空を見上げて
トップページ » お申込み・ご購入の前に
お申込み・ご購入の前に

オーダーメイド依頼・作品ご購入方法

【オーダーメイド依頼・作品ご購入方法】

◆オーダーメイド依頼
【守護石リーディング】 
カウンセリング 30分 ¥3000

誕生数秘学を取り入れたプチカウンセリングで、今のあなたに必要な石をリーディングして、成幸に導くあなただけのパワーストーンアクセサリーを作成します。

※アクセサリー代金は別途頂きます。¥1500くらい〜

右矢印お申し込みは・・・

↓こちらのフォームからお願いします。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77485020

◆なるべく24時間以内に、日程等のご連絡をさせて頂きます。
◆カウンセリングのご希望日時がございましたら、メッセージ欄にご記入ください。
◆希望日時が直近の場合は、メールでお問合せください。
 E−mail:mi-tesy@bk2.so-net.ne.jp 


右矢印フォームが使えない方は・・・

お手数ですが、↓こちらまでメールでご連絡ください。

E-mail:mi-tesy@bk2.so-net.ne.jp



◆作品のご購入方法

王冠1オーダーメイド以外の作品を、ブログでご紹介&販売しております。

  右矢印作品の詳細は、ブログの各ページをご覧下さい
  右矢印作品をスライドショーでご覧いただけますNEW 
  右矢印ご紹介している石たちについて

右矢印フォームが使えない方は・・・

↓こちらのフォームからお願いします。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77485020

フォームにはメインの石の名前と作品名・価格のみ記載されています。
欲しい商品がどれかわからない場合は、ブログ・スライドショーに書かれている作品名と価格を記入して送信してください。

右矢印フォームが使えない方は・・・

お手数ですが、↓こちらまでメールでご連絡ください。

E-mail:mi-tesy@bk2.so-net.ne.jp

※ブログ・スライドショーに書かれている作品名と価格を記入して送信してください。
内容を確認後、折り返しご連絡させていただきます(原則48時間以内)


◆お支払いについて

◆リーディングカウンセルをお申し込みの方は、カウンセリングの時に直接お支払いください。

◆作品をご購入の方は、銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。
 お振込先のご案内は、ご購入申し込み後の返信メールでいたします。

※発送は、お振込みを確認後となりますので、あらかじめご了承ください。


◆発送について。


商品は、送料無料(メール便)でお送りいたします。
宅急便をご希望の方は、実費にて承りますのでご相談ください。


その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。



心からの感謝と愛を込めて〜♪

美癒 拝

あおい美癒miyu_lovekoko  at 01:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ご紹介している石たちについて

【ご紹介している石たちについて】

■守護石アドバイザー@美癒は、
近年、どんどん高価になって行くパワーストーンを、なるべくお手頃な価格でご紹介したいと考えています。

グレードによって美しさは変わりますが、石そのもののパワーは変わりません。

多くの方に、そのパワーを実感して頂き、「なりたい自分」になるために活用していただくために、石のグレードを落として、市場に比べお安くお求めいただけるようにしています。


■美癒の扱っている石たちは、すべて天然石です。
石のグレードについては、問屋さんの提示しているグレードをそのまま表示しています。


■美癒は「石屋さん」ではありませんので、
「質の良い石・悪い石」にはこだわらず、「波動のイイ石」を選んで作品にしています。

そのため、天然石特有のキズ・欠け・へこみ内部クラック・インクルージョン(不純物)等のある作品もございますので、あらかじめご了承くださいませ。


■ご購入頂いた作品は、必ずセージで浄化をして、感謝の言霊を入れてからお送りしています。



以上のことをご理解頂いたうえで、ご利用くださいませ☆



心からの感謝と愛を込めて〜♪

美癒


あおい美癒miyu_lovekoko  at 00:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!