2008年05月14日

ブログお引越し

みなさん、お久しぶりです(;´Д`)深雪です。

このたび、ブログをリニューアルして
またスタートすることになりました

今までブログをお休みして、
ご心配おかけして申し訳ありませんでした

今までお世話になったライブドアブログから
こちらのアメブロにお引越ししました。

http://ameblo.jp/miyuki-saeki/

また更新していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします
miyuki_saeki at 01:08|この記事のURL

2008年03月03日

メルマガのアドレス

コメントで質問をいただいたので
メルマガについて補足です

携帯で、ドメインやアドレスの
指定受信をしている方へ

mg-741369s@sgw.st
に空メールを送って
購読を申し込んだらすぐに

mg-info@sgw.st

というアドレスから「購読開始しました」
という内容のメールが届きます。

そして、メルマガが発行されたら

mg-741369r@sgw.st

というアドレスからメールが届きます。

なので、これらのアドレスを
受信可にしてください

お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします(´Д⊂)
miyuki_saeki at 00:56|この記事のURL

2008年03月02日

ブログ休止のお知らせとメルマガ創刊のお知らせです。

みゆき

大事なお知らせが3つあります。

まずはブログに関するお知らせです。

「ブログ休止とメルマガ創刊」

ブログの更新を、諸事情により、
一時、休止することになりました。・゚・(ノД`)
でも
そのかわりに、メルマガを発行することになりました
このメルマガは、またブログを復活させるまでの期間限定ですが
皆さんとコミュニケーションをこれからも
取っていきたいと思って
創刊することにしました。・゚・(ノД`)

携帯限定ですが、
ドコモ、au、ソフトバンク、
どのキャリアでも購読できるので
ぜひ購読していただけたらと思います。

購読の方法は
mg-741369s@sgw.st
に携帯から空メールするだけです

ここのブログは、今後は告知等を
載せるだけになると思いますm(__)m

かわりにメルマガで皆さんと
これからも繋がっていきたいので
ぜひぜひ購読手続きの空メールを
送ってくださったら嬉しいです。゜(´Д`)゜。

あと、mixiもやっているので
そちらでも絡んでいただけたらと思います。

突然で、色々と混乱させてしまって
本当に申し訳ありませんが
どうか今後ともよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゜。


そして告知になりますがお知らせです(´Д`)

「メイドステーション出演情報」
次のメイドステーションは3月5日(水曜)です。
12時00分〜14時45分、約3時間の生放送
※13:00〜13:45は『バッタもん勝ち!!』をお送りします。

ここにアクセスしてぜひ見てください

http://odoroku.tv/idol/meist2/


「ライブ出演情報」

3月19日(水)に
ライブに出させていただくことになりました
OPEN 19:00  START 19:30
場 所: 渋谷 ライブハウス多作(渋谷駅南口徒歩2分)
東京都渋谷区渋谷1−12−24 707渋谷ビル地下1階
03-3406-8051/03-3406-8053
http://www.tasaku.com/index.shtml
チケット料金:前売券\2,500 + 1drink( \500 )当日券\3,000 + 1drink( \500 )

ご予約くださる方は
miyuki_saeki@livedoor.com
にメールしてください。・゚・(ノД`)
久しぶりのライブですが、色々内容を考えて充実させようと
思っているので、どうかよろしくお願いします。゜(´Д`)゜。



突然で、色々と混乱させてしまって
本当に申し訳ありませんが
どうか今後ともよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゜。
miyuki_saeki at 03:48|この記事のURL

2008年02月28日

だいぶ治った!

0971d7fc.jpg昨日までは、ものもらいのため、コンタクト入れなかったしメイクもしなかったんだけど、
今日はオーディションがあったので、コンタクトもメイクもしちゃった(>_<)
でもだいぶ治ったよ(^O^)
とはいえ、全然腫れぼったいし、しんみたいのがまだタコみたいにぼっこりしてるけど(*_*)
写メはうまくあんま腫れてない感じに撮れた(^^)v
なんか友達に、「切らないと菌(?)みたいのが残って、繰り返すんだよ」とか言われて(>_<)
深雪たしかに、ずっと繰り返してて、年一回は必ずなってるしm(__)m
でも切るのは、あと残ったら嫌だし怖いよー(ノ><)ノ

miyuki_saeki at 20:00|この記事のURL

2008年02月27日

前借りてた映画

124b74a2.jpg何日か前に、四本DVD借りたって書いたと思うんだけど
それは、今日あるワークショップのためだったの
前に書いてた4本+もう1本借りて
5本全部見たよ

ロッキー1作目
ジョーズ1作目
E.T.
未知との遭遇
宇宙戦争
と見た

E.T.が、もうかなり泣いた(´;ω;`)
感情が無いように見えるE.T.が感情を持つ生き物だから
余計に、見てるこっちは感情移入しちゃうのかもと
思った。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あー、思い出しただけでも
また泣きそう(笑)

今日はこれらの映画を使った授業でした

感じたことを言葉で言うのって
難しいっす><
って思ったε=ε=(;´Д`)

今までも思ってたことだけど
ありきたりの言葉ばかりできちゃうのよね

たとえば、映画を見て、
すごく、心動かされて
泣いてるはずなのに
言葉は、それを伝えるには足りなすぎる
ありきたりの言葉ばかり出てくる・・・。
へんに難しい言葉を使ってもぎこちなく聞こえるし
うーん・・・。
miyuki_saeki at 23:59|この記事のURL

2008年02月26日

昨日の記事が。。

昨日、24時前くらいに日記書いたのに
今日起きたら落ちてたの><

皆さんへの報告と自分の目標とかを
まぢめに書いたのに・・・

機会見つけて近いうちに必ずまた書きます><

今日は、日曜の撮影会の写メを
色々載せます

ぴんく

もう既にどれが何部で着たか忘れちゃったけど(´Д⊂)

