2009年10月15日

DSC02485-0

やっと車が納車されました〜
月曜日にホンダのお店にとりに行きましたるんるん

ホンダには最近発売されたばかりの新型ステップワゴンが展示されていて、新型が出たときにそっちもよかったかなぁ〜なんてちょっと思ったけど、展示車みてステップワゴンのあまりの大きさにフリードでよかったあせあせなんて思いました。

フリードは私が運転する車なのでCMどおり「チョウドイイ」って感じです。


そして、お店にとりにいったせいか?
ホンダのお店では店長はじめスタッフ全員?の自己紹介と一本締め、そしてお花までいただいてちょっとびっくり・・・あせあせ(飛び散る汗)

というか恥ずかしかったあせあせそこまでしなくても・・・と。

車の前で写真とってくれたのはよかったけどね〜

ナンバーも指定にしたので私の誕生日になりましたハート達(複数ハート)
いままではナンバー覚えられなかったし、指定ナンバーって3500円くらいでできるので思い切って指定にしてみました。
後はオーディオをつけていないので早く買って取り付けたいexclamation ×2
注文したシートカバーは残念ながら1ヶ月待ちになっちゃったけど。。。

これから我が家の快適な足になってくれるでしょうexclamation ×2
今回こそ長く乗るぞるんるん



miyuki0102 at 12:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
Profile