´艸`)
そういや今日韓国料理食べに行ったんだけど、
鉄のお箸でウルヴァリンごっこしちゃいました(´▽`*)アハハ
7. Posted by かのん   2009年09月12日 23:38
ウェイドさん、登場したときはとっても格好良かったのにすぐに出番が終わってしまったと思ったら、最後にゾンビみたいな姿で出て来たのには驚いちゃいました。ラストのあの後がすっごく気になってるんですよね。

私も高評価だったわけじゃないんですがもう1回観といてもいいかなという気分なんですよね。
8. Posted by miyu   2009年09月12日 23:53
>かのんさん
そうそう、途中全然出てこないから心配になりましたね〜( ´艸`)
でも、あのゾンビはちょっとビックリ!しちゃいました。
お互いフリーパスですし、もう1回行っちゃいますか?(´▽`*)アハハ
9. Posted by Kaz.   2009年09月12日 23:58
えぇ〜、監督さんは「ツォツィ」の方!?( ゚Д゚) ムホー
そりゃ知らんかった〜〜!
これまた180度カラーの違う作品ですな〜。

やっぱ面白かったかァ〜。
観るなら劇場だよな〜〜。(/∇\)
10. Posted by miyu   2009年09月13日 00:05
>Kaz.さん
そうですね。観るなら劇場をオススメします。
あのヒュー・ジャックマンの肉体をスクリーンで
観れるだけで満足しちゃいますよ〜( ´艸`)
アクションもすっごくカッコよくってエキサイティングでしたよ〜。
11. Posted by mig   2009年09月13日 00:26
コメTBありがとー★miyuさんもやっぱり楽しめたよね♪

これは文句なく楽しいエンタメでしたね。
期待以上に良かったので続編も楽しみ♪
やっぱりウルヴァリンはヒュー以外考えられないな
12. Posted by miyu   2009年09月13日 00:43
>migさん
うん!もう文句なしに楽しめちゃいましたよ〜。
続編いつぐらいでしょうね〜。
また3年後じゃちょっとあき過ぎちゃうからもう少し
サイクルはやめて欲しいけどね〜〜♪
13. Posted by KLY   2009年09月13日 01:19
ウェイドの日本刀で弾丸ぶった斬り一石二鳥シ
ーンとエージェントゼロの弾奏装填技があまり
にもカッコよくて…。何気にもっと観たかった
です。残念ながら本編のウルヴァリンがらみの
アクションは、予告編を観すぎてもはや食傷気
味だったんで、個人的には最初の二人がツボだ
ったんですね。
なんでもウェイドでスピンオフの計画があると
か。もしそうならめっちゃ楽しみ!
14. Posted by ともや   2009年09月13日 02:56
こんばんは、miyuさん♪
男の子としては、あの髭とライダースジャケットは真似したいですね〜。
ライダースジャケットはともかく、ともやのお髭はあんなに立派にモサモサ生えないのよね(笑)。

ちなみにこの間フジテレビ開局50周年でやってたアニメ「ジャングル大帝」に、あきらかにウルヴァリン(そういう役名じゃないんだけどね)が出てたんだけど、マーベル=ディズニー=手塚プロという大人の図式が何となく見えて来たような気がします。
15. Posted by miyu   2009年09月13日 08:45
>KLYさん
あたしはなんならもう1回見ちゃってもいいかなぁ〜
ぐらいに思ってるほどなので、いくら予告で観ていても
食傷気味ってほどではなかったです〜。
でも、ウェイドとゼロは武器を含めて好みなアクションでしたね♪
16. Posted by miyu   2009年09月13日 08:47
>ともやさん
うちのダンナちゃんもそうなんですよ〜。
ってか日本人であそこまで生える人ってきっとそうそういないよね。
もし生えたら、ウルヴァリンのお髭真似してみたいよね〜(´▽`*)アハハ
17. Posted by アイマック   2009年09月13日 10:06
おはようございます!
ヒュー・ジャックマンはかっちょよかったねー。
いい人というのが、ウルヴァリン役でも垣間見える。
みんなから利用されて裏切られても、熱い男だ。
獣でもいい、ヒューなら。笑
18. Posted by miyu   2009年09月13日 10:09
>アイマックさん
優しくってハートがとっても熱い、素敵な男ですよね〜。
本当にかっちょ良かった♪
アクションも雄叫びもヒューだからこそってのはあるよね。
19. Posted by たいむ   2009年09月13日 16:51
miyuさん、こんにちは。
あああ、複数の役名に俳優さんの名前まで増えると私はもうお手上げっ(><)

伏線のてんこ盛りで面白かったですね!
20. Posted by miyu   2009年09月13日 16:57
>たいむさん
確かにちょっとそこは厳しかったのですが、
でもそれぞれがそれなりにキャラがあったので
名前ではなくキャラだけでも認識出来たので
まぁ問題なく楽しめたかなぁ〜って感じですね。
21. Posted by 由香   2009年09月13日 17:52
miyuさん♪こんにちは〜^^
miyuさんは大満足だったようですね!
とにかくヒューがカッコ良かったよねぇ〜
遠目で全裸が見えた時にはドキッとしちゃったわん(照)
それからガンビットがちょっとカッコ良かったですぅ〜続編にも出てくれるといいな♪
22. Posted by miyu   2009年09月13日 17:53
>由香さん
うん!もう大満足でしたっ!
ガンビットはナニゲにイケメンって言われているけど、
あたし的にはあんまりタイプじゃないんですよね〜(;・∀・)
23. Posted by えい   2009年09月13日 18:33
ぼくも見ごたえ十分。
これまでのスピンオフの中では、
もっともよくできた一本といってもいいのではないでしょうか?
