トップページ » 全然大丈夫!

全然大丈夫!

">



前に観た映画。

「全然大丈夫」


ゆる〜い感じの映画です。



すでに主役の荒川良々がゆるんだ顔してるもんね。


特にたいした内容ではないんだけど、
なんかおっかしい映画でした。










昨日観たのは、

「花とアリス」


何で今まで観てなかったんだろう。
私だったら観てそうな感じのなんだけどな。




岩井俊二監督の。



「スワロウテル」や「リリィシュシュのすべて」とか有名だけど...





私は「四月物語」
って映画が一番好きなんだ。



松たか子と田辺誠一が出てたはず。




あの映画の雰囲気が好き。
季節も春だし。




内容はほんとに平凡な感じなの。


上京して大学生になって一人暮らしをしている松たか子。
憧れの先輩、田辺誠一を本屋さんで見つけて...


って...恋する...
ほんとに普通な話しなんだけど、心が和むんだな〜(^ω^)





アニメの「耳をすませば」とかもそんな感じが大好きです。







春と恋と平凡が好き。






映画の中の主人公...
みんな恋してるね。笑





私にはどんな人がいいんだろって...






年下なんだけど、考え方がしっかりした人。



年下っぽくない年下。がいたらいいなーーー


まぁ...


年下の人とよく出会うけど...
めったにいない。





あんな場所だからだね...きっと。



























トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星