こんばんは。みゅ。です。
明日撮影会なのですが、参加者さんでスタジオ詳細メール 来てないよ~という方いらっしゃいましたらツイッターリプでお願いします~。
メール届かなかった報告があったので、ちょっと心配…。
明日は皆さんと楽しく過ごせるといいな(*´▽`*)

自家通販のBOOTHに、ROMを四種類追加してきたので
良かった見て下さいね

https://miyu-ku.booth.pm/ 

3月の新作2種類の他に、黒ストッキングなまどマギROMと、例のひもなヘスティア様ROMを追加しました
まだサンプルまで行きつけなかったので、また追加できたらいいなって思います。

IMG_3649


ちょっと今日はわたわたしているのでご報告だけ

あと、大阪のイベント、皆さんありがとうございました!

ストフェスでお会いできなかった方も、コスコンでお会いできて嬉しかったです♪
初出し衣装はアルルでした!新幹線の中でも、衣装をちょっと作ってたぐらい修羅場でしたが
着れて嬉しかったです!
お話して下さった方、撮影して下さった方、ROMを購入して下さった方、どうもありがとうございました!

暖かく迎えて頂けて、とっても嬉しかったです!
また大阪行きますね。 

ではでは。今日はこのへんで

明日のために、おやすみなさい