ただ、これが前例となり、
リメイクの次はスピンオフだ!と、
大作が全部そうなってしまうのはいやですが…。
24. Posted by miyu   2009年09月13日 18:38
>えいさん
確かにね〜。全部が全部それをやられちゃうと困りものですが、
それでもなかなか見応えありましたよね〜。
まぁスピンオフがあってもいいかなぁ〜とか
あったらいいのになぁ〜って映画をまず作ることが大事なんでしょうけどね。
25. Posted by マリー   2009年09月13日 21:30
こんばんは〜〜♪
お〜〜miyuさんも★満点だぁ。
私も大満足の「★10っ個です!」チューボーか?!(笑)

ウルヴァリンの秘密が一つづつ明かされるたびに、ほ〜〜となり、最後記憶を吹っ飛ばされた時には呆然(分かっていたことだけど)
ケイラとの愛は・・切なすぎるぅ(涙)
どこをとっても見ごたえありました〜。

あんなにたくさんのミュータントの能力、いっぺんに見れて幸せ〜♪
26. Posted by miyu   2009年09月13日 21:39
>マリーさん
マリーさんも大満足でした?
うんうん、本当そうだよね。
色んな過去が全て繋がってくんだなぁ〜と
シリーズのファンとしては感慨ひおしおって感じでしたね。
27. Posted by あん   2009年09月14日 08:25
映画のウルヴァリンのキャラは、最高ですね〜。
ヒュー・ウルヴァリンって、そそるのよね〜♪
ストーリーが多少なんたらでも、見てるだけでいいわ〜(笑)

ウルヴァリンのシャッキーン!の爪のアクション、楽しめましたよ〜♪
28. Posted by miyu   2009年09月14日 10:51
>あんさん
えぇもう最高でしたね!
本当そそられっぱなしでしたよ〜。
29. Posted by yukarin   2009年09月14日 13:32
こんにちは♪
確かにディズニーに買収されちゃってちょっと不安なところがありますよね。

miyuさん5つ星ですか〜面白かったですよね。
少年時代から爪が伸びるとは知らなかったなぁ。
サイクロップスファンなんで出てきてくれて嬉しかったですっ。
登場人物たちも個性的で良かったです。
あ゛あ゛ちゃんとシリーズのほうおさらいしとけば良かったと後悔デス、、、
30. Posted by ノルウェーまだ〜む   2009年09月14日 16:42
miyuさん、こんにちは☆
存分に楽しめた映画でしたね〜
ヒュー様ファンの人だけでなく、x−メンシリーズファンにも満足いく作品だったと思います!
ガンピットのスピンオフの噂もあるみたいだから、ますます楽しみ!
年を取らないウルヴァリンを、ヒュー様がいつまで続けられるのか、また楽しみですわ。
31. Posted by miyu   2009年09月14日 21:20
>yukarinさん
うん、ちょっと不安もあるのですが、まぁこれは大丈夫かなぁ〜と
観て少し安心しました。人気も上々?で既に決まっているものは
覆さないと言ってるようですしね〜。
っと!yukarinさんもサイクロップスお好きですか?
あたしもナニゲに好きと言うか、あまり扱いが良くないから
なんか応援したくなっちゃうんだよね〜( ´艸`)
32. Posted by miyu   2009年09月14日 21:21
>ノルウェーまだ〜むさん
確かにね〜。既に10年近く経ってるのにそれよりも
若い頃、って言っても既に150歳ぐらい?だから
もうその辺は大して年を重ねてないってのはありだけども、
それでも10年変わらないってのはすごいよね!
33. Posted by オリーブリー   2009年09月16日 15:08
>ウルヴァリンの代名詞とも言える葉巻とバイクと皮ジャンとドッグタグ

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
このエピ、どれも良かったよね〜。
名前の由来なんてロマンチック♪
本当にヒューならでは〜!
素敵な肉体惜しげもなくご披露してくれてすごく楽しめました!!
34. Posted by miyu   2009年09月16日 15:11
>オリーブリーさん
だよね!だよね!
ウルヴァリン好きとしてはたまらない感じでした。
アメリカの人とかにしたらもう当たり前のエピソードなんでしょうけどね〜。
35. Posted by kira   2009年09月17日 00:44
そうですね〜、
ウルヴァリンの名前のエピソードはロマンティックでしたよね〜☆
ヒューさまの肉体は確かに凄い!でしたが(笑)
イケメン好きとしては、D,へニーやガンビット役のテイラー・キッチュに萌え〜でした(^^ゞ
36. Posted by miyu   2009年09月17日 05:06
>kiraさん
そっかぁ〜イケメン萌えでしたのね( ´艸`)
あたしはもうすっかりヒュー・ジャックマンでしたけど、
確かにイケメンさんも揃ってましたよね〜。
37. Posted by sakurai   2009年09月17日 15:08
もう、たっぷり楽しませていただきました。
ヒュー様全開!!
いやー素敵でしたね。
あのサービス精神は、次回も期待度UPです。
あの、にょきにょきとでてくる骨は、へーーー!と、なんか感心してみてました。
ちょっとユーモアもちりばめて、大満足でした。
38. Posted by miyu   2009年09月17日 15:19
>sakuraiさん
ブライアン・シンガーの「X-MEN」から3作目と本作と
ちょっと変わってきてはいますが、
それでもやっぱり「X-MEN」は楽しいです。
シリアスとコミカルのバランスがやっぱりいいんですよね。
39. Posted by メビウス   2009年09月27日 18:24
一応今の所-メンシリーズはハズレなしなので、自分も今回のスピンオフはかなり楽しめましたねぇ♪
ウルヴァリンの色んな原点を知る事が出来てシリーズの謎がまた1つ埋まったような気がしますし、気付いてはいなかったけど実はサイクロップスともかなり前から出会っていたという事実も驚きでしたね。なんかストームもいたらしいのですが、残念ながら自分は見つける事が出来ませんでした・・(汗

でも-メンはミュータントたちがかなり個性的なので、その出生を描いたスピンオフシリーズはこの先もどんどん出てきそうな気もしますね。個人的にはサイクロップスが常に目からビーム出っ放し状態になった経緯とか知りたいんですが、果たしてどうなるのやら・・?
