2008年02月18日

無題

たぶんね、こっちのほうが楽しいと思う。


わりと更新してるし、多くて1日5回とか更新してる日あるから。




(´∀`)⊃【myu】のブログ

そのうちこっちだけになると思う。



ソーリーソーリー。



ほんとみんながゆーように引越しばかりだね


miyuki_b at 10:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年02月13日

お久しぶりです皆さん。わたしは元気です

g


ね。元気でしょ?

最近の仕事は、某企業さんのプライベートショー的なものが多かったから、お目にかかることもなく、ブログ書くこともなく。。。

でも、趣味ブログはちょいちょい更新していますです。
リアルタイムで更新していますです。


こっち書かなくて。。。申し訳なかぁぁぁぁぁぁ。



すみません。こっちも更新増やしていきたいとおもいまんがな。



スケジュールも更新したから、よーちぇけちぇけらぁー(*´∇`*)



もうすぐ楽しみなAOUですよ!!
プライズフェアブースにいるですよ!!




miyuki_b at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月29日

ゴンロゴンロゴロンゴロンゴーロンゴーロン

今日はお休みをしておりまーす(●´∀`●)
f

休み最高!!!!!でも体がだるい・・・。
なんじゃらほい。

昨日ダンスのレッスンしたからかなぁ???


明日からビッグサイトでITproだす☆
シスコシステムスブースでお世話になってまいりまっす(●´∀`●)

シスコシステムズさんは今回で2回目。

頑張りますよ(●´∀`●)



今日は家でうだうだして、ゴロゴロして、ゲームして、ひきこもりヒッキーだょぅ(●´∀`●)


miyuki_b at 14:55|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2008年01月26日

EDS...☆

終わったぁー(●´∀`●)
EDS終わったょぅ><

d
さすがにパシフィコまでの距離は結構大変だねil||li(´・ω・`;)il||li
でも、毎年お世話になっているブースでお仕事したいから頑張りましたぁ(*´∇`*)
だって、ほんとにみなさん素敵なのだもの☆
素敵な方が多い会社なんだもの♪♪

イグアナを使ってくれてありがとうございます(●´∀`●)


女の子は6人いたけど、ルリハちゃんと常に休憩一緒だった☆嬉しい!
コスプレの仕事以外で初めて会ったwww


今日は休みだから、引きこもり発揮で、1日中寝たりゴロゴロしたり・・・
とにかくHP回復するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∇`*)ノ

miyuki_b at 09:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月24日

EDSフェア

うーたおー♪
おーどろー♪
らららー♪
今夜はー♪

EDSフェアー♪♪

t

今日からパシフィコでEDSのお仕事してまっぷ(*´∇`*)
今回もアンソフトブースでお仕事させていただいております☆
今年で3年目。

こんなイグアナみたいなヤシを使って頂いて、ありがとうございます(●´∀`●)


コスチュームは結構着るアレ☆
撮るの忘れたー。から、家でのパーカーをお楽しみ下さいw


明日も頑張るぞーい(●´∀`●)ノ

miyuki_b at 21:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年01月19日

みっくみっくな気分で☆

t
今日はシチュー作っております♪
たまにはお料理しようかなってね(*´∇`*)
ひきこもってばかりいらんないぞおう!!

趣味ブログに変顔載せたお(*´∇`*)
変顔好きさん寄っといで♪

miyuki_b at 19:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年01月17日

インターネプコン

f4416143.jpgとおもいきや、半導体なんちゃらかも。

あたしいるとこ。


miyuki_b at 11:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年01月15日

もうしわけなかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁil||li(´・ω・`;)il||li

明日からようやく仕事初め!!!!ぶは

ビッグサイトでインターネプコン、ナミックスブースでお仕事させていただきやんす(*´∇`*)





と、ここで、もうしわけなかぁ〜なんですが、

趣味ブログを作りました。

たぶんそっちはヲタ臭満載なかんぢになりそうな予感。。。


こっちではをこまでヲタ満載にはならないので大丈夫なの。



てことで、恐いものみたさでウハウハな人は是非是非見にきちゃってくださいまし(・∀・)
http://ameblo.jp/miyuki-b/

あたしは今日も元気です(*´∇`*)
あ

miyuki_b at 19:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月13日

祭だし、祭だし、祭るし。

おしさしぶりんす。
北条美幸、今日も生きてます。
更新していなくてごめそぬ。
別に何かしていたわけではなくてぇ・・
家にいたけど。ぷ。

最近ひきこもってばっかりだったけど、昨日とおとといは祭だったよ☆

おととい。久しぶりに日の光を浴びたw
美容院行ってから、事務所友達の「かっちゅ」のバースデーパーティー(●´∀`●)
6人でわいのわいの。

チキチキでやったんだけど、すごい楽しかった☆
お誕生日の曲が流れて、かっちゅはハワイアンダンサーの人にレイをかけてもらったょぅ☆かっちゅ、レイが超似合う!!!k


かっちゅおめでとぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
13

びやぁぁあぁぁぁぁ楽しかった(゚∀゚)アヒャヒャ

なんか毎回思うけど、画像いぱーい載せると、ガタガタになるよね。
これなんでだろ?


ま、いっか。



んで、昨日。
コンパニオン、ゲーム会社の狩り仲間、映像会社の方々と・・・不思議メンバーで
10人くらいのモンスターハンター狩祭!!!!!
お菓子やら、ご飯やら食べつつ狩まくり!!!
アゴたん

あ!アゴたん、はけーーーん!!!!
と思ったら、まっひーだったwww


たのしすぅな2日間でひた。
もちろん今日はひきこもり (´▽`)



miyuki_b at 21:24|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年01月07日

帰還!・・・てか帰省かw

帰ってまいりましたどー☆
実家では、家にお母さんしかいなかったから、お母さんと数日女同士でお正月を過ごしてきたょ(●´∀`●)
何日かしてからお父さんがパラオ諸島から帰ってきやした♪
お土産もちゃんともらったよ(●´∀`●)

あたしの実家は、パラオの人と家族でお友達なかんぢだから、お父さんがよく遊びに行くのです(●´∀`●)
あたしもまた行きたいなぁ。。。
でもなかなか・・・ね。



そういや、初詣は行ったかい?
あたしはおみくじが「吉」で、まあまあな成績だね。うん。

なのに体調が悪いわけですよ。
グッタリなわけですよ。
貧血気味なわけですよ。

今は・・・レバーが食べたいです。

今日はゆっくりするとです。

hitori

←※注 一人で撮ったわけではなく、友達の部分を切っただけですからっww


miyuki_b at 17:55|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!