美雪ありすのありのまま (美雪ありす公式ブログ)

プロフィール
美雪ありす

美雪ありす

  • 1987年4月25日生まれ
  • 牡牛座
  • T 167
  • B.86(E cup) W.56 H.85
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道
  • 趣味:犬の散歩
  • 特技:資格をとること
ファンレターはこちら

〒150-6018

東京都渋谷区恵比寿4-20-3

恵比寿ガーデンプレイスタワー18階


Fantasista
美雪ありす まで

お仕事依頼・お問い合せ

TEL    03-3723-2300

MAIL   info@fan-pro.net

出演作品リスト
リンク
アイデアポケット
アリスジャパン
xcity
xcity
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

 今年の

 

昨日のお節のあとにアップするのは気が引けますが  

自家製おせちはこちらです  




お裾分けしたのと、ちょっと食べちゃったのでだいぶ少なくなりましたが沢山作りました  



特に黒豆は鍋いっぱい作っちゃったからオヤツにしようと思います  



でもそろそろカレーライスとか食べたくなってきたなぁ






お仕事が始まっている方も多いと思いますが、みなさんお正月休みはゆっくりできましたか?  




お休み明けに風邪をひかないようにご自愛くださいませ









コメント(8)

皆さんからのコメント

8. かまち☆   2016年01月06日 23:21
5
ご謙遜をーヾ(≧∇≦)だよ~♪
職人さんに全然負けてないない(*^o^*)。
だって、おいらだったらありちゃんの作ったおせち料理を迷わず選ぶもの(#^_^#)❤。だって、ありちゃんの作った方には愛情っていう隠し味がいっぱい入ってるでしょ(●^o^●)
7. プリンおじさん   2016年01月05日 21:03
お節料理のUP、毎日のブログありがとうです💦
コメントが一日遅れるところだった…

自家製もばっちり美味しそうですネ♪
料理見てるだけでも癒されます!

明日から仕事なので気合い入れて頑張ります!

今年の正月は気温差が激しいのでありすちゃんも体長には気をつけてくださいね~❤
6. たかさんです。   2016年01月05日 12:55
5
ありす様の手作りおせち料理美味しそうなんだからぁぁぁ🏡お餅は食べた?今週末餅つき大会あるよぉ(ジェシカさまぁの)遊びにおいでおいでぇ🎶
5. れん、   2016年01月05日 08:05
手作りでこんな素敵なおせちを作れるのはすごいですよ!
あたしのお嫁さんにしたいくらいです!
あんまり料理しないけどありすちゃんの料理見る度頑張らなくちゃって少しずつ精進してます!
4. エアライダー   2016年01月04日 23:33
お正月らしくていいですね。自分は大晦日にカニを食べたぐらいで、特別お正月らしい食事はしなかったです。来年は、久しぶりに実家にでも帰って年越しをしようかなと思ってます。
3. アキラックス   2016年01月04日 23:20
5

12/28の月曜を休みにしたので、都合九連休やった~

年末と三が日はまったく外出しなかったのでゆっくりできたよん☆
2. Mar's Words   2016年01月04日 23:16
5
ありちゃんはやっぱり凄い!(^^)




プロ顔負けの御節を作るとは~(^^)v





お節もいいけどカレーもね!笑







最近CMやらないね~(^o^)





1. adidas☆彡   2016年01月04日 23:10
美味しそう☆彡

本当に料理が上手なんですね☆彡

素敵です☆彡

今日から仕事で辛い事ばかりですが、
ありすさんの素敵なブログで今年も頑張れそうです☆彡

ありがとうございます☆彡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字