※普通に動画間違えてました。差し替えました。すまない…馬鹿で済まない…あと追加もしました(11月6日)
つか全員分の動画ありましたね…ねぇ…







いやーいろいろありましたね

超越とかボイス実装とか

とりあえずメインのDLとBHは課金で超越なりました!タノスィ!はやくねーちゃんのボイスほしいな!


で韓国の方では新スキルが実装しましたね。300 スキルらしいです



LK
 
あっれぇ?!手前にもくんの!?
貯めると画面見えないですよ!

RS

いろんな属性が相手につくらしいですね。
(似たようなモーションあったような…)

IS


 HAかな?
ド派手でめっちゃかっこいいじゃん…放置気味のIS育てようかな… 




VP
 
連撃するようなので大型ボス(奈落とか)は有効みたいです。
かわいい

EM

 
強(そう)
ルナブレみたいにスピードはないんですね。大きさがそのかわりあるのかな?

DW
 
当たるとデバブがつくようです。
移動が遅いので。狭いフィールドでやられるとまずいな…


WS NW GA
 
相変わらず広範囲で派手なスキル
うらやましい


BM
 
自身にバフ
かっこいいね。スマブラのメタナイトみたいで

RF
 
派手ではないけどどうせ頭おかしい火力してんだろ?

VC
 
もうこれ以上脅威にならないで…やめて…




CBS
 
え…こわっ…

CEP





YR

 

SD

 

Asura





IP DL
 

IPの脅威のMP回収率
この動画では「DLのモーションがしょぼい!どいうことだKGO!」というのを訴えてます。
うん、すごくショボいです。

TT

 
なんだそのアーティラリイとタクティカルフィールド合わせたみたいなの




BH
 

CA
 

GM
 



LP
 

MM
 

DE
 





DL

 
ドラミング…?お前ゴリラだったんか…

NB
 
グングニル

DM

 




ST

 


Freyja
 
CN「僕の…」

OP

( ゚д゚)




以上見つけたものです。
日本にはいつ来るだろうなぁ

あの夏にやってた公式オフ会で「なるべく本家と合わせる」と言っていたので(合わせるとはいってない)
期待しましょう。