lovex2GreenPepper

ピーマンは嫌いです。 緑だけじゃなく、赤も黄色も。

カテゴリ: キティ

3
DSC_0525
とうとう来週。
ラストカシオペア。
乗りたい!と思いながら乗ることはできませんでした。


したいのにできなかったとか。

そんなことばっかりな気がする。

865d6215.jpg久しぶりのキティ!!!
お土産頂き物。
伊豆大島の椿キティ。
手に持っている椿がプリティ。
そして、頭にかぶっている手拭いの椿の真ん中にちょうど、根付けのチェーンを入れているという、なんともオシャレな(笑)

8c8076f1.jpg夏休みの新潟でGETしたキティ。
かかし抱きつきキティ。
確かに、田んぼの中にかかしがいっぱいいたなー。

5
597ccafe.jpgダイスキな新幹線×キティ。

あたしの乗りたいはやぶさに、キティが乗っているなんて。
贅沢だなぁ。乗りたいなぁ。

緑の新幹線って不思議な気もするけれど、慣れてしまえばそうでもないんだよなーと思うこのごろ。

f03a2802.jpgラスト。

鴨川シーワールドキティ。
イルカの上に乗っています。

やっぱり、イルカショーはすごかったねー。

0c672520.jpg
神戸限定、ポートタワーキティ&南京町キティ。

ポートタワーの眺めが良かったし、
南京町の中華街も楽しかった。美味しいものがたくさん並んでいて目移りしたし。


よかったなー神戸。

98751c9d.jpg夏の思い出、その5。

頂き物のキティ。

飛騨路限定の風水ねつけです。
しかも恋愛運(笑)

61f090a1.jpg伏見稲荷キティ。
やっぱりキティはかぶり物だね。

30eab276.jpg先日の旅行でGETしたキティ。
つるし飾りキティとカットみかんキティ。
カットみかんキティはみかんの花がリボンのかわりで、洋服はドットで、ちょっとオシャレ。

4
7f7df51a.jpg先週、遊びに行ってきた鉄道博物館のキティ。
キティ、似合っていますね、制服が。
いろんな種類があって、鉄博に遊びに来た!!って分かるものを選びました


関係ないが、先日職場の研修会で講義をしてくださったカウンセラーさんが、話の例えで
「鉄道にこだわりを持ったりとか・・・。」
と言った瞬間に、たくさんの目が私に注がれること。
一番前に座っていた校長先生までも、その雰囲気を察知してあたしを見る!!!

・・・もう、隠し通すも何もないんですけど、まさかねー、そうなるとは。

4
40986cf0.jpg今回の旅行のキティちゃん。
2県訪れたので、たくさんGETできました

まず伊勢でGETしたキティ。
上から、お伊勢さんキティ。パールリングキティ、伊勢うどんキティ。
実際には伊勢うどんを食べていないんだけど
食べたのは松坂牛の串。それだけでもおいしかった
お気に入りは、パールリングキティ。
実際に、真珠は安かった!パール1粒付いたネックレスが4ケタだったりとか・・・。




f15dd182.jpgこちら、名古屋でGETしたキティ。
上が名古屋シャチホコ姫キティ。シャチホコこんなに金色なんですか・・・。ちょっと誇張しすぎなような気もする・・・。
シャチホコキティは種類があり過ぎて、どうしようかなーと悩んだ末に一番新しいものをGETしました。
下はウマイもん手羽先キティ。確かに手羽先もおいしかったです








4
ff80b29f.jpgこの間の秋田でGETしてきたキティ。
秋田こめどころキティと、秋田犬キティ。
また整理をしなければ!!

3
「焼そば3人前シリーズ&シュウマイシリーズで『必ずもらえる!どちらか選べる!!』キャンペーン」

いつもいろんなシリーズをやっていて、そのたびに食べて応募しているわけです。
誰か私のために、焼そば&シュウマイを食べて(笑)
そして私にキティを!!!

