31.Dezember.2015

チーム 4

伊坂幸太郎も、村山由佳も読んだけれど。
3つ決められないけれど。
今年、一番最後に読んだそして面白かったのが、こちら。
チームII (実業之日本社文庫)
堂場 瞬一『チームII

チームもヒートも読んできましたが、続きが出ると気になって読んでしまうのはしょうがないなー。
そして、少し落ち着くのは、相変わらずの、浦くん。そして、山城選手。
少し、人間になってきた感じがする。無機質な感じがちょっと抜けているような。

それが、人の成長と言うものか―。



これを読んだ後だと、早く走れそうな気がする。
丁寧にストレッチして、体しっかり温めて、上手く走れそうな気がする。
・・・そんな訳は毛頭ないのだけれども。

miyuki0418 at 23:52コメント(0)トラックバック(0) | ドクショ・エイガ・DVD  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • pasta day
  • pasta day
  • red
  • full moon
  • wedding
  • this summer's trip
Search