これは、最近の1番にお気に入りの水着なの
ピンクとオレンジの三角ビキニなのだ

私服が3回あったから
1回目は普通の私服で
2回目はセーラー、3回目はチャイナ着たの

セーラー

チャイナもセーラーも先週あった、携帯サイトの撮影にも
持って行きました


たち


黒の柄モノ(´・ω・`)立ちバージョン。

そしてここは控え室だよ〜


水色

これは初めて着た水色ビキニ

あんまブルー系って普段も着ないから
自分的にも新鮮だった^^;

白

最後にこれは、来てくれた方が撮った写真
さっそく送っていただいちゃいました

そうそう、
月曜の朝から目が痛くて
ものもらいになっちゃったの。・゚・(ノД`)

結構腫れがひどくて
今日病院行ったら先生もちょっとびっくりしていたくらい

生まれて初めて眼帯ももらったけど
難しくてうまく付けられない(´Д⊂)笑。

なので、しばらく顔の写メをアップできなくなりそう
なんだけど、深雪の顔忘れないでください゜(´Д`)゜。

目薬と飲み薬で治してます
miyuki_saeki at 23:34|この記事のURL

2008年02月24日

終わった!

ca45f13f.jpg撮影会終わった〜(^O^)
来てくださった方、応援して下さった方、ありがとうございました(>_<)

最後の部は髪巻いたのp(^^)q
この写メはその時のなの。
Candy撮影会のロゴのシールをもらったんだー。
他にも写メ撮ったから またアップします(^O^)
来てくださった方と結構お話も出来て かなり楽しかった(^O^)
あっという間だった!

miyuki_saeki at 18:56|この記事のURL

2008年02月23日

今日はキャンペーン

24a5071e.JPGレンタル屋さんに行ったら
DVDの旧作キャンペーンで
1本180円だったの〜〜
やたーーー(´∀`*)(笑)

普段あんま借りないから相場が分からないけど
安いよね??

4本借りたよ

ロッキーの1作目
ジョーズの1作目
宇宙戦争
E.T.

dvd

あともう1本「未知との遭遇」も借りたかったんだけど
貸し出し中だったんだぁ

ロッキーから見てる

そして、明日は撮影会です

ちょっと久々だし楽しみ

もし明日予定なくて
「行ってもいいよ〜〜」って方がいらっしゃったら
ぜひ来てください( ・Д・)

「Candy撮影会」
詳細、お申し込みはこちらです↓
http://candy0210.com/index.html

では明日お会い出来る方よろしくお願いします
miyuki_saeki at 21:51|この記事のURL

2008年02月21日

足の日

3d06c124.jpgここ何日か、階段に嫌われているようで、、
昨日は朝メイドステーションに向かっている途中の
駅の階段で転んで、
手首をすりむき

今日は家の階段に膝をぶつけて
あざが出来た

かなり久しぶりに本格的な
内出血でぶつぶつになってる
気持ち悪いあざになったよ^^;

気持ち悪いものを見せてもアレなんで

写メは、遠目で斜めで
ちょっと見えるくらいにしてみた( -д-)ノ
そして痛さは感じられない笑顔で(*゚∀゚)っ

それはそれとして
今日は昼は暖かくて気持ちよかったね

それもあってたくさん歩いた日だったのー

まず、
オーディションがあったんだけど
坂道を全力疾走しているシーンを撮ったー。

あとは
家から駅の往復を
(深雪の足で徒歩20分強。普通は10分らしいけど)
普段はバスなんだけど
今日は行きも帰りも両方歩いたり。

犬の散歩をいつもより長く行ったり

仕事で2時間ほど連続で立ってたり。


基本、歩くの超遅くて苦手なんだけど
今日は頑張ったー(・◇・)ゞ
miyuki_saeki at 23:58|この記事のURL

2008年02月20日

メール嬉しかったー^0^

c003888c.jpgあっ!とおどろく放送局
「メイドステーション」
見てくださった方、メールくださった方
スタジオに観覧に来て下さった方
ありがとうございました

メールたくさんいただけてとっても嬉しかったです(*´Д`*)

「仕事で番組見れないと思うけどメールだけ、、、」
って言ってメールくださった方(*・ω・)ノ
番組でメール読みました

番組中、「でも、番組でメール読んだか、本人は分からないんだよね」
という話になり、しおりんと、各自のブログで
読んだことを伝えようってことになったのだ^^;

ふく

前回に引き続き、しおりんとお絵かき対決もしたんだけど
今回も1勝1敗だったのぉ

深雪、本当に絵を、てかデッサンを習ってたのに
それを言ったら本気でびっくりされて
ちょっとショックー(笑)

てか大学も建築学科だったし
絵とかよく描いてたんだけどなぁΣ(´д`;)
おかしいなぁ。

昔から絵は得意なはずなんだけどなぁ・・・(T_T)
↑大マヂメで言ってます(イタっ)

そして、なんか今日は
皆、深雪のことを「ださい」とか言って来て
「下着ださそう(笑)」とか。(笑)

でもそのいぢめられ具合が
ちょっと心地よかったです笑。
あははー。
miyuki_saeki at 23:20|この記事のURL

2008年02月19日

お知らせ2つ><

3180ad0b.JPG昨日の日記にいただいたコメントより、、、、

昨日お知らせしたアルテイルモバイルですが
「深雪的アルテイル」読んでくださった方ありがとうございます(´;ω;`)

「PCからは見れないの?」という質問コメントもいただきましたが
携帯専用なので、パソコンではそのサイトは見れなくて
ブログも読めないのです><
iモードのみになってしまいますが
携帯からアクセスしてください。・゚・(ノД`)

今日は、
お知らせが2つあります

1個目は、明日
あっ!とおどろく放送局で
12時00分〜14時45分、約3時間の生放送
(※13:00〜13:45は『バッタもん勝ち!!』をお送りします。)

