2007年10月16日

髪切った!!

高校並に。

髪切ったら
何もかもスッキリなると思ったのになー。
うまくいかないけど、
きっと次はうまくいくはず。

もう
夢に向かって突き進むだけだー!!



もう、
3年後期です。


(22:53)

2007年08月19日

オープンデスクで東京に来ています。

澄んでいるようで
澄んでない。

そんな東京の空です。


tokyo-sky

(21:13)

2007年07月21日

私の傘は
透明になったり
白になったり。


代わりすぎだろお前!!


最初学校から拝借した時は白だったのに、
(梅雨が明けたらデザ実にちゃんと返します)
セルバの更衣室で透明になってた傘。

ダイヤモンドシティにヘルプで行った時、
帰るときには白になってた傘。

そして今日は、
コンビニの傘立てに入れたら、
透明になってた傘。

隣にいた酔ってるあんちゃんが、
あきらかに私の傘持ってたけど、
私のだっていう勇気がでず…。

エクスチェーンジ!!

小柄で透明な傘になりました。


次使うときはまた白くなるのかな??
今、デザ実から借りた傘はどこにいるんだろ??


そして今日迷惑をかけたみなさん本当すみません。
あと、
今日レンタル開始だったから、
マリーアントワネット見てしまいました。
先走ってすみません。


(01:57)

2007年07月15日

運が向いてきてもいいんじゃない?








そろそろ( ´_ゝ`)







商業施設の発表したデータ、消してしまつた
一からやり直しとは…。
こんちきしょー

(02:14)

2007年06月14日

6d36de2c.jpg今日は大事な授業を休んでしまった私です。
情けない。
なんか燃えてないのに、
若干燃え尽き症候群。
波に乗れずに終わった、
前回の課題。

そして最初から波を逃した、
今回の課題。

自分に呆れ ま した。

今日はこれから始まるホテル設計課題の
大事な敷地見学なのに…。



自分のアホさと向き合った3限終了時頃、
やっと家を出発。
原チャを走らせ、
本来なら9:00集合の場所に、
15:00に一人集合。
そして敷地見学をしました。

6時間前に来てればみんなでワイワイ敷地見学してたんだろうな…。
と後悔。
一人虚しい敷地見学になりました。


……
でも、近所の小学生が遊んでたり、
おばあちゃんが散歩してたり、
外国人さんがrunningしてたり、
にぎやかな公園でした。
敷地から見る周りの風景も堪能したしね。

あとはモーツァルトで遅いランチをしました。
モーツァルトは素敵なカフェだ〜
やっぱりWCがオシャレじゃなきゃ!!


自分のアホさに呆れた今日だけど、
なんか色んなモノ、人に
勇気づけられた気がします。
明日からは、
ちゃんと授業に出よ!!


(00:21)

2007年05月30日

今日は、風邪で学校早退したにも関わらず、
バイトにちゃっかり行っちゃった私です。
てか、大学に早退はないか。

今日は、6月から仙台に移動する子と最後のバイトでした。
この子とバイト一緒のときは一番笑いました。

「宇治マッチョケーキ一つ下さ〜い」(※宇治抹茶ケーキ)
「かしこまりマッチョ!!」

なんてやりとりしたり、
オーダー表にお絵かきしたり、
完璧遊んでたけど、楽しいひと時でした。

そんな子といろんな真剣な話とかもしました。
彼女は見習うことがいっぱいです。
でも、今日でお別れ。
でも、でも、これからもマッチョ仲間として仲良くして行きたいです♪


あと最近、
あることを考えるとネガティブになって落ち込んでしまいます。
どうすればいいのかわからなくて。
でも、
こんなことで悩むことって果たして自分にどうプラスになるのか…
って考えたら、
何もプラスにならなくて、
むしろマイナスに働くことで。
だから、
もっとポジティブに明るい気持ちになるように、
あること自体を消去しようと。
なんか、
こんなことをふと考えるようになりました。


今日は、さっさと寝て明日から課題と戦おう!
薬飲むと眠気が襲ってくるので、
葛藤しなきゃだね。


(00:25)

2007年05月25日

f22909ff.jpg













最近は
ガラナより
断然
キレートレモン。

この酸味が
眠気を
打破してくれ
るんです。


いや、
実際
肌荒れ
防止。

気になる年頃。
気にならなきゃ
危ない年頃。


(03:13)

2007年05月17日

最近mixiばかりでほったらかし〜
誰か見てんのかな??

