2010年01月05日

2009記録☆

☆2009年LIVE(舞台)参戦履歴☆
−LIVE−
3/7(土)内博貴
UCHI博貴 内HIROCKY@日本武道館

4/10(金)A+ LIVE SPECIAL 09 version SPRING
ZEEBRA / RHYMESTER / YOU THE ROCK★etc…
@渋谷AX

5/16(土)KAT-TUN@東京ドーム
5/20(水)KAT-TUN@東京ドーム
5/22(金)KAT-TUN@東京ドーム

6/1(月)関ジャニ∞TOUR2∞9PUZZLE@東京ドーム
6/2(火)関ジャニ∞TOUR2∞9PUZZLE@東京ドーム

6/15(月)KAT-TUN@東京ドーム

6/27(土)滝様 CONCERT '09
Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET@横浜アリーナ

7/12(日)関ジャニ∞TOUR2∞9PUZZLE@長野ビッグハット

8/18(火)ジャニーズJr. 夏休み全員集合@東京国際フォーラム

8/28(金)嵐Anniversary Tour 5×10@国立霞ヶ丘競技場

10/09(金)Kis-My-Ftに逢えるde show@仙台イズミティ21
11/14(土)Kis-My-Ftに逢えるde show
@神戸ワールド記念ホール14:00〜18:00〜

11/22(日)山下智久ソロコンサート@横浜アリーナ

11/28(土)Kis-My-Ftに逢えるde show
@仙台サンプラザホール14:30〜18:00〜

11/29(土)RHYMESTER20th.Anniversary@JCBホール

12/04(金)嵐Anniversary Tour 5×10@東京ドーム

12/18(金)Kis-My-Ftに逢えるde show@横浜アリーナ
12/19(土)Kis-My-Ftに逢えるde show@横浜アリーナ
14:00〜18:00〜
12/20(日)Kis-My-Ftに逢えるde show@横浜アリーナ
13:00〜17:00〜

12/23(水)内博貴withFiVe&Question?
@代々木競技場第一体育館

−舞台−
1/03(土)新春滝沢革命@帝国劇場
1/18(日)新春滝沢革命@帝国劇場

3/7(土)ポップンマッシュルームチキン
『よーいドン!!死神くん』@中野MOMO

4/02(木)滝沢演舞城@新橋演舞場
4/12(日)滝沢演舞城@新橋演舞場
4/20(月)滝沢演舞城@新橋演舞場
4/26(日)滝沢演舞城@新橋演舞場 ファイナル公演

7/15(水)PLAYZONE2009@青山劇場(2部)
7/18(土)PLAYZONE2009@青山劇場(1部)
7/22(水)PLAYZONE2009@青山劇場(2部)
7/25(土)PLAYZONE2009@青山劇場(1部)
8/02(日)PLAYZONE2009@青山劇場(1部)
8/08(土)PLAYZONE2009@青山劇場(1部)

9/5(土)『もう嫌んなるくらいハピネス!』
ポップンマッシュルームチキン野郎@吉祥寺シアター



2009年01月05日

2008記録☆

☆2008年LIVE(舞台)参戦履歴☆
−舞台−
08/3/30(日)@青山劇場
プーシリーズEpisodeI「アマツカゼ〜天つ風〜」
大野智 佐藤アツヒロ

プーシリーズEpisodeI「アマツカゼ〜天つ風〜」
大野智 佐藤アツヒロ
08/4/28(月)@NHK大阪ホール

08/08/18(月)
こい!ここぞというとき@新宿ゴールデン街劇場

08/11/01(土)
劇団鹿殺し「電車は血で走る」@青山円形劇場

−LIVE−
08/4/5(土)
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008 @横浜アリーナ

08/05/31(土)
嵐ARASHI Marks 2008Dream-A-live
@ナゴヤドーム

08/06/14(土)
嵐ARASHI Marks 2008Dream-A-live
@東京ドーム

08/06/15(日)
嵐ARASHI Marks 2008Dream-A-live
@東京ドーム

08/06/29(日)
浜崎あゆみ
『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 -10th Anniversary-』@国立代々木競技場第一体育館

