2008年06月01日

引っ越しました

新しいブログはこちらです

出来れば日常に関してだけでなく、何かしらのoutputをして行きたい                   と思ってるんでよろしく

 



miyuree724 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月22日

明日から東京

明日から半年は東京です!!

希望は半年後も東京勤務やけど・・・。

しばらくはネット繋がらないし、mixiも携帯から見る気はないので、何かあれば携帯へお願いしまーす

東京の先輩・同期、よろしく〜!!

GW辺りは戻ってきます〜!!

後、良い区切りなので「突撃☆みゆり隊」も最終回にしようかと思います。

今後は違うブログかmixiにするかまだ決めてませんが・・・。

3年間ご愛読ありがとうございましたーーー!!!!

 



miyuree724 at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

ハビ追いコン

6d0570d0.jpg

3/20・21はハビの追いコンでした!!

ハビでがっつり参加した活動は、青春の代名詞であるCFH・コーヒーアワーと出会うきっかけのEG!(エコハビ+ジョーディー)・総会・高校まわり・自然学校くらいでしょうか。

写真展・小学校まわりは結局当日参加出来ず、中途半端な関りをしたのが今でも申し訳ないです。

 

ハビ、とくにCFHは大学生活における「ターニングポイント」でした。

高校まで勉強・絵・バレエ・・・、何にしても自分1人の努力でやってきた(と思い込んでた)私。そんな時、自分も苦しいにも関らずチャリや家建設中に助けてくれるチームメンバーや韓国人に出会い、すごいショックを受けました。

CFH以外でも、アドバイスや鋭い意見を出す先輩・ハビ以外での活動をMTでフィードバックしてくれるメンバー・悩みながらもすごい勢いで成長していく後輩。

色んなメンバーから刺激を受けました。

ハビで受けた刺激をハビ以外の場所での原動力にしてたので、ハビで出来たフィードバックは十分ではなかったと思います。

MTなどでの発言やご飯食べに行ったりとかは少なかったし、GV/WCも1回も行かなかったので後輩との絡みは他の同期よりも薄かったかも・・・。

でも、その中で関れた後輩にはすっごく感謝してます。最後、なこがくれた言葉が今まで私が不安に思ってた事を消し去ってくれて涙が止まりませんでした。

最後にハビ,粒А∨榲に今までありがとう。                                                      大学4回でハビ〕志で出したリサフェ(未来予想図)は最高の思い出です。                       個人的には皆に全然お返し出来てない。

これからお互い進む道はほんまにバラバラやけど、皆が教えてくれた事を思い出して日々精進したいです。

これからもよろしゅー!!

 



miyuree724 at 22:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月21日

卒業式!!

habi1

enru

 

 

 

 

3/18は大学の卒業式でした!!

あっという間の大学生活で、この日はまだ卒業した実感がぜんぜん湧きませんでしたが、パパから「やっと親の責任の80%は果たした」って言われて少ししんみりしました。

(ママは「残り20%に頼られたら困るから100%果たしたって言っとこ〜♪」って言ってた)

何人かの後輩ちゃんや先輩からメールや花を頂き、嬉しかったです。                           卒パ後は炎流でオールの飲み会&カラオケでしたが、それにも沢山の後輩が来てくれました。

この大学生活は親を含め、沢山の人に支えられてきたということを改めて実感しました。

短気で基本自己中且つ、いざという時に何かをやらかしてしまう私でしたが、皆に何回も助けられてここまで来れました。

同期や親・グリン先生・先輩・後輩たち・・・。                                            皆の存在はすっごく大きかったです。

今まで、こんな私に支えと刺激をくれてありがとうございました。

♪def tech sound Shen & Micro'round singing on and on and on

  地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に

 手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから

 でもいつまでも そばにいないから

 believe my way my way my way♪

 

 

 



miyuree724 at 19:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年03月16日

Gゼミ旅行@金沢→ハビ1旅行@白浜

G氏

まずGゼミ旅行!!

3/13・14に加賀温泉と金沢に行ってきましたー!!

大阪駅集合だったのですが、先生のド派手な服がすっごく目立ってて通り過ぎる人皆が「え?」って顔してたのにうけた

 

行き3時間の電車は、予感通りw先生の隣。(ちなみに帰りも先生の前の席だった)

旅館はうちらと年金友の会の2組。部屋もかなり良くって抹茶立ててくれた                    お風呂もめっちゃ大きくて露天風呂・大浴場・野湯(混浴)と3つもあり、川沿いの野湯にガールズはテンション馬場上がり。「湯」の話しかしなかったな!! 

食事の後は部屋でトランプ・先生の例の話。                                            段々ヒートアップする先生のトークとはだける浴衣姿に、私はついていけませんでした。              途中で逃げました。

ネタの宝庫、ヒロミ君の物まね大会と一発芸は面白すぎて泣けた。彼は天才です。

2日目は雨やったけど「21世紀美術館」と「兼楽園」、「メキシコ料理屋」に行ったー!

現代アートの美術館は理解しがたい作品がいっぱいあったけど、面白い作品もあって「絵を描きたいな意欲」が湧きました。

ハプニングもあったけど、それも面白かった!!!ミラクルな旅行でした!!

 

ハビ次にハビ[更!!

15・16に白浜に行ってきました。

めーちゃ快晴で海と空がすっごいきれかった

 

にゃ●が寝坊でまさかの約1時間遅刻。本気で置いて行こうと思ったけど、ギリギリ間に合う。Zonは、「私今からインドに行きます」的なバックパッカー姿で現れる。

白良浜に行ったらグッチ祐三がCM撮影してたけど、そんなの気にもせずその横で大騒ぎして青春写真を取りまくりました。砂浜がきれいで、歩いたらキュッキュって鳴るねんで!!

海底展望台からは近くのホテル露天風呂の男湯が大公開でした。卑猥!!

夜は卓球大会したり、部屋で歌ったり、顔パックしました。                                     自由です。

2日目は、上に書いた丸見えの露天風呂に入りに行きました。(女湯はギリギリセーフかアウトな感じ)そこで、ガールズはまさかの写真撮影会。

若い時の記念やね・・・(私はカメラマン)

その後は「円月島」と「とれとれ市場」へ!!

食べまくりました。

ノープラン旅行でしたが、のんびり・まったりでめちゃ楽しかった                                   特になにもしていない私でしたが、みんなが「ありがとうメッセージ」のカニをくれました                                       みんなありがとう!!そしてわかちゃんお疲れ様ー!!

明後日で卒業やー!!!

 



miyuree724 at 20:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!