048
ちーでち。
ちーは、1ばんがいいんでち。
1ばんかわいいで、1ばんおりこうで、1ばんさきにごはんたべたいんでち。



039
1ばんだいすきっていわれたいんでち。



038
でも、かあちゃんはいつも、ぶらこねぇしゃんばっかりなんでち。
ちーだって、いっしょにおねんねしたいんでち。
しばふをかけられても、いっしょにいたいんでち。



044
ちーは、いつになったら1ばんになれるでちか。



047
ずっと2ばんでちか。



と、この続きを面白いこと書こうとおもっていたら、
なんだかマジで泣きたくなってきたので(笑)やめた~~~。

可愛いんだよ~、とっても可愛いの。
ちーは2番じゃないんだよ、ブラコもちーも1番可愛いの♪



046
口が内側に入っちゃうマシさんも


011
手が付けられないくらい暴走しちゃうマシさんも、



024
起こしても起こしても起きないほど寝ちゃうマシさんも、



022
1番可愛くて大好きなんだよぉ~~~~~


みんな1番。ブラコもちーも1番だよ♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村