08/07/06(日)
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!
全員集合夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム


08/07/07(月)
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!
全員集合夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム

08/8/23(土)14:00
08/8/23(土)18:00
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!
全員集合夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@三重県営サンアリーナ

08/09/06(土)
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
@国立霞ヶ丘競技場

08/11/08(土)
A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート再追加
@国立代々木競技場第一体育館

08/12/20(土)
内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!
with Kis-My-Ft2@横浜アリーナ

08/12/21(日)
内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!
with Kis-My-Ft2@横浜アリーナ

08/12/30(火)
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @東京ドーム

08/12/31(水)
Johnnys' Countdown 2008-2009@東京ドーム



2007年03月30日

遂に明日♪

c4241b9c.jpg





年度末恒例☆
怒涛の計算劇も何とか終わりが見えてきて本日で無事終了。
明日からゎ3ー連ー休ーー!!のみゆちゃん♪

年度始めに有休を取るという不良社員ですwww

昨日ゎ急遽、会社の歓送迎会に強制参加だった為
一ヶ月前から楽しみにしてた部のカラオケに参加出来ず。。
タイミング悪すぎ〜。
なんで昨日??

・・・と、朝からブーたれてましたが
このストレスをすべてぶちまけるべく
飲み会前に何とかCDショップまで走り、
ライムスのDVDを1日遅れでゲットぉぉ〜☆

そしてストレスのはけ口ゎやはり買い物という事で
倖田來未のDVDを3秒で衝動買いぃぃ〜。


とりあえず今日ゎ倖田來未ゎ置いといて。。。

早く帰ってライムスのDVD見るぞぉおおお!!!!
テンション上げつつ、体力温存☆
つーかテンションゎもぅ充分上がってるぞぉおお!!!
待ってろブドカン!!


てか本当に明日だぁ・・・


なんか涙出ちゃいそう。。



2007年03月25日

延長戦ゎファミレスに持ち越し☆

いや〜やっちゃいましたね・・・
アタシなんか死んじまえ!

【土曜日】朝9時にゎ起床し食料の買い出しがてら散歩☆
なんて健康的なの〜(^ー^)ノ☆*.。

お昼ごはんゎグラタンです♪
その後、
宇多丸さんやクレさん、エムラさんオススメの『ハッスル&フロウ』を鑑賞。
確かに真逆。痛みがある。
ただ、あえて比べるなら
私ゎまだまだアマちゃんなので『ドリームガールズ』の方が好きかな・・・

3時のおやつにホットケーキを焼いてみる♪
お腹イッパイになったら眠くなったので昼寝〜zzzzz

食って寝て、全然健康的じゃないじゃないか(笑)

そして夜までダラダラと過ごし、日付が変わる頃から活動開始〜☆
完全夜行性。
eff 8th anniversary@吉祥寺Star Pine's Cafe
に行ってまいりました〜♫♩♬
最近のロマン人気ゎ目を見張るものがありますな〜♪
友達の集合率が高い!嬉しい〜楽しい〜☆
そして酒飲みクルーのイベントという事で覚悟を決めての参戦。

・・・・案の定。
やっちゃいました。

ステージ上がっちゃいました。
踊っちゃいました。
客あおっちゃいました。

アタシなんか死んじまえ!

ロマンのLIVEが最高だった位から記憶が曖昧です。
朝方のファミレスで皆がコーヒーとかオレンジジュースとか飲んでる中
私一人でまだビール飲んでました。

気がついたらお家に居ました。

頭が割れそうに痛いです。

でも、楽しかったので良し♪

2007年03月06日

チョコレイト・ディスコ♪

もぅ時期遅れだけど、
Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』という曲の踊りがたまらなく好きです♡
きゃわいい♥♥
カラオケでやろーっと♪

ついでに踊りで言えば、大塚愛の新曲『CHU−LIP』もヤバイです☆
さすが、振り付け南流石先生。斬新です(笑)
しかもダイノジ出演。なんてタイムリーなんざんしょ♪