「メイドステーション」に出演します

http://www.odoroku.tv/idol/meist2/index.html

皆様からのメールがとっても重要な番組なので
ぜひぜひメール送ってくださぁい><

アドレスは
meist@odoroku.tv
です

質問や1人ごと、あと番組中にやって欲しいことなど
なんでも送ってください

そしてお知らせ2つ目は
今日、急遽決まったことなんですけど
次の日曜、
2月24日に撮影会をすることになりました

Candy撮影会というところです

http://candy0210.com/index.html

以下予定です。
【開催場所】USEN渋谷スタジオ
【住所】渋谷区神泉町9-8 USEN渋谷ビル1F
【最寄駅】京王線 神泉駅

<内容>
出演者(4名)を2つに分けて交代で撮影
【一部】11:10〜12:30(私服・水着)
【二部】13:20〜14:40(私服・水着)
【三部】15:00〜16:20(コスプレ・水着)
【四部】16:40〜18:00(水着・水着)
終了後ポラ撮影あり

です。
急で本当に申し訳ありませんが
もし予定あいている方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします><
miyuki_saeki at 23:56|この記事のURL

2008年02月18日

オープン情報!

9ebcf6e0.jpgなんと今日2月18日

アルテイルネットの携帯版
「アルテイルモバイル」のオープンです
イェ〜イ

月額315円の有料会員と
月額0円の無料会員とがあるみたいです

今日さっそく登録したんだけど
それぞれ対応の端末が決まっていて
深雪の携帯古くて
無料会員の登録となりました^^;

待受画像やデコメール、きせかえツール、アプリ(ファイル編集アプリ・アルテイル体験版アプリ)、FLASHゲーム(対戦ポーカー・ミラージュマスター・ブロック崩し
等々色々ありましたぁ

あと、PC版のアルテイルとも連動していて
IDとかそのまま使えるみたいです

そして〜〜〜
このサイトでは「深雪的アルテイル」というブログを
書かせていただいています

「深雪的アルテイル」というタイトルながら
全くアルテイルと関係ないことを書く日もあります^^;

色々書いていくので
良かったらそちらも見てください
よろしくお願いします

えと、行きかたは
iモード限定なんですけど><
i Menu → メニュー/検索 → ゲーム → アーケード・PC連動
ですドコモの方はぜひ
miyuki_saeki at 23:27|この記事のURL

2008年02月17日

イッチャイナ

朝の集合の時の深雪〜〜

asa

まだちょっとぼぉっとしてるぽい

携帯サイトのグラビア撮影だったの

セーラー服と、ナースと、チャイナを着た

最後の衣装がチャイナだったんだけど
そのときに髪をメイクさんがおだんごにしてくれて

撮影終わっても、ほどくの勿体ないから
そのまま帰ってきたんだぁ

ちゃいな

撮影中は写メ撮れなかったけど
チャイナ写メをブログに載せたくて
お家帰ってからまたチャイナ着てみた^^;

後ろに「くすぐりエルモ」がうつってるー

今回衣装は全部自前だったの

深雪は、ナース服とか、他にも自分が着なかったのも何着か
持っている衣装を貸し出しすることになってて
その関係で1番最初に撮影だったから
夕方には終わったんだけど

深雪の後にも何人も女の子来て、
なんと、このサイトの撮影は、朝まで続くそうです

だから、今から現場入りする子もいるみたい。

大変だぁ


今日は、初女の子とからむカットも
撮影して、どきどきしたけど楽しかったー
とってもせくしーに写ってると思う

auのサイトで、まだ出来てないサイトなんだけど
アップされる頃、告知するので見てください
miyuki_saeki at 23:10|この記事のURL

2008年02月16日

深雪がイラストにぃぃ!

2029a9b6.jpg今売っているPCゲーム情報誌「ログイン」です

以前、デックスエンタテインメントのゲーム、「KING OF WANDS」
http://www.kofw.jp/
のマスコミ大会に参加させていただいたんだけど
その時のことを金澤尚子先生がhttp://www.asahi-net.or.jp/~at9n-knzw/
この雑誌にかいていて
深雪も登場させてくださったんですー

デックスの方が雑誌送ってくださいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

漫画みたいな感じで、記事が進んでいくんだけど
そこに、写真も何枚か入っていて。

深雪の写真も載せてくださったのと
なんと、深雪のイラストも描いてくださっていて(*´Д`*)

しかも、写真よりイラストのがかわいいの(笑)
「上品なお姉さん」って感じ(笑)
うれしす(*´Д`*)

絵にしてもらったのって
小さい頃に似顔絵描いてもらって以来だぁ
miyuki_saeki at 23:51|この記事のURL

2008年02月15日

やっと

e495446f.jpgやっと枠におさまった二人(*_*)ルナがおとなしくしないから(゜o゜)\(-_-)

ハスキーなんだけど、なんか、模様がついた柴犬に見える(´Д`)
ソフトバンクのCMの犬超かわいいよね!(゜▽゜)あの子は白い柴犬かな??
ちょっと前の、シャンプーしてもらってるバージョンが1番かわいくて大好きだなー。

なんか、地方だけのソフトバンクのCMは、白猫が出てるらしぃよ!
ユーチューブで見た(^O^)
今外だから ユーチューブのアドレス分からないけど 白猫ずきな方は検索してみて下さい(´Д`)かわいいです。

miyuki_saeki at 22:10|この記事のURL

2008年02月14日

ピース!

