今朝6時のお散歩がおわり、
テレビをつけたら、北海道で大きな地震があったことを知りました。
台風が過ぎた翌日だというのに、夜中に地震。。。
停電や断水もあるようで、
東日本大震災を思い出しました。
これから徐々に明るみになる被害の状況。
どうかみなさんご無事でいてください。
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

台風一過の昨日。
気温がグイグイ上がり、
日中はとても外で遊ばせるのは無理。
次女の用事があったので、
IMG_8216
フランも乗せて外出☆
フランが付けているカラーは、

IMG_8214
マシのお下がりです☆
フランだけど、真白です。

出たついでに、
IMG_8217
フラン、初ビバ。
スーパービバホームです☆
ここなら大型犬カートもあるし、安心安心♪

IMG_8219
フラン、絶好調。

そろそろ抱っこが困難になって来たフラン。
IMG_8220
ペットの体重計があるといいのに。。。
2キロ以上計れるやつ。。。。
22キロ・・・もう持てないよ。。。。

おもちゃも、大型犬用希望っ☆
IMG_8224
ほとんど全部小さい子用。
それでも欲しいという大きいけど10か月の子供。

IMG_8226
ダメだ・・・すぐ破壊しちゃうもん(ノД`)・゜・。

IMG_8227
しっかし・・・・・

IMG_8228
カッコいい。。。。
こんな可愛くてスタイルのいい子、
なかなかいませんよ~~~!!
そんなことを思いながら、
舞にカートをお願いして、
ちょっとだけ、
ちょっとだけ離れて見ていたら・・・

IMG_8229
「お母さん!!頭が!!出てる!!!!」
へ???

「ひぃぃぃぃぃぃ\(◎o◎)/!」

IMG_8230_LI
この部分に頭がスッポリ☆
ありえない。。。。
入るのはタイミングで入ってしまったんだろうけど、
出るのって厳しい・・・。
よくテレビでやってる・・・挟まっちゃって取れないやつ。。
荷物全部床に放り投げてフランの首と頭を確認。。。
これ・・・取れないやつだ・・・・・。
瞬時に最悪このカートの柵部分を全力で曲げて、弁償しよう!
と思ったら、フランが「とれないっちゅ!!」と
暴れだした。。。。

ジタバタジタバタ!!

IMG_8231
「とれたっちゅ。。。。。」

頭取れるかと思った・・・・・・。

IMG_8239
「これいいでちゅね~~☆
マシねーちゃにかっていきたいでちゅ♪」

IMG_8240
「ひなねーちゃもほしいっていうでちゅ♪」
帰ろ・・・・
たった数分なのにめちゃくちゃ疲れた。。。。

IMG_8234
「もっとビバりたかったでちゅ。。。。」
ガム買ってあげたでしょ。。。。

IMG_8236
「おもちゃほしかったっちゅ。。。」
ぶーちゃんも買ったでしょ。。。

IMG_8241
子供って・・・・怖い。。。。


ランキングに参加しています。
マシの顔を1押ししてね☆


にほんブログ村