40. Posted by miyu   2009年09月27日 18:28
>メビウスさん
そうそうストームもちゃんといましたよ〜( ´艸`)
ウルヴァリンだけ全然変わってないのが可哀相ですよね〜。。
そうそう!あたしもサイクロップスのスピンオフは絶対
やって欲しいのよ〜!リーダーなのに全然活躍しないなんて
もう可哀相過ぎだもんね〜!(´▽`*)アハハ
41. Posted by mana   2009年10月01日 13:07
miyuさん、いつもTBありがとうございます。
すでに2回目鑑賞ですか!
私はシリーズも観てなかったので、
何か物足りなさだけが残ってしまいました。
多くを語れなくて残念。
でもアクションシーンは楽しめましたよ〜♪
42. Posted by miyu   2009年10月01日 13:19
>manaさん
こちらこそいつもありがとうございます〜♪
そうなんですよ〜。実は2回も見ちゃいました♪
まぁ2回ともフリーパスでの鑑賞だったのですが、
アクションを中心に楽しみました!
やっぱりシリーズを通して見ないと分からないところも多いですよね。
43. Posted by 悠雅   2011年05月23日 23:21
特に興味が持てないまま、ろくに観たことがなかったんですが、
新作の出演者の英国男たちの顔ぶれを観て、
「これは前作を観ないとあかんやろ」と今更WOWOWで観てるワタシ。
大抵こんなもんだけど、さあ、新作公開までに全部観ることができるかどうか・・・
44. Posted by miyu   2011年05月24日 05:44
>悠雅さん
ふふw
全部見なくってもだいじょうぶかもしれませんが、
これからTVとかでも放映されていくでしょうね^^
がんばってくださいw
45. Posted by nike air max 90 2014 - girls' grade school   2014年08月01日 08:15
Although, regardless how positive you really are in treating an actual platform, at some point there are an incident wherever you should want to do some individuals regular supervision; and in addition dependant on your real age and in addition wellbeing, and so the body-weight making use of the caravan it’s actually a totally hard do physical exercise. caravan touch up paint
nike air max 90 2014 - girls' grade school http://www.flickoramio.com/7609-232.html
46. Posted by oticas ray ban curitiba   2014年09月03日 02:34
For anyone among the lucky people’s, referring purchase certain products, and in addition you charm all with the envy of all of the the many any other folks around you that tend to have effort as such make a difference. motor movers
oticas ray ban curitiba http://www.alkupiac.hu/list_info.php?pid=3908
47. Posted by Fake Ray Ban For Sale   2014年09月09日 06:24
Thank you for the sensible critique. Me & my cousin were just preparing to do some research on this. We grabbed a book from our location library but I feel I learned a lot more from this post. I am extremely glad to see such great information being shared freely out there…
Fake Ray Ban For Sale http://www.langwhich.com/mails.php?pid=2272
48. Posted by ugg salg norge   2014年10月01日 02:31
Heya i’m for the initial time here. I found this board and I locate It truly beneficial & it helped me out much. I hope to present 1 thing again and help other people like you aided me.
ugg salg norge http://www.ticket2010.com/temp_info.php?pid=589
49. Posted by Shoulder Bags Fulton syan London   2014年10月06日 19:58
I’d been honored to receive a call from my friend as soon as he discovered the critical recommendations shared on your site. Going via your weblog posting is a real amazing experience. Thank you for taking into account readers like me, and I desire for you the top of achievements for a expert surface region.
Shoulder Bags Fulton syan London http://www.pressreleasefire.com/search.php?pid=8825
50. Posted by Nike Air Max yellow seoul   2014年10月09日 05:34
This website is genuinely a walk-through for all of the information you wanted about it and didn’t know who to question. Glimpse here, and you will surely discover it.
Nike Air Max yellow seoul http://www.dietlinks.com/wp_cgi.php?pid=8807
51. Posted by boot nike new   2014年10月15日 18:24
I like the valuable information you provide within your articles. I’ll bookmark your weblog and check once more here often. I’m quite certain I’ll learn lots of new stuff proper here! Best of luck for the next!
boot nike new http://www.learningspanish-spain.com/link_list.php?nike=1615
52. Posted by michael kors hamilton handbags sale   2014年10月23日 09:47
This is a great topic to talk about. Sometimes I fav stuff like this on Redit. I don’t believe this would be the very best to submit though. I’ll take a look around your internet site though and submit something else.
michael kors hamilton handbags sale http://www.diydiva.net/list_info.php?mk=685

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 劇場鑑賞「ウルヴァリンX-MENZERO」  [ 日々“是”精進! ]   2009年09月12日 20:30
「ウルヴァリンX-MENZERO」を鑑賞してきました「X-MEN」シリーズでヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラクター、ウルヴァリンの誕生秘話に迫るSFアクション。少年時代に特殊能力を覚醒させ驚異的な肉体再生能力と戦闘能力を兼ね備えた主人公ローガンが、“ウルヴ...
2. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ めでぃあみっくす ]   2009年09月12日 20:43
スピンオフであってスピンオフでないような映画でした。というか、これがハナからヒットするのが分かっている映画の強みなのね〜と思えるような分かりやすい構成と既視感いっぱいのキャラたちに新鮮味は全然なかったのですが、それでも今後ハリウッドでこの手のエピソードゼ....
3. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ 花ごよみ ]   2009年09月12日 20:53
主演はX-MENシリーズおなじみの、 ヒュー・ジャックマン。 今までのX-MENシリーズは、 全て好きな映画なので 期待していました。 ウルヴァリン(ローガン)の、 包み隠された過去を描く、 スピンオフ作品。 ローガン(ヒュー・ジャックマン) ビクター(リーヴ・シュレ...
4. 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』  [ ラムの大通り ]   2009年09月12日 21:37
(原題:X-men Origins Wolverine) ----ウルヴァリンって、確か『X-MEN』に出てくるヒーローだよね。 このサブタイトルから推測するに、これは彼が生まれる背景を描いているの? 「うん。いわゆるスピンオフ。 これまでスピンオフと言ったら 『キャットウーマン』にしろ『...
5. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ 佐藤秀の徒然幻視録 ]   2009年09月12日 21:42
公式サイト。原題:X-Men Origins: Wolverine。ギャヴィン・フッド監督、ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ライアン・レイノルズ、テイラー・キッチュ、ダニエル・ヘニー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン、ドミニク・モナハン、ケヴィン・デュランド、ジュ...
6. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ テレビ徒然記 ]   2009年09月12日 21:46
X-MENシリーズのスピンオフにして最新作、ヒュー・ジャックマン全面的に主演!ということで、見て来ました。 実は過去3部作のX-MENシリーズは面白いけれども何か物足りなさを感じていたんですが、今回はそれも感じずに満足しました!面白かったです! ヒューが全面的に主演...
7. 「ウルヴァリン:X-MENZERO」  [ かいコ。の気ままに生活 ]   2009年09月12日 22:32
試写会で 観てきました。「ウルヴァリン:X-MENZERO」公式サイトずいぶん前に観たのに物件探しやらでアップがこんなに遅く・・東京帰ったら今ほど試写会当たらないでしょうネ〜^^;あのウルヴァリンの誕生秘話ということで、楽しみにしてました〜シリーズ中から記憶がな...
8. ★ウルヴァリン:X-MENZERO(2009)★  [ CinemaCollection ]   2009年09月12日 22:32
X-MENORIGINS:WOLVERINE運命は彼が愛する者たちを全て奪い、復讐のため永遠に戦い続ける肉体を与えた。ーその男、ウルヴァリン。最も過激なヒーロー誕生の瞬間を見逃すな!映時間108分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2009/09/11ジャンルSF/アクショ...
9. 映画 【ウルヴァリン : X-MEN ZERO】  [ ミチの雑記帳 ]   2009年09月12日 23:04
映画館にて「ウルヴァリン : X-MEN ZERO」 『X-MEN』シリーズ最新作。 おはなし: 特殊な能力を持つウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった・・・。 いろんな...
10. 映画「ウルヴァリン X−MEN ZERO」@一ツ橋ホール  [ masalaの辛口映画館 ]   2009年09月12日 23:30
 試写会当日(8月31日)は台風が東京に接近している為か、試写会場の客入りが非常に悪い、4〜5割くらいしか客席が埋まっていない。この日の試写会は2台ある映写機の内1台が映画後半から完全にピンボケと言う最悪の状態で映画が上映され、アクションシーンやVFX...
11. 映画レビュー「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」  [ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP ]   2009年09月12日 23:50
X-Men Origins: Wolverine◆プチレビュー◆「X-MEN」のスピンオフ作品はウルヴァリン誕生秘話。厭世的な彼の性格が納得できる。 【65点】 幼い頃に兄ビクターと共に特殊能力に覚醒して以来、人としての幸せを捨てて生きてきたローガン。やっと愛する女性に巡り会ったが凶....
12. 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』  [ cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー ]   2009年09月12日 23:53
昨日は3本はしごして、映画を観てきました。 昨日の2本目は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』。『X-MEN』シリーズ大好きなんで、見逃せないだろうってことで。。。 ******************** 『X-MEN』シリーズでヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラクタ...
13. ウルヴァリン:X-MEN ZERO / X-MEN ORIGINS:WOLVERINE  [ 我想一個人映画美的女人blog ]   2009年09月13日 00:24
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click X-MENシリーズのスピンオフ、「ウルヴァリン」{/m_0005/}ついに日本上陸{/m_0158/} ヒュー・ジャックマン好き、X-MEN好きとしてはかなり楽しみにしてました{/m_0...
14. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ 心のままに映画の風景 ]   2009年09月13日 00:27
19世紀半ば、父親の身に起きた事件で特殊な能力を覚醒させて以来、 ローガン(ヒュー・ジャックマン)は、兄ビクター(リーヴ・シュレイバヮ..
15. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ LOVE Cinemas 調布 ]   2009年09月13日 00:42
大ヒットした「X-MEN」シリーズの第4弾。今回は主人公ウルヴァリン誕生の秘密に迫る。ローガンはいかにしてウルヴァリンとして生まれ変わったのか?!主演はもちろん今までと同じくヒュー・ジャックマン。共演に『ディファイアンス』のリーヴ・シュレイバー、『30デイズ・...
16. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ ともやの映画大好きっ! ]   2009年09月13日 00:47
(原題:X-MEN ORIGINS:WOLVERINE) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1963年にスタン・リーの原作で生まれたアメコミ作品。 2000年「X-MEN」(原題:X-MEN) 2003年「X-MEN2」(原題:X2) 2006年「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」(原題:X-MEN LAST ST...
17. ううっ・・・カッコよ過ぎる!『ウルヴァリン X-MEN ZERO』  [ 水曜日のシネマ日記 ]   2009年09月13日 09:40
『X-MEN』シリーズの最新作。ヒュー・ジャックマン演じる特殊な能力を持つウルヴァリンの過去を描いた作品です。
18. 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 ('09初鑑賞122・劇場)  [ みはいる・BのB ]   2009年09月13日 09:51
☆☆☆☆?? (5段階評価で 4) 9月12日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 13:30の回を鑑賞。
19. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ 小部屋日記 ]   2009年09月13日 10:00
X-Men Origins: Wolverine(2009/アメリカ)【劇場公開】 監督:ギャビン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン/リーブ・シュレイバー/ダニー・ヒューストン/ウィル・アイ・アム/リン・コリンズ/ケビン・デュランド/ドミニク・モナハン/テイラー・キッチュ/ライアン...
20. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ 映画通の部屋 ]   2009年09月13日 10:06
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 X-MEN ORIGINS:WOLVER
21. 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』  [ kuemama。の<ウェブリブログのへや> ]   2009年09月13日 10:31
【X-Men Origins: Wolverine】 2009年/FOX/108分 【オフィシャルサイト】 監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズ、リーヴ・シュレイバー、ドミニク・モナハン、リン・コリンズ
22. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ Akira's VOICE ]   2009年09月13日 11:01
ドラマは退屈。アクションは最高。  
23. 試写会・ウルヴァリ??????ン!  [ TSUTAYA×枚方駅前 ]   2009年09月13日 11:57
26日水曜日・厚生年金会館芸術ホールにて。 世界一セクシーな男のういっしゅ♪(違) ついでにいうと映ってるほとんどのシーンが 上半身裸かタンクトップ。 あんたもイビョンホンといっしょでそんなに魅せたいですか?????? (わわわわわ) 警察の...
24. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ Memoirs_of_dai ]   2009年09月13日 12:52
背中合わせが見所 【Story】 ローガン(ヒュー・ジャックマン)は、幼少期に特殊能力が覚醒し、ある事件を引き起こしてしまう。それ以来同殮.
25. ウルヴァリン : X-MEN ZERO  [ 小泉寝具 ☆ Cosmic Thing ]   2009年09月13日 13:05
 アメリカ  SF&アクション  監督:ギャヴィン・フッド  出演:ヒュー・ジャックマン      リーヴ・シュレイバー      ライアン・レイノルズ      テイラー・キッチュ 【物語】  特殊な能力を持つ、ウルヴァリン。 かつてカナダの森で目覚めたと....
26. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ そーれりぽーと ]   2009年09月13日 15:17
サイクロップスは死ぬわ、ジーンも死ぬわでこの先の展開が楽しみだった『X-MEN』シリーズは、続きを描かずにしばらく原点回帰で過去のエピソードを描き続ける事になったのだそうで。 第一弾の『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を観てきました。 ★★★ まさにスピンオフのウルヴ...
27. [映画][劇場公開]ウルヴァリン:X-MEN ZERO 81点  [ さとうれおはオレだけか ]   2009年09月13日 15:26
日本での公開が遅いと予告が全部見せ状態になるのでしょうか?オリジナルの予告は見てないけど。 X-MENのことは詳しくないが車に轢かれても死なない奴とそうじゃない奴がいるのかとかどの程度で死ぬのかわかりづらい。 映像は「ファイナル ディシジョン」の方がインパクトが
28. ウルヴァリン X-MEN ZERO  [ Lovely Cinema ]   2009年09月13日 16:44
JUGEMテーマ:映画館でみました!2009年/アメリカ監督:ギャヴィン・フッド出演:ヒュー・ジャックマン    リーヴ・シュレイバー    リン・コリンズ    ダニー・ヒューストン    テイラー・キッチュ    ライアン・レイノルズ
29. 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」みた。  [ たいむのひとりごと ]   2009年09月13日 16:58
「ファイナルディシジョン」が初めてみた『X-MEN』で、遡って学習はしたものの、未だに全部は顔と能力と名前が一致させられていなかったりする[E:coldsweats01] 特に名前!そもそも”ふたつ名
30. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ ★YUKAの気ままな有閑日記★ ]   2009年09月13日 17:44
カッコイイ〜ヒュー・ジャックマンを観たいっ【story】特殊な能力を持つウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)は、かつて、ローガンという名の兵士だったという他には過去を記憶していなかった。そして、彼は、“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票を身につけていたが―  ...
31. [映画『ウルヴァリン:X−MEN ZERO』を観た]  [ 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 ]   2009年09月13日 18:14
☆う〜ん、まあ、そもそも『X−MEN』は、割とスケールの小さい世界の物語なんで、それは分かっていたつもりで、  更に、その「エピソード0」であるから、更に小規模な展開になると思っていたのだが、  予告編がかなり派手だったので、期待し過ぎたかも知れない。 ...
32. 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 ありきたりのアメコミヒーロー作品  [ はらやんの映画徒然草 ]   2009年09月13日 20:24
「X-MEN」3部作に登場する人気キャラクター、ウルヴァリンを主役としたスピンオ
33. ウルヴァリン:X-MEN ZERO/X-MEN Origins:Wolverine  [ いい加減社長の日記 ]   2009年09月13日 20:55
先週は、やけに疲れてしまって、とうとう金曜の午後に早退。 レイトショーに備えて、自宅で数時間休憩(いいのか?)。 予告編で、派手なアクションが期待される「ウルヴァリン:X-MEN ZERO 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、普通かなぁ。 「ウルヴァリン:X-MEN Z...
34. 『ウルヴァリン:X−MENZERO』  [ purebreath★マリーの映画館 ]   2009年09月13日 21:36
         斬り裂かれた                 運命を変えろ。『ウルヴァリン:X−MENZERO』監督・・・ギャヴィン・フッド脚本・・・デヴィッド・ベニオフ/スキップ・ウッズ製作総指揮・・・アヴィ・アラッド/スタン・リー製作・・・ケヴィン...
35. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ future world ]   2009年09月13日 22:44
スピンオフとはいえ、完成度も高く見応え十分 X-MENを観てきた人は必見、観たこと無い人にも 楽しめる作品だと思います。 ローガン(ウルヴァリン)の過去・・・ 本編X-MENの中でも注目度も高く謎も多いキャラ、 何といってもヒュー・ジャックマンが演じていてカッコ....
36. 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO(X-MEN ORIGINS:WOLVERINE)」映画感想  [ Wilderlandwandar ]   2009年09月14日 00:04
X-MENシリーズのスピンオフでウルヴァリン誕生の秘密を描く「ウルヴァリン:X-MEN ZERO(X-MEN ORIGI
37. ウルヴァリン X-MEN ZERO  [ みすずりんりん放送局 ]   2009年09月14日 00:14
 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』を観た。  ミュータントとして生まれたローガン(ヒュー・ジャックマン)は、少年時代、その能力が覚醒。...
38. ウルヴァリン:X−MEN ZERO  [ 銅版画制作の日々 ]   2009年09月14日 00:16
9月11日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。今回はヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラクターウルヴァリンの誕生秘話だそうです。 なるほどウルヴァリンの生い立ちはこうだったんだ!それにしても凄いよね。150年前から彼らは生きていて、様々な戦争に関わって来たと...
39. ウルヴァリン:XーMEN ZERO  [ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ ]   2009年09月14日 01:33
ミステリアスな孤高のヒーロー、ウルヴァリンは「X−MEN」シリーズに登場してきた多彩なミュータントのなかでもずば抜けた人気と魅力を誇るキャラクターだ。 この世のあらゆるものを切り裂く超金属アダマンチウムのツメを持ち、記憶の一部を失った最強の男。そんなウ...
