2006年12月01日

師走♪

もぅ−い−くつ寝ると−申し訳〜♪

さてさて、今日から12月。今年もあとわずかです・・・
今月ゎイベントやら忘年会やらてんこ盛りで大忙し(゚-゚*)(。。*)(゚-゚*)(。。*)
お金とお酒の配分に十分注意しながら、今年もハッピーに終われる様
全力で楽しんで逝きまSHOW〜♪

そんな師走一発目の本日ゎ・・・
申し訳ないと@三宿WEB
イエ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ィ!!
2ヶ月ぶりの申し訳〜☆そして1ヶ月半ぶりのCLUB〜☆
久々のCLUB活動という事でいささか緊張気味でゎございますが
もぅ踊りたくてしょうがない!
音に体を揺らしたくてしょうがない!(←あっちゃんカッコイイ−☆ペケポン 笑 )

でもお酒ゎ適度でいい感じ(笑)!(最近CLUB以外で深酒しちゃってるので ・・・テヘッ)
てな具合で・・・久々の申し訳楽しんでまいりたいと思いま〜す♡
今月ゎ掟さん月♪コレが超〜楽しいの☆既に笑いが止まりません(。→∀←。)キャハ♡



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆LIVE参戦予定表☆
3/31(土)
ライムスター@日本武道館
ペットのあーちゃです♪
Profile
みゆ
東京在住
☆好きな音楽☆
KICK THE CAN CREW
(FG・DYNAMITEクルー)
ライムスター・m-flo・KREVA
サンボマスター・銀杏BOYZ
フジファブリック
ASIAN KUNG-FU GENERATION etc・・・
☆J-POP☆
DJ OZMA・ジャニーズ・ハロプロ・
倖田來未
☆趣味☆
LIVEに行く事・音楽聞く事
DVD鑑賞・読書
ダーツ・カラオケ・買い物
酒&夜のクラブ活動♪
☆最近加わった趣味☆
ジャニヲタ・格闘技観戦
Profile
RHYMESTER
Recent Comments
QRコード
QRコード


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)