3
22f41e4e.jpgこの間、かっぱ寿司に初めて行ってきました(笑)
最近の回転ずしってすごいね・・・。
かっぱ寿司キティもあったのでもちろんお土産にマグロの中にいますけど。カッパキティさん、それでいいのですか

4
0e22a493.jpg旅行に行っていた弟からのお土産でもらったキティ
福岡の大宰府キティ。
dad3afea-1両方とも野球つながりソフトバンクホークスキティ&広島カープキティ。

3e927be1.jpg一緒に部活をやっている仲良し先生から、キティちゃんをいただきました
秋田なまはげキティ!!!
Thank you very much

db37c30a.jpg今回の旅行でGETしたキティちゃん
金沢らしいキティもあったけど、今回は右の利家とまつキティ。
左は乗換の越後湯沢駅での稲穂キティ。
滅多に行かないから大人買いをしても良かったかなーとか。

CIMG0025プライベートでも仲良くしている先生と草津に温泉旅行に行ってきました
私にとっては初草津
楽しかったねー。
電車の中で駅弁を食べて戦闘開始(笑)
1日目は湯畑周辺を散策したり、足湯に入ったり、オシャレなカフェでお茶したり、草津の温泉街をぶらぶら。
CIMG0037西の河原公園散策も、だいぶ面白かったなー。硫黄のにおいが気にならないほど、写真を撮ってました
この後西の河原温泉で露天風呂に入って、草津と言ったら湯もみ!ってことで湯もみ体験もしてきました

CIMG0086夜ごはんを食べてからまた散策。夜でもずいぶん賑わっていたなー
足湯はけっこう温度が高くて、慣れるまで時間がかかったけど、慣れたら出たくなくなるほど。
街並みが、夜景がキレイでよかったなー。



CIMG00942日目は朝から温泉に入って、白根山に行ってきました
山頂付近は20度なくてすごく寒かった
けど景色はすっごいよかった。湯釜のエメラレルドに感動
天然でこんな色が出るんだもん。すごいなー。

CIMG0102弓池周辺でお散歩もしつつ、のんびりして(こんな近くに鴨が!ちなみに右が友達、左がわたし。私の日焼けは尋常じゃない・・・。)下山したらまた温泉に入って、お昼寝して(笑)十分満喫して草津を出発

贅沢にも高崎から新幹線に乗って戻ってきました

2人ともだいぶしゃべって笑ってはしゃいで楽しかった
ひったすらしゃべっていたなー。


dfba5f17.jpg今回の旅行でGETしたキティちゃん
左から草津温泉キティ、焼きまんじゅうキティ、高崎だるまキティ

5
大学の友達と久しぶりに会いました
一緒に学園祭を作っていて、頻繁に会っていたつもりでも、最後に会ったのが約2年前。
そりゃぁ2年も経てば色々あるよ、ということでした

何日も前から「どこ行く?」「温泉へ行こう!」となって、「明野サンフラワーフェス」に行ってきました
突然道にひまわり畑が広がってホントにキレイに満開でした
CIMG0007こんなに一気にひまわりが咲くんだぁ、ってかなりはしゃいでました。
そもそもひまわりは一年草なのか多年草なのか・・・と軽く自由研究
太陽のほうを向いて咲くと聞いたのに、なぜかみんな太陽から目をそらすように咲いていたので、「さすがにこの日差しはひまわりもやられちゃう?!」って興奮(笑)

その後、ひまわりソフトを食べたり、日帰り温泉に入ったり、山梨を満喫
山梨まで約2時間半、電車が好きな私にとっては(笑)乗っていても楽しかったです


af5a049b.jpg今回のキティは、山梨ぶどうキティ。

4
7be435bd.jpg
私の大好きなものが、一緒になってるなんて
ダイスキご当地キティ
ダイスキ新幹線(しかもMaxやまびこ

その名も、新幹線やまびこキティ

その向こうは草加せんべいキティ。バージョン3つあるけれど、一番最初に出た草加せんべいキティが一番すき


そして、私のために誰か焼そばを食べて
「焼そば&焼うどんで必ずもらえる!キャンペーン」のお知らせ

マルちゃん「2食入りラーメンで必ずもらえる!」キャンペーン


バーコードを集めて、キティをもらおう

ほしいなー。ほしいねー。
だれか協力してくださいな
バーコード3枚ですよ・・・。


「ご当地キティ」を集めているだけなのに、いつの間にか「キティ大好き」キャラにもなっている・・・。
まぁデビルよりいいかなーーー。


4
75d75baf.jpgママさんのおみやげ
りんご100%ジュースキティ&白樺湖切株キティ。信州キティもだいぶ集まってます。

4
ec728e3e.jpg届きました、マルちゃんの「たらこ焼きそばキティ」。もう1回応募して同じキティをもらいます歴代キティプレゼントも当たりました(笑)

5
e6a1b957.JPG水戸偕楽園まで梅を観にいってきました
天気があまりよくなかったけれど、梅はほぼ満開でよかったです。匂いもほのかにして、よく見ると色んな種類があって、色も花の形も数も様々でした。