40. ウルヴァリン X−MEN ZERO  [ 5125年映画の旅 ]   2009年09月14日 07:04
ジェームズ・ローガンは、あらゆる傷を瞬時に癒す特殊能力により、同じ力を持つ兄・ビクターと共に数々の戦争を生き抜いて来た。その能力に目を付けた軍人・ストライカーは、二人を特殊部隊に参入させるが、部隊に卑劣なやり方に疑問を抱いたローガンは、部隊を去る決意を....
41. ウルヴァリン/X-MEN ZERO  [ 描きたいアレコレ・やや甘口 ]   2009年09月14日 08:26
獰猛な兄ちゃんを持つと苦労するw。 驚異の肉体再生能力を持つ2人、30代ぐらいの外見をキープしているが、育ちきるまでの思春期の頃なんて??.
42. ウルヴァリン:X-MEN ZERO [映画]  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2009年09月14日 11:37
原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE公開:2009/09/11製作国:アメリカ上映時間:108分鑑賞日:2009/09/11監督:ギャヴィン・フッド出演:  ヒュー・ジャックマン/ローガン(ウルヴァリン)  リーヴ・シュレイバー/ビクター(セイバートゥース)  リン・コリンズ/ケイラ...
43. ウルヴァリン:X−MEN ZERO  [ C'est joli〜ここちいい毎日を〜 ]   2009年09月14日 13:28
ウルヴァリン:X−MEN ZERO’09:米 ◆原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE◆監督:キャヴィン・フッド「ツォツイ」◆出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ダニー・ヒューストン、ドミニク・モナハン、ライアン・レイノルズ、テイラー・キッチュ、ウィ....
44. 「X??メン オリジンズ ウルヴァリン(原題)」兄弟喧嘩は命がけ  [ ノルウェー暮らし・イン・London ]   2009年09月14日 16:24
ロンドンへ来てはじめての映画鑑賞は、私のお気に入り「X??メン」の最新スピンオフ映画「X??メン オリジンズ ウルヴァリン」 ロンドンのシネマレビューで評価が低かったから、ちょっと心配したけど、なんのなんの、さすが人気シリーズだけあって、アクションもCGもす...
45. ウルヴァリン X-MEN ZERO  [ B級パラダイス ]   2009年09月14日 20:56
X-MENのなかでウルヴァリンが一番好きなのですが、彼のストーリーってことでめっさ楽しみにしてましたー!
46. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! ]   2009年09月15日 08:46
1作目以前のストーリーを加齢してから演じる件についてはおいときまして...。
47. ウルヴァリン:X-MEN ZERO 突っ込みどころだけの映画?(笑)  [ 労組書記長社労士のブログ ]   2009年09月15日 12:14
【 47 -11-】 鑑賞料が1000円になる毎月14日のTOHOシネマズデイは、終了の予定だったが、ウルヴァリンがむちゃくちゃ怒ってくれたおかげで、再々延長になったんだから、その感謝の意を込めて映画もちゃんと観ることにしていた。(←他の映画館使っている人にはわからんネタ...
48. 映画「ウルヴァリン X−MEN ZERO」  [ ITニュース、ほか何でもあり。by KGR ]   2009年09月16日 21:51
2009/9/12、109シネマズ木場。 1845年、病弱な幼少のジェームズは、 庭師のトーマス・ローガンに、父親のジョンを殺される。 ジェームズは怒りで鉤爪が出現、トーマスを刺殺するが、 彼の最後の言葉は「俺はお前の父親だ」だった。 ジェームズは母親のエリザ...
49. 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」  [ みんなシネマいいのに! ]   2009年09月16日 23:04
 実は数あるアメコミの実写化で、世間の人気が高いのにもかかわらず、自分の中ではイ
50. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ to Heart ]   2009年09月16日 23:57
製作年度 2009年 原題 X-MEN ORIGINS: WOLVERINE 製作国・地域 アメリカ 上映時間 108分 監督 ギャヴィン・フッド 出演 ヒュー・ジャックマン/リーヴ・シュレイバー/リン・コリンズ/ダニー・ヒューストン/テイラー・キッチュ/ライアン・レイノルズ/ウィル・アイ・アム/...
51. 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』  [ 唐揚げ大好き! ]   2009年09月17日 06:27
  斬り裂かれた運命を変えろ。   ■ミュータントとして生まれたローガンは、少年時代、その能力が覚醒。以来、人としての幸せを捨て、幾多の戦争の中に身を投じて生きてきたが、ケイラという女性と出会い、初めて人間として生きる歓びを知る。だが、ある日突然彼女は
52. 【ウルヴァリン:X-MEN ZERO】  [ 日々のつぶやき ]   2009年09月17日 11:58
監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ダニー・ヒューストン、ライアン・レイノルズ 「幼い頃から人とは違う能力を持っていた兄弟。 チャールズは父親の死をきっかけに能力が開花する。ビクターが実の兄だと知り二人は家
53. ウルヴァリン X−MEN ZERO  [ 迷宮映画館 ]   2009年09月17日 15:05
ヒュー様、かっこよすぎます!!
54. ★「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」  [ ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ ]   2009年09月17日 23:27
1ヶ月フリーパス{MFP}で観る2本目。 表記は{MFP02}。 「Xメン」シリーズは1〜3は全部見てるけど、 今回はメインキャラクターのウルヴァリンの誕生秘話だね。
55. ウルヴァリン:X-MEN ZERO【2009アメリカ】  [ ピョンスケさんの徒然blog ]   2009年09月18日 15:58
原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE(2009年アメリカ)監督
56. ウルヴァリン XーMEN ZERO??史上最強の兄弟げんか???  [ 愛情いっぱい!家族ブロ! ]   2009年09月18日 18:55
ウルヴァリン、かっこいい!!!   わたしは過去にX??メ
57. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ Movies 1-800 ]   2009年09月19日 00:59
X-Men Origins: Wolverine (2009年) 監督:ギャビン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュライバー、ダニー・ヒューストン アメコミ映画「X-メン」シリーズの人気キャラクター“ウルヴァリン”誕生の経緯を描くアクション映画。 「X-メン」シリーズには、ミュ...
58. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ You got a movie ]   2009年09月19日 10:24
監督   ギャヴィン・フッド キャスト ヒュー・ジャックマン      リーヴ・シュレイバー      ダニー・ヒューストン      ドミニク・モナハン      ライアン・レイノルズ  人気シリーズのビギンズものがこのところ目白押し。バットマン・ビギン...
59. ウルヴァリン:X-MEN ZERO−(映画:2009年)−  [ デコ親父はいつも減量中 ]   2009年09月21日 18:46
監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、リン・コリンズ、テイラー・キッチュ、ダニエル・ヘニー、スコット・アドキンス、リーヴ・シュレイバー 評価:80点 ロマンスも少しは出てくるものの、基本的には男臭い映画。こういうのも結構好きだ。 X....
60. 映画:ウルヴァリン:X??MEN ZERO  [ よしなしごと ]   2009年09月22日 05:07
 久々に公開間もない作品を観てきました。映画ブログのクセに、いつも上映終了間際に駆け込みで観ることが多いです。(^^ゞ と言うわけで今回は9/11公開のウルヴァリン:X??MEN ZEROを観てきました。
61. 『ウルヴァリン:X−MEN ZERO』 2009-No35  [ 映画館で観ましょ♪ ]   2009年09月22日 13:59
“ローガン” から “ウルヴァリン” へ 分かりやすくカッコよく、 ウルヴァリン誕生が描かれておりました。 裸で走るヒュー??.
62. ウルヴァリン:X-MEN ZERO(映画館)  [ ひるめし。 ]   2009年09月22日 15:56
切り裂かれた運命を変えろ。
63. [映画]ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ 落とし穴には気をつけろ! ]   2009年09月22日 22:17
わーい、面白かったあ 私は、X-MENシリーズの中で一番面白かったです 本編の世界観は、「マンガだねぇ」という感じだったけど、こちらはもうちょっと現実世界と地続きな感じがしました。登場人物も、エスパーとか狼男とか、ミュータントというよりはもうちょっと見慣れた(...
64. ウルヴァリン X-MEN ZERO  [ 犬・ときどき映画 ]   2009年09月23日 21:28
ウルヴァリン X-MEN ZERO [STORY] 小さいときから特殊な能力を備えた兄弟が、特殊部隊に召集された、そこには超能力を操るミュータントの集まりだった。しかし、殺戮を繰り返す部隊をローガン(ヒュー・ジャックマン)は抜け出し、カナディアンロッキーの山奥で愛する人と...
65. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ 週末映画! ]   2009年09月24日 23:23
映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」の感想・評価のまとめ
監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー 米国2009年 『X??メン』シリーズの前日譚。このシリーズの感想はこちらである……が
67. ウルヴァリン/X-MEN ZERO(評価:◎)  [ シネマをぶった斬りっ!! ]   2009年09月27日 18:24
【監督】ギャビン・フッド 【出演】ヒュー・ジャックマン/リーブ・シュレイバー/ダニー・ヒューストン/ウィル・アイ・アム/リン・コリンズ/...
68. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ Ki-Tsu-Neの祠 R ]   2009年09月27日 22:37
コミックから離れたお陰で良いスピンアウトになった サブキャラはみんな死んじゃう ウルヴァリンの外伝が沢山出来るんだろなあ こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。 X-MENシリーズの最新作は、X-MENのメインキャラクター「ウルヴァリン」に焦点を当てた物です。メインシリ...
69. 「ウルヴァリン」 何度もヒューに惚れ直し  [ 筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ ]   2009年09月29日 20:24
{/映画/}ミュータントと人間の闘いを描くX-MENシリーズの始まり。ウルヴァリン誕生バージョン{/映画/} 「ニューヨークの恋人」で、ヒュー・ジャックマンに撃ち抜かれた私{/細目猫/}でもX-MENシリーズは全く見たことがないので、観に行こうかどうしようか迷っていた。...
70. 「ウルヴァリン : X-MEN ZERO」  [ 或る日の出来事 ]   2009年09月30日 07:39
可もなく不可もなく。まー、こんなもんか。普通。
71. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ ダイターンクラッシュ!! ]   2009年10月01日 01:27
2009年9月30日(水) 18:15?? TOHOシネマズ日劇1 料金:1250円(チケットフナキで前売り購入) パンフレット:600円(買っていない) 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』公式サイト 俺、X-MENってサイクロプスが主役で一番人気だと思っていた。だって、その名前しか知らな...
72. 『X-MEN』…  [ 美容師は見た… ]   2009年10月01日 10:14
    シリーズは観てないんですが…  『ハンコック』、  『トランスフォーマー』、  『アイアンマン』など、  期待以上に楽しめたことで、  アメコミに目覚めた私。    夏ドラマも終わり、スカッとしたくて選択したお久しぶりの映画は…『ウルヴァリン:X-ME...
73. 『ウルヴァリンX-MENZERO』  [ えび餡のつぶやき。 ]   2009年10月03日 00:53
かっけー、かっけー、かっけーーーー!!!ヒュ〜様、かぁぁぁぁぁっくいーーーーー!!!!おいらからはベストジーニスト賞を差し上げます♪けど、、、、、、、、。ヒューが全裸で駆け抜けていくシーンもあるのよ、、、、(* ̄‥ ̄*)ぽっジーンズをはいていてもはいていな...
74. 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」  [ ヨーロッパ映画を観よう! ]   2009年10月08日 22:57
「X-Men Origins: Wolverine 」 2009 USA ローガン(ウルヴァリン)に「タロット・カード殺人事件/2006」「ファウンテン/2006」「オーストラリア/2008」「彼が二度愛したS/2008」のヒュー・ジャックマン。 ビクター(セイバートゥース)に「コレラの時代の愛/2007...
