美雪ありすのありのまま (美雪ありす公式ブログ)

プロフィール
美雪ありす

美雪ありす

  • 1987年4月25日生まれ
  • 牡牛座
  • T 167
  • B.86(E cup) W.56 H.85
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道
  • 趣味:犬の散歩
  • 特技:資格をとること
お仕事依頼・お問い合せ

TEL    03-3723-2300

MAIL   info@fan-pro.net

出演作品リスト
リンク
アイデアポケット
アリスジャパン
xcity
xcity
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

 ありがとう☆

 
 
 


先週、無事に最後のイベントを終えました   

 
 
仲良しメイクさん




たくさんの方が来てくれて、、とっても嬉しかったです  
 
 


ほんの気持ちですが、朝方まで作ったチョコのお菓子を配りました   



少し早いバレンタインデーです



200個ちょっと作りましたが、スタッフさん達にもプレゼントして完売しました  



やったね  




イベントは人数がいつもより多く、1部はゆっくりお話する事ができなくて  



沢山の方に会えて嬉しかったのですが、それがちょっと心残りです  



2部はいつも通りの、まったりイベントができました  



2部でもサイン書きがあるとばかり勘違いしてた私は、急に挨拶の時間がやってきてかなり焦りました  



心の準備ができていないまま、挨拶を迎えて。。




感極まって挨拶中、涙が出てしまいました  



 
みなさんの愛に包まれて、胸がいっぱいってこういう事なんだぁ、、と実感しました  





とてもとても素敵な時間をいただきました  




みんなありがとう  


心から感謝しています  






みんなからいただいたお手紙、贈り物大切にします  

 

 


ありがとう  
 






コメント(20)

皆さんからのコメント

20. プードリー   2016年02月01日 23:47
優しくて可愛いありすちゃん
優しくてあたたかいファンの方々

かけがえのない素晴らしい時間を過ごされましたね

引退されてもありすちゃんの活躍に注目&期待しています

が、まずありすちゃんが楽しいと思うことをエンジョイしてくださいね!

ありすちゃんの楽しそうなお顔を見ると、嫌なことも吹き飛ぶの!

これからも大好きです!
19. ひろあき   2016年02月01日 22:37
5
ミスチルの話をした者です。
当日は緊張してしまって、言えなかったけど、なまらお世話になりました、そして5年間おつかれさまでした!

最初で最後のイベント参加でしたが、お会いできてうれしかったです。ありがとうございます。

お元気で( ´ ▽ ` )ノ
18. タモリ   2016年01月30日 01:16
5
最後のイベント
楽しめた見たいだね良かったよ
o(^-^)o


俺がありちゃんに会えたのは、引退が決まってから大阪イベントでの一回だけでした。
初めて会った印象は笑顔が素敵で瞳の綺麗な女性だな~とそして思わず「かわいい」と言ってしまった事を思い出します。
本人に直接言ってしまったのが恥ずかしかった。
(*^_^*)





もう少しで美雪アリスって女優は居なくなるけど、これからも君が幸せになる様に心から祈っています
(^o^)/





ありがとう
俺はこの言葉が大好きです。
何故なら、ありがとうの五文字の中には、ありちゃんが居るから
o(^-^)o

これからの人生で、ありがとうに出会う度に、君の事を思い出すよ









ありがとう
o(^-^)o

17. たかし   2016年01月29日 22:10
引退イベントお疲れ様でした。2部の2SHOTの時に「5年間お疲れ様でした。」と言うと少し泣きそうにならねてましたね。感激しましたよ。

以前、ブログに引退イベントは緑のドレスでとコメントしたので念願が叶いました。

思えば11年春にCSで「桃のささやき」を観てからイベントに参加するようになりましたが、約5年は速かったですね。

引退が惜しまれます、お元気で。
16. padawan   2016年01月29日 20:52
あらためましてお疲れ様でした。私がイベントというものに参加したのはありすさんのイベントが初めてで、それ以来、穏やかで柔らかな雰囲気に癒されて、いろいろなことを乗り越えることもできました。これまでのありがとうを伝えたくていろいろな言葉を考えたんですが、いざお話しすると、胸がいっぱいでありがとうしか言えませんでした。気持ち伝わっていたらいいな。新しいステージでのありすさんのご活躍をお祈りしています。またお会いできる機会がありますように!
15. かまち☆   2016年01月29日 18:59
5
ありちゃんのイベントはいつも優しい時間が流れて居たね♪♪それはきっとありちゃん自身がいっぱい愛を注いでくれたから。。ありちゃんの愛と優しさがいつもそういう素敵な空間を作って居たんだなぁって心底思う💕💕