【金曜日】
申し訳ないと@三宿web“ひなまちゅり前夜祭”
なんか今回ゎあっという間にこの日がやって来たような…
それもそのハズ。何気に毎週、宇多丸さんにお会いしてますから(笑)♥

最近やっと申し訳に、てかwebに行くと落ち着く感が出てきました。
ちょっと前までゎこんな私でもアウェイ感が拭えなかったのですがっwww
まっnuts程のホーム&みんな友達ぃぃ〜☆(*^0^*)ノ口 カンパーィ的なノリでゎ
ナイので適度な緊張感を持て、潰れる心配もなく今回も楽しく遊べました〜♪


来月から土曜日に栄転。しかも掟さん月〜♥♥ハロ満載!
そろそろベリ工(Berryz工房)覚えないと、皆についていけないな。
・・・こんなヲタの世界をのぞいてみたい方ゎ是非♡
ってか、皆も来てきて〜\(*^o^*)/♪



2007年02月25日

アウェイ上等☆

"DRF2 AFTER PARTY" @下北沢 CLUB Que
ダイノジさんのイベントに宇多丸さんがゲストDJとして出るという事で応援に
行ってまいりました〜☆

お笑い人気がなんたるもんかわからないレディース2名。
23時に下北で待ち合わせし、イザ出陣。(早っ)
入り口で既にダイノジ大地さんの撮影会を右目に中へ入る。

入ってビックリ。
さすがLIVEハウス。1段高いステージにDJブースがドーン!!
照明バーン!
手元まで見えじゃん。お客さんの視線が痛そう…
客ゎ踊るというかLIVE待ち状態。酒なんて飲まない。98%女子。
ここに宇多丸さんが…想像しただけでアタシも緊張(笑)
アウェイとゎ想像していたケド、ここまでのアウェイ感だとは!
何か様子がおかしいです(笑)

そうこうしていると宇多丸さん発見。なのでご挨拶に。
『なにげにBLOGで告知してみたケド、引っかかったの二人だよ!
1万アクセスある中で(笑)でもこの状態だと、変に知り合い居ない方がいいよ〜』

その後、私が見た限りでゎ引っかかった人ゎ私達を含め6人でしたwww

しばし宇多丸さんと談笑。
お酒までおごって頂きありがとうございました♥

23:45頃〜ダイノジ
いきなりメインきちゃったよ!
大盛り上がり。凄い!さっきまであんな大人しかったお客さんが(笑)
しかし、ダイノジゎすごいパフォーマンス。
こんなの滅多見れないよ!しばし感心。
生エアギター&X『紅』でのYOSHIKIのまねにゎ大笑い。
もちろんX!で飛んどきました。

宇多丸さん『この後やりづらいな〜』

確かに…もぅ嫌がらせとしか思えない位やりづらそうです(笑)

ここでダイノジさんから残念なお知らせ。
『スピードワゴンの小沢さんが、本日39度の熱を出しお休みです!』

えぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!
何だそれ!!ふざけんなっ!
宇多丸さんの次に楽しみにしてたんだぞ!!
という事で小沢さんにゎ会えず…(´・ω・`)ショボーン

0:30〜宇多丸さんDJ
ダイノジさんからバトンタッチ。『雨上がりの夜空に』で登場☆
宇多丸さんマイク握る。
そして『LA・LA・LA LOVESONG』
キターーーー!!その後ゎ『笑顔YESヌード』…そしていつもの申し訳選曲です。

いや〜踊った踊った!
今までのCLUB人生、LIVE人生の中で一番シャカリキに踊った。
あんな汗かいたの初めてです。

『I  Say Yeah』私達レスポンス完璧です。
『けしからん』今までで一番高く飛びました。

そして今までで一番といっても過言じゃない程、師匠ゎカッコ良かった♡
さすが師匠です。アウェイすぎ…なんて心配ゎ何処へやら。
ガッチリお客さんの心を掴んでました!
途中、ダイノジさんもステージに乱入して盛り上げたりと、
とにかく、大盛り上がりで終了〜☆

見たか!!これがライムスターマイクロフォンNO.1☆
なめんじゃねーぞコノヤロー!!(笑)

