2017年12月11日

☆私も走る…☆


12月が どんどん過ぎていく〜



朝起きたら もう寝る時間〜

っていうぐらい 1日1日が早くて。



『師走』の意味を調べたら

なんか 色々と説があるらしく、

御坊さんが仏事に走り回るから…などなど 書いてあったんやけど、


1番 私がしっくりキタのは

四季が終わる・年が終わるから。
みたいな理由かなぁ?


昼間の仕事で、

3月終わりの仕事もあるけど、

12月終わりの物の方が多いので

やっぱり 12月は走り回ってます。




年賀状の準備がまだで、

急がなアカンのは分かってるけど

すぐ後回しにして




…毎日 布団に入って思い出してます(-_-)



明日こそ、時間作ってパソコンに向かおう。

と、怪しい決意しときます



おやすみなさい💤














miyuki77v at 00:33 

☆出勤の予定…☆


前々日の22時までに
お問い合わせください


12/18(月) お休み
12/19(火) お休み
12/20(水) メールください
12/21(木) 受付終了です
12/22(金) お休み
12/23(土) 22:00〜
12/24(日) お休み
12/25(月) 16:00まで
12/26(火) メールください
12/27(水) メールください
12/28(木) メールください
12/29(金) メールください
12/30(土) お休み
12/31(日) お休み








miyuki77v at 00:00出勤予定表です(^_^) 

2017年11月21日

☆憧れ…☆☆


IMG_2625




ここ何年か 足が遠のいてましたが

ライブ 行きたいな…



当たりますように












miyuki77v at 18:30 
月別アーカイブ
私がこのブログの管理人です
大阪回春性感マッサージ みゆき
写真をクリックすると、詳細ページへ移動します★