2005年08月31日

だって猫がじゃまするんだもん♪

0605c21e.jpg本日は、明け方から自宅で校正作業。
仕事をしているときは、資料をたくさん広げるため、机の上はこんな状態になっております(わぁ〜い、ぐっちゃぐちゃだぁ!)。

必死に校正作業をしていたら、猫の文彦さんが、トン、と机の上に飛び乗って、そのまま居座っちゃいました。いつもは触られるのが大嫌いなクセに、無視されるとかまわれたがる。ややこしい性格ですが、そこんとこが可愛かったりして…。

こらこら、仕事できないでしょ〜。困ったわね〜(←全然困ってなかったりする)。休憩するしかないじゃないの〜(←かなり喜んでる)。
…っちゅーことで、ただいまお仕事休憩中。

miyu_kami at 16:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!編集日記 | 猫百景

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