宇多丸さんゎその後打ち合わせとの事でDJが終わるとすぐお帰りに。
寂しい…(o;ω;o)でも最後お見送り出来てよかったです♥♥.:*

その後ゎ元×−GUN、現丁半コロコロ 西尾さんのジャニーズDJ
光GENJIからKAT−TUNまでジャニーズオンパレード。
曲に合わせて歌って踊ってのパファーマンス。
芸人さんってすごいなぁ!!楽しスギです!!
TOKIOもリーダーから松岡君まで全部マネやってくれるんだよ!
KAT−TUNも『オレ基本、赤西!』
と言って仁君のパート完璧に歌ってるのにも笑いました。

こうなってくると本当に小沢さんが見れなかったのが悔やまれる…
最初ゎ宇多丸さん終わってちょっとしたら帰ろうかな・・・位の気持ちだった
んだけど、とにかく楽しスギで結局最後まで居ました(笑)

宇多丸さん発信じゃなきゃ絶対知りえなかったこのイベント☆
すっっっっごい楽しかったです!同業者のDJさんにも会えたし。
行って良かった!2000円でゎ安すぎる位イイもの見れました。
宇多丸さんに本当感謝です♪また行きたいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



2007年02月21日

何故か涙が止まりません…♪

♪ユートピア KICK THE CAN CREW 懐かしい〜

今日ゎ水曜日レディースDAYということで久しぶりに映画を見に行ってきました。
時かけ以来の映画館での映画…(見なスギだろ…)

『ドリームガールズ』
正直、暇つぶしの感覚で全然期待せず見に行ったのですが・・・・

もの凄い衝撃でした。
何なのあの迫力ゎ。

座ってられない。今にも踊りだしそうで危険。
本場のミュージカルというかSHOWを間近で見ている感覚で、
何度も途中で拍手したくなりました。
ストーリー性ゎともかく、音楽って、歌って素晴らしい!!って改めて心から思えた。

コレゎ絶対!映画館で見るべき。
心と体がしびれるってこの感覚。
感情がモロにぶつかってくるの。

歌ってすごいなって。
歌う事によって、言葉に何十もの力が加わり魂となりぶつかってくる。
歌って生き物なんだなって。

最後はスタンディングオベーションしたくなる位本当に感動してしまいました。
そして涙が止まらなかった。
帰りの電車でもなんか体が震えてた。

きっとセリフだけ、演技だけではこの10分の1も伝わらないと思う。
それだけ歌の威力に気付かされる映画でした。

DVDでゎもったいない。
興味があれば、絶対映画館で見る事をオススメします!

こんなに感動してるのゎ私だけなのかな・・・??

※メインの日記を○ixiに移行しています。
こちらもしばらくゎ今まで通り続けていきますがコメントや絡みゎあちらがメインと
なっておりますので、ご了承下さい☆では、今後共、宜しくお願い致しますm(_ _)m



2007年02月15日

報告♪

ご要望にお答えして昨日の報告を。
といっても皆様が期待するようなラヴぃ事は何もなく・・・
収穫ゼロ。
やっぱ私ゎ未だ、合コンで出会いとかよくわかりません(笑)
まっそれもそのハズ・・・

でもめっちゃ楽しかったYO♪大人な飲み会をぶち壊したのゎ私です。
ごめんなちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ

1次会@銀座の居酒屋
銀座なんかではめったに飲まないので、ここでゎTPOをわきまえ大人しく飲む。
似てる芸能人の話になり
〔霤聴ヾ子 (おいおい言いすぎ!)
▲戰奪ー (コレゎよーーーく言われる)
上原さくら (だから気ぃ使わなくてイイから!そんな姫キャラないし。)

しかしコレに気を良くした私ゎちょっと調子に乗り始め・・・
好きなお酒ゎ?
シャンパン。
シャンパンに苺を付けて食べるのが最近のお気に入り♪
(これ結構マジ。最近家でよくやる。うんまい♥)てか私にしては上出来な答えじゃね?♡おっし!その調子!