75. 09-271「ウルヴァリン:X??MEN ZERO」(アメリカ)  [ CINECHANの映画感想 ]   2009年10月18日 09:54
お前の周囲では善人が死ぬ  19世紀半ば、特殊な能力を持つ少年ローガンは、父親の身に起きた事件でその能力を覚醒させ、同じく超人的能力を持った兄ビクターと2人で支え合って生きることに。以来、野獣のような攻撃能力を持つビクターと両拳から飛び出す鉤爪を武器とする...
76. ウルヴァリン:X-MEN ZERO(アメリカ)  [ 映画でココロの筋トレ ]   2009年10月19日 16:07
ウルヴァリン誕生に興味津々。 「ウルヴァリン:X-MEN」を観ました??。 ( → 公式サイト  ) 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン、テイラー・キッチュ 上映時間:108分   兄ビクターと2人...
77. ウルヴァリン:X−MEN ZERO  [ 夫婦でシネマ ]   2009年10月24日 14:23
ウルヴァリンの大暴れ篇。
78. 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』  [ シネマのある生活??とウダウダな日々 ]   2009年10月24日 22:50
驚異的な治癒能力と高度な戦闘能力、すべてを斬り裂く超合金の爪を武器に持つ危険な男、ウルヴァリン。最強にして、謎めいた過去を持つ孤高のヒーローの、壮絶かつ壮大な知られざる物語が、遂に封印を解かれる――。
79. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ メルブロ ]   2009年10月26日 23:47
ウルヴァリン:X-MEN ZERO 283本目 2009-43 上映時間 1時間47分 監督 ギャヴィン・フッド 出演 ヒュー・ジャックマン リーヴ・シュレイバー ダニー・ヒューストン テイラー・キッチュ ダニエル・ヘニー 会場 吉祥寺東亜興行チェーン 評価 7点(10点満点)    ...
80. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ 2ちゃんねる映画ブログ ]   2009年11月14日 00:13
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1242043038/ 6 :名無シネマ@上映中 :2009/09/22(火) 18:56:23 ID:b1m12Enu 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』※原題『X-Men Origins: Wolverine』 2009...
81. ウルヴァリン(137作目)&Dグレ&クイーンズ2  [ 別館ヒガシ日記 ]   2009年12月06日 09:36
ウルヴァリンZEOEは劇場で公開直後に鑑賞したのだけど 結論はスピンオフだが本編のミュータントより強く感じたよ
82. てーつーのーつーめー  [ 宇宙のめいぐると ]   2009年12月15日 00:20
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」
83. 映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」パート1  [ CINEMA'S CAFE ]   2010年02月04日 00:17
||<#000000'style='text-align:center;width:560px;border:ridge 6px #2F00AA;font-family:;color:#3A00D5;font-size:27pt'``失 わ れ た 過 去 の 記 憶|| ネタバレ全開 試写会鑑賞作品。 ||<#FFFFFF' style='font-family...
84. 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』  [ La.La.La ]   2010年02月14日 21:03
JUGEMテーマ:映画 制作年:2009年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:108分  原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE  配給:20世紀フォックス  監督:ギャヴィン・フッド  主演:ヒュー・ジャックマン      リーヴ・シュレイバー   ...
85. 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」  [ 心の栄養♪映画と英語のジョーク ]   2010年02月15日 09:10
ローガンには、こんな過去があったんですねぇ〜・・
86. 『ウルヴァリン/X??MEN ZERO』(2009)  [ 【徒然なるままに・・・】 ]   2010年03月11日 06:39
人気キャラクターのウルヴァリンを主人公にした『X??MEN』シリーズのスピンオフ作品で、ウルヴァリンが身体に超金属アダマンチウムを埋め込むことになった経緯や、記憶を失った理由などを描いたシリーズの前史的作品。原題はストレートに”X??MEN ORIGINES...
87. 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」  [ NOHOHONブログ ]   2010年03月29日 07:58
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕はてっきり アダマンチウムを骨に入れられた時に爪が出るように改造されたのかと思っていたら始めから骨の様な爪が出たんだね。彼は治癒能力のミュータントだと思ってました。 それと、お兄さんだけ四つん這いで獣みたく走っていかにも悪もんで不...
88. 娯楽アクションの原点●ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ Prism Viewpoints ]   2010年04月02日 10:43
最も過激なヒーロー誕生の秘密が今、明かされる! 涙まで、金属なのか。   (公式キャッチコピー) 『X-men origins Wolverine』 ウルヴァリ...
89. ウルヴァリン X-Men Zero  [ 映画!That' s Entertainment ]   2010年12月16日 20:47
●「ウルヴァリン X-Men Zero」 2009 アメリカ 20th Century Fox Films,Marvel Enterprises,108min. 監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン他 <評価:★★★★★★★☆☆☆> <感想...
90. ウルヴァリン:X−MEN ZERO  [ RISING STEEL ]   2010年12月23日 23:45
ウルヴァリン:X−MEN ZERO / X-MEN ORIGINS : WOLEVERINE ヒューの新作の話題に続いて、彼の代表作「X−MEN」シリーズでは今のところ一番新しい作品である この映画をレビューしまっす! ...
91. ウルヴァリン: X-MEN ZERO  [ 悠雅的生活 ]   2011年05月23日 23:15
認識票。皮のジャケット。島。
92. ウルヴァリン:X-MEN ZERO  [ いやいやえん ]   2011年10月13日 09:30
明かされるウルヴァリン誕生の秘密。スピンオフ作品ですね。 ガンビットが出ているのが嬉しいですねー。兄セイバートゥースとの確執、アダマンチウム合金が体内に埋め込まれる秘密など、ファンが楽しめる要素がたくさん。しかも恋人ケイラはシルバーフォックスとして原
93. ウルヴァリン: X-MEN ZERO  [ 映画大好きだった^^まとめ ]   2014年08月14日 01:13
126 : 名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 20:00:45 ID:pqajwRNXまあ、ローガンは格好よかったな。次回もあるみたいだし、本当に楽しみだな。123 : 名無シネマ@上映中[sage] 投稿日 ...