2009年09月27日

アドレナリン:ハイ・ボルテージ

アドレナリン:ハイ・ボルテージ
 『充電しないと、即停止。

 コチラの「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」は、2007年に公開されそのお下品っぷりに賛否両論だった「アドレナリン」の続編で、9/26公開の”やりすぎやん。”なR18+指定のクライム・アクション・コメディなのですが、公開初日に早速観て来ちゃいましたぁ〜♪

 まぁ前作がお気に召さなかった方は、まず観ないっつ〜続編なワケですから、前作以上のお下品&おバカっぷりが炸裂な続編でしたねぇ〜(´▽`*)アハハ まさかシェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)があの状況で生きているとは思わなかったのだけど、まぁ確かに目をぱちっと開けてましたものね〜(;・∀・)

 で、あんな状況でも生きてた&アドレナリンを出し続けなくっちゃ死んじゃうっつ〜毒を盛られても生きていたっつ〜ことで、今度はその毒を作りだした中国の組織に狙われちゃうっつ〜ワケなのですが、まぁ同じアジア人として、と言うよりも中国も日本もごっちゃにしちゃう連中っつ〜設定で、一緒になって日本までバカにされちゃったのは、ちょっぴり切ない感じがしました(/ω\)

 なもんだから、それ以降中国人がバカにされるたんびに、なんかちょっとイヤ〜な気持ちにならなくもなかったのですが、相変わらずハチャメチャなシェブにはもう笑うしかないっつ〜か、なんだなんだあのハイテンションはアドレナリンを出し続けるためなワケではなく、デフォルトでしたかぁ〜。ってか、子供の頃からっすかぁ〜( ´艸`)

 エンドクレジットでのNG集も面白かったのだけど、特に大真面目に摩擦を出すシーンで笑い転げるジェイソン!そうだよね〜あんなん真顔でやれって言われてもしんどいよなぁ〜!ってか笑いをかみ殺してるから、あんなしかめっ面で真面目っぽい表情になってたのかも?って思うと余計におっかしかった〜。

 それと、てっきりシェブを死んだと思っていた、ってかフツーはそう思うだろうけど、イヴ(エイミー・スマート)とのまさかの再会!前作ではチャイナタウンで中国人観光客の目前でってのがありましたけど、今作はそれ以上!大観衆に見守られ、ですよ〜(/∇\)キャ-! そんな状況で出来ちゃうシェブとイヴは相変わらずナイスカップルですね〜(・ω・)bグッ

 でもって、そのエイミーがNG集で「キスしていい?」って監督?に聞いて、ジェイソンがちょっぴり照れながらキスするところはなんかエライ盛り上がっちゃいました(ノ´∀`*) ムキムキセクシーなジェイソンも素敵だけど、ムキムキおバカなジェイソンでもやっぱり素敵なんだよなぁ〜(´m`*)ムフッ

 公式サイトはコチラ

◆ title: CRANK: HIGH VOLTAGE(2009/アメリカ)
◆ date: 2009.09.26
◆ director: Neveldine/Taylor
◆ performer: Jason Statham/Amy Smart/Clifton Collins Jr./Efren Ramirez/Ling Bai/David Carradine/Dwight Yoakam

 ↓ブログランキング参加中です♪ご協力お願いしますm(_ _)m
 人気blogランキング     人気映画・TVBLOG

この記事へのコメント

1. Posted by yukarin   2009年09月27日 18:31
いいなぁ〜コッチでは上映なしです。
まぁいつものことなんだけど(泣)
2. Posted by ともや   2009年09月27日 18:38
こんばんは、miyuさん♪
いろんなブログの感想を見てみると、1作目でヒカずに観た人より、1作目を知らないで観た人の方が多いんですよね。
確かにタイトルだけ見ると、続編って思わないですもんね。

それにしても中国マフィアじゃなくっても、毒に打ち勝つ肉体は欲しいですよね〜。
(使用目的はかなり違いましたが…笑)