・・と、イイ感じでセレブアピールをするも・・・・・・・
つってもその時飲んでる酒ゎ芋焼酎ボトル水割りだけど・笑。説得力ゼロ。

2次会@カラオケ
はいっ!キタ!
この後ゎもぅ皆様のご想像通り・・・(笑)
私の化けの皮は思いっきり剥がれるのでした。。。
だって、カラオケゎ盛り上がってナンボでしょ!(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!

てか、カラオケに来たゎイイが誰も曲入れないし・・・じゃアタシ入れちゃうよ?
ココはいっちょ盛り上げとくか!?っつー事で一発目。
純情〜スンジョン〜 DJ OZMA
『はい皆さんおしぼり持って〜!!!』

うひょ〜楽しい♪・・・・ってドン引きじゃねぇか!『知らないこの曲』
えっマジで!?OZMA知らないってか!?あちゃ〜
私のカラオケ人生の中でこの曲でこんなに盛り上がんなかったの初めてだよ(笑)?

まぁしょうがない。
趣味嗜好の大きなギャップを感じ少し落ち込む。

曲目。若いメンズがタッキー&翼『夢物語』を入れる。
イイじゃん!YOUイイじゃん!!
残念ながらこの曲も私フリ完璧なのね〜☆
という事で当たり前のごとくフルで踊りきる。

『えっ何?どうしたの?』全員ポッカーン。。。

こうなったら私の体ゎ止まらない。
6別棔でたぁぁ!『SEXY BOY』モーニング娘。
ドンどんドン引き(笑)

『てかカラオケでこんな踊る人初めて見たんだけど・・・・』
確かにね!100歩譲って・・・ソレ正解☆

その後メンズと『青春アミーゴ』修二と彰を踊った後ゎ(まだ踊ってる・笑)
ミスチルとかサザンとかで無難に盛り上がり・・・

中盤で友達が最近の曲にゎついていけない!って言って入れた曲。
『天城越え』石川さゆり
おっイイねぇ〜渋いねぇ〜大好き☆・・・って歌わないのかよ?
結局、私がフル熱唱。ホステスの域を発揮。
アイドルから演歌まで何でも来〜い!
ここで私のキャラゎ既にセレブのセの字もなくなり、
スナックのママ&タダのイタイ人に(笑)

そして、宴もたけなわ。ライムスを歌いたい所をぐっと押さえ。
ラストチューン『sayonara sayonara』キックザカンクルーーー♪
一人フルRAPで締め、終了。

またやっちゃったよ・・・みゆちゃん(o*。_。)oショボーン
わかってるよ。ぜーーんぶわかってる。ヤリ過ぎな事位ね・・・
これじゃモテない事もね・・・
反省してます。お友達ちゃんも、アタシうるさくてごめんねm(_  _)m
びっくりしたよね?一緒にカラオケ行ったの初めてだしね(笑)♪

でも今回改めて思った事ゎやっぱ付き合う人ゎ趣味嗜好が近い人がいいなと
強く感じました。
『カラオケを一緒に盛り上がってくれる人』募集です♥
いや〜でも久々のカラオケ楽しかったぁ〜♪←こらっ反省しろっ!



2007年02月14日

St. Valentine's Day☆

何だかお昼にブログ巡りをしていたらムショ〜に仁君に会いたくなりました。
最近ジャニ熱も治まっていて、家にあるお宝DVDも眠ってる状態でしたが…
久々に見ちゃおっかなっ(*>ω<*)キャハ♪
やっぱ仁が一番♡♡早くリアル仁(現在の仁)に会いたいよぉぉ…♡

さて、妄想の恋ゎこの位にしておいて
本日ゎバレンタインデー♡
雨で全然雰囲気出ないケド・・・

今年も恒例ギリギリチョコをせっせとお配り致しました〜
未だに首を傾げたくなるこの義理チョコ制度。
まっ、感謝の気持ちという事で♪
義理でもそれなりに喜んでくれるし、何かいつもピリピリしている職場が
ちょっと和んだりするのでこういうのも大事だったりするよね。