バレンタインデイということで
いつもブログ読んでくださっている皆様に
感謝の気持ちを込めて、
チョコレートを、、、

プレゼントしたいけど
ここはネット上なので
モノをプレゼント出来ないので(´;ω;`)

ハートの気持ちだけ受け取ってください
こんなんですいません


えと、今日は朝から「栞と紙魚個の怪奇事件簿」の撮影に
行ってました

日テレの32階からの景色だよぉ

kesiki

めっちゃ晴れてて、午前中だったし
すんご〜〜いキレイだった

東京タワーと富士山が見えるでしょ??

本物はもっと富士山も大きく見えたし
写真より何倍もキレイだったのに
伝えられなくて残念

帰りのエレベーターで自分記念撮影もしたけど
逆光だし、何も後ろに景色が入らなかった。゜(´Д`)゜。

miyu

今日、プロデューサーの方で、
「『栞と紙魚個の怪奇事件簿』でググッたら
あなたのブログも出てきて読んだよ〜〜」
って言ってくださった方が居て
嬉し恥ずかしだった(ノД`)

「この撮影の時のこと、ブログでなんて書いたっけなーーー
変なこと書いてなかったかしら
と焦ってしまった

んでね、なんか話が飛び飛びすぎだけど
深雪の撮影の後に、
ネコ(出演者)が来るらしくて
超ーー会いたかったけど
全く会えなかったの・・・

すれ違いもしなかったぁ残念。
miyuki_saeki at 19:06|この記事のURL

2008年02月13日

うぎょーーー

みゆ

今日は嫌なことたくさんday

細かいことでは、、、
帰り道にとってもお腹がすいていて
23時くらいだったんだけど
最寄り駅にはその時間にあいてるご飯食べるお店が無いのね^^;
だからわざわざ1個手前の駅で降りて
その駅にあるモスバーガーに行こうと思ったの

いざ降りて、モスの前に立ったら
がーーん
しまってました

つい最近まで、24時まであいてる店だったのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

仕方ないので、吉野家をのぞいたら
待ってる人が超たくさん居るほど混んでて
その後、松屋をのぞいたら、吉野家と同じ状況

1人で吉野家も松屋も入れるけど
さすがにおじさまお兄さまにまざって
女子1人で待つのは出来なくて。・゚・(ノД`)笑。

近くにあるうどん屋さんもしまってるし
入るとこが無くて、仕方なく家に帰ったの

家にはご飯(カレー)があったんだけど
昨日の昼からずっとカレー食べてるから
今日の夜は違うものが食べたくて色々まわったのに
結局今晩もカレーに

1駅手前で電車降りた意味無し
超寒いのに歩き回った意味も無し

最初からおとなしく最寄り駅で降りればよかったよね。

はぁ。

(因みに、家では昨日の夜にママがカレー作ったんだけど
運悪く、昨日の昼に深雪が外出先で
カレーを食べたからスゴイ連続になっちゃったのでした^^;)

これは軽い嫌なことなんだけど

今日起きた重い嫌なことは
仕事のことだけど

不条理なことを言われ、、、。

戦ったら嫌味を言われ、、、

「そんな言い方しなくてもいいのに

って思ったけど。

世の中、どこに居ても
性格悪い人や、嫌な人っているもんだし
気にしないのが1番よね

でもいらいらしちゃった><

そしてもう1個の今日の嫌な出来事は
「どたきゃん

その約束のために、色々調整してたのに
調整した後にどたきゃん

ちょっとへこんだ。

でも仕方ない理由だし
怒っちゃいけないんだけど

これまたいらいらしちゃった><

もっと大きな人間にならねば

PS
写メは今のいらいらをあらわしてみました。
でも面白い顔になっちゃった・・・。
miyuki_saeki at 23:57|この記事のURL

2008年02月11日

遂にクリア!!

お正月から始めたDSのゲーム「ゼルダの伝説〜夢幻の砂時計〜」
はまりまくってほぼ毎日やっていた甲斐があって
ついについに、全部クリアしたのーー

kuria

1番最後に「Fin」って出たので記念に写真撮った^^;

クリアは嬉しいけど
これで毎日の楽しみが1つなくなってしまったよ・・・

ということで
さっそく新しいソフトを買ったよ

じゃ〜〜〜ん

sin

「サバイバルキッズ〜小さな島の大きな秘密!?〜」

謎解きのゲームらすぃ

まだやってないけど、また日々の楽しみになるのかなー
miyuki_saeki at 23:47|この記事のURL

2008年02月10日

昼も夜も牛肉

5303ee67.jpg今日撮ったチェキ〜〜

着てるときは思わなかったけど
なんかこう見ると
ターザンっぽい衣装だ^^;

この格好で屋外の通路を何回も往復したのぉ、、

でも意外に平気なもんだった

終わって、着替えてコート着て外出たら「なんか暖かい」とか思った(笑)

お昼は、松屋 (なんか最近御用達^^;)の
牛飯豚汁セットだったの

仕事終わってから
友達のお家に何人かで集まって
すきやきする約束してて、

んで終わってから行って
夜ご飯も、しっかりと牛肉を
たくさん食べました

今日はお肉摂り過ぎだけど
たまにはいっか

深雪の場合、決して
たまではないけど^^;

そして皆でウノしたーー

ウノするの15年ぶりくらいで
微妙にルール忘れちゃってた

うの

ルール教えてもらいつつやったよ
そして結構楽しかったウノ
miyuki_saeki at 23:53|この記事のURL

2008年02月09日

すぐ積もったね!!

