さて、最近の花粉に黄砂、そしてPM2.5、、、、。

様々な大気汚染、怖いですね。

マスクは常に着けて入るものの、これって絶対お肌にも悪いよね〜( -д-)ノ

帰宅したら一目散に手荒い、うがい、洗顔をするように心がけています。

時間があればそのままセルフマッサージも。

帰ってきて一度座っちゃったり夕飯の支度を始めちゃうと、洗顔を忘れてあっという間に遅い時間になってしまいませんか??

だから帰宅後すぐに!を心がけています。

今使っている洗顔せっけんは本当に良い!

何が良いか??

ん〜。一番は洗い心地。

洗い上がりのお肌がほんっと〜にツルン!としているんです。

『ピュールサボンMg』天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンのチカラで、健康で明るいお肌にしてくれる!天然・手作りの無添加石鹸です。(クチコミだけで12万個売れているってすごい!)
無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」

香りがいっさいないのがちょこっとわたしにしてはもの足りませんが、それも優しさのひとつ。

泡立ちはきめ細かくフワフワっとしています。
画像1


天然のマグネシウム成分と一緒に洗浄することにより、毛穴に残った微細な汚れやメイクなどをキレイにしてくれます!

メイク落とし、洗顔、ボディ洗浄。それから洗髪までできてしまう優れものなのです。

石けんの水分量が高く、お風呂場で使っていてもべちゃべちゃにならず減りも遅いらしいです。

ひとつひとつ手作りされているこの石けん。最後に職人さんが味見しちゃうほど身体に優しいんですよ。100%天然ということでお肌の弱い人や赤ちゃんでも安心ですね〜♪

歯も磨けちゃう石けんです。すごい〜!!

洗い上がりもこの通り。弾力が出てお肌の色も最近明るくなってきたんです。
画像1


化粧水を付ける前でも潤いを感じられます。

良いことだらけでまとまらないブログになってしまったけど、今イチオシの洗顔石けんはピュールサボンMgに決定☆
ピュールショップファンサイト参加中