にしても、やっぱり本命チョコをあげたい♡
愛するダーリンの為に、たった一つの手作りチョコを渡したい+*。・゜
前の日に台所チョコだらけにしながら一生懸命作って、気がついたら朝になっちゃって
眠い目こすりながら、アフター5に待ち合わせして・・・・・・・・
ヤバイやばい、また妄想の世界へ(笑)すーぐ行っちゃうからね^^あの世☆ウヒっ

・・・現実ゎと言いますと、なんと本日合同コンパです。
なんでこんな日にセッティングすんねん!って感じだけど(笑)!
思いっ切り寂しい人達の集まりじゃん。まっコチラも否定出来ませんけどもー。

てか合コンって何だっけ??何すんだっけ?久々すぎて忘れたわ。
まぁそんなに気張らず期待せず(笑)
飲み会という事で、皆で楽しく飲めればいいかなと思っておりまふ♪
職場の仲良し3人組、今日ゎデートなの♥ってオーラ出しまくりで定時でそそくさと
帰りますが、そろいも揃って皆で合コンですからーーー(笑)けしから〜ん♬

ところで、今週のFGnight☆ライムスターのLIVEも正式に決まりましたね!
たーーのーーしーーみーーだぁ♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ ♪
先月のチョイ予告、やっぱ本当だったのね☆

バレンタイン後FGという事でチョコあげる人とかも多いのかな?
ちなみに私ゎ今までアーティストさんにチョコやプレゼントをあげた事がありません。
nutsのスタッフにさえも…いつも『チョコゎ?』って言われるんだけど
んなの腐るほど貰ってるだろうし・・・って思ってあげてない。
やっぱあげた方がイイかなぁ?
スタッフさんにはお世話になってるし?

で、師匠には本命チョコ♡♡
・・・って、キャーーあたし何言ってんだぁーー!!!
無理ムリ!!そんなの無理!!絶対ムリーー(≧∇≦*)テレテレ♥



2007年02月09日

深夜の一人パーティ♪

給料日前でお金がナイので、金曜日なのにひきこもり…
(ちなみにウチの会社ゎ月中が給料日っ)
でも気分ゎ華やかに☆
という事で今日ゎお家でシャンパンパーリー♪

一本余裕で飲んじゃうみゆちゃんゎお家だと、とっても安上がり☆
シャンパンって外で飲むと本当高いよね!
でも外で飲むシャンパンゎシャンパンその物のお代でゎなく
それにまつわるシュチュエーションや時間、そして皆の笑顔の代金だからね♡

にゃは\(*^▽^*)/♪

なんつって♥.:*゚・;*:

そしてそして、今日ゎ久しぶりにLet'クッキング☆
『オーダー!低予算でイタリアン〜!』中居君風に♪
という事で…
ざっと3品。944c6edf.jpg
・トマトとモッツァレラチーズ     
・ほうれん草とトマトのサラダ
・アンチョビとキャベツのパスタ 

う〜ん何とか形になったかな・・・
今日ゎデパ地下食材なのでちょっと豪華☆
トマトはやっぱスーパーよりゎちょい高いケド
色もイイし甘くておいちかった(≧∇≦*)
パスタも我ながら上出来です♥♥真面目に超〜ウマかった!!びっくり☆

てな感じでお腹イッパイになったところで
この後ゎ引き続き、飲みながらライムスのDVDでも見よっ♪
あと、昨日のうたばん、初お目見えのモーニング娘。『笑顔YESヌード』
モチロンばっちり録画したのでフリ覚えなきゃ〜♪
でもちょこっと見た所、これと言ったポイントのフリがなさそう・・・・
踊れるかな〜??頑張れアタシ\(*^▽^*)/



2007年02月05日

踊るアホウでイイんじゃない☆

その V6の新曲『HONEY BEAT』
この曲好き〜♡元気が出る♪
しかも学ラン姿で応援団のようなフリが楽しい〜♥
という事でとっさに覚えたいっ!と思い、Mステをリアルタイムで録画。
そしてその後、5回リピって完コピ致しました〜☆