雪がほんの数時間で積もったね

もう雨っぽくなっちゃったけど

前回雪積もったときは
溶けてきちゃってから雪だるま作ったけど
今日は、まだふわふわの時に作ったのだ

見てこの、足跡をつけたくなるようなふわふわな雪を

miti

既に誰かの足跡と自転車の跡がついてますが^^;

このふわふわ地帯で今日は作ったんだー

今回は、顔付き雪だるまと、、、↓

1


こちらは

雪ウサギ〜〜〜〜


2


そして暗闇で雪遊びをする深雪・・・

miyu

耳にする葉っぱを探すのに苦労したの( -д-)ノ

全然落ちてないんだも〜ん

てか落ちてる葉っぱは雪に埋もれちゃってたの

でもなんとか見つけて耳にしたけど
目になるようなモノがなくて
これで完成にしちゃった

明日は地面が滑りそうだから気をつけないとね
皆さんも気をつけてくださぁい
miyuki_saeki at 23:54|この記事のURL

2008年02月08日

街中ー。(「じゅう」じゃなくて「なか」)。

1a53bafe.jpg渋谷にいました。15分前くらいまで<(__)>どっかで写メ撮らなきゃと思ったけど、街の中は人がたくさんで
一人で自分撮りは恥ずかしかったから 人気の少ないとこを探した(´Д`)
ら、タワレコの向かいのお店のマネキンさんと撮ってみた(v_v)
マネキンさんはオサレな服だにゃぁφ(.. )
深雪はなんの変哲もないダウンです(*_*)

銀行etcにも色々行って、振り込みをいくつか済ませてすっきり(゜▽゜)
んで松屋で牛飯豚汁セットを食べた!豚汁はあったまるなぁ!(^^)!

miyuki_saeki at 20:43|この記事のURL

2008年02月07日

未公開写真(古い)

7d6ea185.jpg今日はだらだらし過ぎた・・・

深雪は睡眠時間が8時間いかないと
起きるのツライし、その日1日眠くて仕方ない日になるんだけど
ここ3週間くらい、ずっと8時間は寝れなかったから
たまには気が済むまで寝よう
と思ったら、寝すぎた

寝すぎて頭が痛いのです。。

8時間寝た頃に、一旦目が覚めてトイレ行って
「でももうちょっと寝ちゃお」と思って
再び睡眠。。。
結果的に10時間寝て、起きてご飯食べて
また眠くなって、また1時間くらい寝ちゃったの

そしたらなんか頭痛が始まって・・・
寝すぎて頭痛なんてね

明日は、今後近いうちにやっておきたいことを
紙に書いて、しっかりと生きていこうっと

写真は、去年の夏に
友達と鰻を食べに行ったんだけど
その時の写真を載せてなかったのを発見して

新宿の鰻屋さんに3人で行ったのだ
(1人はカメラマンしてくれて写ってない^^;)
2人が膝にかかえてる紙袋は
食べ切れなかった分をお土産にしたもの
miyuki_saeki at 23:56|この記事のURL

2008年02月06日

荷物多くて><

65f3ccc9.jpgまた雪が降ってるね〜

やっぱり今年は寒いんだね

そんな雪の中、
今日は荷物が多くて・・・
これは帰って来た時に撮ったんだけど
左手に普段持ってるバッグとお花と傘と
右手に紙袋

なんでこんなに荷物が多いかっていうと
昼に仕事してた時使ってた服と靴と
その後、夜オーディションがあって
その時に使った水着とサンダルがあったから
そしてお花は、仕事先でもらったもの

靴が2個あったから
荷物が大きくなっちゃった

8時半に四谷で終わって
その後着替えたりして、9時半までに
目黒のオーディション会場に着かないと
いけなかったから
ばたばたでちょっと慌てちゃったんだぁ

んでオーディション終わってから
打ち合わせがあって
それで帰って来たよぉ。

帰ってきたら家の車庫の屋根に
ちょっと雪が積もってた

明日の朝起きたら
また真っ白になってるのかなぁ


えと、前回の日記のコメント読みました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)
携帯サイト見てくださった方ありがとうございます
「見たよ〜」とか「登録するー」的なコメントを何個かいただいて
とっても嬉しかったです
質問にあったけど
更新はまたあるかは分からなくて><
でももっと撮ったはずなので
あと何回かはあるかとは思います
miyuki_saeki at 23:00|この記事のURL

2008年02月04日

グラビア出てます

1b2f702b.jpg昨日の力士雪だるまは今日もまだ無事だった
もうちょっととけないでいて欲しいな><

えと、携帯サイトに深雪の新着画像がアップされました

「まるごとコスチューム」ってサイトです

去年の秋くらいの日記で
「セーラー服着た」みたいに書いたやつです^^;

結構前だけど、、その日記↓
http://blog.livedoor.jp/miyuki_saeki/archives/64824292.html


miyu2


「まるごとコスチューム」の見方は・・・・↓

i-mode
メニュー/検索→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル→マルごとコスチューム

EZweb
カテゴリで探す→待受・画像・キャラクター→グラビア→まるごとコスチューム
Yahoo!ケータイ
メニューリスト→壁紙・待受→アイドル・グラビア→まるごとコスチューム

「新着」のコーナーか「秘宝○○画像」のコーナーか
それか名前を検索してもらうと出てきます

よかったら見てください

いつアップされるか分らなかったから
自分で登録してちょこちょこチェックしてたんだぁ(笑)^^;
miyuki_saeki at 22:43|この記事のURL

2008年02月03日

今日は写真いっぱい

またまた雪がつもったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は前回雪降ったときより沢山積もって
雪遊びが出来たぁ

公園で雪だるまを作ったの
コリラックマも連れてった(●´ω`●)

miyu

ちょっととけちゃってて小さいのしか作れなかった。・゚・(ノД`)
深雪の顔が怖いけれど・・・

syoumenn

雪だるまとクマはかわいいでしょ

後姿もいいの
陰がかわいいよぉぉ(*´Д`*)

うしろ

あとね、お家ではママとパパが(装飾はパパ)が
雪かきした沢山の雪で大きい「力士雪だるま」を作ったの(`・ω・´)