電車コンビニ水戸駅のホームには、電車型のコンビニが大興奮でした(笑)中は普通だけど外から見るとちょっと不思議。おもしろい色んなところでこういうおもしろいものがあるといいのになぁ。







水戸のキティキティもGETしました
左から福島めひかりキティ、あんこうキティ、アンデスメロンキティ

4
8b63a8e2.JPG本日、期末勤勉手当支給日つまりボーナス!あたしにもわずかながらボーナスが出ました
ある先生から「定期代で飛んで行っちゃうんだよね。もっと出してほしいよね。」と言われ。。。1ヶ月¥23000。自腹はさすがに痛い

ついにGETの北千住のキティ「おばけ煙突キティ」。
見る場所によって煙突の数が1本〜4本に見えるという事から、この名前がついたらしい。小学生の頃勉強した記憶が。でも、なぜコレをご当地キティに?って思うんですけど

4
PICT0887-1ママさんと日光へ行ってきました紅葉シーズン
平日にもかかわらず、電車もバスもかなり混んでました。渋滞にも見事にはまってしまったしね
いろは坂を登ったらお昼近く。ちょっとリッチに行こうということで、中禅寺湖畔のホテルでランチ。湖と紅葉を眺めながら美味しいランチなんて、贅沢でした
その後華厳の滝へ。さすがでした。
中禅寺湖畔も散歩して、さぁ戻ろうとしたらさすが渋滞。「レンタしてでも車のほうがいい。」と言っていたのがよく分かりました。バスを何台逃したのだろう。。。
でも、いろは坂はちょうどいい具合に紅葉していて車窓から楽しみました。
日帰りでも十分楽しみました

今回のキティ。いろは坂バージョン。
NEC_0180

e6b2b481.jpgマルちゃん焼きそばのキャンペーンで届いたキティ。フライパンにマルちゃんマーク。りんご以外に焼きそばも食べるんだね。

4
6222e783.JPG1年生の授業、かわいい楽しい(笑)アルファベットの発音練習だけであんなに声が出るなんて・・・ステキ週に3回のこの時間だけが、本当にあたしの救いとなりそうです。もうちょっと練習したら色々遊べるんだけどなぁ

帰りに寄り道してGETした、西新井大師キティ。牡丹の上に乗ってかわいいでしょ。足立区初のキティ。北千住ってそうでもないんだよねー、残念ながら。

あたみ桜土日に学年旅行で熱海へ行ってきましたその疲れが残っていたので今日はウチの学年の教員はダラダラ(苦笑)。
ホント、食べてばかりの旅行。学年9人全員参加、すごいでしょ参加率100%男性の先生はとにかく飲んでいたのに対し、女性の先生はとにかく食べていた(笑)新幹線の中で早速ビール!の男性陣に対し、女性人はスイーツだもん
到着後はホント贅沢でゆっくりしてきました。部屋も眺めがよかったし、お風呂もよかったもちろんご飯もすごかった。河津桜をはじめ桜も咲いていたしいいお酒もいいお刺身も食べたしね


NEC_0165駅前の足湯にも入って、和んできました











キティ今回のキティは、ヤマモモキティと伊豆の踊り子キティ。考えたら伊豆のキティはほとんど持っていました。

046867de.JPG昨日の京都のキティ。どのキティを持っているのかよく分からなくなってきた京都は似たようなキティも多い気がするから余計に。。。
左が「嵯峨野トロッコキティ」、右が「丹波黒豆キティ」。よく見ると、豆もキティもウインクしています。丹波キティは新しいバージョンもあったけど、あんまり可愛くなかった




キティ一昨日のママさんのお土産キティ。
「茶娘キティ」「静岡茶キティ」「サクラエビキティ」
サクラエビキティは、サクラを持っているの。今回唯一の被り物キティ。

5
ede0b420.JPGご当地キティを集めるのがダイスキな私ですが、久しぶりにキティの整理をしていました。
コルクボードに北から順番に並べていったのですが、途中で予想外な出来事が。








画びょうが足りない






明日、画びょうを買って来ようと思います。

4
e39ecb9b.JPGはとバスツアーで、軽井沢に行ってきましたアウトレットでお買い物のほかに自転車でサイクリングもして、しっかり避暑してきました。ホント涼しかった。
サイクリングは爽やかで気持ちよかったアウトレットは、お店がありすぎてゆっくり見ることもできず今日のために、バーゲンで買い物をしなかったのに(苦笑)

