11.Januar.2015

Travel to Hiroshima

DSC_0105

昨年末に、こっそり、広島に行ってきました。

もちろん、新幹線

宮島、原爆ドームと世界遺産を周り、
美味しいものを食べてきました。

夜にはイルミネーションを見て、乗り物も満喫して(笑)

DSC_0108

宮島で牡蠣。海のミルク。
美味しかった何も考えずに食べちゃった。

DSC_0099

広島と言ったら、広島焼。
焼く時にはあんなにキャベツ山盛りだったのに。
キャベツふわふわ、麺もパリパリ。すぐ食べてしまいました。

DSC_0102

廣島つけ麺。
このスープが辛い!けどやみつきで食べてしまいました。


・・・うーん、食べていますね。
もちろんあなご飯ももみじまんじゅうも、その他いろいろ食べていました。食べっぱなし。



DSC_0130
お土産。
コストは高いけれど、こういうの、大好き(笑)
シーズンオフではないので、街中が赤ではなかったけれど、雰囲気出ていました。

miyuki0418 at 22:01│Comments(0)TrackBack(0)リョコウ | グルメ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字