これはまだ普通の雪だるまの状態・・・
ちょっと手足があるけど

totyuumiteru

ルナが不思議そうに見てます・・・

そしてパパが力士にしていったの

顔が出てきて、髷や、まわしも出現^^;(笑)

kannseityu-


そして、夜にになると

ちょっと表情が怖くなった気が、、(゚д゚)

yoru

でもせっかくなので

ツーショットも撮っといた


rikisito


てかすっごくかわいくて(?)
面白くて感動

とけちゃうのが勿体無いな


PS
昨日の日記に、
ケーキと、ケーキを食べたそうな
リラックマ&コリラックマの写真追記でアップしたので
良かったらみてください
miyuki_saeki at 23:57|この記事のURL

2008年02月02日

初めてのMr.ビーン鑑賞

4917f9ba.jpg映画見に行った(・◇・)ゞ
「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」を見た

Mr.ビーンは名前は勿論知っていたけど
何気に初めて見たの

すごっく面白くかった&感動したから
帰ってからMr.ビーンについて
ちょっと調べてみたら
劇場映画は今日見たやつが2本目で
あとはテレビの作品だったって知って意外だった(●´ω`●)

あとね、1番の親友がテディベアらしいんだけど
今日の映画では出てこなかったんだー><
残念(´Д⊂)


映画の帰りにコムサカフェのケーキを買って帰ったんだけど
久々に食べたけど、やっぱり超おいしかった

2個買ったから、残りの1個は明日食べるんだー
むふふ楽しみ

コムサカフェのケーキって皆さん食べたことありますか??
フルーツがたくさん乗ってて
甘すぎなくて、最後まで飽きずにおいしく食べれるの
1切れ800円とか1000円くらいでちょいと高いけどね
でも1番好きなケーキなんだぁ
他のケーキはだいたい甘すぎて
最後まで食べれないことが多くて


追記
噂のケーキはこれで〜す
ke-ki

次の日の朝食べた方
miyuki_saeki at 23:48|この記事のURL

2008年02月01日

バス待ちー

11bfec57.jpg八王子近くに行ってたの(^人^)
クリスマス以来の「栞と紙魚子の怪奇事件簿」の撮影だったの。
今日も腕出演(´Д`)
駅までバスなんだけど バス停で待ってるとこー。

この駅に降りるの 3〜4年かぶりだったんだけど
当時あったお店が今もあって なんか嬉しくて懐かしかったー(^O^)

miyuki_saeki at 17:31|この記事のURL

2008年01月30日

ペコちゃんに失礼

タイトルは、今日のあっとおどろく放送局
「メイドステーション」の公開収録に来て下さっていた方の
お言葉を拝借しました・・・(笑)

番組中で、しおりんとお絵かき対決したんだけど
そのお題でペコちゃんがあったの。

2人が描いた絵はこちら・・・↓

peko

左がしおりんが描いたやつで
右が深雪が描いたやつ。。笑。

これはまぢ負けました

深雪のペコちゃん、本当ペコちゃんに失礼だよね(´−д−;`)(笑)
しおりんの結構似てるし

なぜぺこちゃんのお絵かき対決になったかというと
その前にやった罰ゲームで、深雪が負けて
ペコちゃんのモノマネをしたからでした^^;

あと、もう1個お絵かき対決をしたんだけど
お題は、視聴者の方にいただいたメールより、
「パチンコで勝った人と負けた人」

そして、2人が描いた絵はこちら・・・↓

tennsi

上がしおりんが描いたやつで
下が深雪が描いたやつだよ

これは完璧に深雪の勝ちだね〜〜〜(笑)
分かりやすい表情に満足です
絵のかわいさで言ったら全然しおりんだけど^^;

こんな感じの楽しい生放送でした

初の表参道のスタジオだったんだけど
控え室もガラス張りで春とか気持ちよさそうだった

miyu

メイドさんの衣装では写メ撮り忘れました(´Д⊂)
miyuki_saeki at 18:15|この記事のURL

2008年01月29日

明日はメイドステーション^0^

94c1b361.JPG今日の写メは、お絵かきしてみた
って、たいしたことじゃないけど(笑)

最近あまり登場してなかったコリラックマを
登場させた(´・ω・`)

明日、あっとおどろく放送局で
「メイドステーション」という番組に出るので
良かったら見てください

http://www.odoroku.tv/idol/meist2/index.html

お昼の12時から3時間生放送です
(※13:00〜13:45は『バッタもん勝ち!!』をお送りします。)

リニューアル後、初めてだし
なんかちょっと久しぶりだしちょっと緊張

しかも今までは、しおりんと、深雪と
あと本物メイドさんを招いて3人で番組やっていたのに
明日はしおりんと深雪の2人みたいなの。どきどき

でも楽しく頑張ります(*・ω・)ノ
miyuki_saeki at 23:58|この記事のURL

2008年01月28日

オニューブラシ

3728e6ce.jpg新しいブラシを買ったのー(^O^)
コンビニで買ったんだけどね
マイナスイオンが出るブラシらしいの…。

ブラシの中に、小さいボールがいくつか入ってるの分かる??
これらが擦れて マイナスイオンが出るんだって!
そんな簡単なことでも マイナスイオンって発生するんだねーφ(.. )おもしろいね(゜▽゜)

miyuki_saeki at 21:34|この記事のURL

2008年01月27日

今日のコース

なんと16時の待ち合わせに寝坊して遅刻してしまったよ

昨日は朝8時くらいに寝たからね・・・

次の日がお休みだと、いつまででも
ネットしまくって起きてるの・・・。

昨日は、「雪山に行きたいな・・・」と思って
ずっと旅行サイトを見てたの^^;

んで、今日のお出かけコースは
なんか美容コースになったんだよ

マッサージとかにあまり興味無い友達と
無理やり、アロママッサージを一緒に行く約束をしててね。

100分コースだったんだけど
すっごく気持ちよくて、すっごくあっという間に終わった(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

