みゆの『イってみゆ??』

『町田清楚』にいる、 みゆの日常などを 少しエッチに 書いてイけたらと 思います♪ ↓↓↓↓ http://www.t-seiso.com/sys/girl_pc.php?id=miyu

『町田清楚』にいる、
みゆの日常などを
少しエッチに
書いてイけたらと
思います♪

↓↓↓↓

GW☆

GW後半は伊豆に行きました〜〜!






 













城ヶ崎♡♡


波が荒れててスリル満点(°∀° )/


























最高でした♡♡





みなさんのGW話もお逢いした時に聞かせてくださいね





来週もいつも通り木日休みで月曜だけ17時終わりになります




コメントお返事☆

まさじぃさん♡
おー!またまた残念です
だるま初めて行ったのですが変わり種も色々あってめちゃくちゃ美味しかったです♡まさじぃさんは野球観に行ってますか?ホークス好調ですね♡♡


シミズさん♡
おーのー!負けちゃいましたか(>_<)
でも今年の日本シリーズは巨人に行ってホークスと対決してもらいたいですね♪
またお逢いできるの楽しみにしてますよ♡
スペシャルですか〜?シミズさんご要望なにかありますか〜?笑
私も考えておきます(°∀° )/


たいち氏♡
お久しぶりでーす!
もっちろん覚えてますよ(°∀° )/
だがしかし!!木曜お休みなんですよね
久々に逢いたかったな〜(>_<)
ホークス7連勝!!どやどや〜♡♡笑
また…気長に待ってます( ;  ; )

大阪!

ブログおサボり気味で突っ込み入りましたので早速更新します(°∀° )/笑



この間は大阪に旅行しに行きました!!!



とりあえず名物グルメは制覇?したのかな♡























んまんまでした〜〜





夜は初京セラドームで観戦(((o(*゚▽゚*)o)))













こんな良い席久しぶり♡♡

いやーたのしかったー!!!!






みなさんGW楽しんでますか?
今週はあと火、金、土に出勤予定ですのでお待ちしてまーす♡





コメントお返事♡

年上が好きさん♡
社会人頑張ってるかな?
返事遅くなってごめんなさい!!
GWは明日しかいないんです
時間合えばいいんだけど…
共同生活も大変そうだね(>_<)
あんまり無理しないでねーー!!!!
なんかあったら私で良ければ愚痴聞きまっせ♡


五本指さん♡♡
先日はロングでありがとうございました♪
相変わらず話が面白すぎて時間があっという間に感じちゃいました
次回は是非圧測ってみてくださいね
私ももっともっとそこを鍛えとこー笑
またお待ちしてますね♪


シミズさん♡♡
先日はありがとうございました♪
おー!その日負けちゃったのね(>_<)
ん?6日の試合また行くのかな
お店にも来てくれるってことかな?
勘違いしてたらすみません
次お逢い出来るのを楽しみにしてますね♪


お詫び。


今日お休み予定のはずがお店の手違いがあり出勤になっていたみたいです



ご予約してくださった方本当に申し訳ありませんでした。



もしまたご機会ありましたらぜひおまちしてます(>_<)


ご希望の日にちお時間もありましたら出来るだけお答えできるようにしますのでコメントして頂ければと思います。





ではでは…
来週は月火水金土出勤です♪





まさじぃさん♡
ホークス不調!!
だけどまだまだこれからですね♡
熱男達に期待しましょーー!!
暑くなる前にお逢いできたら嬉しいですね♪


シミズさん♡
お仕事お忙しいみたいですね(>_<)
良いことですけど私にとってはちょこっと寂しいかな ♡笑
だけど無理はしないでくださいね♪
今月?来月?頃またお待ちしてますね♡♡
みゆのお店の店員ブログ♪