そんな優しさといっぱい愛を持ったありちゃんに癒されてた人ってたくさん居ると思う😁自分もそうだもん。。ありちゃんの存在がどれほど癒しに繋がっていたか今、しみじみ感じます♪

逢える機会、お話出来る場所はもしかしたらもうないかも知れないけど、街で偶然バッタリっていう奇跡を信じてみようと思う😌。

ありちゃんラスイベお疲れ様でした☆
そして5年間本当にお疲れ様でした☆
ありちゃんに出逢えたことは自分にとって凄い宝物🎁✴ありちゃんにいっぱいいっぱい幸せを貰いました😁💕本当にありがとう♪

このあとは、ありちゃんのやりたいこと、夢に向かって邁進していって下さいね!いっぱいいっぱい幸せを貰った分、いっぱいいっぱいありちゃんのこと今後も応援して行くから😁👏。そしていっぱい幸せになって✨✨

今までも、今もそしてこれからもずっとずっとありちゃんのことが大好きです😁💓💕❤
14. カキフライ   2016年01月29日 15:38
5
ありすさん 卒業イベントお疲れ様でした~(o^-') 寂しさはありますが ありすさんの新たな門出を応援したいと思います
13. 海鮮チヂミ   2016年01月29日 13:52
5
ありすちゃん こんにちは
遂にお別れの日が来てしまいましたね!いつかはやって来るとは思っていたものの、やっぱり寂しいものです。4月と12月はありすちゃんのイベントがある月ということで私のなかでは毎年恒例の行事の一つでした。ありすちゃんとはアリスジャパンの頃からですのでけっこう長くお付き合いをさせて頂いた女優さんだと思います!びっくりするほどの美人で気立てもよく、気配りのできる方といつも思っていました。
本屋のイベントの際、喉をいため、喋れないのに小声でお話ししてくれたこと!いまだに忘れられません。クリスマスイブに届いたお手紙!料理上手で何でもこしらえてしまう腕前!小さなスペースを見つけるとありおくんを入れて写メを撮るありすちゃん!(笑)いろいろと思い出が甦ります。今まで楽しい思い出をありがとうございました。
今後新たな道を歩まれますが、ありすちゃんなら大丈夫!どんな道に進まれようが上手くやって行けると思いますので「ありすちゃん!ファイト」です!
パンちゃん、ありおくんともいつまでも仲良く!
そしてファンの一人としてありすちゃんの幸福をいつまでも願っております!


12. 奥田愛墓   2016年01月29日 11:47
5
ありすちゃん久しぶり!

こないだのイベントお疲れ様でした!
最後にあえて本当に思い出になったよ!

ありすちゃんには感謝の気持ちしか見つからないよ。
本当にありがとう!そしてお疲れ様!

ありすちゃんの人生がこれからも輝き続けることを願ってやみません。
本当にありがとう。そして、さようなら!
11. やすぴー   2016年01月29日 10:26
5
初めてコメントします😊
いつも楽しくブログを見てました⤴
本当に沢山の人達に応援され、見守られていたんだなと思いました。
これからも1人の女性として応援してます😆
人生、山あり谷あり。
くじけそうになったら、応援してくれる人達を思い出してね😉
皆、ありすちゃんの幸せを願っているので😌本当に、お疲れさまでした💐
こちらこそ、ありがとう✨
10. たかし40代   2016年01月29日 09:23
5
外見も、そうですが中身も綺麗な人
には、幸せになってほしいものです。
心から好きだと思える人を見つけて
ください。こういう人が幸せに
ならなきゃ世の中おかしいですよ。
9. エアライダー   2016年01月29日 05:35
素敵な時間をありがとうございました。なんかラストイベントだからなのか気持ちがフワフワしていて、いつもと違う段取りだったこともあり、グループ撮影の後、個撮とツーショットを大勘違いして、あたふたしてしまいましたが…、楽しかったですよ。
ありすさんの涙をみたら、自分も泣きそうになったので、目を逸らして溢れそうな感情を堪えてました。