もし、まだ続編を作ろうなんて監督が考えているならば、とことん付き合いますよ〜〜〜〜♪
『もっとお下品なステイサム様を見せて〜〜〜!』って感じですわん(笑)。
3. Posted by miyu   2009年09月27日 18:41
>yukarinさん
あれ?そうなんですかぁ〜。
でも、コレってシネコンで観たのですが、
前売り1500円でしたから、ミニシアター系かなぁ?
公開館数少ないのですね〜(;・∀・)
4. Posted by miyu   2009年09月27日 18:43
>ともやさん
あら?そうなんですかぁ〜?
まぁ前作を観てないって方もいらっしゃったようですが、
てっきりあたしは前作ではからずとも笑ってしまった
っつ〜方が見に来ているんだと、映画館でも油断しておりました(´▽`*)アハハ
続編かぁ〜。あるとしたら、今度はなんでしょうね?
それもまた奇想天外で予測不可能なんだろうなぁ〜。
5. Posted by Kaz.   2009年09月27日 20:33
あはは〜、前作は遅れて見たけど、そうかぁ〜生きていたという設定っすか!(´▽`*)アハハ もお〜、それこそハチャメチャな設定ですな〜。

見どころはジェイソンさんのキャラなのかな、やっぱ?(・ω・)bグッ
6. Posted by miyu   2009年09月27日 20:47
>Kaz.さん
まさか生きてるとはね〜(´▽`*)アハハ
ジェイソンさん前作以上にハジケちゃってますよ〜。
なんかもう凄いことになってました。
7. Posted by KLY   2009年09月28日 02:27
その前作観てないひとです〜。(笑)
まあ、あそこまで突き抜けたバカッぷりは
もはや見事の一語に尽きます。
というか流石にモザイクは呆れるやら笑う
やらで。(笑)エンディングのメイキング
映像みてると、みんな楽しそうに撮影して
ましたよね。^^
8. Posted by えい   2009年09月28日 06:01
まさか、この作品に続編ができるとは!?
おそらく99.9%の人がそう思っているでしょう。
もう、映画界もお金のためとあれば、
なんでもありの世界ですね。
9. Posted by miyu   2009年09月28日 06:22
>KLYさん
あはは、そうですね〜。
でも、ここまでやってくれたらもう爽快ですよね〜。
みんな本当に楽しそうでしたし、
こうゆうのもありかなぁ〜( ´艸`)
10. Posted by miyu   2009年09月28日 06:23
>えいさん
なんでもありですよね〜(;・∀・)
まぁその方が面白いのでしょうけどね。
それにしてもまさか!でしたよね。
11. Posted by かめ   2009年09月28日 10:42
miyuさん、

返TBありがとうございました。
ステイサムのまじめな表情と行動のギャップから来る笑いが、このシリーズの人気の要因ですね。
12. Posted by miyu   2009年09月28日 10:58
>かめさん
こちらこそありがとうございました。
そうですね。面白かったです。
13. Posted by KGR   2009年09月30日 11:15
TBありがとうございます。