遂にV6にまで手を出してしまった…(笑)
覚えたところでどこで披露すると言うのでしょうか…カラオケでしょうか…ね…ぇ♬

みゆの最近の趣味ゎ振り付けを覚える事です〈〃^∀^〃)キャハ♥

その⊃修渓ないと@三宿webにて
イエーイ!掟さん月〜☆という事でハロプロ曲満載。
定番『大きな愛でもてなして』で軽く踊った後ゎ…
キタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!! モーニング娘。『SEXY BOY』

アタシの18番。
という事で人を掻き分け一番前へ。
そして掟さんをバックに、お客さんの方を向いて1曲フルに踊りきりました♪
しかし、周りの視線が結構イタイ…『この人何者〜?』
『サビだけじゃなくて全部完璧なんだけど!』『すげ〜!』『えっ何なに?』
…と珍しい生き物を見るかの様なキョトン顔。てか、明らかに引かれてる(笑)

でも最後ゎ周りの皆さんとハイタッチ☆拍手まで頂き恐縮ですっ!
やったよ〜みゆちゃんやったやりきったよ〜!気持ちいい〜♡
コレがやりたかったのぉ!お母さんアタシこれがやりたかったの!(←アホ)

…というわけで、今回もヲタ臭全開で挑んだ申し訳でした♪

今回ゎライムスのベストアルバムリリース直後という事で、
皆CDを持って来ていて、宇多丸さんプチサイン会が開催されておりました*:..。o○☆
いいなぁ♪私も持って来ればよかったなぁ♥
・・・・ってまだ届いてなかったんだよぉ!チックショー!まったくもぉ〜(*≧∇≦)!!

まっでも無事届いて本当よかった♡♡



2007年02月02日

湯気でちゃってデンジャー♪

みな皆様ご注意を☆
街中にライムスターが溢れかえっていてとても危険です!
あっ!あっ!っと看板に気を取られてゎつまづきます。

先日会社の近くのコンビニで表にライムス武道館のポスターが貼ってあり
同僚に『コレがライムスターでねっ』って興奮気味で話に夢中になっていたら、
まんまと自動ドアにぶつかりました(笑)

CD屋に入ってライムスターがかかっていると無意識に歌ってしまっています。
一人だろうが何だろうが、『けしからん』では体が軽く跳ねています。危ないです。

━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━
RHYMESTER初のベストアルバム
『メイドインジャパン〜〜THE BEST OF RHYMESTER〜』1月31日発売

おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
オリコンも上位にくい込んできている様だし、とにかく嬉しい限り♪
今週ゎ毎日が興奮状態でウッキウキの一週間でした〜♥

ちなみに私ゎ某通販で発注しましたが、未だ届いておりませぬ…
遅いー!!!!どーなっとる!!と思ったらカード番号が間違ってました…撃沈。今日発送だそうです☆



2007年01月28日

AX&生『第三会議室』

【金曜日】定時に仕事を終え歩いてAXへ→
『FREE NATiON vol.1』@渋谷AX
歩いていけるなんて素晴らしい〜☆軽く小腹が空いてたので
ローソンのから揚げ君をほおばりながら、あっという間の到着〜♪
この近さ最高!30分前まで仕事してたなんて思えない(笑)

今回ゎ久々の登場、KREVA大好きEちゃん&Kちゃんと参戦☆
そしてこの日ゎまだまだ先が長い為、着いて即行ビールゎお預け。
ソフトドリンクにて地味〜に、大人〜しく、真面目〜に鑑賞♪
いきなりKREVAの『THE SHOW』でスタート。
RYO THE SKYWALKERゎ声が素敵☆
レゲエもやっぱイイね♪自然に体が揺れます。
ジャマイカの町並みを紹介する曲ゎ良かったし、ちゃんとCD聞いてみようと思いました。

・マボロシ
この時点でビールを一杯引っ掛ける。
軽く酒を入れる事によってやっぱ上がるゎ〜!もうノリノリ☆
新曲『ジェラス』ゎネオサイトで軽く聞いたケド今回ゎ完成系リリックも変わってた。良い!