5年間本当にありがとうございました。
8. プリンおじさん   2016年01月29日 00:42
ありすちゃん❤

先日の引退イベントお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

いちおう一週間待ってコメント入れるつもりでした。

いつもどおり綺麗でした❗
そしてわずかの会話でしたが癒されました。
ほんっーとにありがとうございました❤

2部のラストでの手紙は涙が出るのを必死にこらえていましたよ😢

そして最後の最後、退室する時、幸運にも通路側にいたのでハイタッチできて嬉しかったです❤
みんな静観してたけど、思わず「ありがとう!」と、発してしまいました。
あれは、私です💦

あと、ブランデー煎餅食べてくださいネ♪
ケーキ風の花はブリザードフラワーですので部屋に飾ってください❗

長くなりましたが、5年間ごくろうさまでした。お疲れ様でした。
最高の“癒し”を頂きました。
ありがとうございます❤

長くなりましたが、料理ブログだけでもやってくれたら嬉しいなぁ~☺

なーんて😄

ありがとう❤
じゃっ✋
7. たかお   2016年01月29日 00:36
5
美雪ありす様

先日のイベントはお疲れ様でした。

サインも握手も、ガトーショコラもありがとうございました!

当日の朝までガトーショコラを作ってたなんて…(涙)

最後のイベントで初めてお会いできて会話もできて、本当にうれしかったです。

お別れは本当にさみしいです(涙)

でも言葉にできないくらい素敵な5年間でした。

どうかいつまでもお元気で、本当に本当にありがとう。

6. プリンおじさん   2016年01月29日 00:31
ありすちゃん❤

先日の引退イベントお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

いちおう一週間待ってコメント入れるつもりでした。

いつもどおり綺麗でした❗
そしてわずかの会話でしたが癒されました。
ほんっーとにありがとうございました❤

正直、ありすちゃん
2部のラストでの手紙は涙が出るのを必死にこらえていましたよ
5. プリンおじさん   2016年01月29日 00:28
ありすちゃん❤

先日の引退イベントお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

いちおう一週間待ってコメント入れるつもりでした。

いつもどおり綺麗でした❗
そしてわずかの会話でしたが癒されました。
ほんっーとにありがとうございました❤

正直、ありすちゃんの手が心配でした。でも一人一人丁寧に
4. れん、   2016年01月28日 23:59
お疲れ様でした(,,•﹏•,,)
ありすちゃんともお少しお話したかったですー。
あれだけじゃ話足りないですよ。
なんか途中から知り合いと話してるのではと思う親近感で年下なのになぁなぁで話してしまってすいません。でも、女子会みたいで楽しかったです♡
雪予報だから1部だけにしたけどせっかくなら2部も行けばよかったと後悔ばかり
会いに行けただけよかったのですかね
これで最後だなんてとても寂しいですけど、ありすちゃんとの会話を思い出していつも元気出してます。
サインも部屋に飾っておき見る度ににやけてしまいますー
最後に勇気を出してイベントに参加しお会いすることできほんと感謝してます!
このお仕事辞めてもありすちゃんのファンで居ますので!
これからもお身体に気を付けてお過ごしください。
ほんとにありがとうございました
お疲れ様でした\( •̀ω•́ )/
大好きです♡
3. アキラックス   2016年01月28日 23:24
5

(´;ω;`)

( ^ω^ )

(´;ω;`)

寂しい!
2. Gloria   2016年01月28日 22:08
5
755では何時もお世話になっていますが、ブログでは初めてコメントさせて頂きます。
イベント本当にお疲れ様でした‼️
自分は初めてイベントに参加したのですが、楽しかったです‼️😄
気持ちが込もったチョコブラウニーとっても美味しかったです💕
カフェオレと共にいただきました☕️
イベントではぐんまちゃんの胡麻団子🍡とお手紙💌をお渡ししました‼️
気に入っていただけたら嬉しいです✨😄
最後に、こちらこそ幸せな時間をありがとうございました‼️
ずっとファンでいます‼️💕😆
1. ゆっぴー   2016年01月28日 21:59
ありちゃんドレス凄い似合ってる♡♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字