aamall

2007年01月16日

貯蓄4

一時期色々と散財を繰り返して、蓄えをほとんど使ってしまったのですが、
やっとの事で、2Mzまで戻すことができました。
牛乳大王をご贔屓にして頂いている皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
これからも引き続き、牛乳大王を宜しくお願い致します。

…まえは1Mzあったら何でも買えたような気がするのですが、いまは2Mzあっても昔ほどは買えませんね。
だからこそ私のような者でもそれだけのお金を手にすることができるのでしょうが。

カデンツァさんへコメント返し
>今頃ですけど、うちのIE6でならば
>時計もポリンスマッシュもちゃんと表示されてますよ。
>でも時計の画像は商人でした。日替わり?
>ポリンスマッシュはクリアは無理だと悟った今日この頃。

プラグインに関しては、私の記述が間違っていたことが判明致しました。
直したらきちんと商人さんが表示されるようになりました。
始めは特に使おうとは思わなかったのですが、よくよく見たら、商人さんが牛乳屋さんのようでしたので、使わせて頂くことにいたしました。
ポリンスマッシュはクリアできそうでできない感じですね。
私の場合、1回ミスすると後が続かない感じです。
ですが、レベル60にもなって、ポリンに負けるアコさんって一体。。。
ポリンスマッシュは特に思い入れもなく、ついででつけました。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とけい
訪問者数