1作目は知ってましたが未見。

今作が続編と知ってましたが、
ここまで「続き」だとは知りませんで、
人間関係がちんぷんかんぷんでした。
14. Posted by miyu   2009年09月30日 11:18
>KGRさん
そうですね。1作目のエンディングから直列でしたからね〜。
分かりづらいところはかなりあったでしょうね。
あたしなんて1作目を見てますけど、あれ?この人誰だっけ?
ってのはありましたけどね〜。
15. Posted by yukarin   2010年02月05日 13:52
ちゃんと続きになっていて前後編みたいでしたねぇ。
相変わらず下品だったしメチャクチャな展開だったけれど結構楽しめちゃいましたよ。
ジェイソン・本人もなんだか楽しそうでした^^;
16. Posted by miyu   2010年02月05日 14:23
>yukarinさん
ですね〜♪スカしたジェイソンもいいんだけど、
楽しそうなジェイソンも、観ているこちらまで楽しくなっちゃいますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いよいよ公開だ!『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』!!映画館に行こう!  [ 映画『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』電撃応援団 !!! ]   2009年09月27日 11:28
応援団員レナです。 今日は、朝起きたら9月26日(土)!(あたりまえですが・・・)さっそく「めざましどようび」のプレランのコーナーでの期待度を見ていたら『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』!堂々の5位!!!(ってまあ紹介していただける作品は5本ですが、あとにも選ば...
2. 『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』  [ ラムの大通り ]   2009年09月27日 12:52
(原題:Crank : High Voltage) ----えっ。この映画に続編ニャんてありえるの? 確か、前作『アドレナリン』で主人公の殺し屋シェブはヘリから落下して死んだよね。 「やはりスタジオからの要請があったんだろうね。 生みの親はマーク・ネヴェルダインとブライアン・テイラ...
3. アドレナリン:ハイ・ボルテージ  [ ともやの映画大好きっ! ]   2009年09月27日 18:04
(原題:CRANK:HIGH VOLTAGE) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 2006年に公開された「アドレナリン」(原題:CRANK)。 フリーの殺し屋チェリオスが、今度は自分の心臓を取り戻すために四苦八苦するノンストップアクション。 ヘリコプターから生身で落下し...
4. アドレナリン:ハイ・ボルテージ  [ LOVE Cinemas 調布 ]   2009年09月27日 19:51
ジェイソン・ステイサム主演最新作で『アドレナリン』の続編。前作では死なないためにアドレナリンを出し続ける設定が、今回は人工心臓に最低でも1時間以内に人工心臓に充電が必要という設定に変わった。共演は前作から引き続きエイミー・スマート、エフレン・ラミレッツ、...
5. アドレナリン:ハイ・ボルテージ  [ そーれりぽーと ]   2009年09月27日 20:46
パッとしなかったジェイソン・ステイサムが体張ってヤリちぎっても、微妙な印象でしかなかった前作から3年。 この3年でようやく人気が安定してきた彼が、もう一度あのハイテンション主人公を演じた『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』を観てきました。 ★★★ 正直、朝ま...
6. アドレナリン:ハイ・ボルテージ  [ 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜 ]   2009年09月27日 21:52
評価:★★[2/5] なんだこれは!『大日本人』へのリスペクトなのか?(爆)
7. アドレナリン:ハイ・ボルテージ / Crank High Voltage  [ うだるありぞな ]   2009年09月28日 01:31
今回は、徹底的にふざけたアクション作品の続編「Crank High Voltage アドレナリン:ハイボルテージ」 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEsLl4x436oqt6SsLF8mGDA2xS4P1czEhKQSAO87EA4=] ランキングに参加してます。 クリックお願いします。    自分をハメた...
8. アドレナリン:ハイ・ボルテージ !  [ 映画君の毎日 ]   2009年09月29日 14:57
ストーリー:自分をハメた悪党との死闘で瀕死の重態に陥った殺し屋シェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)だったが、運ばれた病院で心臓を奪われ、バッテリー式の人工心臓を移植される。ところが、それは充電しないと止まってしまうという代物で、シェブは電流を求め...
9. アドレナリン:ハイ・ボルテージ  [ 2009 映画観てきましたっ! ]   2009年09月29日 20:30
朝っぱらから 札劇さんで 観てきましたっ!
10. アドレナリン:ハイ・ボルテージ なかのZEROホール 2009.9.10   [ ◆JOY◆ ??つれづれ日記?? ]   2009年09月30日 09:05
試写会で観てきました あらすじ:アドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒薬を注入された殺し屋シェブ・チェリオス。最期を迎えたかのように思えたが、瀕死の状態で運ばれた病院で心臓を奪われ、代わりに移植されたのは、充電しな...
11. 試写会「アドレナリン ハイ・ボルテージ」  [ ITニュース、ほか何でもあり。by KGR ]   2009年09月30日 11:09
2009/9/10 なかのZEROホール。 ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、 エフレン・ラミレス、ドゥワィト・ヨーカム。 ** シリーズ第2弾、というより、前作「アドレナリン」の続き。 前作は未見だが、かいつまんで言うと、 「中国毒」を注射されたシェブ・...
12. アドレナリン:ハイ・ボルテージ  [ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP ]   2009年09月30日 23:39
