美雪ありすのありのまま (美雪ありす公式ブログ)

プロフィール
美雪ありす

美雪ありす

  • 1987年4月25日生まれ
  • 牡牛座
  • T 167
  • B.86(E cup) W.56 H.85
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道
  • 趣味:犬の散歩
  • 特技:資格をとること
ファンレターはこちら

〒150-6018

東京都渋谷区恵比寿4-20-3

恵比寿ガーデンプレイスタワー18階


Fantasista
美雪ありす まで

お仕事依頼・お問い合せ

TEL    03-3723-2300

MAIL   info@fan-pro.net

出演作品リスト
リンク
アイデアポケット
アリスジャパン
xcity
xcity
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

最新情報

最新イベント情報

美雪ありす 引退カウントダウン 大阪ー愛知イベント

《大阪》 9月5日(土)

13:00~

信長書店DVDお宝館
詳細はこちら

《大阪》 9月5日(土)

17:30~

買取りまっくす日本橋店
詳細はこちら

《愛知》 9月6日(日)

13:00~

匠書店 大府店
詳細はこちら

美雪ありす 出演 MV 「MIYAVI - Secret」

過去の情報>>

過去のイベント情報

美雪ありす バースデーイベント

《東京》 4月25日(土)

12:00~

ラムタラ media world akiba
大盛況のうちに終了しました。

17:30~

エムズ秋葉原店 サイン会イベント会場 m'studio
大盛況のうちに終了しました。

美雪ありす デビュー4周年イベント

《東京》 12月10日(水)

17:00〜

エムズ秋葉原店
大盛況のうちに終了しました。

美雪ありすバースデーイベント

《東京》 4月25日(金)

17:00〜

ラムタラメディアワールドAKIBA
大盛況のうちに終了しました。

美雪ありす 2014年 カレンダーイベント

《東京》 11月24日(日)

15:00~

福家書店新宿サブナード店
大盛況のうちに終了しました。

《東京》 10月6日(日)

12:00~

アリババ秋葉原店
大盛況のうちに終了しました。

17:00~

ラムタラエピカリアキバ
大盛況のうちに終了しました。

美雪ありすバースデーイベント

《東京》 4月25日(木)

エムズ秋葉原店
大盛況のうちに終了しました。

《東京》 3月31日(日)

13:00~

ラムタラエピカリシンジュク
大盛況のうちに終了しました。

《東京》 3月31日(日)

17:30~

買取販売市場ムーラン
大盛況のうちに終了しました。

《東京》 2月3日(日)

12:00~

エムズ秋葉原店
大盛況のうちに終了しました。

《東京》 2月3日(日)

17:30~

ラムタラエピカリアキバ
大盛況のうちに終了しました。

2nd写真集発売記念イベント

《東京》 12月24日(月・祝)

16:00~

アート スポット・ラド(書泉グランデ隣)
大盛況のうちに終了しました。

デビュー2周年記念イベント

《東京》 12月10日(月)

17:00~

ラムタラメディアワールドAKIBA
大盛況のうちに終了しました。

《東京》 11月3日(土)

12:00~

エムズ秋葉原店
大盛況のうちに終了しました。

《東京》 11月3日(土)

17:00~

ラムタラエピカリアキバ
大盛況のうちに終了しました。

《東京》 8月25日(土)

17:00~

美雪ありす アリスJAPAN卒業イベント
in ラムタラメディアワールドAKIBA

大盛況のうちに終了しました。

《東京》 6月23日(土)

17:00~

ラムタラメディアワールドAKIBA
大盛況のうちに終了しました。

《横浜》 5月19日(土)

13:00~

横浜書店 中原店
大盛況のうちに終了いたしました。

17:00~

横浜書店 仲町台店
大盛況のうちに終了いたしました。

《東京》  4月24日(火)

18:00~

美雪ありす BIRTH DAYイベント
in ラムタラメディアワールドAKIBA

大盛況のうちに終了いたしました。

《大宮》  2月5日(日) 

13:00~

ラムタラ大宮店
大盛況のうちに終了いたしました。

《東京》  12月10日(土)

13:00~

美雪ありすデビュー1周年記念イベント
in ラムタラメディアワールドAKIBA

大盛況のうちに終了いたしました。

《東京》  11月05日(土)

13:00~

ラムタラ立川駅前店
大盛況のうちに終了いたしました。

《横浜》 10月15日(土)

12:00~

ラムタラ横浜駅前店
大盛況のうちに終了いたしました。

《東京》 8月21日(日)

17:00~

ラムタラ秋葉原店
大盛況のうちに終了いたしました。

《東京》 6月4日(土)

13:00~

ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
大盛況のうちに終了いたしました。

《愛知》 5月8日(日)

13:00~

壱見屋書店国際センター店
大盛況のうちに終了いたしました。

16:00~

壱見屋書店柳橋店
大盛況のうちに終了いたしました。

《福岡》 5月21日(土)

14:00~

マンガ倉庫八女店
大盛況のうちに終了いたしました。

17:30~

マンガ倉庫大川店 アキバメディア館
大盛況のうちに終了いたしました。

《広島》 5月22日(日)

13:30~

お宝買取団 東広島店
大盛況のうちに終了いたしました。

《東京》 4月17日(日)

13:00~

アミューズメントマーケットプレジャ池袋西口店
大盛況のうちに終了いたしました。

17:00~

アミューズメントマーケットプレジャ練馬店
大盛況のうちに終了いたしました。

《名古屋》2011年1月29日(土) 

13:00~

恵美須書店 春日井店
大盛況のうちに終了いたしました。

17:00~

恵美須書店 港南陽店
大盛況のうちに終了いたしました。

《大阪》2011年1月30日(日)

14:00~

Sofmapなんばザウルス1
大盛況のうちに終了いたしました。

17:00~

信長書店 日本橋店
大盛況のうちに終了いたしました。

《横浜》2011年2月19日(土)

17:00~

ラムタラ横浜駅前店
大盛況のうちに終了いたしました。

テレビ出演情報

「ビートたけしのもう一回だけヤラせてTV 」
TBS系列(関東ローカル放送) 
12月28日 25:15~26:45

美雪ありす デビューイベント

2010年12月05日(日) 13:00~
アリババ秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町1-18 信交ビル3F
大盛況のうちに終了いたしました。

2010年12月05日(日) 17:00~
ラムタラ秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3 真神ビル
大盛況のうちに終了いたしました。

  ちょっとだけ告知です☆

 
 

最近あまり写メを撮っていなかったので...

