天使みゅ。抱きまくらカバーのご案内です。
だきまくら見本
3月お誕生日なので何かしたい…!と思い、かねてよりリクエストのありました抱きまくらを…
ついに…ついに作ります…っ。
自分の抱きまくらを作るなんて一生に一度かと思いますので
ぜひGETして頂けたら嬉しいです。


普通に作るのは怖いので
完全受注生産となります。
期日は05/01まで。
発送は05/28あたりからを予定しています。


記事はアクアプレミアというすべすべモチモチの気持ちいい生地になります(*´ω`*)
こちらはだきまくらカバーのみとなっています。中身はお好きなものをお使い下さい。

価格は12000円+送料です。
みゅ。メールフォームととらのあな様で受付予定です。

みゅ。メールフォームで04/15までにお申し込み入金済みの方は
早期特典としてサイン入りブロマイドが付きます。
(だきまくらへのサインは失敗が怖いので、イベント等で直接持ってきて頂いた方のみその場でお受け致します)


受注生産ですので、お申し込みいただかないと二度とGETできません。
…というか…初めてなので不安です。。。ドキドキすぎます(><)
よ…よろしくお願い致します!!!

 ☆受付はこちらから↓
 ・天使みゅ。通販メールフォーム
  https://ws.formzu.net/fgen/S94326815/

 ・とらのあな様(準備中)

どうぞこの機会にみゅ。をお家に入れてくださいね♡
よろしくお願い致します⁺٩(ˊᗜˋ*)و
-----------------------------------------