徹底したバカっぷりが楽しいハイテンション・ムービーの続編は、もちろんジェイソン・ステイサムが続投。死んだはずの殺し屋チェリオスは、瀕死の状態で手術を受けた際に中国系マフィアに心臓を奪われる。代わりに移植されたのはバッテリー式の人工心臓。充電しないと止まっ....
13. 「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」  [ てんびんthe LIFE ]   2009年10月02日 22:03
「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」試写会 なかのZEROホールで鑑賞 前作を見たか見ないか記憶になし。 そういうのもどうでもよくって、内容が全くなく、単純にシモネタ満載で時間つぶしには最高の1作。 笑うところもすべて下ネタ。 相当きわどいシーンもたくさんあっ...
14. アドレナリン:ハイボルテージ   [ いとし・こいし ??いとしいこいしいものごとのおぼえがき?? ]   2009年10月04日 17:49
アドレナリン:ハイボルテージ  中野ゼロホール@試写会 最高のクソ映画? 今年公開作品のベスト3にランクインしちゃうと思うし、絶対させちゃう。 いいぞいいぞ!ステイサム! 真顔でアホなことしてるアドレナリンのステイサムのほうが断
15. 「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」  [ クマの巣 ]   2009年10月04日 18:14
「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」、観ました。 前作でヘリから墜落したチェリオス。その化け物じみた生命力で蘇生するが、何と心臓に??..
16. アドレナリン:ハイ・ボルテージ  [ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ ]   2009年10月04日 22:56
今度は、バッテリー式心臓を埋め込まれた!__“やりたい放題”のハイ・テンション・ムービー続編がいよいよ解禁! エンジン、スタンガン、発電所、死と隣り合わせのエネルギー補給。極限状態で、盗まれた心臓を取り返せ!___ぶっちぎりでぶっ飛んでる! 物語:アドレ....
17. 「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」 悪ノリ上等!  [ はらやんの映画徒然草 ]   2009年10月05日 21:50
前作「アドレナリン」ではアドレナリンを出し続けていなければ死に至る毒薬をうたれて
18. 09-262「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」(アメリカ)  [ CINECHANの映画感想 ]   2009年10月11日 01:28
痺れるハート  もはや一巻の終わりと思われた殺し屋シェブ・チェリオスだったが、九死に一生を得て目を覚ます。そこは怪しげな手術室。危機を察してどうにか逃げ出すチェリオス。  しかしその時すでに、彼の心臓は粗悪なバッテリー式の人工心臓にすり替えられていた。彼...
19. アドレナリン:ハイ・ボルテージ  [ 5125年映画の旅 ]   2009年10月13日 06:43
凄腕の殺し屋シェブは、激闘の末にヘリコプターから落下し命を落とした。しかしその直後、中国マフィアがシェブを連れ去り、蘇生手術を施した。マフィアの目的はシェブの強靭な臓器。シェブは手術台で目覚めるが、既に心臓が摘出されていた。心臓を取り戻すため、シェブは....
20. アドレナリン:ハイ・ボルテージ−(映画:2009年鑑賞)−  [ デコ親父はいつも減量中 ]   2009年11月03日 01:14
監督:ネヴェルダイン 出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン 評価:90点 なんでこんな映画にマイケルジャクソンのThis Is Itより高い点数をつけるのだ、お前はどこまでドアホなんじゃ....
21. アドレナリン ハイ・ボルテージ  [ Recommend Movies ]   2010年01月29日 17:53
充電しないと、即停止。 【感想】 超お気に入りのジェイソン兄のハチャメチャアクション、DVDでようやく鑑賞♪ あっ、小さなお子さ...
22. 『アドレナリン2 ハイ・ボルテージ』  [ La.La.La ]   2010年02月03日 19:44
JUGEMテーマ:映画 制作年:2009年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:96分  原題:CRANK: HIGH VOLTAGE  配給:ソニーピクチャーズ  監督:マーク・ネヴェルダイン      ブライアン・タイラー  主演:ジェイソン・ステイサム  ...
23. アドレナリン:ハイ・ボルテージ [DVD]  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2010年02月05日 13:02
【CRANK: HIGH VOLTAGE(アドレナリン2 ハイ・ボルテージ)】 2009/09/26公開 アメリカ(R18+)  96分監督:ネヴェルダイン出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン、デヴィッド・キャラダイン....
24. 映画 『アドレナリン2』 DVDレビュー(ネタバレ有り)  [ 【ふじっくす情報局】 ]   2010年03月07日 16:21
非常にバカバカしくて笑える作品。 『アドレナリン2 ハイ・ボルテージ』 2009年 アメリカ作品 監督: ブライアン・タイラー、マーク・ネヴ...
25. アドレナリン:ハイ・ボルテージ/ジェイソン・ステイサム  [ カノンな日々 ]   2010年04月23日 09:17
前作は観ていたし大好きなジェイソン・ステイサム作品なので観る気満々でしたけど、私がよく行くシネコンでの上映がありませんでした。結局都内で上映してたのは1館だけだったのかな?そんな状況からなんとなく前作よりも格落ちしてそうな気もしたしわざわざ観に行くというテ...
26. 「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」  [ ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ ]   2010年11月06日 03:43
いやーーー、これ劇場で見たかったんだけど、アホ・エロ過ぎてR18+だから、 公開劇場数が少なかったのね。