天使みゅ。個人サークルしゅがー*みゅくコスプレ中心

天使みゅ。のROM製作ブログ


NEW 通販


サークル名『しゅがー*みゅく』でまったり作っています。
良かったら見て下さいね(*´v`*)


●期間限定◆特典付き自家通販はこちら●

●通常通販◆サンプル有り、発送早めはこちら●

●冬新作案内はこちら●
コスプレ写真集、作品はこちらで委託通販しています♪
見てみて下さいね♪

DSC00062
 とらのあな様△


 D-ステージ様△ 

趣味で作ってるコスプレデジタルROMの製作日記です(・v・) コスロムの他は撮影会のお知らせとか。 東方・艦これ・セラムン等です。


自家通販に3月の新作追加しました

こんばんは。みゅ。です。
明日撮影会なのですが、参加者さんでスタジオ詳細メール 来てないよ~という方いらっしゃいましたらツイッターリプでお願いします~。
メール届かなかった報告があったので、ちょっと心配…。
明日は皆さんと楽しく過ごせるといいな(*´▽`*)

自家通販のBOOTHに、ROMを四種類追加してきたので
良かった見て下さいね

https://miyu-ku.booth.pm/ 

3月の新作2種類の他に、黒ストッキングなまどマギROMと、例のひもなヘスティア様ROMを追加しました
まだサンプルまで行きつけなかったので、また追加できたらいいなって思います。

IMG_3649


ちょっと今日はわたわたしているのでご報告だけ

あと、大阪のイベント、皆さんありがとうございました!

ストフェスでお会いできなかった方も、コスコンでお会いできて嬉しかったです♪
初出し衣装はアルルでした!新幹線の中でも、衣装をちょっと作ってたぐらい修羅場でしたが
着れて嬉しかったです!
お話して下さった方、撮影して下さった方、ROMを購入して下さった方、どうもありがとうございました!

暖かく迎えて頂けて、とっても嬉しかったです!
また大阪行きますね。 

ではでは。今日はこのへんで

明日のために、おやすみなさい 

3月19日コスコンのお知らせ

こんばんは。みゅ。です
今日は今週末の大阪コスROMコンプレックスのお知らせです。
 
コスROMコンプレックス
http://www.rom-cos.com/ 
サークル名:「しゅがー*みゅく」
スペースNo.:C1-C2


新作
「天使みゅ。ポートレートROM ついんてーる」

C64ztGJV4AQI4ea
三着収録しようと思ったのですが、写真削るのもったいなかったので二着です
シースルーの方多め
写真300枚くらいです♪
価格は1500円です。

スペース、イベント会場入ってすぐみたいです。
こちらの新刊のポスターを目印にいらして下さい

そして、
三月のコスエク新刊
「秘蔵 くらだしROM①」も宜しくお願いします 

C6Fi0i9UwAAjfat
 こちらはず~~っと昔に撮影した、血糊撮影の写真を蔵出ししてみました
くらだしシリーズで10代のみゅ。の写真を公開していこうと思っています。
今とは違ったみゅ。を感じられるかも…。

こちらも、写真を300枚くらい収録しています。
1500円です

宜しくお願いします

そしてそして、イベント限定ガチャガチャを今回も持っていこうと思っています。

景品は手作りの○○○○!!
ぜひ当日いらして回してみて下さいね
ガチャガチャは一回300円です。
小銭があると、ちょっと嬉しいな


また、撮影についてなのですが
ROMお買い求め2000円ごとに撮影チケットをお渡しします。
こちらは集団撮影チケットです。
二回できたらいいなって思っています。

2着着たいな

また、個人撮影チケットなのですが
1分間+ツーショットチェキチケット1000円
30秒間撮影チケット500円


一分間の方がチェキがついてお得になっています。
ツーショット恥ずかしいな…という方はみゅ。一人でも大丈夫です。
座りも立ちもしっかり撮りたい!という方は2分以上をおすすめします。
一回の使用回数はおひとりさま最大5分まででお願いします。

 
当日ストフェスも行けそうなスケジュールが出てきたので、もし行けるようでしたら前日&当日ツイートしますね

いつも間際の告知ですが、ここまで読んで下さってありがとうございます大阪行かれる方、今週末は宜しくお願いします

C6jOq7OU8AQY14b

3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ

ブログのタイトルが撮影会のお知らせばかりなのですが…

土曜日から3月26日 天使みゅ。バースデー撮影会のお申込み受付が開始しました!