ところで最近なんだか落ち気味な私。
お気に入りのネックレスもなくした私。
とことんついてないオーラをまとっていた私。

でも、今日急になんか出来そうになってきた!!
なんでかはわからないけど、女の感。
なんかぷちっとちっちゃい虫に刺されたんじゃないか程度の出口が見えました。希望の光では言い過ぎなんだよ。
この微妙なニュアンスを感じ取って下さい。

なんか絶不調とか部活やってた時はプレーに出てたけど、
今部活やってないから私生活に思いっきり浸食してきてて、
あまり不調とか運悪いとか気にしてなかったけど、
最近そーいうのを意識しちゃってて。
気付いちゃうと一気に落ちてしまう自分。
明らかにネガティブ思考。


でした。
過去形。
ポジティブに生きたいです。
21歳!!
まだ誕生日まであるけど、21歳の目標。
あと
常識のわかる馬鹿。
ただのバカでなくかしこい馬鹿になりたいです。笑
リアルに大人になるんだねー。
怖いけど楽しそうだ!!
なんか希望に満ち溢れてる気がする。
21歳は!!笑
根拠のない自信。

話はずれたけど、やっと開いた虫に刺されたんじゃないか程度の出口。
それを見失わないように、必死に前進して行きたいです。

かかってこい、設計&TOEIC!!!!!笑


(00:44)

2007年04月08日

住むなら仙台が一番だと思う。

きのう、旅行から帰ってきました。
鈍行の旅、バンザイ。

春休み、さようなら。

senro

(11:27)

2007年04月07日

31470acf.jpgきのうは朝から淡路に行きました。
写真は淡路夢舞台です。
今度は花好きの母を連れて行きたいですね。


その後は東京まで鈍行移動。
定年後の夫婦、おばちゃん、私で4人席に座っていました。
私以外の3人は会話が弾んでたみたいで。
私は音楽聞いて自分一人の世界にいました。
次の乗り換えでも無事席に座れた〜と思った瞬間、目の前におばちゃんが。
心の優しい私は席を譲ってあげたのです。
そしたらやたら話しかけられ、そしてお礼を言われて。
恥ずかしい様で嬉しかった。
でおばちゃん達と別れ、次の乗り換えた電車でたま△気辰の4人席で一緒だったおばちゃんが隣に。
「あなたとずっと一緒ね〜」
と話しかけられ、そこから会話が弾むはずむ…
はたから見れば親子でした!!笑
その方も東京までらしく、4時間くらい一緒に話をしてました。
旅のこと、今後のこと、東京のこと、ヨーロッパのこと、映画のこと。
色んな話をしました。
久しぶりに人と話せて良かった!!

そしたら、その方がご飯をおごってくれることに!!
本当嬉しかった〜(*^o^*)
乗り換え△妊ャラメルしか食べてなくて腹ぺこでしたから(ρ_-)o
おばちゃんは、長旅にも関わらずおばちゃん達に席を譲った私に感動してくれたみたいで。
良いことすると良いことが返って来るんだね本当に。
長沢まさみ(漢字わからん)に似てると言われ全否定。笑

で東京ついて、駅の中のお店でご飯をご馳走になりました!!
ビールまで!!
本当に美味しいご飯とビールをいただきました♪

すごく良い方でした。
旅っていい。
名前聞けなかったけど、またどこかで会えたらいいな…

今回の旅は一生もんだね!!


(06:44)