3才の頃のわたし










ちょこっとお知らせです  




美雪ありす 特設サイトがオープンしました

引退の想いを直筆で公開

そして、皆さんに感謝を伝えに各地でサイン会を開催します

PC版
http://www.ideapocket.com/special/miyuki_alice_intai/

スマホ版
http://www.ideapocket.com/sp/special/miyuki_alice_intai/
 





あと、引退ファイナルイベントツアーということで...


明日5日は大阪でイベントです   


明後日6日は愛知でイベントです  



よろしくお願いします





コメント( 0 )

  イベント情報☆

みなさま、お盆も過ぎ、お元気にしていますか?  




すっかり夜は涼しくなってきて、蝉の声も減ってきて夏好きな私はちょっと寂しいです   






今日は9月から行う、引退に向けてのカウントダウンイベントについてのお知らせです   


第一弾は、

☆9月5日 大阪イベント(2店舗) 
☆9月6日 愛知イベント  

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=3168

■特典内容

1枚購入:サイン・握手・生写真・メッセージカード・私服でグループ撮影
2枚購入:私服で2ショット撮影
3枚購入:フワモコ♪ルームウェアで個人撮影・フワモコ♪ルームウェアで2ショット撮影

2店舗参加特典:台紙付きチェキ

※スマホカメラ【○】 / ガラケーカメラ【○】





その他、今のところ決まっている日程は、

☆10月7日 東京イベント(平日1店舗 詳細未定)
☆10月24日、25日 北海道イベント(詳細未定) 

☆11月 未定 

☆12月10日 東京 5周年イベント 

☆1月 東京 引退イベント 



です  




感謝の気持ちを伝えられたらいいな、と思っています  


最後までのんびり楽しくいきたいと思いますので、よろしくお願いします











今日は、お勉強帰りに、お知り合いがオープンしたペットサロンに行ってきました    

超高性能バブルバスがあったり (私も入りたい...)


 

屋上とかカフェとかもあって、とっても素敵でした  


今度、愛犬連れて遊びに行こうっと    









 



今日のごはんは夏メニュー

 
タイ風ハーブごはん 
野菜たっぷり入れます

 
エビとパイナップルのカレー  
意外に合います

 






 


一昨日は唐揚げ定食  

 

ザ・シンプルな感じです
 
 






8月もあと少しですね  

スタミナをつけて、無理はせず、気候の変化に負けず頑張りましょう   








コメント( 30 )

  ☆ご報告☆

  


 




皆さま、とっても暑いですがバテてませんか?  



私はつい最近朝起きたら急に顔中に湿疹ができてしまって、普段はほぼノーメイクで過ごしております  


どうやら知らず知らずに体がバテていたみたいです  



皆さんも、体調崩さないように無理しないでくださいね   




☆バテ防止にオススメごはん☆ 

アジ南蛮漬け   
カボチャとトウモロコシのすり流し  
ヒジキの煮物
新ゴボウと豚肉と蒟蒻ごはん



















さて、



皆さまに大事なご報告があります  







私は今年の12月で早いもので、5周年を迎えます   






5年という節目で、
美雪ありすは引退させていただく事になりました  












応援してきてくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです 皆さんあっての美雪ありすだったので...



直接、感謝の気持ちも伝えたいので、色々な所でイベントも最後までしていきます  


日程なども近いうちに発表しますね   






 

実は本当の予定では、3周年で引退しているはずだったのです。笑



 

でも、応援してくれるみんなや、居心地良く過ごさせてくれるアイポケや周りの皆さんと離れるのが寂しくなったりして...




時は早いですね  





 
色々な気持ちがありますが、語るのはまた引退日が近づいてきたらにします



今回はご報告までに..  








寂しくはありますが、やりたい事もたくさんあって、この先が楽しみでもあります




なので、しんみりせず、皆さんとは最後まで笑顔でお別れしたいと思ってます  






あと少し、ちょっと応援してみるか と思っていただけると嬉しいです




よろしくお願いします  






 














コメント( 88 )

  最近の。

 

写真



たまに、こういう自分撮りするとすごくエネルギー消費します。笑 




 

 

あと、最近思い立ってワンコと海に行きました



 
 



日中暑いから、早朝に行って朝のうちに帰ってきました  
 




朝の海は人も少なくて気持ちよくて大好きです
  


みなさんは海好きですか?




 
 



そして、今日作ったカツオ揚げ   

 

レアステーキ風にしてみました    
 


鰹のタタキとかに飽きた時にオススメです




 

 


今年はまだBBQとかしてないから、やりたいなぁ  


 
プールにも行きたいし、海でボーッとしたいし、山登ったりもしたい  



私が好きな事って日焼けする事ばかりで困ります...  




その代わり冬はとことん引きこもりです

 



暑い日が続いてますが、みなさん夏風邪や熱中症に気をつけてくださいね







コメント( 26 )