ジャッキーのシンプルFX

Keikana Lineを駆使して、FXを攻略していきます。 ドル円、ユロドルメインです。Keikana Lineを始めて約2年ちょい 明確な記事を書いていきます。 投資は自己責任!私も自己責任で頑張ります!

こんばんは

いつもありがとうございます

閲覧につき、お願いします
ランキングアップにご協力を
してくだちゃい
感謝多謝です




為替ブログブログランキング参加用リンク一覧 


こちら、アメーバブログです。
http://ameblo.jp/jacky-fx/


そろそろ沖縄は本マグロのシーズンです

でーじ ばんない うすまさ しかます どぅまんぎる 旨い

これ、分かりました

食べたーい

しかも、安い


いま、沖縄は梅雨なんですが、雨ほとんど降らないです

曇ったり、晴れたり、たまに軽く雨みたいな感じです

沖縄は島ばかりですので、梅雨に雨がちゃんと降らないと深刻な水不足になってしまいます

雨降って

今日も晴れてしまいました


伊勢志摩サミットが始まりましたねー

何か為替に影響ありますかね

そんなこと考えるより、ラインです


さて、本題でーす

ユロドル現状値1.116421.11955

久しぶりにユロドルの記事書きました

勘の鋭い方なら分かったかなー

とりあえず、上げへの流れに変化しようという動きが始まりました

ここからどうなるか

これはパワーバランス3に記載があります

そして、特別編1は相変わらず大活躍です愛してやみません

その他に

基礎資料 
パワーバランス1~5
タイムバランスシリーズ

が参考になるかと思います



いい記事書いていたら、もう一度お願いします

今日も疲れて、足パンパン





為替ブログブログランキング参加用リンク一覧 

こんばんは

いつもありがとうございます

閲覧につき、お願いします
ランキングアップにご協力を
してくだちゃい
感謝多謝です




為替ブログブログランキング参加用リンク一覧 


こちら、アメーバブログです。
http://ameblo.jp/jacky-fx/


そろそろ沖縄は本マグロのシーズンです

でーじ ばんない うすまさ しかます どぅまんぎる 旨い

これ、分かりました

食べたーい

しかも、安い

IMG_1452


いま、沖縄は梅雨なんですが、雨ほとんど降らないです

曇ったり、晴れたり、たまに軽く雨みたいな感じです

沖縄は島ばかりですので、梅雨に雨がちゃんと降らないと深刻な水不足になってしまいます

雨降って

今日も晴れてしまいました


伊勢志摩サミットが始まりましたねー

何か為替に影響ありますかね

そんなこと考えるより、ラインです


さて、本題でーす

ポンドオージーって書けばいいですか

現状値2.03789


2.0550
2.0415
2.0380


2.0310
2.0245
2.0157
2.0100

怖い通貨ですが

2.0380付近キープできなければ

2.0310まで

今週を占うのは2.0245かなと

もし、下を試したら2.0157まで有り得ます



基礎資料 
パワーバランス1~5
特別編1
タイムバランスシリーズ

ヒーローさんの資料

が参考になるかと思います



いい記事書いていたら、もう一度お願いします

今日も疲れて、足パンパン





為替ブログブログランキング参加用リンク一覧 続きを読む

このページのトップヘ