個室になってて、ぜいたくな感じだったよ

これは終わってから撮ったやつ〜〜。
お店の黒いガウンで

mise

このお店の近くに、友達の友達が働いている美容室があるということで
終わってから、急遽その美容室に行くことに

深雪も友達も髪切ってもらっちゃったんだ

こんな感じになったーー。
服が黒いから、あんま髪型分らないけど

kami

夜ごはん食べるとことかは決めてなかったんだけど
美容師さんに、近場でオススメなお店を聞いて、
そこに行くことに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

深雪が大好きな、若槻千夏サンもお気に入りと言っていた
「美肌薬膳火鍋」のお店を教えてもらって、そこに行ったの

鍋が2つに仕切られていて、2つのスープが楽しめるのだ(*´Д`*)

nabe

見たことないような食材がいっぱい入ってたよ
「これ食べていいの!?」みたいなキノコもあった^^;
あと、普通に茎みたなやつとか(超苦かった><)、
一見シメジなのにシメジじゃないキノコとか・・・。

身体に良さそうだった

美肌になるかな(´∀`)

てかなんか、今日は行ったところ全部
美容関係になったんだ^^;

アロママッサージは予定してたけど
その他のは今日急に行くことになったんだけど
自然に、なぜか美容系

やっぱ女の子だからかすらね
miyuki_saeki at 23:54|この記事のURL

2008年01月26日

昼から・・・

6eae00022お昼からまた食べ過ぎてしまった・・・

お家の近くの(といっても1駅隣りだけど)
中華を食べたの

夕方から仕事があったから
ワンピにボレロで、なんかオシャレな格好してるけど
お昼食べてる時はまだ100%すっぴんだったので
遠目の写メにしましたよ(笑)

お料理はこんな感じ・・・

ひる

海鮮上海焼きそば&カレー(中華でなぜカレー!?笑)
&春巻き&フカヒレとかにみその煮込み&サラダ&スープ

因みに人数は2人です

おいしくて満足〜〜〜だった

明日は、お正月ぶりに丸1日お休みなので、、
お出かけします楽しみなのだ。ぐふふ
miyuki_saeki at 23:59|この記事のURL

2008年01月25日

腕出演情報

445dea5d.jpgまぢ寒いよね・・・。
凍りそうですよ・・・・

冬ってこんなに寒かったっけ
もっと耐えられる寒さだった気がするぅ><

えと、
明日(土曜)の
深夜24時50分〜25時20分

日本テレビ
「栞と紙魚子の怪奇事件簿」
で、高橋恵子さんの腕(手?)の代役で
深雪が、腕だけ出ます^^;

先週とかも出てたみたいだけど
見逃したのぉ

明日は深雪も見ようと思って

前に何回か、「手だけ出る役で撮影来てる〜〜〜」
みたいな日記を書いたんだけど
それです

よかったら見てください
miyuki_saeki at 23:58|この記事のURL

2008年01月24日

嬉しい報告

209f0904.jpg何日か前に、パチンコの番組のオーディション受けたってこと
書いたんだけど、そのオーディションが
通ったのぉ(*´Д`*)

皆さんの応援のおかげです。・゚・(ノД`)ありがとうございました

とっても嬉しい

収録までに、パチンコの勉強をしておくようにって
パチンコの雑誌をもらったよぉ

パチンコは、前に(パチンコ関係の)オーディションのために
1回やってみたことがあるだけで、
全然よく分らないからちゃんと勉強しないと

番組は春くらいなので、また告知します
miyuki_saeki at 23:58|この記事のURL

2008年01月23日

顔だけこんにちは

985d4cf8.jpg今日は、雪の話題書いてる人、多いんだろうな、、
と思いつつも、自分も雪の話題かいちゃうけど

お家出たら、雪が結構大粒で降ってて
「わーーー雪ーー」って興奮しちゃった

お昼に事務所に行ったんだけど
その時に階段から雪景色&顔だけ深雪を撮ったよー

雪景色って程、雪景色でも無いけどね^^;残念。

そして、お家では、シクラメンに雪が積もってて
葉っぱにちょっと氷がはってた

b063abac

寒そうーーー。
強いね、植物は(木の絵文字がこれしかなかった^^;笑)

都心で雪が今日くらいまとまって降ったのは2年ぶりだそうで、、、

2年前の雪降った日は、学校に泊まって課題やってて
夜中に1人で外出て雪だるま作ったなぁ・・・(笑)

手袋とか無かったから素手で作ってたんだけど
雪って超冷たいモノなんだ><って思ったの。
相当今更だけど(笑)

それでも雪だるまを2個作ったんだけど
手が冷たくて痛くなって
2個目の雪だるまは小さめだった・・・

今日も雪だるま作るーーーって思ってたけど
深雪んちのあたりは、あんまり積もってなくて
雪だるまは無理だった

寒いけど、雨より雪のがなんか楽しいな


PS
お相撲みに行ったときの記事にいただいたコメントで、、

質問があったので

「中日見に行ったのかな?
ってことは不戦勝の垂れ幕が見れたねw
写真から見ると座った席(桝席)は正面だったのかな??」

ってコメントでした☆

見に行ったのは中日で〜〜す
でもなんと、「不戦勝」の垂れ幕に
気付かなかったです( -д-)ノ
一瞬だったのかな・・・
コップ持ってる写メとか撮ってるうちに
出てたのかも。・゚・(ノД`)
座った席は、そう!まさに桝席正面でした
miyuki_saeki at 23:17|この記事のURL

2008年01月22日

あったかメイド

d441961a.jpg今日の衣装はメイドさん(^O^)
スカートも 膝上だけど 極端なミニぢゃないし
上も肩まで布あるし、いつも 布少ない衣装だから今日はあったかくて嬉しい(笑)