日にち:2017年3月26日(日)
場所 :都内某所

お申込み&詳細↓
 https://ws.formzu.net/dist/S10395714/

衣装が完全おニューのマイクロスク水や、音楽隊ハーネス等豪華な感じです(*´▽`*)ノシ
ブログでお知らせする前に、夜の部が瞬殺でしたのでお昼の部のみの募集です(><)
もし良かったら、みゅ。のバースデー、お祝いして下さいね 

2月の撮影会の衣装や写メ、参考に載せておきます
撮りのがした衣装もありますが、撮れたのだけ

 C434OvGUkAElpla

BABYさんのロリ服。
凄くスキなブランドさんなのですが、勇気が無くてお外に着ていけないので
撮影会で着れて嬉しい(*´▽`*)
C4jiKhdUkAELsSG


C434OqBVMAAJdxQ
キャンフルさんのメイド服(*´▽`*)
フリルのボリュームがすごいの!さすがです。可愛い…。差し入れでいただきました。
ありがとうございます!
いちごのインナーと共に
(ジュニアインナーです
C434OqNUEAEPwst

リミテーションギフト。今までのと違って新作です
いただきもの。ありがとうございます着れて嬉しい~
その場で多数決を取ったら、ALLウィッグ派だったのでウィッグ装着です
C434O-pVYAEs75H
 
C435vJkUcAEz0Pt
アリス風シースルーセーラー
ニーソ、秋葉原の靴下屋さんで買ったのですが、意外と縦ボーダーって難しい…?
横にしておけば良かったかな?
こうして見ると、太ももに付ける白い革みたいな硬めのガーターとか欲しいですね。 

C435vIbVMAAQEA-
うしじまさんマイクロメイド水着
単品は恥ずかしかったのでエプロン装着です。
無い方が良かったかな…?
また撮りたい!ってリクエストがあったら次は頑張りたいです。C435vIcUoAQt9Xl
ぱんちゅ!


そして当日のお土産はもちろん…バレンタインチョコでした!

手作り。
苦手なので頑張りました!
C438AasUcAIkBEa
作ってる時に生クリームばくはつした時は、「・・・・・・」ってなりました。
C4YjDX-UcAI8rB-
C4YoZc8UEAAU5QI
生チョコ風味。

手で丸めるってクックパッドに書いてあったけど、手があったかすぎて綺麗に丸くなりませんでした。
ぶきようでした(><)


C435vJiVMAELfal
差し入れもありがとうございました!!
交流会でみんなでケーキ食べたの、凄く楽しかったです(*´▽`*)
好きなケーキ選んで良いよって言われたので、チョコいちごのタルトを頂きました

チョコ+いちごの組み合わせって、可愛すぎます
すき好き

アシスタントをして下さったみゆき先生も「最初からみゆき、決めてました!」ってチョコいちごにしていました。
えへへ。乙女ゴコロにぐっと来ますね

C437RbBVcAEMUOB
差し入れもありがとうございました!!
皆さん有難うございます~~( ;∀;)
気を使わなくて大丈夫ですが、お気持ち、とっても嬉しいです。

今までの撮影会やイベントの写真のベストショットアルバムを頂いて、
1枚を選ぶのって凄くみゅ。は苦手なので、とても嬉しかったです。
思い出
C437Ra1UYAA9-xQ
セラムンちゃんチークブラシを頂いてしまって、嬉しくて速攻で開けてしまいました。
可愛すぎます
大事に使います有難うございます。

セラムンちゃんお化粧品でお化粧している写真集とか作りたいな…
物撮りが1番良さそう…?



そんな感じの撮影会でした!
ご参加下さった方、ありがとうございます!
また宜しくお願いします(*´▽`*)ノシ
今回いらっしゃられなかった方、3月お待ちしていますね


そして、みゅ。の書いた漫画の2話目が配信始まりました!
DMMさんやGMさん等で配信中です(*´▽`*)
レビューを書いてツイッターでスクショをみゅ。に送ると、お礼画像が届きます♡
リクエスト可です。
良かったら漫画を読んでレビューを書いて下さいね。

レンタさんや色んな所で読めるので、
配信各社へのリンクはこちらから↓
http://gwalk.sakura.ne.jp/item-html/04_BL_item-html/digital_HoshikuzuNoyu.html


女性向けですが、男性も使えるえっちな漫画みたいです
どうぞ宜しくお願いします
C4d-nHaVUAU9H0p
 
ブログ、長いのに読んで下さってありがとうございました!
もっと書けたらいいのにな。

原稿、がんばります。宜しくお願いします(*´▽`*) 

緊縛撮影会のお知らせ

こんにちはみゅ。です。

今日からお手伝いさせていただく緊縛撮影会の募集が始まりました!

