沢山 応援コメント頂いたのに。。。。

その願いも叶わずに 12歳8か月でお空へ。。。。

あっけなく 逝っちゃった。

苦しまずに眠るように、、、、

心臓の音を聞いてなかったら何時逝ったのが分からないほど 静かに、、、静かに。。。

「コトン。。。。コトン、、、、」 心臓の音が 少しづつ小さく、、、小さくなって まったく聞こえなくなった。

「テッコちん ありがとうね。。。」

「もう 苦しみも無くなるね。。。」

「良い子だったよ。。。」

「大好きだよ。。。」


こんなにあっけなく逝っちゃうのが信じられないよ。

まだ 生きてるような感じです。

もう一度 歩かせてあげたかった。

また 奇跡の復活を信じてたのに。。。

悔しいです。


過去ブログの1年前の 今日の写真

いつも みるぽんに枕にされたのが 1年前は テッコちんがみるぽんを枕に寛いでたんだね。



97e103a161862b2773eb26303821291d
まだ こちらのブログに引っ越してから 10日程しか立ってないのに、、、

もう こちらでテッコちんの新しい写真は 増えないんだね。

可愛い、、、お手手。。。

001

002


心臓の音が聞こえなくって 直ぐの写真

003

眠っているようなお顔です。

今まで テッコちんを愛して頂いた方々に テッコちんの代わりにお礼申し上げます。



12年8か月 とても 幸せな犬生だったって母ちゃんは 思ってるけど。。。

テッコちん どうだった?

楽しかったかい?

幸せだったかい?

テッコちん 母ちゃんは とってもとっても幸せだったよ。

ありがとうね。。。。テッコちん。。。。

また 何時か、、、、きっと 逢えることを 信じてるよ。

それまで 待っててね。。。

大好きな愛する テッコちんへ。