こんばんは。みゅ。です。
スパコミ&コスホリック&例大祭&ぱんっあふぉー! 、ありがとうございました!
次は
5/21 名古屋ナゴコス(スペース:D6)
6/11 秋葉原コスプレシャス


に参加します。
 
また、例大祭新作予定でしたアリスさんROMなのですが
5/21ナゴコス新刊になります。
お待たせしている方には申し訳ないです(><)

通販お申込みの方にはナゴコス合わせで発送させて頂きます
宜しくお願いします~。

代わりに、ちょっと余裕が出来たので収録枚数が増えます
楽しみにしていて下さいね 



ここからは日記 


さてさて、ツイッター見ていらっしゃった方はご存知かと思いますが、
5月はイベントラッシュでぁわぁゎしました~(@v@)
4/30くらいまで原稿をしていて…スパコミの方にも遊びに来て下さった方ありがとうございました(*´▽`*)ノシ
あの日はキングダムの本をいっぱい買えて楽しかったです。貂ちゃん本多かった…!
ちなみにスパコミ新刊はとらのあなさんで委託しているので、気になる方は見てみて下さいね。
マギです↓
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/98/040030529808.html
いちゃらぶが好きなんですが、初めて厳し目のを描いたので…描きながら「う…可哀想…」って涙目でした。
でも終わってみたら記念に作って良かったなって思いました
男の人にはぬるいのかな…よくわかりません

それから5/5はこどもの日なのに大人なイベント、コスホリックへ!

お手伝いでぁぃらちゃんが一緒に来てくれました
1人でイベント参加すると、ドキドキしちゃってしょうがなかったのですが朝から一緒だったので緊張する事なくイベント参加できました
新作は「ボコとひみつの遊び」
久しぶりに全力で妄想して遊んでしまったROMになります…。
公式の私服入ってなかったです(・v・;)
すーぱーそに子さんのウエディングのROMをコスホリックでは出そうと思っていたのですが、ガルパンオンリーもあるしという事で突発で作ってしまいました。
とても楽しかったです

そに子さんはコミケか…6月のコスプレシャスかなぁ…。
ジューンブライドにするか、コミケのメインにするか、悩みますね 
ちなみに3月の大阪イベントで、こっそりすーぱーそに子さんのウエディング衣装のポスター飾ってました
 

そして5/7

ぱんっあふぉー!と例大祭へ!☆

・・・・みゅ。・・・・この時・・・

コスホリックからの搬出荷物にイベント備品とROM殆ど入っていて…。

コスホリックのスタッフさんが
「この時間指定だと明日届かないかもしれませんが…」ってわざわざ教えて下さったのに…

「あ


 ぜ ん ぜ ん 大 丈 夫 で す 」 


って言ってて…。



ぜんぜん大丈夫じゃ…なかった…ですよね…。


イベント当日、式布は無いわポスタースタンドは無いわ棚、POP立て、ガチャガチャ、景品、 ROM…いろいろ無くて前日大慌てでした(@v@;)


でも何とか準備も出来て、当日いろんな方とお話できて嬉しかったです(*´▽`*)

売り子はいつものバハムートの雫ちゃん。 
夜勤明けでかけつけてくれて、すごくお世話になりました。
雫ちゃんありがとう…!
 
ガルパン初めてなのと、ROMに愛里寿さん私服が入れられなかったので当日は愛里寿ちゃんコスで居ました。

あっち行ったりこっち行ったりしていて、例大祭は午前中スペースに居られなかったのですが、居ない間に新刊をチェックして来て下さった方がけっこう居てくださった事を雫ちゃんから聞きました…!
みなさん有難うございます(><)

今回アリスさん出せなかったのですけど、今月出せるのでコミケや秋季例大祭ではお渡しできると思います。
秋季は、紙写真集の2も出したいですね

また、新作はROMの代わりに東方缶バッジ第二弾を作りました。
GETされた方はぜひぜひ付けて下さいね

 それにしても、例大祭はいろんな方とお話できて嬉しかったです。
お買い物もいっぱいできてホクホク…。

イベントはこうして交流出来るのが楽しいですね。
また次回も、宜しくおねがいします


差し入れやお誕生日プレゼント下さった方、ありがとうございます。
大事にさせていただきます。


日記、ついつい長くなってしまいますね。

今日はこのあたりで…

いつもありがとうございます。