マボロシ終了後、師匠とばったり会う。
普通に挨拶してしまいました(笑)キャっ(๑→ܫ←๑)♡
ここでやっと、ライ部の面々と遭遇。
バイファゎ3曲しか見ず後ゎ喫煙所でずーっとくっちゃべってました(笑)
何しにLIVE来てんじゃ!(笑)

LIVE終了後ゎ恵比寿の沖縄料理屋で食事&軽く飲み。
その後この日の本命イベント『第三会議室』の公開収録が行われるリキッドルームへ→
ちょっと押して1時スタート。
深夜イベントという事で、酔っ払って変な野次飛ばす人や寝てる人続出…
隣みたら連れも寝てるよ(笑)
私は飲みながら、大爆笑してました♪
Tシャツ争奪こっちゃんじゃんけん大会など盛りだくさんの公開収録でした☆

その後ゎ宇多丸師匠によるDJタイム♪
コレも楽しみでした!ずっと座っていたので踊りたくてしょうがなかった。
選曲がモロ申し訳じゃん♥楽しい〜♡
でも踊っているのはいつもの申し訳メンツのみ!?皆大人しく見てる…
踊ってるとちょっと恥ずかしい感あったケド、関係ないない。
めっちゃ楽しかったです♪
イベント終了後、DJブース内の宇多丸さん撮影会となっていたところ、
ライ部の皆と撮りたい!と思い『4人で写真とらせて下さい』と声をかけると
なんとわざわざ外に出てきてくれて、快く応じて下さいました♡
もぅ師匠大好き♡この写真ゎ私の一生の宝物です!めっちゃイイ写真☆

ウチラが写真を撮っていると色んな所からシャッター音が。
私達撮っても仕方ないよ(笑)?
…ってきっと私達ゎはずして皆師匠のみ撮ってるんだろうケド(笑)

朝5時。
♪帰りたっくない 飲み続っけたい♪という事で渋谷に移動し
たまに朝方に使わせてもらっている24時間営業の居酒屋でお疲れ会☆
帰れ(笑)!この居酒屋朝方いつもめちゃ混みなんだよね。
皆帰りたくないのね〜www
ママが中村玉緒似のノリのいい素敵なママさんでした。
でもなぜかこの日私の声ゎガラガラでどんどん出なくなり、
最後ゎ私がおかまママの様になっていました(笑)

そんな長〜い充実した楽しい‘でした♪ライ部最高!そして宇多丸さん最高〜♥♥
今週ゎ申し訳で完全燃焼だ−い!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



2007年01月22日

納豆事件☆

まんまと踊らせれてた女子がココに一人…

1/7の放送直後からせっせと朝晩納豆を食べてましたケド…何か?(笑)
先週あたりからは地元のスーパー3件ともすべて品切れだったから
毎日食べれたのゎ約一週間だったけど…

何気にちゃんと教え通りやってたんだぞぉ!!
・納豆を冷蔵庫から出して50回かきまぜる。
・そのまま20分間放置。
その後食す。

朝なんか起きてすぐ、シャワー浴びる前に寝ぼけながら納豆かき混ぜるの
大変だったんだぞぉ!!

それを・・・・・・ねつ造・・・・・・・でしたか(笑)
なんだかなぁ…(lll-ω-)トホホホホ



☆LIVE参戦予定表☆
3/31(土)
ライムスター@日本武道館
ペットのあーちゃです♪
Profile
みゆ
東京在住
☆好きな音楽☆
KICK THE CAN CREW
(FG・DYNAMITEクルー)
ライムスター・m-flo・KREVA
サンボマスター・銀杏BOYZ
フジファブリック
ASIAN KUNG-FU GENERATION etc・・・
☆J-POP☆
DJ OZMA・ジャニーズ・ハロプロ・
倖田來未
☆趣味☆
LIVEに行く事・音楽聞く事
DVD鑑賞・読書
ダーツ・カラオケ・買い物
酒&夜のクラブ活動♪
☆最近加わった趣味☆
ジャニヲタ・格闘技観戦
Profile
RHYMESTER
Recent Comments
QRコード
QRコード


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)