フラット撮影会
【2月26日】
都内某所

お申込み&詳細↓
http://yuruttophoto.club/miyuamatsuka/?ymd=1488067200 

縛った撮影は初めてですので楽しみです
緊縛に興味のある方、どうぞ宜しくお願いします。


主催はみゅ。ではないので、質問等ある方は上記のサイトからお願いします~。
 Cy7F6TjUQAA8BM7
普通に遊びに行って縛られた時の様子
 
Cy7F6TiVQAACGB6
 Cy7F6TiUsAAZ6rb
この時緊縛初めてだったので、ポーズとか大丈夫か心配…。
写メを撮って頂く時に決めたら、連れて行って下さった柳瀬美月さんに「みゅ。さんシャチホコみたいになってる!!」って言われましたw
そんな感じなので、お手柔らかにお願いします(笑) 

当日はセーラー服やブルマを着ようかなぁって思っています。 
ベビードールとかも可愛いかなぁ…考え中です


今日はツインテールの日なのでツイッターにいっぱい写真を上げました。
見れる方は良かったら見てみて下さいね
ブログの方にも少し上げておきます 

ヘスティア様
s-IMG_3622

s-IMG_3588

s-IMG_3570

s-IMG_3666

s-IMG_3938
 ヘスティア様ROM、通販ほしいよーってリプを頂いたので近々BOOTHに載せておこうかと思います。
ちっぱいですが、宜しくお願いします

ではでは
春は撮影会いっぱいですが、皆様といっぱいお会いできるの嬉しいです。
2月の撮影会、無事満了したみたいなので3月のBD撮影会のフォーム、もう少ししたら設置しますね

ではでは。
みゅっ☆ 

東京バレンタイン撮影会のお知らせ

最初にバレンタイン撮影会の告知です。

************************************************
天使みゅ。東京バレンタイン撮影会

136079895_large_v1338288237
日にち :02月12日

場所  :都内某所

募集開始:01月11日夜10時から募集開始

お申込み&詳細はこちらのフォームから↓

https://ws.formzu.net/dist/S10395714/


バレンタインらしい、可愛くてちょっとエッチな撮影会です。
お日にち合う方、どうぞ宜しくお願いします

************************************************

ここからは日記と次の予定とかです。↓



こんばんはみゅ。です。
日曜日の大阪撮影会、どうもありがとうございました
難しいかなって思っていたのですが、見事無事満了しました!
どうもありがとうございます~~(>///<)

最初はコミケ期間の募集開始だったので、お申込みがちらほらしか無かったので大阪今回かぎりかな…って思っていたのですが、最後の最後でまさかの満了…!
すごく嬉しかったです~(><)有難うございます! 

また大阪での撮影会もしたいと思いました
次回開催したら、また宜しくお願いします 

ツイッターでお写真頂いたので少し載せさせてください(*´▽`*)

C13Zc0NUUAEhJ0O
C1sEoNHUQAAuTuy
p*零式様

C1p08iYUkAAMJGl
p*れもんちー様

C1kEe4gUcAU4X-u
p*マイミク様

C1pLm2wUUAAFkON C1pLm2wUcAIAJ2w


 C1pMLS4VEAEMJx6 C1pMLS4UkAAzHx9

C1pKli2UcAAwb0u C1o9tCzVIAEGglG


C1pFd2iVEAATcRJ 


C1pFd27VQAAU86T C1o9tCzUoAApB-b
C1pFd2gUAAEwETx
C1pDkkwUoAEwNKg
p*月風狼様


お写真、ありがとうございました(*´▽`*)
えっちなのはリプでこなかったけど…撮れてるのかな?(・v・)
黒パンストはお尻が…、スクール水着は水で好きな部位を濡らしていただく撮影会でした

今週末はまた大阪なので、お会いできる方も多そうですね。
楽しみにしています♪
イベント中ぁゎぁわしているので、お会い出来たらぜひ名乗っていただけると、覚えていきやすくて嬉しいです。
宜しくお願いします


さて、1月の大阪と2月の東京撮影会と撮影会が続きますが
3月はみゅ。の誕生日月…。
皆様、良かったら3月26日…空けておいて下さると嬉しいです

 かわりに4月と5月は撮影会をしないと思います(・v・)
あと2月のワンフェスと、3月のコスエク参加しようと思っています。
宜しくお願いします 

みゅ。ろぐ
みゅ。ろぐは天使みゅ。のまったり製作日記です♪
イベントに行ったり撮影会をしたり、ゲームしたりする、普通の日記です(・v・)
コスプレROMについて
しゅがー*みゅくというサークル名でまったりROMを作ってます♪ジャンルは東方が多めです。その他はその時その時ハマッたものを好きに作ってます~。


*じょうほう*
++リンクについて++



リンクフリーです♪

支援して下さると嬉しいです♪

詳しくはコチラ



999





みゅ。のHP

Cure 139574

ギャラリー
  • 自家通販に3月の新作追加しました
  • 3月19日コスコンのお知らせ
  • 3月19日コスコンのお知らせ
  • 3月19日コスコンのお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 3月バースデー撮影会&漫画更新のお知らせ
  • 緊縛撮影会のお知らせ
記事検索
応援リンク

▲マギ写真集 みゅ。製作

banner(バナナイスコスプレPhotoBook)
▲Rちゃん&虹ちゃん


▲へきいちゃん

愛犬の甘噛み
▲天宮えるさん要さん

蟹HOUSE
▲lhtさん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
!-- extraColumn End -- -->