グラビア撮ったおん!

9c42d67e.jpg
こんにちは。
7月になりましたね


今更ですが、
制服イベントのグラビアを
させていただきました。゚+.( 'ω' ).+゚。

白いセーラーは分かる方には分かる代物だと思います。
コスプレ感の出る制服には
個人的に萌えないので
色々探しましたー(*゚▽゚)ノ
個人的な意見ではありますが、
お店が推してる制服は私は一切萌えません

私はパンツ見えるくらい短いスカートよりも、
見えそうで見えない丈の方が好きです。
膝10cmくらいが一番清楚感もあって、
コスプレ感もなく好きなのですが男性はどうなのでしょう。




ちなみに夏なので夏服の制服を
チョイスしました(・∀・)


学生服のグラビアとなると
ドルヲタの腕の見せどころだなと思い、2パターン撮らせていただきました。

コスプレのイベントは定期的にあるので、「前に着てもらったからいいやー」って思われないように、毎回毎回変えていきたいのが私のこだわりです(・ω・人)゛

今回はかなり気に入っています笑。
だからHPから見てくださいね!


特に書くことないのでおわり。

アイドルの顔と名前はすぐ覚えるのに、男性アイドルやイケメン俳優の名前と顔が一致しない。

fe7f9ab4.jpg
こんばんは。
今週出勤予定から頻繁に姿消してすみません。
はぐれメタルしてました。
風邪をひいていました。泣
風邪のとき安静にと言われてもやること無いので、
「ひとりぼっち惑星」
というアプリをずっとやってました。
友達少ないからね!
一番最初に来た受信がコレでした
皆様やりましょっ笑


明日から出勤します( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願い致します
たぶんみさきちゃんに「みゆきちゃん久しぶりに見たー」って言われる
仲良くしていただいております( ..)"

7月は月の半分以上ラグにいる予定なのでよろしくお願いします。
8月下旬と9月上旬は出勤できないので、7月はラグの亡霊になります。笑
よろしくお願いします。うぇい。



私思うんです。
傘って進歩しないなって。

日傘はわかる。
日を遮るとしたら傘でいいと思う。
ん!で!す!け!ど!

雨を避けるのに傘って…。
横降りの時とかあんまり避けれてない。
何百年、傘から進歩しないんだろうか。

傘という概念を1回捨てて、
新しい雨具を考えられないものか。


これ考えられたら、
私特許取れると思うので頑張ります笑

ちなみに桜島の火山灰を避ける為にできた、
桜島ファイヤーという傘が良さそうでしたが販売してませんでした。泣



今月あまり外出てないので、
梅雨事情把握してませんが
雨に負けないように頑張りましょー。


ってもう7月ですけどね。


ちゃんちゃん。



おわり。

夏にかけて増加するSNSに水着の自撮り載せる女の子見るの好き。

2915affb.jpg
先月はどうも。どうも。

今月の出勤は12日からです。゚+.( 'ω' ).+゚。
よろしくお願いします。
今月は
12.13.17.18.19.20.22.23.24.30が出勤になりそうです。
25.26も出れそうでしたらどこか出ます
今月は色々とドタバタなので、
出勤が定かではないですが
よろしくお願いします(´×ω×`)
7月はアホみたいに居ます笑。




接客業をしていながら、
お恥ずかしい話にはなりますが、
この間、
「100人いたら苦情を入れるのが4%
何も言わず利用しなくなるのが96%」

と言うのを知りました!
無知で申し訳ない限りですホント。


苦情は1割って話なのですが、
そもそも苦情を入れてくれる方が1割。
1割しかいないんですね。
苦情と言い方もどうかと思いますけど、
悪いところを指摘してくれるのが1割。



私なりの解釈ですが
こういうお店で言うなれば、
「アンケート書いてくれる方が1割」ってことなんですよね。

と思うと入店当時の頃を思い出しました。
雇われの身ですので
「アンケート悪く書かれなくない!」って新人の時は特に思いました。
お店側に悪く思われたくないのと、
お客様に悪く思われたくないのの半分半分。

なんでそんなに
ビクビクしてたんでしょうね。


ココが足りないとか今言われたら、
凄く嬉しいことだなって思えます。
それをクリアしたらまた一段階上がれますからね。


言わずに去られるのは、悲しいので。
高いお金と貴重なお時間をいただいてる身ですから、

私との110分を終えて
不満に思うこと、アドバイスあれば
アンケート書いて下さい\(^o^)/

もう来ない、私には入らないって方でも捨てセリフ並に書いてくれたら嬉しいです。








と、思ったら


前に
ボーイさん「みゆきさんのは、あんまりアンケート取ってないんですよねぇー」




正気か。



webから書いてください(笑)
(意識高い系。笑)



おわり。


QRコード
QRコード