深雪の前髪が変だけどー(>_<)最近前髪が変なとこで ぱっくり割れちゃって 毎日困ってますm(__)m

miyuki_saeki at 21:57|この記事のURL

2008年01月21日

ココアフロート

4808f441.jpgほぼ飲み終えたココアフロートを持って〜。
オーディションの待ち中だょ。
一緒だった吉田さんと(^O^)

昨日の日記で 相撲土産を今日のオーディションに持ってって 皆にあげよーって言ってたと思うんだけど
今日 朝早かったから慌ててて、すっかり忘れちゃったのm(__)m残念m(__)m

パチンコの番組のオーディションだょぉ〜。

miyuki_saeki at 14:50|この記事のURL

2008年01月20日

国技館とは

楽しかったです
家族でお相撲観戦に行ったよぉ

中学生か高校生か忘れたけど
その頃から時々パパがチケットを手に入れて
連れてってくれてたんだけど
パパが連れてってくれるのは
皆、オトナになって予定とか合わなくなったということで
今日が最後だったんだー><

だからいっぱい写真を撮らねばと思ってたんだけど
デジカメ忘れちゃってー
でもお姉ちゃんが持って来てたから
お姉ちゃんに任せた


席には、力士の絵が描いてある
かわいいコップがあるんだよー
深雪のは朝青龍のだった

koppu

土俵をバックに


今日も満員御礼だったよ



pi-su


お土産もこんなにたくさんあるの

お弁当とか、焼き鳥とか、栗とか
お饅頭とか、あんみつとか、サンドイッチとか
オードブルとか有田焼とか、、、その他色々.。゚+.(・∀・)゚+.゚

omiyage

家族皆でも食べきれましぇん(●´ω`●)

明日、オーディションに行くから
その時持ってっておすそ分けしよっと
miyuki_saeki at 23:59|この記事のURL

2008年01月19日

クマのきぐるみ

kuma

このラブリーなポーズをしているクマは誰でしょう??


正解は、、

もちろん


kao

深雪でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

クマさんかわゆす・・・

初めてきぐるみ着たよー。
かなり楽しかった
しかも深雪の好きなクマのきぐるみ


「Hip&Lip」という雑誌の撮影だったんだよ
3月に発売なので楽しみにしててください

グラビアの撮影できぐるみって・・・(笑)
もちろんこれ以外にも普通にせくすぃな写真もあります^^;
そんな薄着のせくすぃな写真も外でも
寒くて震えたけど頑張って撮りました
miyuki_saeki at 15:29|この記事のURL

2008年01月17日

べろが痛いの><

5fdc5706.jpg今日はドキドキしたことが3回くらい・・・。

お出かけして、駅の自販機でお茶を買おうと思って、
小銭出すの面倒くさかったからスイカで買おうと思ったのね

お茶のぼたんを押して、スイカをあてたら
「ピッ!」ってなるじゃん??

でも「ピッ!」ってなってスイカから130円ひかれたのに
商品が出てこないーーー。

「おかしいなぁ・・」と思って
もう1回やってみたら、また「ピッ!」ってなったけど
商品が出てこないの・・・

130円×2ひかれちゃったけど
お茶は買えなかったんだぁ:_;

仕方なく隣の自販機で買ったら普通に買えた・・・

買えなかった方の自販機をもう1度ちら見したら
なんと、小銭入れるとこにテープがはってあって
「販売中止」の文字が

スイカで買おうとしてたから小銭入れるとこは見てなくて
販売中止中だったなんて知らなかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ムダにお金だけひかれちゃったけど、、、、
駅の人に言ったりしてたら
遅刻しちゃいそうだったから、諦めたんだ
(びっくりしたこと 

時は流れ・・・
仕事が終わって、帰りに1人松屋をしたの。

牛丼と豚汁が食べたくて
そしたらなんか「豚汁」だけは売ってなくて
「豚汁セット」とかいうのしかなくて、
牛丼と、それを注文

そしたら、豚汁セットって
豚汁+生卵だった模様

でもその生卵って、、どうやって食べたらいいのか分からなくて
(↑びっくり◆

「豚汁セット」だから豚汁に入れるのかなぁとか思ったけど
豚汁と生卵って合わなそうだし
よく分からないから、卵は牛丼にかけちゃった

そして、豚汁を1口目のんだ時に
べろを火傷して、、、今もひりひりなの(´Д⊂)(びっくり)
miyuki_saeki at 23:28|この記事のURL
イベント情報


・FREAK ENTERTAINMENT PRODUCE
舞台「MIX×MIX×MIX VoL.1」
2008年5月3日(祝土)


・テレビ埼玉
 「真王・アイドルサバイバル」
 毎土曜日24時〜24時半
出演中

・あっ!とおどろく放送局
 「メイドステーション」
 準レギュラーMC出演中


・3月6日発売
 「Yha!Hip&Lip」
 (ワニマガジン社)

・11月7日発売
「本当にデカップ」
(メディアクライス)

・10月13日発売
「Bejean」(GOT)グラビア掲載

・ZAKZAK
「ZAK THE QUEEN」

・YAHOO!動画
「GOGO着セクシー」

・docomo. au.Yahoo!携帯
「まるごとコスチューム」

・docomo、au、softbank
公式サイト
週刊プレイボーイ携帯サイト
「WPB-net」

・DoCoMo、au公式サイト
携帯TV Qlick.TV
「Qnight」レポーター

「Qnight」のQRコードはこちら↓
QTV







・築地場外市場イメージギャル

・kannivalism(エイベックス)
「モノクローム」スポットCM

・リクルート「じゃらん」CM

・映画「パッチギ!LOVE & PEACE」


・4月27日
NHKニュースで「Qlick.TV」が
特集されました。
深雪もちょいと出てます^^v

連絡先
miyuki_saeki@livedoor.com
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Links


Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・ブログ人気ランキングへ

ブログランキング・人気blogランキングへ

ブログランキング・JRANKへ