最近GETしたキティ。右から今日の「信州おやきキティ」、宮城で「仙台長なすキティ」&「奥の細道 松島キティ」そして一番左、待っていましたの「マルちゃん 醤油焼きそば発売記念 キティ」バーコードを3枚集めて応募者全員プレゼントのキティ。あたしは長なすキティがお気に入りキティも一緒に漬かってます。

5
b7ecc76b.JPG20日、いつものようにママさんと、桜前線を追って福島県の三春滝桜を見にいきましたパックツアーで行ったので他にも三春町内や、郡山市内など色んな桜(全体的に枝垂桜が多かった)を見たけれど、三春滝桜は日本三大桜だけあって、人の数も桜も別格でした。天気にも恵まれたし、満開だったし、すっごいキレイ到着する前は、樹齢1000年以上だから年輪も数えたら1000以上あるんだろうなぁ、この桜を維持するためにどれだけのお金が必要なんだろうって考えたりしたけど、いざ桜を目の前にするとそんなアホな考えなんてどっかにいってました。当たり前ですね。
この日は1年分の枝垂れ桜を見てきた、と言っても過言ではないくらいの桜日和でした。
赤べこ磐梯熱海温泉で1泊し、21日、郡山駅まで乗った磐梯西線電車の中は普通だったけれど外は赤べこでラッピングして、可愛かったので写真に撮ってみました。次は会津もいいなぁ、なんて話をしたけど次は一体いつだろう。。。

福島キティ忘れずにキティもGET左から赤べこ、金べこ、磐梯山キティ
「うつくしまふくしま」いいところでした


七夕kitty会いたいけど会いたくなくて、だけど会いたい人」に会いました。



精神的にも肉体的にも病んでいるときって、
どーしてこーも弱いんだろうなぁ。
と、自己嫌悪になった1日でした。


でも、
元気そうで、楽しそうな顔をしていたので、
よかったなって、思いました。

パワー充電して、明日(明後日?)からも頑張ってほしいと思いました。

あたしも充電できればよかったんだけどな。

30c69864.JPG大阪でGETしたキティちゃん。
左がぐりこやでGETのコロンキティ、上からたこ焼き(ネームのはんこ付き!)、道頓堀、 道頓堀・戎橋、たこ焼き、カニ道楽。
そろそろキティ整理もしなきゃ!

79fa9909.JPG横浜でGETしたキティちゃん。
色々あったけど、上から中華街バージョン(肉まんを持ってるの!)、かもめ、みなとみらいバージョン。大人買いもできたけどこの辺で(笑)


話は変わってお仕事関連。今日は学年会(学年の先生で会議)でした。3:30に始まって、終わったのは6:30頃。なぜか3時間近くもぶっ通し・・・話の内容は三送会&卒業式関連と、3学期の評価、通知表、要録のお話。あんまり仕事ができなかったので、明日頑張ろうっ←毎回言ってる。

5
1ddd49ce.JPG今回の旅でGETしたキティ。
上から「かまぼこキティ」持っていたけど遊びすぎて壊してしまったので再び。
「伊豆サボテンキティ」ぱっと見ると可愛いけど、じっくり見るとちょっとフシギ。
「貫一お宮キティ」ダニエルとキティが寄り添ってるなんて・・・。

大人買いもできたんだけど、それじゃぁ楽しみもなくなっちゃうもんね

cdbc8559.JPGママさんのお土産、京都キティ。左が嵐山渡月橋キティ、右が八ッ橋キティ。ウケるんですけど、八ッ橋キティ。

あたしは、仙台に行きたいです。
仙台市体育館は、確か長町のほうだったような。
男子にはもうちょっと頑張って欲しいですってことでバレー観に行きたい!


所用で池袋に行ったら、「高校生?」と声をかけられた。あたし、そんなに働いているようには見えない?童顔?

129993cf.JPGママさんのおみやげの山梨キティ。左からほうとうキティ、桃キティ、白ワインキティ。白ワインきてぃはほんのり酔っているのかホッペがカワイイキティの数も70を越え、生徒に「先生持ちすぎ!」と言われました。いいじゃん!



続きを読む

4
376331f9.JPG今回の仙台旅行(?)の戦利品。左が「かもめのたまごキティ」右が「ひとめぼれキティ」。ひとめぼれキティは、ヒトメボレだったの

このページのトップヘ